2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:43:43
寝れないのは暑さのせいではなかったです。
涼しくなってもやっぱりなかなか寝れません。
きっと病気です。

期日前投票にいってきました。
そうなんです、言ってませんでしたがボクは既に二十歳を越えてるんです(←かなり昔に)。
どこに投票したかはお教えできませんが、とにかく日本を良くしてほしいものです。

今日の晩ご飯
ほっけ、野沢菜、冷や奴、海藻サラダ
なかなか健康的な食事でなんか嬉しいです。

今後の予定
9月にアジア、10月に沖縄、同じく10月にアジアに。
あくまで予定で、全く具体的な予定も根拠もありません。
またボクの予定は日替わりのようにコロコロ変わります(笑)





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/27(Thu)23:13:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/27(Thu)23:37:52│ 編集
コメントサンクス☆
匿名さん
いやぁ、画像だからそう見えるだけですよぉ。
リアルで見たらそこらへんのと一緒ですv-408
旅行計画はアクティブですよぉv-221
ま、計画だけですけどね。
あとは時間とお金とどう相談するかだけですv-392
なかなか時間作るのって難しいですよね。
でもこのブログが少しでも気分転換になってくれてるなら嬉しい限りですv-398

yamanari│URL│2009/08/28(Fri)00:48:03│ 編集
コメントサンクス☆
匿名さん
ボクも同意見です。
ゲイにもいろいろあって、少し女性ホルモンが多いのか、一般的に女性が好むようなものを好むゲイがいる一方で、全くノンケのようなゲイもおりますもんね。
ボクは少しだけ女性ホルモンが多いのかなぁv-408

yamanari│URL│2009/08/28(Fri)00:50:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/28(Fri)01:03:21│ 編集
いい写真ですねー。
ほの暗い感じも。
状況が何か示唆しているみたいで、こういう写真撮れるって凄いなあって思いました。

ハルカゲ│URL│2009/08/28(Fri)03:34:54│ 編集
自分も投票行って来たヨ
え゛ぇーーーっ!!yama様ったらぁ二十歳超えてたのぉ!?選挙権あったのぉ!?(笑^^)

なんとも言えんっ意味深な画なり、、、ww 誘われているのか、襲撃しちゃう直前なのか・・・・(^0^)

ほほぉ~健康でバランス良い食事じゃないのぉ~!?、、、、ってお前が言うなっっって言われそうやなっ!(^^)
冷しゃぶ、味噌汁、野菜サラダ、くるみパン3個、・・・いい勝負でしょ!?(笑)

もぉー年末までのスケジュール決めてんのっ!yamanari君たらぁww
まぁ誰しも予定はコロコロ変わるもんでっせ(^-^)


NX-01│URL│2009/08/28(Fri)06:16:17│ 編集
美しい構図ですね
きれいなおしりにきれいな指使い。光線もほどよくきれいにまとまっていると思います。特に指と、見えているようなそうでないようなオ〇〇〇〇が触れたくなる欲望を起こしてしまいます。
下から美しい裸体を見上げるのもいいものですね。ボクも久しぶりにウチの男の子を見上げに行ってこようと発情?しました。

Naoya│URL│2009/08/28(Fri)07:57:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/28(Fri)08:36:31│ 編集
コメントサンクス☆
匿名さん
うん、なんか意味深な画像になりましたねv-392
プリ尻って言ったら何かカワイイけど、単に小さいだけですからぁ(笑
旅行にいけばもちろん旅行記v-392
毎回毎回そんなハプニングがあるわけじゃないけど、又楽しみにしておいて下さい。

yamanari│URL│2009/08/28(Fri)12:39:34│ 編集
コメントサンクス☆
ハルカゲさん
いつものような一人撮影では決してできない写真ですよねv-392
二人で撮影する時はどういった感じで撮ろうかと悩むんだけど、この写真はボクが全裸で立ってる、お相手さんがジーンズをはいてベッドに寝てるという対照的な構図がいい感じに出ました。
これからどうなるのかなのかってチョット思わせぶりなところが面白いですよねv-398

yamanari│URL│2009/08/28(Fri)12:43:27│ 編集
コメントサンクス☆
NX-01さん
そうそう実は選挙権があったんですよv-392
画像は意味深ですよねぇ(笑
まさか襲撃はしないと思いますがv-408
なかなか健康的な晩ご飯だったんですね。
でもその後にチョコ、エクレア、シュークリーム、コーヒー・・・・v-408
予定はね、あくまでも予定で決定ではなく未定ですからね(^^;)

yamanari│URL│2009/08/28(Fri)12:47:19│ 編集
コメントサンクス☆
Naoyaさん
指はどうしてあんな感じになってるのか自分でもよくわかりませんねぇv-408
股の間から何かが見えてるのは付録みたいなもので(爆
下から裸体を見上げるってのは何かエロいですよね。
ジーンズをはいてベッドに寝たままでってのはエロさを強調してるのかもですねv-392
ウチの男の子がいていいですね。
ボクもウチの男の子って言えるような人が欲しいですv-390

yamanari│URL│2009/08/28(Fri)12:52:22│ 編集
コメントサンクス☆
匿名さん
眠れないのはつらいし健康的も良くないですよね。
お酒飲んだら寝ることもできると思うんだけど出来るだけ家ではお酒飲まないようにしてるし、ご提案いただいた3時間のH・・・確かにそれだけガンバルと間違いなく寝ることができると思いますが相手が・・・・v-406
画像にハナマルいただいてありがとうございますv-392
二人とも全裸じゃなく一人がジーンズをはいてるのが逆にそそるのかもわかりませんね。
右手は・・・意味がよくわかりませんねv-408

yamanari│URL│2009/08/28(Fri)12:57:46│ 編集
不眠ですかぁ
寝付きが悪い時は、思いきって寝具を換えるのもいいですよ

今、いい枕やマットもありますしね

またまた旅ノートにはプランが書き込まれているんでしょうね

沖縄もですか…
もうすぐこちらでは沖縄便の就航が復活するんで、自分も行ってみたいですね

ガジュマルは育ててましたよ…小さい盆栽のようなものでした(笑)

あすむ│URL│2009/08/28(Fri)18:03:02│ 編集
yamanariさんの全裸
ベッドで寝ている彼に、しっかり見られているね、yamanariさんの全裸を。それも前から。

達人│URL│2009/08/28(Fri)21:03:59│ 編集
コメントサンクス☆
あすむさん
寝具を換えたら雰囲気が変わって眠れるかもですね。
でも実はボク枕ってのをほとんど使用してないんですよね。
本来の使い方とは違って抱き枕感覚で使用してるんですよv-408
旅ノートには又落書きが増えてきました(^^;)
ガジュマルを育ててたんですかぁ?
大きなガジュマルしかイメージわかんないですねぇv-408

yamanari│URL│2009/08/28(Fri)21:45:07│ 編集
コメントサンクス☆
達人さん
しっかり見られてないですよ。
だって撮影時は前貼りしてるから・・・嘘ですけどv-413
なんか顔がまともにこちら見てますね(笑
見ながらどう思ってるんでしょうねv-408

yamanari│URL│2009/08/28(Fri)21:47:18│ 編集
はじめまして
ネットサーフィンしてたらここに!
良く出来たページに脱帽です。

画像もイメージを掻き立てるようで
最高です!!

頑張って更新して楽しませて下さい。

失礼します。


いちろうURL│2009/09/04(Fri)14:54:12│ 編集
コメントサンクス☆
いちろうさん
はじめまして☆
お誉めにいただいてありがとうございますv-398
日々ふと思ったことや感じたことを日記にして、あとはボクの画像をつけてるだけのしがないブログですが、これからも良かった見に来てくださいねv-392
このようにメッセ残してくれたらガンバッテ更新していこうと意欲がわきますv-221

yamanari│URL│2009/09/04(Fri)15:25:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/350-3e94c708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード