2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2009/08/17
20:51:27
月曜日は唯一見てるドラマ、山ピーの「ブザービート」が放送される日。
最近は放送中のドラマは見ないで、昔のドラマをDVDで見るようにしてるんだけど、山ピーのドラマは必ず見てるからね。
でもね、今日の今日まで勘違いしてました。
「ブザービート」じゃなくて「ブラザービート」って思ってました(^^;)
今DVDをダビングして見てるのは
NHKで放送された「ちゅらさん」(全156話中120話まで見ました)
吉永小百合の名作「夢千代日記」(全5話中2話まで見ました)
YouTubeで見てる「この世の果て」(昨日第1話を見ました)
それにダビングしてまだ見てないのが
山ピーも出てる「池袋ウエストゲートパーク」
豊川悦司、常磐貴子の「愛してると言ってくれ」
韓国ドラマ「チャングムの誓い」と「ハイエナの恋人たち」。

いやぁ、ドラマは見てない見てないと言いながら結構見るの忙しいですわ(笑)

ということで本日もコラボ写真です。
次回はコラボ写真をチョットまとめてドド~んと何枚か公開します(エロい写真もあるよ 笑)





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/17(Mon)21:49:01│ 編集
箇条書き候
*つい最近まで「いきものがかり」を「いきものがたり」だと思ってましたっ(恥^^)
*今夜の御飯ご披露~♪「ロールケーキ」「アイス珈琲」「フルーツゼリー2コ」「チョコショートケーキ」「ヤマザキのランチパック/苺ジャム&マーガリン味」
*今日の画、、、二人で何を見つけたのでしょうか!?(^^)
*コラボ写真大公開っやてぇっ!実に楽しみですyama様^^
*凄くTVドラマ観てるやんかぁ~yamanari君っ!よくそんな時間あるねー(^0^)
*只今珈琲ブレイクっ^^(4杯目!)

<<<晩飯メニューはyama様に大いに突っ込まれそーやなっ(笑)

NX−01│URL│2009/08/17(Mon)21:57:24│ 編集
僕も・・・
ブラザー・ビートやと…
今番組欄見てわかりましたわ。
良く思い込みってありますよねえ。
今日の放送見逃しました。PC見ててね。
前回入浴シーンあったでしょ。何人イケメンが入ってたんでしょう。
一緒に入りたーーーい。

コラボ写真、ますます楽しみになって来ましたよ、yamanari君。

あきら│URL│2009/08/17(Mon)22:12:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/17(Mon)23:34:09│ 編集
コメントありがとです☆
匿名さん
連続ドラマってなかなか見れないですよねぇ。
何回か見ても1回見れないと何か見る気なくなるしv-390
録画してでも見たいってぐらいのドラマがあればいいんだけど、なかなかそこまで思うようなドラマがないんだよね。
コラボ写真はどの写真を公開しようか思案中です(笑
期待しておいて下さい。

yamanari│URL│2009/08/17(Mon)23:40:10│ 編集
コメントありがとです☆
NX-01さん
なんですかぁ、その晩ご飯は!v-405
それはいくらなんでもカラダ(健康維持&スタイル維持)によくないですよぉv-388
いつもそんな感じではないでしょうが、それにしても・・・・(^^;)
ドラマ結構見てますが時間は寝る時間を削るしかないですね(笑
コラボ画像お楽しみに。

yamanari│URL│2009/08/17(Mon)23:46:40│ 編集
コメントありがとです☆
あきらさん
ブザービートねv-408
いやぁ、なんでかブラザービートって思いこんでしまってたんですよねぇ(笑
ずっと間違った思いこみしてるってことたまにありますよねぇ。
だからたいした間違いじゃないですよ(^^;)
今回入浴シーンはなかったけど、かなり面白くなってきましたよ。
見逃したのならぜひPCで見てくださいねv-407
コラボ写真どれにしようかちょっとプレッシャーになってきましたv-390

yamanari│URL│2009/08/17(Mon)23:51:35│ 編集
コメントありがとです☆
匿名さん
今日も飲み過ぎですかぁv-408
まぁ、飲みたい時に思いっきり飲むのって楽しいですけどね。
でも飲み過ぎはやっぱいあまりいいことじゃないと思うんで気を付けてくださいね。
ドラマはなんか懐かしいドラマを見たくなるんですよねぇ。
チャングムの誓いは結構評判よかったんで楽しみですよ。
でも結構長いんですよねぇv-408
24は見てないなぁ。
SATCは第1話から見てみたいと思ってるんですけどねv-392

yamanari│URL│2009/08/17(Mon)23:55:56│ 編集
最近は
ドラマを毎週チェックする事が少なくなっちゃいましたね

yamanariさんみたいに、好きな人のドラマを見るのは、逆に辛いというか…もっといい役とか脚本を求めちゃったりして初回でやめちゃったりします…

ただ近頃のNHKのドラマは、意外な人をキャスティングしたり、冒険したりしていて録画だけはしてますね

テレ東で放送されていた「携帯刑事7」というドラマは演出陣のメンツにひかれて、レンタルで一挙に見ちゃいましたけど…お薦めではないですが(笑)

あすむ│URL│2009/08/18(Tue)21:10:22│ 編集
ドラマ
去年は「魔王」を毎週欠かさず見てたよ。あわせてDVDに録画したので、先々週に久しぶりに見直しました。

ところで、この写真に写っているホテルの部屋で、そして、ベッドの上でどんな「ドラマ」があったのかな?興味津々ですよ。

達人│URL│2009/08/18(Tue)21:16:17│ 編集
コメントありがとです☆
あすむさん
ボクもいつも新ドラマが始まる頃になるとどれとどれを見ようかなぁって考えたりしてたけど、最近はほとんど見ないですからそういう楽しみもなくなったなぁv-390
ただ好きな人が出るドラマは一応見てしまうんですよねv-408
携帯刑事・・・聞いたことないですねぇ。
ま、お薦めじゃないんだったらいいっかぁv-413

yamanari│URL│2009/08/18(Tue)21:33:56│ 編集
コメントありがとです☆
達人さん
魔王ってやってましたねぇ。
見てないですけど面白そうだったらボクもDVD借りてみようかなぁv-392
ホテルの部屋でどんなドラマが・・・上手い!
座布団一枚v-221

yamanari│URL│2009/08/18(Tue)21:36:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/343-1a5d3018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード