2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2009/08/23
18:20:06
日本の空の下、息苦しさを感じたなら、ボクはアジアへ向う

今日は『プライベートジャーニー タイ編』(30分×全6回)を全話見ました。
バンコクからスタートして、スコータイ、そしてチェンマイに。
こんな番組見てたら海外にいきたくなります。
そろそろ今年4回目の海外の旅を計画していかないと・・・

とうとうボクにも夏がやってきました。
というか、昨晩とうとうエアコンの電源を入れてしまいました。
前回の日記でも少し書いたけど、暑さのせいかよくわからないんだけどどうも最近寝付けなくて、昨晩も寝付けなかったんで、エアコンを2時間だけタイマーをセットして電源を入れました。
それでもしばらくは寝付けなかったんだけど、2時間が終わる前にはどうにか寝ることができたみたいです。
これまでエアコンをガマンしてきたんで、もしかして今年の夏はエアコン入らずのエコ生活が出来るかもって思ってたんだけど、ダメでした。

今日の画像はボクらしくなく少し大きめのメンズのボクサーパンツだけど、何かモノの形がいい感じでバナナのように曲がってくっきり見えてたのでアップしました。
でも縮小専用で画像サイズを縮小したら何か色が濃くなってしまってよくわからなくなってしまって・・・・だいたいボクの肌はこんな小麦色に焼けてないですからぁ(^^;)
何か色合いを含め元画像をほぼ変えることなく画像サイズを縮小するいいソフトないかなぁ・・・

aPicnik コラージュ



コメント
ほんま、そんなん見てると絶対ぶらり旅したくなるでしょyamanari君!?

小麦色の肌のyama様、、、いいけどやっぱ自分としては色白美肌エロい腹回り、、、これでっしょ!?(^^)

超暑がりの自分はとっくにエアコンガンガン状態やけど、極力就寝前後だけにしてるんだ!今日みたいな休日なんかは日中でも絶対OFFだよ!たとえ自室30度超えでもね。電気代節約に環境エコにさぁ~(^^)
ずっとエアコンの冷風にあたってるとほんまカラダだめになっちゃうもんネッ!

ほほほぉっ!!相変わらずムスコさん、元気なよーだねっ!(笑)

NX−01│URL│2009/08/23(Sun)18:45:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/23(Sun)19:10:57│ 編集
この前テレビでタイをやっていた。行きたいなあ。そう思うでしょ。
もうすぐ中国へ行くのに、もう次の事考えてる。
12月には東南アジアに行きたいと思ってるんですよ。
yamanari君もこんな感じでしょ。

yama君の大きな・・・触りたい。もっと大きくなるんでしょ。
コラボ写真はもうないのぉ。よろしくね。

あきら│URL│2009/08/23(Sun)23:23:34│ 編集
コメありがとね☆
NX-01さん
旅にいきたくなりましたv-388
小麦色は画像処理のせいでボクは今年も海にもプールにもいかず色白美肌路線でいきます(笑
エアコンはカラダによくないと思うし、ここまで来たんだから今年の夏はエコ・・・と思ってましたが残念ながらギブアップしちゃいましたv-406
でもこれからも出来るだけガマンするようにしますよ。
しかしこの暑さは外歩けないですよ。
ムスコさんは元気なんですけどねv-392

yamanari│URL│2009/08/24(Mon)02:37:07│ 編集
コメありがとね☆
匿名さん
とうとうエアコンつけちゃったんですよねぇ。
やっぱエアコンなしで夏越えはムリでしたv-408
画像を縮小する前はもう少しバナナがくっきりしてたんですけどねぇ(笑
でもなんかいい感じでしょv-414

yamanari│URL│2009/08/24(Mon)02:43:07│ 編集
コメありがとね☆
あきらさん
もうすぐ中国ですね。
でも次のことを考えてるんですかぁ?(笑
ボクも秋にどこかにいこうと思ってたんですけど、それまでガマンできないかもv-408
もうこれ以上大きくはならないですよぉ、マックスですv-392
コラボ写真は数日前に大量に出したばかりなんでもう少しお待ち下さいv-413

yamanari│URL│2009/08/24(Mon)02:50:46│ 編集
今のところクーラー付けず
美味しそうな太いバナナに見えるよ。
夜もまだ暑くて寝苦しい日もあるよね。でも、オレの方は今年の夏、まだクーラー付けてないよ、この分だと付けなくて秋を迎えるかも。
部屋が2階なもんで、開けっ放して寝てますから。

達人│URL│2009/08/24(Mon)21:26:21│ 編集
がまん。
今日はクーラー付けなかったよぉ。
風もあって気持ちよかった。

ブザー… 見ましたか。
きれいな体やったね。

今世界遺産のジャワ島をやってるよ。もう一度行きたい。
中国行くのにまた他の所を…

あきら│URL│2009/08/24(Mon)22:10:00│ 編集
何度も何度も・・・おんなじことを言って申し訳ない気持ちですが・・・「リッパ」です。「リッパ”すぎ」ます!!!(^O^;)うーん・・・この「カーブ」に従って、前後にオレの右手を・・・、おっと「いけない妄想」をしそうになっちゃった(笑)・・・。

それにしても、確かに・・・ローライズ系が多いYamaさんにしては股上が深いですよね、このボクサー。
でも、どうでした?履き心地とかは。きっといつもに比べると「窮屈感」はさほど「感じる」ことなく「激写」できたんじゃないかな・・・と想うんですけど・・・(結局、「”アレ”方向」に話が戻ってしまうオレって一体・・・。根っからの"アレ"好きだから仕方ないんでしょうかね・・・笑)。


Ryu│URL│2009/08/25(Tue)12:00:18│ 編集
コメありがとね☆
達人さん
形がバナナみたいで決して太くはないけどたぶん美味しいと思いますv-414
全然クーラー付けてないんだぁ。
ちょっと涼しくなってきたようなのでこの調子だと今年はクーラーなしでいけそうですね。
ボクはダメだったけどエコ生活ガンバッテ下さいv-392

yamanari│URL│2009/08/25(Tue)13:35:15│ 編集
コメありがとね☆
あきらさん
ちょっと涼しくなってきましたね。
でもまだまだ9月いっぱいぐらいまでは暑い日もあるので安心できませんねv-398
ブザー録画してまで見てないんですよねぇ。
キレイなカラダが今回も露出してましたかv-392
NHKでジャワ島やってましたね。
ボクも今年中にはボロブドールにいこうと思ってるんで録画しようと思って・・・・忘れちゃいましたv-406
他のところ考えるのもわかりますが、とりま中国を楽しんできてくださいね。

yamanari│URL│2009/08/25(Tue)13:38:40│ 編集
コメありがとね☆
Ryuさん
いえいえ何度も言うけど全然リッパじゃないですよv-408
このブログでは滅多に公開してないけど、ボクもいくつか股上が深いボクサーパンツを持ってるんですよね。
でも写真にしたらどうもボクには大きすぎてブサイクなんであまり公開してないんですよ。
ただ何かこの画像はバナナのような曲線が良かったんでupしちゃいましたv-392
確かに穿き心地としてはサイズが大きいので(下着のね)、窮屈感はなくて楽でしたがちょっとボクのサイズ(アレのね)では見窄らしいかなv-406

yamanari│URL│2009/08/25(Tue)13:44:05│ 編集
忘れてました
自分も旅チャンネルを録画はしたんですが…放置したままでした
チェックしなければ…

あの手のロケってコーディネーターに左右されるから大変なんですよね
以前、ロケに参加した事があるんで、カメラの外が結構気になっちゃいます

だから余計にyamanariさんの行動力には感心しちゃいます


今回のバ〇ナはいい感じですね

肌の色より、そっちに目が行っちゃいますね(笑)

あすむ│URL│2009/08/25(Tue)18:11:30│ 編集
コメありがとね☆
あすむさん
ボクもガンバッテ録画したのはいいけど、ちょっと放置してましたv-408
やっぱテレビ番組だし、個人旅行みたいに自由はないだろうし、カメラがずっとついてますからね。
ボクなんてダレもカメラマンがいませんから何するのも自由で楽ですよv-392
今回はバナナがメインなので肌の色はあまり気にすることなかったですねv-413
バナナは健康にいいですからね(←意味不明ワラ)

yamanari│URL│2009/08/25(Tue)20:02:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/347-c62dd9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード