2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2009/08/21
23:11:06
テレビ放送されてる映画を最初から最後まで見るってことはほとんどないです。
でも今日はチラッとだけ見るつもりの『20世紀少年~第一章~』を結局最後まで見てしまいました。
面白くないとか聞いてたと思うんだけど・・・・結構面白いじゃん!

424.jpg

昨晩は暑かったというかムシムシして全く寝れなくて・・・夜中にアイスを食べたり・・・冷えピタをおでこに貼ったりしたんだけどそれでも寝れなくて・・・寝るのを諦めて朝までDVDを見てました。
寝れなかったのは暑かったせいもあるんだけど、実はカラダのフシブシが痛かったってのもあると思うんですよね。
原因はコイツ(↓)です。

aCIMG4752.jpg

この雑誌を本屋で見つけつい買ってしまって、つい筋トレをヤリ出したんです。
肩、胸、背中、そして腹(腹横筋・腹直筋・腹斜筋)を鍛えてます。
筋トレなんて無縁だったボクが突然筋トレをやりだしたのでカラダのフシブシが・・・・痛いんです(^^;)

細マッチョってのがどんなものかよくわかんないけど、別にマッチョを目指してるわけじゃないんです。
何度も言ってるけど、ちょっと余分なプヨプヨした肉をかたぁ~い肉に変えたいだけなんです。
でももうこの話題はしないつもりです。
人間、有言実行タイプと不言実行タイプがあると思いますが、ボクは・・・・・不言不実行タイプですからぁ(^^;)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/22(Sat)00:25:22│ 編集
細マッチョ
偶然だなー。オレも昨日、仕事の帰りに駅前の書店に立ち寄って、この雑誌の表紙に惹かれて買っちゃったんですよね。
高校当時、運動してたので今のところ無駄な贅肉は付いてないんですけど、このままカラダを鍛えなかったらぷよぷよの体型になるかなー、って思って。
この雑誌読んで筋トレしようかなーと決意したんですけど。引き締まった身体は、一種の憧れかな。

達人│URL│2009/08/22(Sat)09:47:08│ 編集
またまた箇条書きっ(^^)
★既に現在室温30.5度、、、ヴぅぅぅっ(><)
★最近珈琲ブレイクのアテについてyama様からの若干のお小言(笑)を頂き、昨夜はドーナツ2個に止め置きましたとさっ(笑)
★「Tarzan」って雑誌、いつも書店で目にして表紙買いしそーになるよね。でも実際は過去に1,2冊しか買ったことないし。
★今回の画はお乳首と腹回りと股間付近のバランスが実にヨロスィィィ~(笑)
★でぇ、細マッチョってどーゆー感!?yamanari君は今の体型でこれから先、最低でも半世紀は頑張って保って欲しいなぁぁ~(^^)
★今朝も0610時からウォーキング行って来たんだよ、立秋過ぎたから流石に朝は歩き易い気候になったヨネッ!
★自分「筋トレ」大嫌いっ!別の「”キン”トレ」は・・・・・・・・好きでしゅっ(爆) yama様もでしょ??

NX−01│URL│2009/08/22(Sat)10:09:09│ 編集
コメントありがとうございます☆
匿名さん
ホント暑かったですね。
眠れなかったのが暑さのせいなのかカラダイタイイタイ病のせいなのかよくわかんないんだけどねv-413
いやぁ、筋肉ってほとんどないですよぉ。
写真ではわかりずらいかもですけど、結構カラダの肌を掴めたりするし、赤ちゃん体型って言われたこともあるしv-388
まぁちょっとだけ引き締めたいって感じなんですよ。

yamanari│URL│2009/08/22(Sat)15:26:32│ 編集
コメントありがとうございます☆
達人さん
おっ、買っちゃいましたかぁv-392
つい買っちゃった人って多いと思いますけど、そのうちどれくらいの人が筋トレに取り組むんでしょうかね(笑
ジムでも通える時間があったらいいんだけど、働きだしたらなかなか決まった時間にいくってことも出来ないですしね。
でもなんかカラダを鍛えてないとすぐにぷよぷよになりますよv-388
やっぱキュッって引き締まったカラダってカッコいいですもんね。
達人さんもぜひガンバッテ下さい!

yamanari│URL│2009/08/22(Sat)15:31:10│ 編集
コメントありがとうございます☆
NX-01さん
ドーナツ2個・・・いつもいつも何故そんな美味しい(甘い)モノがお家にあるんでしょうv-408
家にあったら食べてしまう→なければ食べることもない→買わなければ当然ない・・・ということでボクはスーパーとかコンビニで甘いモノを見てしまった時はすごく心の中で格闘してますよv-390
今の体型を半世紀も維持するなんてムリですよぉv-408
でも維持していくためにも何らかの運動や筋トレはしないと、放っておけばカラダは勝手に老化していくんだからねv-390
でも実はボクも筋トレが大キライ!
だって重たいのん持つのイヤだもんv-408

yamanari│URL│2009/08/22(Sat)15:39:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/22(Sat)17:57:28│ 編集
コメントありがとうございます☆
匿名さん
はじめまして。
いつも見ていただいてるようでありがとうございますv-398
スリムっていやぁスリムなんだけどスリム体型でも余分なところに肉は付いてきますから要注意ですv-408
ボクの影響で一人旅かぁ、そう言っていただければ嬉しいなぁ。
ボクの会社の後輩も最初は1人旅に出掛けるボクに一人で面白いですかぁ?なんて言ってましたけど、1人旅するようになりましたよv-392
気を付けていってきてくださいね!
でも、アジアも面白いよ(笑

yamanari│URL│2009/08/22(Sat)21:07:11│ 編集
細マッチョ。
Tarzanは年間購読してたんですけどね。最近男の裸が少なくなって…
やっぱり表紙を見て買いますよねえ。
yamanari君、今のままがいいのに。
何処についているか、わかりませーーん。

そうそう、今日テレビで男性の日傘も売れてると放送してましたよぉ。

ちょっといやらしいコラボ写真、まだかなあ。

あきら│URL│2009/08/23(Sun)01:26:28│ 編集
コメントありがとうございます☆
あきらさん
年間購読してたんですかぁv-405
それはすごいですねぇ。
あの雑誌を年間購読するなんてもしかしたすごい肉体?
それとも男の裸が目的とか?v-408
画像ではわかりずらいかもだけど、お腹周りの肉というより皮が掴めるんですよねぇv-388
もっと硬いカラダにしたいんです。
日傘が売れてるってなんか信じられないなぁ。
見たことないですからねv-408
いやらしいコラボ写真・・・あったかなぁ(笑
ま、気長にお待ち下さい。

yamanari│URL│2009/08/23(Sun)02:59:03│ 編集
もう
痛みは治まりましたか?
コアリズムの次はTarzan見て筋トレなんて、余程気になっているんですね

ひっとしてまた全裸で…(笑)

yamanariさんの体型だと、すぐシマると思いますよ
不言不実行っていいながら、腹筋がいつの間にか割れた画像がアップされたりして(笑)

密かに楽しみにしてますね

あすむ│URL│2009/08/23(Sun)16:06:39│ 編集
コメントありがとうございます☆
あすむさん
痛みはマシになりました。
余程気になってるのか自分でもよくわかんないんですけど、何か鍛えていいカラダになりたくてv-408
筋トレは全裸でやってませんよ(笑
でも筋トレ終わった後にコアリズムをする時があるんですけど、その時はもちろん全裸でやってますv-392
不言不実行だからなぁ・・・いつのまにか腹筋が割れてたってことなんてあるのかなぁ・・・期待しないで気長に密かに楽しみにしておいて下さいv-413

yamanari│URL│2009/08/23(Sun)16:57:58│ 編集
毎日&隔日
引き締めたいところは毎日、筋肉を付けたいところは隔日、がいいらしいよ。
がんばってね~(でも、ムキムキにはならないようにw)

acky│URL│2009/08/23(Sun)23:25:07│ 編集
コメントありがとうございます☆
ackyさん
なるほど、引き締めたいところは毎日・・・筋肉を付けたいところは隔日・・・腹筋は毎日して、鉄アレイを使う腕とか胸は隔日にしようと思います。
ガンバッてackyさんみたいなカラダになりたいv-398
ackyさんは理想的ですもんねv-221
心配しないでもボクがムキムキになるようなことは決してございませんv-408

yamanari│URL│2009/08/24(Mon)02:28:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/346-5ac85345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード