2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:53:53
スイーツは出来るだけ控えるようにしてますが大大大好きなんです。
ボクの場合はあんこが好きなんで主に和菓子が好きなんですが、もちろん洋菓子も大好きです。
滅多にケーキなんて食べませんが、たまに喫茶店に入ってメニューを見てるとガマンできなくなりケーキセットを注文することがあります。
でもケーキ1個なんて全然物足りないです。
最低2個は一気に食べたいですよね(^^;)

c02.jpg

先日美容院で、日本各地にいろいろ美味しいスイーツ(と言うよりお土産?)があるけど、どこのナニが一番美味しいかと言う話しになり、その美容院のスタイリストさん数名が一致した意見が鹿児島の薩摩蒸気屋「かすたどん」でした。
知ってます?
ボクが知らないと言ったら、美容院から帰る際、わざわざネットで買えるからと言って印刷されたものをくれましたので、近いうちに買ってみようと思います。
沖縄の知人は伊勢の赤福餅が食べたぁ~い!って言ってました。
ボクの家族は山梨?の信玄餅が食べたぁ~い!って言ってました。

c04.jpg

何故、今日はスイーツを話題にしたというと・・・ようやく・・・やっと食べることができました・・・「堂島ロール」。
知ってます?
たまにお店(本店)の前を通ることはあったんだけど、いつ見ても長蛇の行列だし、ロールケーキごときにそんなに並べないわ!って思ってたんだけど、予約購入ができるってHPに書いてたから早速電話。
だいたい注文してから4日後ぐらいに受け取ることができるらしんだけど、ボクは運よく2日後に受け取ることができました。
それが昨日でした。
やっぱスーパーで売ってるロールケーキとは全然違うわぁ!
美味しかったぁ!

CIMG4889_20090905220349.jpg



コメント
C-IN2パンツってエロいよね
自分はyamanari君と違って甘いものは苦手、、、、、、、、、、、ヴぅぅっ、そーんなわけっなぁーいじゃぁぁぁぁんっかぁぁぁ!(異様なハイテンションっ 笑)
はいっ!yama様同様スィーツ大大大好きおっさんです。
(ニコチン&アルコホールにドラッグ(笑)NGなんやから甘いもんぐらいは許してぇ~^^:)

といいながら自分、その堂島ロールはお口にしたことないざんすぅっよ(^^)
お噂はバンバン聞いておりんすが。
やっぱ美味しいですか!!
そー言われると食べたくなるなぁ。(お上品な味なのぉぉ?)


今日の画、、、、特に第2画は息を飲んだよ。ほんまキレイなカラダだねっyama様っ!マジで!
くねった感じがまたヨロシっなー、、、、エロじじい口調でしゅ ^^)
うーん、やっぱ堂島ロールよりそのyama胴回りロール食ってみたいなぁ~(自爆っっっ 笑)

NX-01│URL│2009/09/05(Sat)22:27:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/05(Sat)22:59:51│ 編集
堂島ロール
yamanari君、こんにちは。堂島ロールっておいしかったですか。私は毎日帰宅するときにバスの中から行列を見ていて「この列の先にいったい何があるのだろう?」と不思議に思っていた店です。
バス通りにある交番の前にも並ぶので警察が困っていたようですね。予約できるのなら一度食べてみようかな。でもロールケーキよりもその上のyamanari君のほうがずっとおいしそう。

Naoya│URL│2009/09/06(Sun)18:31:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/06(Sun)22:06:02│ 編集
コメ39☆
NX-01さん
ハイハイ、毎日チョコやシュークリームを食べてるNX-01さんですから、甘いモノがキライなはずないですよねぇv-392
堂島ロール食べたことないんですかぁ、それは甘党としては残念ですねぇv-414
お上品な味って言うのかどうかわからないけど、生クリームの味も他のロールケーキとは全く違う味だし、生クリームを包んでる生地の部分の味もなんか他とは違って美味しいんですよねぇ。
で、とにかくふわぁふわぁなんですよぉv-398
ぜひ一度は食べて欲しいですね。
第2画が良かったですかぁ。
第2画と言えば・・・・堂島ロールケーキの画像ではなかったですね、よかったぁv-408
確かになんかカラダくねってますねぇ。
そう言えばボクのカラダは堂島ロールケーキみたいにふわぁふわぁかもぉ(笑
美味しいかどうかは・・・あっ、生ですからすぐ腐りますよv-388

yamanari│URL│2009/09/07(Mon)00:41:27│ 編集
コメ39☆
匿名さん
スイーツ美味しいよねぇ。
匿名さんもあんこが好きなんだぁv-411
もちろん洋菓子も美味しいけど和菓子のあんこってホント美味しいですよね。
赤福もちはあんこだらけだからあんこ好きにはたまりませんよねv-398
男子でも案外甘党の人多いですよね。

yamanari│URL│2009/09/07(Mon)00:44:58│ 編集
コメ39☆
Naoyaさん
堂島ロールを食べた感想は、さすが行列ができるだけのことはあるなってのが正直な感想ですv-392
バスからいつも行列見てるんですかぁ(笑
なかなかあの行列を見ると並んでまで・・・ってボクは思うんだけど、本店だけは予約できるんですよねv-221
他店では予約できないみたい・・・一日数回売り出すんだけど、売り出し時間の30分前に整理券を発行するみたいですよ。
一度HPで見てくださいね。
ボクのほうが美味しいとはボクも思いますけど(ワラ、行列どころかダレも並んでませんよv-406

yamanari│URL│2009/09/07(Mon)00:50:10│ 編集
コメ39☆
匿名さん
そうですねぇ、画像は同じような画像ばかりだと飽きてくるんで、たまに白黒にしてアートっぽくしたりするんだよねv-392
で、白黒にしたらアートっぽいけど、カラーでそのまま出すと結構リアルで生々しいですよね(笑
ま、好みは分かれるところだと思いますけどv-392

yamanari│URL│2009/09/07(Mon)00:53:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/07(Mon)01:24:55│ 編集
コメ39☆
匿名さん
あぁ、ボクもたまにあるんですよねぇ。
一度書いて消してしまったら同じこともう一度書く意欲はほとんど残ってないよねぇv-395
○○バイキングに通ってたんだぁ。
ボクいったことないんですよねぇv-390
飲み放題はボクもガンバリますよぉ(笑
でも食べ放題は絶対ダメだぁv-393
見方が変わらないということで安心しましたv-398
ガンバッテ更新するんで、ぜひ、またヨロシコぉ~ですv-221

yamanari│URL│2009/09/07(Mon)02:01:06│ 編集
そういえばですねー、なんかうちの会社で親しくして貰っている受付のおばさんも言ってましたよ、「堂島ロール」はおいしいってね(^^)。
確か上沼恵美子さんも一押しのスイーツでしたよね、これって。

オレロールケーキ系ってあんまり好んで食べないんですけど、これだけ「おいしいおいしい」と各方面から絶賛の声が届けられると、やっぱり「一度は口に運んでみようかな」って気になりますね。うーん・・・イメージ的には「ロールケーキ」に対して抱いていた「既成概念」を一気に払拭してしまうような、それぐらいに「印象に残る」食感・味覚なのかな・・・とも想ったり。

でもケーキ1個じゃ足りない、2個ぐらいはいきたい!って気持ち、オレも「甘党」なんでよーく分かります。昨日も昼はドーナツ系でしたけど、やっぱりズラーっと商品が並んでいる様をみていると、ついつい「もう1個買おうかしら?」って気になってしまうからね・・・(汗)。

それにしても今日はまた・・・・クッキリしてますなァ(*^^*)。それにモノクロ調の写真には何かメンズファッション誌のグラビアとして使っても全く差しさわりがないほどに質が高い!(断言)白ビキニの「清廉さ」と背景に広がる「ダークの世界」のコントラストによって、「男性であること」が前面に押し出されている。Yamaさんの写真は「男らしさ」がさりげなく「主張」されているところがやっぱり魅力的だなー・・・って想いますね~(^^)♪

Ryu│URL│2009/09/07(Mon)12:10:49│ 編集
コメ39☆
Ryuさん
Ryuさんも甘党なんだぁv-411
ボクも甘いモノ好きなんですよねぇ。
コンビニやスーパー、そして専門店なんかで見ちゃうと欲しくなるんですよぉ。
ま、たいていはガマンガマンって感じで買わないようにしてるんですけどねv-408
堂島ロールは以前から買おう買おうと思ってたんだけど、いつもすごい行列だから買えなかったんですよね。
でも本店では予約できるということを知ってやっと・・・食べることができましたv-392
名古屋でも売ってるみたいだから一度ぜひご賞味下さい。
今日の画像は実はちょっとクッキリしてるんですよねぇ(笑
モノクロ調のは結構キレイに出来たんで本人も納得の画像ですv-414
ボク自身カラダのどの部分をとってもあまり男らしいって感じじゃないんで常にさりげなく程度ですよ(^^;)

yamanari│URL│2009/09/07(Mon)12:20:21│ 編集
確かに
堂島ロールは、会社でおこぼれを頂きましたが、美味でした

一人で食べるなら、丸かじりですね(笑)

かすたどんは蒸気屋系列のお店が近くにあるので、食べ過ぎて普通になっちゃいました

それよりもウチの近所には絶品のどら焼きがありますよ!
県外からのお客様にはこれでおもてなしをするんですが、食べた後、皆さん自ら買いに行くほどの絶品です

残念ながら日持ちしないので、お取り寄せは不可なんですが…
気になります?(笑)

あすむ│URL│2009/09/07(Mon)12:44:14│ 編集
コメ39☆
あすむさん
堂島ロール美味しいですよねぇv-398
でも一本を一人で食べるのは大変だと思うけどv-408
かすただんを食べ過ぎたた・・・うらやましい。
近いうちにボクも食べますよv-392
それよりその絶品のどら焼きってのが気になるぅv-388
お取り寄せできないんだぁ。
残念だなぁ。
でも気になるなぁ・・・

yamanari│URL│2009/09/07(Mon)20:34:47│ 編集
旅から帰ってきました~☆

一人旅良かったです!!また行きたいです!

yamanariさんに会えて(?)よかったです!一人旅出来ました!チョット尻込みしてたから

堂島ロール美味しいですよね☆

yamanariさんのきれいなからだも美味しそう~☆

甘い物好きのyamanariさんにお土産を買って来たのですが…






裕典│URL│2009/09/07(Mon)20:54:56│ 編集
スイーツ
堂島ロールは食べたことないけど、美味しんだろうなー。ぜひ買って食べてみたいですねぇ。
僕もスイーツ大好きだから、なんでもOKって感じ。
夏は、宇治金時とかパフェかな。

達人│URL│2009/09/07(Mon)21:36:19│ 編集
コメ39☆
裕典さん
お帰りぃ~☆
初めての一人旅どうでしたかぁ?
初めての時はドキドキすると思うけど、何度してもドキドキだよぉv-413
でもそのドキドキが不安から快感になるんだよねぇv-392
なんかいい出会いがあったのかな。
堂島ロール美味しいですよねぇ。
で、甘い物好きのボクにお土産ぇ?
赤福餅?v-408
どこに旅してたんだろぉ・・・

yamanari│URL│2009/09/07(Mon)22:22:45│ 編集
コメ39☆
達人さん
ぜひ機会があったら堂島ロール食べてください。
行列になるのが納得できますよv-398
スイーツなんでもOKなんですね。
ボクも基本的にスイーツなら和洋中・・・なんでもOKですよv-221
宇治金時が食べたくなったぁv-408

yamanari│URL│2009/09/07(Mon)22:25:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/355-46f10892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード