2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:23:45
お知らせしてました通り、「ゲイ男子ブログ」敦さんと「ユウヤのヌードエログ」ユウヤさん主催のオフ会に特別ゲスト?として参加してきました。
全員で15名参加と聞いてましたが、敦さんユウヤさん以外の皆さんとは初対面。
敦さんユウヤさんもほぼ全員と初対面。
参加者同士はもちろん皆さんが初対面。
ほぼ全員が初対面同士で盛り上がるのかすごく心配でした。
もし盛り上がらなくてシ~んとしてお通夜みたいな雰囲気になったらどうしよう・・・
ここは大阪代表として一発ゲイでもして盛り上げなければと思い、おNEWのパンツにはきがえて集合場所に(^^;)



残念ながらボクの一発ゲイ・・・おNEWのパンツ・・・は必要なかったです(笑
敦さんとユウヤさんとは参加者の皆さんとの集合時間の2時間半前に会い、オフ会に参加していただいた皆さんにいかに楽しんでもらえることができるかとかいろいろと打ち合わせ。
皆さんと集合してからレインボー祭りで約1時間半ぐらいブラブラ。
飲み会会場にいってまず敦さんが挨拶、次にユウヤさんが乾杯の音頭、そして一人ずつ自己紹介。
お酒が入りだした時には皆さん全員が初対面とは思えないほど盛り上がりました。
飲み会の約2時間もあっという間に時間が過ぎ、ほぼ全員が二次会に。
多くても二次会に参加するのは半数ぐらいかなぁって敦さんユウヤさんとは話してたんだけど、嬉しい誤算。
二次会が終わる頃にはもうかなり遅い時間・・・だったと思います。
翌日は月曜日なのでほとんど方はお仕事。
ここで解散。
それから敦さんボクを含む4人が三次会、四次会・・・・朝まで飲み会でした。
三次会ではカラオケで熱唱もしました。
四次会ではボクのヌードショーも披露しました(^^;)
四次会に参加出来なかった方は残念でした!
ま、もちろん冗談ですからね(笑
そして最後は、エアポートリムジン乗り場まで見送っていただきました。

日頃はネットだけの世界で運営してるブログ・・・そういうネットの世界だけでつながってる皆さんとオフ会はリアルに会ってしまうってことで・・・敦さんユウヤさんとも話してたんだけど、ブログを見ていただいてる方はいろいろ管理人のことを想像していただいてるわけで、それもなんかいい感じに想像していただいて人もいるだろうし、リアルに会うことでその答えを出すって感じで、答えを出したらもうそれでお終い、なんか夢を壊してしまいそうで、管理人もオフ会ってドキドキなんですよね。
だからオフ会ってしたほうがいいのかしないほうがいいのか・・・・

でもホントに今回参加させていただいて良かったです。
楽しかったなぁ!
もうね、皆さんに感謝感謝ですよ。
ボクを招待・・・じゃなくて、優待・・・じゃなくて、強制参加の連絡をしていただいた敦さん(^^;)
そして敦さんとともにいつも東京にいった時にはお世話になってるユウヤさん。
お二人にはオフ会の準備や当日の進行やら盛り上げ役やらすごく大変な苦労をしていただいて、またお世話になり感謝感謝です。
又、参加していただいた皆さん。
初対面ということでどんな人が来られるのか正直心配だったんですが、皆さんホントにいい人たちばかりで、皆さん積極的にお話していただいて飲み会からいい雰囲気で皆さんのおかげで盛り上がることができました。
皆さんのおかげですごくすごく楽しくて忘れられない一日を過ごさせていただきました。
もう皆さんに感謝感謝感謝ですよ。

又、機会があったら同じメンバーで飲み会がしたいなぁって思いました。

z07.jpg



コメント
楽しそう。
お帰りなさい。寝ずに新幹線でしたか。お疲れ様。
でも初対面の人と飲むなんて、どきどきですよねえ。
もう少し若かったら行ったのに…  何かいい事はなかったんですか。
yamanari君の裸…  うそやったんか、残念。
バリはいつ行くんですかぁ。
僕は明日から中国、行って来まーーす。

あきら│URL│2009/08/31(Mon)23:06:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/31(Mon)23:47:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/31(Mon)23:47:58│ 編集
yamanariくん、昨日は楽しかったです、ありがとうございました。
良い意味での予想の裏切りの連続で、参加して良かったなぁと実感してます。
なんか、同窓会っぽく思えました。
てか、着替えてたんですね。。。
てか、今日のタイトル非常に気になります。。。(汗)
今日は仕事で息をするヒマもないくらいの慌しさだったので、この辺で・・・。

関猫│URL│2009/09/01(Tue)02:18:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/01(Tue)11:43:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/09/01(Tue)11:53:29│ 編集
コメセンキュー☆
あきらさん
ただいまです。
寝ずの新幹線ではなく寝たっきりの飛行機でした(笑
朝まで飲みが続いたのでもうぐっすりですよv-408
いい事・・・楽しい時間を過ごせたというのがやっぱ一番ですねv-392
バリ旅はまだ未定です。
今月いこうとは思ってるんですけどね。
今日から中国ですかぁ。
いいなぁ、いっぱい楽しんできてくださいねv-221

yamanari│URL│2009/09/01(Tue)19:03:18│ 編集
コメセンキュー☆
匿名さん
そうですよね。
初めての人に会うのは緊張ドキドキでした。
でも参加者の皆さんがいい人ばかりだったんで大いに楽しめました。
参加して良かったってホントに思ってますよ。
ありがとうございます☆

yamanari│URL│2009/09/01(Tue)19:05:47│ 編集
コメセンキュー☆
匿名さん
今回はオフ会に参加のための出張?だったんで、東京でゆっくりする時間はなかったんですよねぇ。
なかなかリアルに会うってのは勇気のいることで、ブログを発信してる管理人の立場で言うと会ったほうがいいのか会わないほうがいいのかは謎ですv-408

yamanari│URL│2009/09/01(Tue)19:08:25│ 編集
コメセンキュー☆
関猫さん
お疲れ様でしたぁ。
ボクもすごく楽しめて参加して良かったって思いますv-392
皆さんが盛り上げてくれたおかげで初対面というよりホントに同窓会のような雰囲気で楽しめましたよね。
着替えはしてたんですけど・・・披露できずに残念でした(笑
今日のタイトルはわかる人にしかわからないですよねv-408
又機会があったら飲み会しましょーv-221

yamanari│URL│2009/09/01(Tue)19:12:33│ 編集
コメセンキュー☆
匿名さん
まぁ、同じ趣味と言ってもブログを発信してる側とそのブログを読んでいただいてる側のオフ会ですからね、発信してる側もドキドキだし、読んでいただいてる側の方も参加するのに勇気いったと思いますよ。
いざ、始まってもなかなか知らない人に声をかけるのって勇気いるもんねぇ。
ボクが反対の立場だったらとてもとても参加する勇気ないですよv-390
今回は敦さんとユウヤさんにお声を掛けていただいたので、イヤイヤ・・・じゃなくてv-408、ドキドキしながら参加。
でもね、今回はホントに皆さんいい人ばかりで楽しい時間を過ごせれたなぁって思いますv-392

yamanari│URL│2009/09/01(Tue)19:19:41│ 編集
コメセンキュー☆
匿名さん
楽しかったですよv-392
参加して良かったって思いますもんね。
今日から1人旅ですか。
何か旅先で楽しいことがあったらいいですね。
また帰ってきてから楽しかった出来事とかいろいろ教えてください。
でも一人だからといってあまりハメをはずしすぎないようホントに気を付けていってきてくださいねv-392

yamanari│URL│2009/09/01(Tue)19:23:11│ 編集
いやあ
4次会まで行って、そのまま飛行機ですかっ
かなり盛り上がったんですねぇ
お疲れ様でした!

でもこういう会って準備や仕切りが大変そう…やっぱ企画をやるのが好きでないと難しいですね

飲み会の幹事でさえ、自分は面倒だなぁって思っちゃうし…幹事の時はいつも最後は反省会になっちゃいます

敦さんも偉いなぁ

あすむ│URL│2009/09/01(Tue)21:22:59│ 編集
オフ会
オレもオフ会行ったことありますが、やっぱドキドキですよね。
でも、お酒が入るとすぐに意気投合して、マッパになっちゃうんですよね(もちろん場所を考えてのことですけど)

達人│URL│2009/09/01(Tue)21:41:23│ 編集
コメセンキュー☆
あすむさん
まぁ、その日はホテルをとってたわけでもないのでボクは朝まで飲むしか選択肢がなかったんですけどねv-408
かなり盛り上がったのは良かったんだけど、準備する幹事役は大変だったと思いますよ。
幹事役って準備はもちろん大変だけど、飲み会が始まったからもいろんなことで盛り上げたりとか大変ですよねv-388
なかなか簡単にオフ会も幹事としてやるのは難しいと改めて思いましたよv-403

yamanari│URL│2009/09/01(Tue)22:22:27│ 編集
コメセンキュー☆
達人さん
オフ会にいったことがあるんだぁv-405
参加する側も勇気いるでしょうね。
それにしてもお酒がはいったらマッパになっちゃう・・・
そんな人今回はいなかったなぁv-413
次回はぜひ達人さんに参加してもらわないとねぇ(笑

yamanari│URL│2009/09/01(Tue)22:25:05│ 編集
yamanariクン、先週は大阪から来てくれてありがとー!!
まさかyamanariクンに会えるとは知らなかったので、すごく嬉しかったよ。yamanariクンの命令で関猫クンの影でこっそり一発ゲイを披露したのがボクだったことは秘密にしておきます。また絶対会おうねっ♪

ぺぃぺぃ│URL│2009/09/03(Thu)00:26:40│ 編集
コメセンキュー☆
ぺぃぺぃ
こちらこそ最後までお付き合いいただいてありがとぉv-398
楽しかったねぇ~!
てか、一発ゲイ見てないし・・・
てか、そんなこと命令なんてしてないし・・・
それはボクの一発ゲイだからv-413
また一緒に飲もうねぇ~v-221
次回こそは一発ゲイをしようねぇ~(笑

yamanari│URL│2009/09/03(Thu)01:26:18│ 編集
自分下戸なんでウイスキーなんてっ飲めまへぇんっっ(笑)

敦さんのブログても読ませてもらったけど凄く楽しかった東京での一夜だったみたいやねyamanari君っ(^^)
またまた浴びるようにアルコホールがんがんいっちゃったわけぇぇぇ~!??(^-^)

ほほぉー、当日は予想通り(笑)、yama様のストリップショータイムあったんやぁ~。
そりゃぁ今度は参加せんといかんねーこれはぁっっ!(笑^^)



実は昨日から頭痛(少しの痛さなんやけど)がしてしんどいんよ(><)
でも寝られへんのよねー(苦笑)



NX-01│URL│2009/09/03(Thu)03:03:20│ 編集
コメセンキュー☆
NX-01さん
ボクもウィスキーは飲みませんよぉ。
焼酎飲む時が多いかな。
あっ、一軒目のお店で飲み残した焼酎のボトル持って出るの忘れたぁ!v-405
今回はセーブしてましたからそんな大量にアルコホールは飲んでませんよ。
ダレか介抱してくれる人が隣にいたら安心して飲みつぶれることもできるんだけどねぇv-414
ストリップショーなんてしてませんよぉ!
てか、予想通りとはどういうことv-403
頭痛で寝られないって大変ですねぇ。
続くようだと病院にいったほうがいいんじゃない?
ボクは頭痛はないんだけど寝られませんv-390
お薬は好きじゃないんだけど、あまりに酷いので睡眠薬を飲もうか考え中です・・・

yamanari│URL│2009/09/03(Thu)18:49:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/353-ed3ae6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード