2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:16:47
しかしボクはなんて部屋の整理・掃除が下手なんだろう・・・って、わかってることなんだけど今日改めて思った。
今日は山積みにされてる雑誌や本を片づけようと思ったんだよね。
本棚は映画の本や旅行の本でいっぱいになってて、本を買ったら山積みに置かれるかほかしていくしかない状態。
で、今回は山積みにされてる本の大半をほかそうと思って片づけはじめたんだけど・・・・
今どういう状態かと言うと、部屋中に本がちらかってて寝ることもできない状態です(^^;)
いつから山積みにされてるのか出てくるわ出てくるわ懐かしい雑誌&本。
片づけてる最中に見出したりしてたらなかなか片づかないし、捨てれないんですよねぇ。
成宮くんがヌードになったanan、山ピーがヌードになったanan、成宮くんの写真集・・・捨てれないよねぇ~(笑)
ということで今日は何時に寝れるか心配になってきました。

ちなみに今日の晩ご飯はタコと薩摩芋の唐揚げ。
ボクが作りました。
素晴らしい出来具合でお店にも出せそうです(自画自賛☆)
いい奥さんになれそうです(募集中☆)






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/03(Thu)22:53:24│ 編集
捨てられないっ!
頭痛もなんとか治まり、、、(^^)

なんか久々にyama様の上半身、特に腹回り拝めて嬉しいなぁ~(ww^^)

yamanari君はもしかして成宮ファン!?・・・・・・自分はあんましっ(ww) 自分はyama様のファンです!熱狂的な!最近は崇拝さえしてるかもっ(笑)

自分はyama様の遥か上をいく汚っねぇー自室でっせぇ!!(^^:)
もーぉぉっ、整頓は諦めてます。
本棚(大型2つ)に入りきらないのがそれこそ山済み状態でして、、、、(汗)。
性格上捨てられない性分なんだよネー(^^)


NX-01│URL│2009/09/04(Fri)08:28:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/04(Fri)13:30:12│ 編集
コメントありがとぉねぇ☆
匿名さん
なかなか片づけるのって苦手なんですよねぇv-388
てか、もう本や雑誌の置き場がないんですよ。
結局昨日は強引に片づけたけどなんかまた新たな山積みが・・・
山積みを一旦解体してまた山積みが新たに誕生したって感じですv-404
anan2冊とも持ってるんだぁ(笑
ほかせないよねぇ・・・高く売れるなら売るけどv-413

yamanari│URL│2009/09/04(Fri)15:12:55│ 編集
コメありがとぉねぇ☆
NX-01さん
頭痛ましになりましたか。
良かったですねv-221
頭痛ってなんか腹痛とかと違って怖い感じがしますよね。
成宮クンは好きだけどボクもyama様のほうが好きだよ。
山ピーねv-392
部屋の整理をあきらめてるってのはなかなか素晴らしい境地ですねv-413
ボクはまだいつか片づけようと・・・。
本は捨てれないのがあるので溜まっていく一方でどうしようもないです。
ボクは数年前に数百冊数千冊?の本を古本屋さんで一挙に処分したことがあるんですよ。
半分ぐらいは古すぎるとか汚れてるとかで値段はつかなかったですけどねv-403

yamanari│URL│2009/09/04(Fri)15:18:18│ 編集
コメありがとぉねぇ☆
匿名さん
ポーズをとったんじゃないんですよぉv-408
たまたまこういうのが撮れたんです。
タイマー撮影してるからたぶんポーズをとる途中でシャッターがおりたんだと思います(笑
いい奥さんになれそうな気がしますよねぇv-392
しかぁ~し・・・・ホントにモテないんですよねぇv-406

yamanari│URL│2009/09/04(Fri)15:21:30│ 編集
俺もanan欲しかったけど…、買うの恥ずかしくて無理でした

涼│URL│2009/09/04(Fri)18:09:53│ 編集
コメありがとぉねぇ☆
涼さん
こういうのって買うの恥ずかしいようねぇv-408
でも立ち読みするのも恥ずかしいし・・・買うっきゃない!って(笑

yamanari│URL│2009/09/04(Fri)18:48:05│ 編集
yamanariクンの・・・
料理が上手なyamanariクンの裸エプロン姿を想像して、興奮しちゃったボクの今晩の晩御飯は、唯一作れる?スパゲッティーでした♪

ぺぃぺぃ│URL│2009/09/05(Sat)02:19:16│ 編集
ヌード雑誌
オレも結構もってんですよね、成宮くんがヌードになったananとかヌード雑誌(もちろんオトコの)、写真集、BADYとか。
1冊の中のほんの2、3ページの写真があるために捨てずに持っているんだけど、そのページだけを切り取って保管するのもめんどくさいし。
いずれは処分してしまうんだろうけどね。

達人│URL│2009/09/05(Sat)12:02:30│ 編集
コメントありがとぉねぇ☆
ぺぃぺぃ
料理する時はたいてい下着だけなんだけど、油飛びとかが怖い時は下着を脱いで裸エプロンで・・・・
あ、一応ここは、「なんで下着を脱ぐねぇ~ん!」ってツッコむところねv-392
スパゲッティしか作れないの?
修行しないといい奥さんになれないよv-413

yamanari│URL│2009/09/05(Sat)14:10:33│ 編集
コメントありがとぉねぇ☆
達人さん
いろいろ持ってるんだぁ(笑
オトコのヌード雑誌ってのが気になる・・・
2,3ページだけ切り抜いて保管しておくってのもチョットねぇv-408
ボクも結局一冊そのまま持ってるんだよねぇ。
まぁ、確かにいつかは処分するんだと思うけど、それがいつになることやらだねぇv-408

yamanari│URL│2009/09/05(Sat)14:16:42│ 編集
お疲れ様です
yamanariさんのブログ見ていて、本や雑誌が大量にあるんだろうなぁって思ってはいましたが…山積みになってましたか(笑)

確かに困りますよね

自分も本や雑誌が捨てきれず、倉庫借りて保管してるけど…やっぱ整理して処分しなきゃいけないですよね

でもまた買っちゃうから、イタチゴッコ…

でも料理の本だけは、学生の時に買った一冊だけで、今でも活躍してますね(笑)

あすむ│URL│2009/09/05(Sat)15:59:08│ 編集
コメントありがとぉねぇ☆
あすむさん
そうなんですよねぇ、もう保管するところがないから山積みするしかない状態だったんですv-408
しかし倉庫借りて保管してるってすごいですねぇ。
ボクも部屋の横に倉庫欲しいなぁv-398
でもなかなか本には愛着があって処分できないんで困ったもんですよね。
学生時代に買った料理の本一冊は今でも現役なんですかぁ。
ボクも簡単に出来る料理の本を二冊持ってますけど、それだけは今でもたまに見て料理作ったりしてますよv-221

yamanari│URL│2009/09/05(Sat)21:16:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/354-fbefd142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード