2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:16:03
何年もたつと勝手な思い込みでつまらなく彩られてしまった記憶もあるだろうし、本当は大切なものが削ぎ落とされてしまった記憶もあるだろう。

ということで2年半もの間お付き合いいただいたカレにお別れしました。
正直言って2年半は長かったです。
ボクはもう半年ほど前から飽きてきて、他にいいカレが見つかれば乗り換えようと思ってましたから。
新しいカレがこれまでのカレと比べて何がいいのか・・・自分でも未だよくわかりません。
2年半と長いお付き合いをさせていただいてたので慣れてるし、新しいカレは今日からスタートしたばかりなのでまだ全くどうやって付き合っていけばいいのかわかりません。
ただ、今までのカレと違っていいところ、つまりボクが気に入ったところは水に強いんです。
防水性能があるってことなんで手が濡れてても大丈夫というところが気に入りました。
あとは・・・少しカメラの性能が良くなったことかな。
ワンセグってのは初めてなんだけどあまり使わないような気がするし。
これから説明書を読みながら少しずつ機能を覚えていきます。
あっ、ボク結構説明書を読むほうなんですよ。
説明書なんか一切読まずに実際にいろいろな機能を試しながら覚えていく人もいるけど、ボクは読むほうですね。
昔みたいに説明書がぶっといわけじゃなく割とシンプルになってるので読みやすいですしね。

しかし携帯っていつも料金案内を見て思うんだけど、いくつも項目があって又いくつも何とか割引とかがあってわかりずらいよねぇ。
あれ何とかシンプルに出来ないもんかなぁ・・・

あっ、それに登録されてる電話番号が200件ぐらいあって一応全て転送してもらったんだけど、たぶん150件ぐらいはいらないよね。
だいたい「リカ」「マリリン」って・・・・ダレ?(^^;)

aCIMG3934.jpg



コメント
昼間スタ〇でカフェモカっ^^
今回のタイトルと冒頭の文脈からいつものフザケたコメは出来なっ・・・・・・・いなと思ったが・・・・yama様っ!!頭ゴツンッと一発よろしーか!?(大笑^^)

もーっ!たまーにyamanari君には騙されるんだよねー。(^^)

今日の画、最近のyama様っ? 夏バテしたんとちゃうのんっ?
食べなあかんでぇ~。、、、、自分みたく食べ過ぎはいかんけど。
さっきの話、、、珈琲にエクレア3個はいかんやろー、流石にぃ~(苦笑)

ま、マリリンってだれー!?(^-^)

NX−01│URL│2009/08/20(Thu)22:34:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/20(Thu)23:05:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/20(Thu)23:25:42│ 編集
最初、「あれ??Yamanariさんって彼氏いたんだ??」とか思ったらケータイの話か(; ̄_ ̄)=3
俺もケータイ変えたいです(>_<)でも…、お金が……………(屮゜Д゜)屮

涼│URL│2009/08/21(Fri)02:10:39│ 編集
コメントありがとぅです☆
NX-01さん
えっ!何?
何か頭ゴツンッとされるようなこと言いました?v-414
今日の画像はね、6月ぐらいに撮った画像だから今の画像じゃないんですよねv-392
でも基本体型とかは全く変わってないんじゃないかなぁ。
太りもせず、細くもならず・・・体重もずっと48kg台だしね。
今日はエクレア3個ですか・・・
でも、よく毎日毎日そんなにスイーツが家にあるもんですねぇ。
ま、買ってるからあるんだと思うけど(笑
ボクも甘いスイーツが大好き・・・でも出来るだけガマンしてるんだけどなぁv-390
マリリンってダレだろぉ・・・
どこかのお店の名前か、飲み屋の女の人の名前か・・・まぁ~ったく覚えてませんわv-408

yamanari│URL│2009/08/21(Fri)16:28:37│ 編集
コメントありがとぅです☆
匿名さん
あれ・・・騙されたって人聞きの悪いv-414
携帯の料金ってわかりずらいですよねぇ。
何回か分析をしようと思って料金案内をにらめっこしたんだけど、にらめっこしてもボクには理解不能でしたよv-388
防水機能って便利だと思うよ。
手が濡れてるだけで電話触るのヒヤヒヤだったからこれでもう大丈夫v-221
もう風呂の中からでもプールの中からでも海の中からでも電話ができますよ(^^)

yamanari│URL│2009/08/21(Fri)16:32:16│ 編集
コメントありがとぅです☆
匿名さん
相変わらず元気にしてますよv-392
画像はもちろんエロいんだけど、ただ単にエロいだけじゃないキレイな画像や面白い画像が撮れたらいいですよね。
携帯はメーカーも変わったんで、ボタンの位置が違ったりして今まだとまどってますv-388
でもこういうのって慣れですからね。
使ってるうちに慣れてくると思いますよv-221

yamanari│URL│2009/08/21(Fri)16:36:44│ 編集
コメントありがとぅです☆
涼さん
ケータイの話しですよぉv-408
彼氏なんてながぁ~いこといませんよv-406
それにしても携帯って高いですよね。
ボクが今回買った携帯がなんか9万円ぐらいだったと思いますよv-405
もちろん一括払いじゃなくて24回払いで払っていくし、割引みたいなものがあるんですけどね。
それにしても高いですv-390

yamanari│URL│2009/08/21(Fri)16:39:27│ 編集
初コメ
はじめまして
いつも
ヨダレ垂らしながら
見てます

このおパンツ
素敵ッス

どこのですか?
是非教えて下さい

※祐輔兄ぃのところにあったかな?

よっし~│URL│2009/08/21(Fri)18:06:46│ 編集
携帯電話
元彼の話かと、真剣に読んでいたら、携帯電話の話ね。
オレも今年の3月に機種変えたけど、結構高かった。それに、いろんな機能が付いてわけ分かんないよ。
なんだ、かんだでサービス機能付けて、お金取ってんだもんね。分からないまま返事してると、月額料金ってバカにならないくらいたかくなるよネ!

達人│URL│2009/08/21(Fri)18:59:12│ 編集
コメントありがとぅです☆
よっし~さん
初コメありがとぉですv-398
いつもヨダレたらして見てくれてサンキューですv-392
祐輔さんのところではなかったかな・・・。
これはYipunManってブランドの下着です。
HPがあるんで見てくださいね。
http://yipunman.com/
なんか色や形がカワイイ系ですよねv-221

yamanari│URL│2009/08/21(Fri)19:04:30│ 編集
コメントありがとぅです☆
達人さん
真剣に読んでくれてたんだぁv-408
それは申し訳なかったですねv-413
最近の携帯って機能が多すぎですよねぇ。
ボクも購入金額が安くなるからと言っていくつかのオプションを付けられましたよ。
しばらくは無料期間があるんでいいんだけど、有料になるまでに解約しないと月額料金がバカにならない金額になると思うんで気を付けないとv-388
携帯屋さんもいろんなこと考えて金儲けしようと考えてるんですねv-403

yamanari│URL│2009/08/21(Fri)19:08:00│ 編集
凄く
カタいタイトルで、あんな導入されたら…トラップにまんまと引っ掛かりました

自分も携帯の進化を見守っているうちに、買い換えが段々先送りになって…しかも高いじゃないですか

多分、壊れた時に考える事になりそうです

たまにお風呂に入ってメール打ったりするから、やっぱ防水タイプがいいのでしょうか(笑)

あすむ│URL│2009/08/21(Fri)21:34:31│ 編集
コメントありがとぅです☆
あすむさん
やっぱ引っ掛かったんですねv-414
たまぁにするから皆さん騙されるですよね(笑
携帯の換え時って悩みますよねぇ。
壊れたら時が一番いい換え時だと思うんですけど、壊れる前になんか飽きてきちゃうってのがあるんですよねぇv-408
お風呂に入ってメールしてるんですかぁv-405
それ防水タイプだと問題ないけど、防水タイプじゃなかった絶対ヤバイですよぉ!
決して湯船に落とさないようにねv-388

yamanari│URL│2009/08/21(Fri)23:04:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/345-32533739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード