2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:56:47
Picnik 01

今日は昨日予告したとおり、コラボ撮影をした時の画像を何枚か公開したいと思います。
画像が多いので言葉は少な目に。

まず一枚目(↓)はチラ見画像。
下着(Tバック)が見えてます。
てか、もうここまでくるとチラ見とは言えないですよね(^^;)

aCIMG4646.jpg

二枚目(↓)はエロ画像です(笑
後ろから・・・・

aCIMG4546-1.jpg

三枚目(↓)はバスルームで撮った画像です。
バスルームで撮るのは結構大変です。
手が濡れるので一枚一枚撮るたびに手をふいて・・・面倒です。

aCIMG4651.jpg

四枚目(↓)は同じくバスルームで撮った画像です。
見せてはいけない部分を泡で隠すってのを一度したかったんです(笑
でもなんかぼけてしまいました。

aCIMG4653.jpg

最後の五枚目(↓)は連続撮影風で。
エロい構図なんでどれか一枚だけ公開しようと思ったんだけど、結構キレイに撮れてるんでまとめて公開します。

a03.jpg

と言うことで今回コラボ画像をまとめて公開しましたが、まだまだあるので又たまに公開したいと思います。
ではでは。



コメント
個人的に泡で隠してあるヤツが好きです
あ、今夏休みで時間にゆとりが出来たので結構コメントとかたくさんできそうです

涼│URL│2009/08/18(Tue)23:19:08│ 編集
いいなあ。
撮影とは言え、興奮しませんでしたかぁ。彼もかっこいいな。
もちろんyamanari君もですよ。彼はどうやって見つけたん?
もっともっと生つばもんの写真お願いしまーす。

僕はコラボ写真撮った事ないし、誰かモデルになってくれませんかぁ。
元彼は可愛かったしいっぱーーーい撮ったよ。
近いうちに温泉行くので、自分の写真も撮ってみよかなぁ。あかん、形くずれてるしーー。

あきら│URL│2009/08/18(Tue)23:38:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/18(Tue)23:45:22│ 編集
コメセンキュー☆
涼さん
お久ぁ!v-392
今夏休み中だねぇ。
夏休みはどこかにいったのかなぁ。
泡のが良かったですか。
ボクはこういうの一度やりたかったんだよね。
あとは海で貝殻を使って・・・v-408
またコメント待ってるよぉv-221

yamanari│URL│2009/08/19(Wed)00:18:47│ 編集
コメセンキュー☆
あきらさん
撮影は最初は緊張感があるんだけど、ポーズを考えて撮ってはチェックしまた次のポーズを考えて・・・と何枚かやってると興奮は全くしなくなるんですよね。
だから勃○すらしてないでしょv-408
もっと生つばもんの写真?
今回の結構エロいと思ったんだけどなぁ(^^;)
元カレ可愛いかったんだぁ。
そりゃ、写真を何枚も撮るようなカレだからかなり可愛かったんでしょうねv-398
温泉いくんだったらぜひ写真を撮ってみてくださいv-392

yamanari│URL│2009/08/19(Wed)00:24:55│ 編集
コメセンキュー☆
匿名さん
お誘いないですかぁ?
そうなんだぁ、ボクのところには時々そういったお誘いがあるから、こういうブログしてるところには結構あるのかなって思ってました。
でもコラボはそういうのとは全く別ですよ。
ぜひぜひ機会あれば挑戦してみてくださいv-392
夏って冷たいの食べ過ぎたり飲み過ぎたり・・・エアコンにあたりすぎたり・・・外はチョー暑すぎたり・・・カラダ壊しやすい季節だと思うんで気を付けてくださいね。
仕事もプライベートも健康なカラダがあってこそだからねv-218

yamanari│URL│2009/08/19(Wed)00:31:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/19(Wed)00:58:30│ 編集
朝からテンションがっ!
ソーゾォー以上のエロさですっ(^^)朝っぱらからテンションが大変ですっ、仕事に支障をきたしますっ、yama様、どーしてくれよぉーー!(笑)

みんな良い画やけど自分は一番最後の連続画が好きかなぁ~(^^)

画像まだまだあるってぇ!?、、、、写真集でも出版したらどないっ?
買いましゅっ、いっぱい、買い占めますともっ!(^-^)

NX−01│URL│2009/08/19(Wed)06:48:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/19(Wed)11:18:07│ 編集
コメセンキュー☆
匿名さん
うん、コラボ撮影も今回が2回目ですし、前回と違って今回は前もっていろいろ考えたりしてたんで上手く撮れたと思いますv-221
最後の写真が一番お好みですか。
なんか思った以上にキレイに写ってるし、もっとエロいかなって思ってたんだけど、それほどじゃないんで4枚ともアップしたんですよv-413
まだ他にもいいのがあると思うんでまたいつか公開しますんでお楽しみに。

yamanari│URL│2009/08/19(Wed)14:11:17│ 編集
コメセンキュー☆
NX-01さん
ソーゾー以上にエロかったですかぁ?
ボクはソーゾー以上にエロくなかったと思ったんですけどぉv-408
まぁ、でも下着の中に手を入れたり、全裸に泡・・・やっぱエロいかな(笑
最後の画像がやっぱいいですか。
ボク自身も結構お気に入りですv-392
写真集出したら買い占めてくれるんだぁ!
じゃ、もっと撮って自主出版でもしたらよかったかなぁ・・・
結構高額な写真集になると思うけどねv-413

yamanari│URL│2009/08/19(Wed)14:14:48│ 編集
コメセンキュー☆
匿名さん
なかなかコラボ撮影って難しいですしそう簡単に出来ることではないですよね。
一人で撮るのは自由に撮れるけど、コラボ撮影ってのは相手がいることだし、いろいろとお互いに条件なんかもあるわけだしv-390
でもコラボ撮影だけじゃなくて、他のいろんなことも出来る範囲で思いついたら挑戦していきたいなぁって思ってるんで楽しみにしておいて下さいv-221

yamanari│URL│2009/08/19(Wed)14:19:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/19(Wed)16:54:52│ 編集
今回は
いろんなバターンのコラボ撮影やったんですね

やっぱお風呂では泡泡やっちゃいましたか(笑)

自分もお盆休みにホテルで泡泡しちゃいましたけど(笑)

絡み?の画像も綺麗で好きですよ

あすむ│URL│2009/08/19(Wed)19:24:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/20(Thu)02:11:27│ 編集
コメセンキュー☆
匿名さん
お久しぶりですねv-392
久しぶりのコメントありがとうございます。
ていうか、ボクのカラダエロいですかぁ?(^^;)
ま、今回はコラボってことで一人では撮れないような絡みの画像だったんでチョットエロいですよねv-408
いつも見てくれててありがとうね。
これからも応援よろしくですv-221

yamanari│URL│2009/08/20(Thu)13:42:50│ 編集
コメセンキュー☆
あすむさん
今回のコラボは撮影前からどんなのがいいかなぁって考えてましたからねv-392
お風呂での泡泡画像は一応必須ってことでやっちゃいましたv-221
あすむさんもホテルで泡泡したんですね(笑
まぁ、とりまやっちゃいますよね!
絡みの画像も案外キレイに撮れてたんで今回のコラボ画像は満足でしたよv-398

yamanari│URL│2009/08/20(Thu)13:46:15│ 編集
コメセンキュー☆
匿名さん
そうですよ、手を入れられてるのがボクですv-392
でもホントに撮影は大変なんで手を入れられようが足を入れられようが勃○すらしてないv-408
画像見てるだけならそうは思わないかもわかんないけど、撮影は結構長時間にわたって大変でした。
絡み画像ですかぁ?
何枚かそれっぽいのがあったと思うけど・・・またボチボチ公開していくんで楽しみにv-392

yamanari│URL│2009/08/20(Thu)13:50:01│ 編集
後ろから手を入れて
6枚も並ぶとどれをじっくり見ようかって思っちゃうよ。
後ろから手を入れられている写真と、連続写真がいいじゃない。
この先どうなるんだろう、って想像してしまいますよね。

達人│URL│2009/08/20(Thu)21:51:39│ 編集
コメセンキュー☆
達人さん
ハイ、どれもこれもじっくり見てくださいねv-392
後ろから手を入れられてる写真は上手く加工できたし、何か雰囲気が出てていいですよね。
自分で言うのもアレだけど(笑
連続写真はもっとこまかくしたほうが良かったかなって後から思った。
撮るのは大変だと思うけどね。
でもキレイに撮れてて満足の一枚ですv-398

yamanari│URL│2009/08/20(Thu)22:23:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/344-4f0e40db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード