2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:31:56
9月10月に予定しているアジアの旅。
一つはバリ島、もう一つはタイ周辺を考えてます。
全く予定は未定ですけど(^^;)

残り少ない8月の予定・・・30日の日曜日はレインボー祭りに初参戦します。
というか、リンクしていただいてる「ゲイ男子ブログ」の敦さん、そして「ユウヤのヌードエログ」のユウヤさんの二名が主催するオフ会に特別ゲスト?(スペシャルゲスト?)として参加するのです。
特別ゲスト?と言ってもご招待されたわけでも、ご優待されたわけでもなく、ただ単に会費を払って参加するだけの特別ゲスト?なんですけど(^^;)
こういうのって特別ゲストとは言わないんでしょうか。
オフ会に参加するのは敦さんのブログ、ユウヤさんのブログを見ている人たち総勢16名で、ボクはどういう立場で参加するのでしょうか。
ダレモボクノコトシラナイ・・・
やっぱ特別ゲストなんでしょうか(笑)
幹事の敦さんとユウヤさんとは連絡を取り合ってるんですけど、お店の手配や参加者への記念品やイベントの準備・・・・何かやっぱオフ会の幹事って大変みたいです。
頭が下がります。
ま、ボクは特別ゲスト?ですから、頭を下げたまま「大変ですねぇ~」って言ってるだけですけど(笑)

今日の画像は何か昨日の画像の続きみたいな画像です。
あまり変わりばえしないかな。
ぼけてるように見えますがはっきり言ってぼけてます。
ぼかしたんじゃないんです。
もともとぼけた画像なんです。





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/28(Fri)22:46:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/29(Sat)00:13:18│ 編集
オフ会って?
オフ会って全裸パーティーですか??
その3人がそろったら是非とも見てみたいものです。
神々しさにきっと失神するのでしょうね。
会場スタッフでもいいから潜り込みたい。

Naoya│URL│2009/08/29(Sat)01:35:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/29(Sat)02:13:35│ 編集
オフ会とか未知の世界
うーん(・ω・)
オフ会があるならオン会もあるの??
オフ会って何するの??
気になるお年頃のたかしです。なる兄、教えて((泣汗

たかし│URL│2009/08/29(Sat)03:07:58│ 編集
コメ39☆
匿名さん
何も考えないでスタートしたブログはあくまでもネット上のことなのに、オフ会に参加するなんて自分でも何か信じられないです。
また機会あったら参加してくださいv-221

yamanari│URL│2009/08/29(Sat)08:01:54│ 編集
コメ39☆
匿名さん
旅はあくまでも予定なんでどうなるかわかんないですけど、バリは大好きですからねぇv-398
写真のセンスよくないですよぉ。
ボケボケなんだからねぇv-408
オフ会楽しんできますねぇ!

yamanari│URL│2009/08/29(Sat)08:05:33│ 編集
コメ39☆
Naoyaさん
オフ会って何なんでしょうね。
どういうものなのかボクも参加したことないんでよくわからないんですよv-388
どうだったかはまたご報告させていただきますね。

yamanari│URL│2009/08/29(Sat)08:08:30│ 編集
コメ39☆
匿名さん
あぁ、そうなんですかぁ!
コメありがとうございますv-221
いやぁ、会ったことのない人と会う、ダレも知らないってのは不安がありますよねぇv-388
ま、ボクの場合はまだ敦さんとユウヤさんとはもちろん面識があるんですけど、ほとんどの方が初対面だと思いますv-408
オフ会どうなるやら(笑
でもこういうイベントは楽しまないとねぇ~v-398
楽しみにしてます。

yamanari│URL│2009/08/29(Sat)08:16:04│ 編集
コメ39☆
たかしくん
うーん、いつもオンラインでつながってるんで、オン会は毎日してるんじゃないの?v-408
オフ会って何するんでしょ・・・
ボクも初めてだからよくわかんないんだよ。
たぶん乾杯して、しばらく談笑したあとに参加者が一人ずつ隠し芸でも披露して、最後に一本締めでお開きって感じゃないかなぁv-413

yamanari│URL│2009/08/29(Sat)08:21:05│ 編集
凄っ!
yamanariさんって、アジアの旅だけじゃなく、この夏も能登に名古屋に東京とアクティブですね!

レインボー祭にオフ会、楽しんできてくださぁい

敦さんのブログには最近いってないけど、あの方も精力的に活動されてるんですね

自分も頑張らなくては

あすむ│URL│2009/08/29(Sat)10:33:41│ 編集
あっちイケっ11号
月末やのに雨、、、9月頭は自分チト色々あるのに台風来てるしぃ~(><)あっち行ってけろっ(^^)

あっ!スペシャルゲストなyama様!
東京小旅行楽しんで来てネー!
それと敦さんにヨロシク伝えておいて下さいっ(^^)(最近敦さんにメール・コメしてないやぁ(焦^^;))

なんたって今回はyama様はスペシャルなんやからどぉ~~んとしとったらいいんちゃうのんっ(笑^^)

前回の画の続画、、、、意味深だっ!実に見入ってしまう土曜の昼下がり、、、、、。(笑)

NX-01│URL│2009/08/29(Sat)12:24:07│ 編集
コメ39☆
あすむさん
そうですねぇ、今年の夏はいろいろお出かけしてますねぇ。
でもアクティブって言うほどじゃないと思うんですけどね。
家で一人でいるのも好きだしねv-392
アクティブと言えば敦さんのほうがアクティブだと思いますよ。
オフ会の幹事大変みたいですごいと思うよ。
ボクは特別ゲストだから楽しむだけぇ~(笑

yamanari│URL│2009/08/29(Sat)15:19:43│ 編集
コメ39☆
NX-01さん
なんか雨っぽいですねぇv-393
台風も来るんだぁ。
この時期は台風がよく来るからお出かけやイベントごとは天候が気になりますね。
敦さんにはちゃんと伝えときますね。
ま、ボクは何といってもスペシャルゲストだからv-392
yamanariスペシャルショーでもするかぁ!(笑
今回の画像は前回の続きみたいで意味深なんだけど、この続きはありませんv-413

yamanari│URL│2009/08/29(Sat)15:23:34│ 編集
いい感じ。
やっぱりバリ島なんですねえ。
ちょっとジャワまで足を伸ばして
ボロブドールへ行けばいいのに…

オフ会は飲み会?いい事あればいいのにねぇ。

コラボ写真、ぼけているのもまたいい感じです。このあと何があったのかな。

レインボー祭、楽しんで来てね。

あきら│URL│2009/08/29(Sat)15:26:25│ 編集
コメ39☆
あきらさん
やっぱバリ島ははずせませんねぇ。
で、今度バリ島にいくときには必ずジャワ島にいってボロブドールにいってきますよv-218
オフ会はまぁ飲み会ですね(笑
コラボ写真はたまたまぼけてたんですけど、何かそれっぽくなってたんでボツにしなかったんですよv-408
レインボー祭りは天候が心配ですv-388

yamanari│URL│2009/08/29(Sat)17:57:48│ 編集
この後2人は?
全体に赤味がかかった写真て、メラメラとエロい心が燃えてきそうな感じがしますね。ぼけているのが、また良い雰囲気を出しているのでは?

さー、この後2人はどうなったんだろう???

達人│URL│2009/08/30(Sun)21:19:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/30(Sun)22:43:55│ 編集
コメ39☆
達人さん
そうですねぇ、なんか赤味がかった画像がエロいですよねぇv-414
なんか今から・・・って感じですもんね。
現実は残念ながら撮影撮影の連続なんですけどねv-408

yamanari│URL│2009/08/31(Mon)20:44:31│ 編集
コメ39☆
匿名さん
この写真を見て石田衣良ですかぁ。
なんか嬉しいですねぇ。
娼年は読んでますがもう一度読みたくなりましたよv-392
娼年は読んでるとなんか物語の中に入り込みたくなりますね。

yamanari│URL│2009/08/31(Mon)20:48:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/351-fbd93c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード