2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
20:47:27
昨日したこと
お墓に除草剤を巻き散らかしてきた
昨日作った料理
ゴーヤチャンプル
昨日見たDVD
『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』
『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』

クレヨンしんちゃんって好きなキャラなんだけど、映画版ってあまり見てないんだよね。
でもこの二作だけは好きなんでダビングして何回も見てるんです。
『オトナ帝国の逆襲』はノスタルジーがあり家族愛がありでなんか重松清の小説を読んでるような感じがして一番好きなしんちゃん映画です。
『戦国大合戦』は封切られたばかりの草なぎ君主演の『BALLAD』の原作となる映画で、ちょっと最後はホロッとなるしんちゃん映画です。
このしんちゃん映画がどのように実写化されてるのかすごく気になります。
あまりクレヨンしんちゃん映画なんて大人は見ないと思うけどこの二作はお薦めなんで機会があったらぜひ見てください☆

そんな週末、香取君の「サタスマ」で『何度でも見たいハリウッド恋愛映画ベスト15』ってのしてました。
気になるベスト15は・・・・
第1位 タイタニック
第2位 ゴースト
第3位 プリティ・ウーマン
第4位 シザーハンズ
第5位 トップガン
第6位 愛と青春の旅だち 第7位 ロミオとジュリエット 第8位 Mr&Mrsスミス 第9位 セックス・アンド・ザ・シティ 第10位 マディソン郡の橋 第11位 ユー・ガット・メール 第12位 ラブ・アクチュアリー 第13位 ジョー・ブラックをよろしく 第14位 ボディ・ガード 第15位 P,S,アイラヴユー

う・・・ん、なんかベスト3はやっぱこの映画かぁって思える予想通りの三本だよねぇ。
久しぶりに恋愛映画ってのを見たくなりました。
恋愛映画を見てる時って、なんか主人公になった気持ちになるわけじゃないけど、主人公の恋愛の応援をしたり、主人公と同じようにドキドキしたり、なかなか前へ進まないことにイラッとしたり・・・そして最後にはめでたしめでたしハッピーエンドで気分よく映画を見終わるんだよねぇ。
で、映画館から出た時ぐらいから現実に戻って・・・・ちょっと悲しくなったり・・・






コメント
しんちゃん観た事ないっ
yamaさまぁ~?除草剤を撒き散らかすってどーゆうこと!?(^^)

普段あんましTV見ない自分がたまたまそれ観たんだよ!、、、っといっても断片的だけど。
うーん、1位の「タイタニック」、、、在り来たりすぎるよねー。自分的には異様にディカプリオ出演作がランクインしてた印象うけたけど、、、、自分この人興味ナッシング~(笑)
「ゴースト」はいいよねー。ウーピー演じるイカサマ占い師大好きっ★
でもyama様が書いてくれてるTOP15によると自分、半分も観てないやぁー。
やっぱ恋愛映画は後回しにする傾向あり、、、自分。

タイタニック繋がりでいえば同じJ.キャメロン作品でこの冬公開の「アバター」、自分大好きの超SF!!是非観てみたいなって思ってますっ(^0^)

NX-01│URL│2009/09/07(Mon)21:03:26│ 編集
クレヨンしんちゃん
クレヨンしんちゃんって、一時、下品な番組だって視聴者(保護者)から言われて、打ち切りになるのかと思ったけど、今も続いてますよね。それを打ち消すだけの人気があったんだ。 

達人│URL│2009/09/07(Mon)21:39:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/07(Mon)21:44:17│ 編集
コメントありがとぉ☆
NX-01さん
もうね、お墓にいくたびに雑草が生い茂ってて草抜きが大変なんですv-404
だから一度除草剤をまこうまこうと思うんだけど、いつも忘れてしまってて・・・でも今回思いだしたのでまき散らしてきましたv-392
こういう投票形式のランキングをするとやっぱ数多くの人が見た映画が上位に来ると思うんで、『タイタニック』が第1位に来るのは何となく予想できたわ。
『ゴースト』はいい映画だけど、ウーピーはいい味出してるよねぇv-411
半分も見てないんだったらぜひガンバッテ見てください。
恋愛映画もたまにはいいもんですよv-398
『アバター』???
知らないなぁ。
なんかキャメロン監督でSFなんてチョー大作って感じですねv-392

yamanari│URL│2009/09/08(Tue)00:40:04│ 編集
コメントありがとぉ☆
達人さん
そうだよねぇ。
クレヨンしんちゃんっていつもPTAが子供に見せたくないアニメって言われてましたよねぇv-408
でも今でも続いてるってことは人気あるんですよぉv-221
今日紹介した二作品は大人でも十分鑑賞できるいい映画だから機会があったら見てください。
でも確かにしんちゃんの下品さは子供とは一緒に見づらいかもねぇv-408

yamanari│URL│2009/09/08(Tue)00:42:59│ 編集
コメントありがとぉ☆
匿名さん
そうなんですよねぇ、なかなか映画館にいって映画を見るってのが簡単そうで出来ないんですよねぇ。
ボクも当然映画館で映画を見るよりDVDで見るほうが多くなりましたよv-388
恋愛映画もいいもんです。
ボクは好きですよ。
でもなかなか現実は映画のようにはいかないですよねv-408

yamanari│URL│2009/09/08(Tue)00:45:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/08(Tue)07:13:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/08(Tue)09:28:23│ 編集
コメントありがとぉ☆
匿名さん
あぁ、ボクも筋肉隆々ってのは苦手なんですよねぇ。
だけど何かこっちの人って筋肉好きが多いのか鍛えてる人結構いますよね。
男らしい人がいいってことなのかなぁv-403
ま、ボクの場合は筋肉隆々になるってことは決してないんでご安心を(笑
フレームの中にカメラが写ってるのがいいんだぁ。
それは上手く言えないけど何かわかるような気がしますねv-392
旅はいろいろ考えてるんだけど、まだ何も決まってないんですよねぇ。
今月どこかにいこうとは思ってるんですけど難しいかなぁ・・・
ボクもどちらかと言えば肯定派なんで大丈夫ですよぉ(笑

yamanari│URL│2009/09/08(Tue)14:20:52│ 編集
コメントありがとぉ☆
匿名さん
そうそう聞いてなかったんですよねv-408
チョコやクッキー・・・欲しいなぁv-413
アジアのお薦めは・・・どこだろう。
台湾や香港、中国、韓国なら安い早い上手いだからお手軽にいけるし、もっと東南アジアならバリやタイとか・・・う~ん、どこもかもお薦めです(^^;)
一人旅もいいけど一人旅ばかりしてるとたまには二人旅もしたくなりますよv-392
ツアーとかはあらかじめスケジュールも決められてるのでちょっと苦手ですけどね。
お墓参りはもともとあまりしてなかったんだけど、最近は何故か暇があったらいったりして・・・歳のせいかなぁ(笑

yamanari│URL│2009/09/08(Tue)14:30:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/08(Tue)15:30:03│ 編集
コメントありがとぉ☆
匿名さん
出来ましたら右上にあるメールフォームからメール下さい。
アジアもいいですよ。
アジアも好きになってくれればいいけど、人それぞれだからなぁv-398

yamanari│URL│2009/09/08(Tue)17:16:38│ 編集
やはり
恋愛映画のくくりだとそういう結果が出ちゃうんですね

でも恋愛映画だと意識しないで、学校の親友とワイワイ言いながら劇場で観た作品が沢山並んでる(笑)

しかも同じ友達とクレヨンしんちゃんの劇場版も観てるから、自分はかなり世間とはズレて映画を観てるって事ですね(笑)

あすむ│URL│2009/09/08(Tue)21:27:31│ 編集
コメントありがとぉ☆
あすむさん
恋愛映画ってすごくロマンティックな気分にしてくれるし見てる時はいいんだけど、見終わった現実が・・・ですからねぇv-408
なかなか現実は映画のように出会いがあったり、うまく恋愛がすすんだりってことはないですねぇv-406
友達とワイワイ言いながら恋愛映画を見るのはいいんじゃないでしょうか。
ボクのように1人で見ると寂しいですよv-390
クレヨンしんちゃんも見てるんですね。
趣味の合う仲がいい友達がいていいですね。
世間のことは気にしない気にしないv-413

yamanari│URL│2009/09/08(Tue)22:12:53│ 編集
映画も、借りて見るほうが多いですよねぇ。アジア映画が多いかな。
以前は見に言ったけど…

9月に、バリへ行くと言ってませんでしたかぁ。
僕は昨日中国より帰って来たよ。
ツアーはやっぱり自由がないので、ちょっとしんどかったわ。
でも友達出来たし・・・
友人と夜の探索をして楽しみましたよ。若い子、多かったしねぇ。
ごめん、自分の事ばっかりで。
たまには好きな子と行きたいねえ。

もうコラボ写真は終わり?

あきら│URL│2009/09/08(Tue)22:57:31│ 編集
ボクは、恋愛映画を見に行くとカップルが手を繋ぎたくなるシーンってどこだろうとかが気になっちゃって...ボクもなんかDVDで見たくなっちゃった♪(●´ω`●)ゞエヘヘ。
ってか、今からお風呂場掃除します。なんでか帰ってきたら泥まみれだったんだよね...(´・ω・`)

ぺぃぺぃ│URL│2009/09/08(Tue)23:49:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/08(Tue)23:53:32│ 編集
コメありがとぉ☆
あきらさん
昨日帰ってきたんですね。
とりまご無事で帰ってこれて良かったですね。
おかえりなさいv-392
ツアーだと何かと気も遣うだろうし、スケジュールも決められてるから大変ですよね。
でもお友達が出来たみたいだし、夜の探索?も出来たみたいでよかったじゃないですかぁ。
映画はボクもアジア映画好きですよ。
アジアが好きだからアジアの人や街が写ってるから好きなのかもですねv-398
コラボ写真はまだまだありますよ(笑
また忘れた頃に公開しますv-392
あっ、ボクのアジア旅行はまだ場所、日程等は未定なんです。
最悪今月はいけないかもv-393

yamanari│URL│2009/09/09(Wed)00:11:24│ 編集
コメントありがとぉ☆
ぺぃぺぃ
手を繋ぎたるシーンがどこか気になるの?
カップルは最初から最後までずぅ~っと繋いでるんだよぉv-413
恋愛映画を見たら恋愛をしたくなるよね。
だけど現実はなかなか難しいv-390
でも恋愛映画ってジャンルはボク好きなんだよねぇ(笑
帰ってきたらお風呂が何故か泥まみれって・・・どうしたんでしょ(^^;)
何か訳わかんないけど、お掃除大変だねv-408

yamanari│URL│2009/09/09(Wed)00:15:28│ 編集
コメありがとぉ☆
匿名さん
いえいえ、それはホントに錯覚ですよ(^^;)
ボクはレッキとした男ですし、ついてるモノは大小は別にしてちゃんとついてますからぁv-408
男性用下着も結構高いですよね。
ボクも今まで下着にいくらお金使ってるんだろうって思うと怖いですv-388
真っ赤なローライズですかぁ、女性店員のコレ下さいって言うの勇気いるなぁ。
てか、男性店員でも勇気いるけどね(笑
でも真っ赤なローライズってなかなかいいかもぉv-392

yamanari│URL│2009/09/09(Wed)00:20:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/09(Wed)03:19:10│ 編集
コメありがとぉ☆
匿名さん
遅くまでお疲れでしたぁv-408
お疲れの時はyamanariのブログを!yamanariの画像を!
清き一票をお願いしますv-392

yamanari│URL│2009/09/09(Wed)12:44:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/356-dd2c5df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード