2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:27:52
今日は初めてIKEAにいってきたよ。
日本のIKEAと言われてるニトリも面白かったけどIKEAも面白かったぁ。
何かちょっとしたテーマパークにきてるような気分になりました(笑)
ぐるっと見て回っただけなんだけど、約2時間遊べました。
ホントはね、家のリビングに置いてるソファがくたびれてしまってるんで、何かいいデザインのソファがないかなぁって思って見に行ったんだけど、ソファはあまりいいデザインのはなかって、それよかキッチン用品や収納家具、ちょっとした造花などの植物商品が面白かったかな。
寝具の敷布団用シーツとかうつ伏せ用枕とかを買おうかなって思って一旦はIKEAの購入用袋に入れたりはしてたんだけど、結局ボクが購入したのは・・・・150円のホットドッグセットのみ(^^;)
家具とか見てたらいくつか欲しいモノがあったんだけど、一つだけ単品で買っても今の自分の部屋のイメージとはちょっと違う感じがするし、買う時はいくつかまとめて買って、部屋のイメージを変えないとと思ったんだよね。
たまには部屋のイメチェンをしてもいいんだけど、まとめて買うとなったら結構な費用がかかるし、まぁ今回はちょっと見学って感じでした。
あっ、もともとボクはインテリアとかに興味があって、インテリア本とか部屋の改造本みたいなものをちょくちょく買ってたりしてたんだけど、なかなか現実には難しいから本も買わなくなっちゃったんです(^^;)

さて、今日の画像は昨日の世界陸上記念?コスプレのリベンジです。
こっちのほうが陸上選手っぽいコスプレかなって思って(笑)
こうしてはいてみると陸上ってエロいコスチュームだったんですね(笑
でもボクには制服フェチとかユニフォームフェチとかスーツフェチとか学生服フェチとかはないなぁ・・・
しいて言えば競パンや下着のもっこりフェチかな☆





コメント
ん~
こちらにはニトリしかないんですよね

もっと品数やデザインがいいんですか?
今度、遠出して機会あったら行ってみたいです

自分もインテリアには一応コンセプトを持って揃えるんだけど、同棲してた時は、元カレとの趣味の違いで、結構衝突してました…
高い物を買う時は譲れなかったですね

だからコーディネイトがチクハグになって妙な部屋でしたね…それが別れた原因ではないんですが…

コスプレ第2段は、どうしてもハミだしの方が気になって…(笑)

あすむ│URL│2009/08/26(Wed)23:06:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/26(Wed)23:21:53│ 編集
興奮。
近くにはニトリしかないけど、あれもこれも… つい見てしまうんですよねえ。
陸上も太ももや、わ○毛が見えてちょっと興奮します。
江里口、藤光両選手、いいなあ。かわいいしかっこいいんです。

yamanari君、お顔を出してますね。おいしそう。興奮しました。
コラボ写真も気長にお待ちしてます。

あきら│URL│2009/08/26(Wed)23:37:48│ 編集
おっと!
ご立派なお持ち物がちらりと…。

ふりっつ│URL│2009/08/27(Thu)00:30:27│ 編集
資金の流用!?^^
あれっ!?ムスコさんっ、ひょっこり顔覗かせているヨォ~~んっ(笑)

自分の部屋は今までスッキリしたことが全く無くていつもモノがいっぱい!ゴチャゴチャ状態なんだよねー。
大袈裟じゃなくてほんま足の踏み場に困る有り様なんですっ(^^;)

IKEA行ってみたいなぁ~。ニトリも何度かいったことあるけど買ったことなしっ(^^)

yama様、、、海外旅行資金の蓄えのほんの一部を使用すれば家財道具いっぱい買えるでしょ!??(^^)

NX-01│URL│2009/08/27(Thu)08:10:42│ 編集
コメありがとー☆
あすむさん
やっぱ日本ではIKEAは少ないだろうし、ニトリのほうが店舗数は多いですからねぇ。
でもIKEAも機会があればぜひいってください。
デザインがいいって言うより、全て外国製品だから日本にはないようなデザインの商品があったり、その展示の仕方とかが面白いですよv-221
同棲してる人とインテリアの趣味が違ったら大変ですねぇv-408
いやぁ、ケンカの種になるやろなぁ(笑
コスプレ第二段はどうでしたかぁ?
何かはみ出てますかぁ?v-414

yamanari│URL│2009/08/27(Thu)14:20:10│ 編集
コメありがとー☆
匿名さん
今回の画像はコスプレっぽく撮ってるスペシャルバージョンですよぉ(笑
ゲイってインテリア好きが多いんでしょうか。
もしそうだとすれば少しどこか女性っぽいところがあるからなんでしょうかねv-408

yamanari│URL│2009/08/27(Thu)14:23:44│ 編集
コメありがとー☆
あきらさん
ニトリも商品が豊富だから面白いですよねぇ。
それに安い商品が多いしついつい買う予定じゃない商品まで買ってしまいますv-408
陸上は確かに太ももやわき毛は露出されてるんで見えますがチン○は決して見えないのが残念ですv-390
江里口、藤光選手・・・知らないので調べときますv-408
お顔見えてる?
おかしいなぁ、ボクには見えないんだけどv-413
コラボ写真お待ち下さい(笑

yamanari│URL│2009/08/27(Thu)14:28:28│ 編集
コメありがとー☆
ふりっつさん
ご立派なんてモノでは決してございませんが、可愛らしいいヤツですv-392

yamanari│URL│2009/08/27(Thu)14:31:02│ 編集
コメありがとー☆
NX-01さん
えっ?ムスコさんが?
ありゃぁ、全く気が付きませんでしたぁv-405
お部屋足の踏み場もないですかぁ?
いやぁ、ボクもちょっと油断したら同じような状態になりますよv-388
部屋の整理の第一歩は、まず出来るだけほかすことですよ。
ボクも整理しててもついこれは置いとこうって思うんだけど、どんどんほかしていってモノを少なくすることですねv-392
海外旅行の資金の蓄えで家財道具は買えるけど、ボクは蓄えってものがないんですよ。
お金が入るとあとの生活のことを考えずに海外にいってますからぁv-413

yamanari│URL│2009/08/27(Thu)14:37:21│ 編集
yamanari Jr.さん、お久しぶりですね。
6月23日の写真で切符の下にちょっと顔を出しておられましたね。しっかり見せていただいています。
今回はもっと大胆にお顔が出ましたね。次は頭も顔も首筋もしっかりと登場していただくことを願っています。ヨロシクv-119

Naoya│URL│2009/08/27(Thu)14:40:30│ 編集
コメありがとー☆
Naoyaさん
お久しぶりですv-398
顔出しって言うから顔なんて出してないのにおかしいなぁ~って思って悩んじゃいましたよ。
顔は顔でも・・・ねv-408
しかしどこが頭でどこが顔でどこが首なのかボクにはよくわかりませんですがv-414

yamanari│URL│2009/08/27(Thu)21:53:28│ 編集
ランパン
オレ、高校大学と陸上やってたから、卒業して2年経ったけど、ランパンは捨てずに何枚も持ってます。
夏はいつも、家ではランパン履いてんだよね。汗かいても速乾性はあるし、第一涼しいもんね。でも、股間のもっこりはよく分かるかも。

達人│URL│2009/08/28(Fri)21:01:10│ 編集
コメありがとー☆
達人さん
あっ、陸上部だったんですねぇ。
じゃあランパンは本物なんですねv-398
実際ランパンってチョロット見えたりとかはないのかなぁ。
やっぱ当然下には下着をはいてるからそんなことはないんだろうけど、下着がチラリってのはあるんでしょうねv-392
股間のもっこりはよく分かるかぁ・・・クラブ活動も楽しいかもね(笑

yamanari│URL│2009/08/28(Fri)21:41:28│ 編集
ランパン2
基本的にランパンの下には下着は履かないんですよね、インナーが付いてるから。それに、下着履くとゴワゴワして走っていると違和感を感じるし、吸汗性も悪いしね。
その点、インナーも含めてランパンは、吸汗性も速乾性もドライ感もありますから履き心地が快適なんですよ。
ただ、雨とか、大量の汗とかで濡れちゃうと股間のもっこりはよく分かるんですよね。
ランパンのメーカーによっては、尻ついて座ってるときなんか、股間からチョロット見えたりってことはありますよ。

達人│URL│2009/08/29(Sat)10:01:48│ 編集
コメありがとー
達人さん
えっ、ランパンの下には下着をはかないんだぁ。
インナーがついてるんだぁ。
知らなかったです。
しかしもっこりがよくわかったりチョロっと見えたり...なかなかエロいスポーツなんですね笑

yamamari│URL│2009/08/29(Sat)14:01:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/349-d4bfd5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード