2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2009/08/16
21:29:39
いってきました。
都道府県で言うと愛知県です。

aCIMG4681.jpg

名古屋にいくのは久しぶりです。
雨が降らなくて良かったです。

a01.jpg

左上画像 名古屋にいく時は以前から近鉄アーバンライナーのデラックス車と決めてます(約2時間)。
右上画像 電車の中では必ず読書という勉強家のyamanariです。
下画像  今回泊まったホテルの部屋です。デラックスルームなので少し広めです。

a02.jpg

左上画像 ホテルのアメニティはロクシタンでした。
右上画像 居酒屋さんで食べた名古屋名物味噌カツです。
左下画像 居酒屋さんで食べた名古屋名物えびふりゃーとどて煮です。
右下画像 家族へのお土産で買ったのは何故か伊勢名物赤福もちです。

さて、名古屋に何をしに・・・・
名古屋テレビ塔、東山スカイタワー、名古屋港水族館、名古屋城・・・・に、いったのではありません。
デザインミュージアム、名古屋ボストン美術館・・・・には、いってみたかったかも。
でもいってません。
そうです、今回はどこにもいきませんでした。

ホテルに缶詰でした。
2回目のコラボ撮影に挑戦してたんです。
ということで、今回はかなりの枚数を撮りましたのでこれからもコラボ画像を時々アップしていきますね。

aCIMG4487.jpg



次の記事:能登に
このページのトップへ
前の記事:ドラマ
コメント
味噌カツとシュークリーム
今夜何気にTVつけたらちょーどサザエさんとのじゃんけんタイムっ!・・・>>>勝ったァー!久々にチョキで勝ったどぉー(バカッ!笑)
(いつも不要な前置き、すんまそんっyama様っ^^)

おぉーー!またまた旅行いってたんだー。今度は名古屋かぁ~エエのぉyama様!ほんでもって撮影会だったんやね。いい写真いっぱい撮れたことでしょー★

今日の画「白ビキニパン」もそうぉ?いかんっよ!!その腹回りィ~エロ過ぎるってえー(笑)

<<<ほんまに車内でその本読んだのぉ!?
味噌カツ美味そう~。(自分名古屋ってか愛知県は未開の地なんよっ)

先程から珈琲タイムっ。今夜のつまみは大きなシュークリーム。それもペロリと3個も食ったワ。。。。(大汗)
・・・・・・・ヴぅぅ、、、明日もウォーキングガンバロッと(苦笑)

NX−01│URL│2009/08/16(Sun)21:55:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/16(Sun)22:17:09│ 編集
コメントありがとにゃ(^^;)
NX-01さん
サザエさんのジャンケンゲームってまだやってるんだぁv-405
もうボクはサザエさんを長ぁ~く見てないけど、昔見てた時もジャンケンゲームってしてたような。
ま、サザエさんは大長寿番組ですからねぇ。
今回の名古屋旅行は旅行といっても撮影会のためだけの旅行でしたv-413
TOPの白ビキニ画ももちろん名古屋で撮った撮りたてホヤホヤの画像です。
お腹周りエロいかなぁv-408
電車では読書と決めてますからぁ。
どんな本かは言えませんけどね(笑
味噌カツ美味しいですよ。
一度ぜひご賞味下さい。
シュークリームを3個も・・・v-404
まぁ、シュークリームは美味しいのでボクも3個ぐらいペロリと食べれますけどぉ・・・・あっ、ボクは赤福もちを2個食べたんでしたv-398

yamanari│URL│2009/08/16(Sun)23:14:29│ 編集
コメントありがとにゃ(^^;)
匿名さん
言い回し面白かったですかぁv-392
たまたま二日続きになったんでチョット前回の真似をしてみたんです(笑
ブログ見るの日課にしていただいてるなんて嬉しすぎるの一言ですv-398
でも画像って何枚も何枚も撮ってキレイに写ってるのだけ公開するようにしてますからね。
キレイに写ってないのは即ゴミ箱行きですv-408

yamanari│URL│2009/08/16(Sun)23:18:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/16(Sun)23:37:00│ 編集
コラボ楽しみ、でも年上の女性と能登に行ってたぶんボッキーしっかり食べられて、今度はイケメン君と相互に食べあって、小説より凄い。
起承転結、楽しみにしてます

たいち│URL│2009/08/16(Sun)23:42:24│ 編集
コメントありがとにゃ☆
匿名さん
特に行動派でもないと思うんだけど、このお盆はチョット特別ですv-408
コラボ撮影は以前から計画していたんで、考える時間もあったし2回目としてはまぁまぁだったと思います。
これから公開していくんで楽しみにしておいて下さいv-392

yamanari│URL│2009/08/17(Mon)00:31:29│ 編集
コメントありがとにゃ☆
たいちさん
コラボ画像楽しみにしておいて下さい。
でも残念ながら年上女性に食べられることもなかったし、イケメン君と食べあうこともなかったですv-408
ま、当然なんだけどv-392
だから起承転結なんて何もありません(笑

yamanari│URL│2009/08/17(Mon)00:37:54│ 編集
あれーー?名古屋に起こしになられてたんですか・・・?(アセアセ)もぅ~オレも誘ってくれたらよかったのに・・・(ってアンタは「撮影」以上のこともしてがしちゃいそうだから・・・って言われてしまいそうだけど・・・笑い)。

でもどうでしたか?久々の名古屋は。暑かったでしょー(アセ)。オレも13・14日と名古屋にいたんですけど、一日目は雨が降ったり止んだりのジメジメとした状態、二日目は真夏日の暑さで、殆ど居酒屋・喫茶店・地下街・ラブホ(汗)と室内に居っぱなしでした・・・。

ところでこのホテル、ビジホですか?なんかビジホにしてはかなり高級そうなんだけど・・・。いやぁ「Richman」だなぁ・・、Yamaさんって。オレにはこういう高級な部屋は一生頑張っても泊まることはおろか休憩することもできなそうです・・・(ボンビーマンだから、オレ・・・T_T)。

Ryusin│URL│2009/08/17(Mon)03:58:22│ 編集
うーん良くわからない、女性はともかく、俺って品ないかも知れないけど、二人きりでエロイパンツだけでいたらボッキーしちゃって、かれの体にふれちゃいます、以前能登に行ったときもお互い彼女いて彼はこっちの経験無かったかもしれなくて、でも仲よっかったから夜確かめに手を触れたら彼もボキーしてて確かめ合ったことあってさ。

たいち│URL│2009/08/17(Mon)05:59:00│ 編集
名古屋。
以前友達?がいて時々行ってました。彼は僕の事、思ってくれていたんやけどね…  
関係ない事や、ごめん。
yamanari君ともう一人の彼、美しい画ですね。触ってみたいと…
今日からしばらく休みなんで、名古屋へ行こかなぁ。味噌カツ食べた事ないし。
今TVで富士山麓から中継してる。山梨まで行こかなあ。露天風呂から美しい富士山が見える
ほったらかし温泉とか。yamanari君は行った事ありますか。
コラボ写真楽しみにしています。いやらしけど美しいものもね。

あきら│URL│2009/08/17(Mon)12:38:54│ 編集
電車の中で
あんな本を読んでる人がいたら、思わず声かけちゃいそう(笑)

名古屋に着く前から、元気になっちゃったりして…yamanariさんも大胆ですね

コラボ撮影は今度はうまくいきましたか?
まだサワリの画像みたいなんでこれからが楽しみです!

こちらはGWに知り合った人と再会して、有意義な休日を過ごしちゃいました

あすむ│URL│2009/08/17(Mon)12:44:38│ 編集
コメントありがとにゃ☆
Ryuさん
13,14日と名古屋にいってたんですね。
ボクは15,16日といってました。
チョットずれちゃいましたねv-392
名古屋はいい天気でしたよ。
夜に雨降るかなぁって思うような空模様だったけど、結局降らなくて暑い暑いv-388
でも食事以外はほとんどホテル内にいたんであまり暑さも感じなかったんですよねぇ(笑
これはビジネスホテルって言わないと思いますよ。
何て言うんだろぉ・・・シティホテル?
普通のホテルです。
でも全然Richmanじゃないですからぁv-222
立地や部屋の広さから考えると格安でとれたと思います。

yamanari│URL│2009/08/17(Mon)13:20:23│ 編集
コメントありがとにゃ☆
たいちさん
ノンケさんとそんないい体験したんですねv-392
いわゆるノンケのノリってやつなんでしょうかね。
撮影の時ってそれどころじゃないんですよね。
て言うか、結構長時間にわたってああでもないこうでもないって感じで撮影してますから、そんな雰囲気でもないし気力も失せるしね。

yamanari│URL│2009/08/17(Mon)13:23:08│ 編集
コメントありがとにゃ☆
あきらさん
名古屋にあきらさんのことを想ってくれてる人がいたんですかぁ。
じゃあ、なんとなく名古屋や思い出の地ですねv-392
でもいくら想われてもこっちのその気なかったらどうしようもないですねv-390
今日からしばらく休みですか。
じゃぜひ名古屋にいって味噌カツ食べてきてください。
ボクはもともと味噌ってのがあまり好きじゃなかったんだけど、名古屋で味噌カツ食べたら美味しい~って、味噌の美味しさを発見したんですよねv-398
露天風呂から富士山が見えるって最高ですね。
残念ながらいったことないですが、富士山って新幹線や飛行機からしか見たことないから、露天風呂につかりながらゆっくり富士山を見ることが出来るなんて一度はいってみたいですv-398
コラボ写真はいろいろ撮ってもちろんいやらしいのもありますが(笑、ブログで公開できるかどうかv-408
ま、楽しみにしておいて下さい。

yamanari│URL│2009/08/17(Mon)13:30:19│ 編集
コメントありがとにゃ☆
あすむさん
この本ってたまにページいっぱいに挿し絵があるんですよね。
だから読んでる時にいきなりそのページがきたらダレかに見られてないからちょっと周囲をうかがっちゃいますねv-408
コラボ撮影は前回の反省もふまえ構図とかもちょっと考えたりしたんで、前回よりは上手く撮影できたと想いますv-221
撮影した画像をチェックしてどんどん公開していくんで楽しみにしておいて下さい。
GWに知り合った人と再会・・・なんかいい感じですねv-398
有意義な休日を楽しんでくださいね。

yamanari│URL│2009/08/17(Mon)13:35:37│ 編集
名古屋旅行
名古屋にも行ったんですね。
オレ、行ったことないからよく分かんないけど、味噌カツやういろうが名物だよね。名古屋城や熱田神宮があるのは知ってたけど、ボストン美術館は知らなかったよ。
芸術的に、秋に訪ねるのもいいかもですね。

達人│URL│2009/08/17(Mon)22:40:27│ 編集
コメントありがとにゃ☆
達人さん
名古屋にいったこないんですかぁ?
まぁ、確かに観光地としてはチョット弱いような気がしますね。
名古屋ボストン美術館ってのはアメリカのボストン美術館の姉妹館らしいです。
そこで所蔵されてる作品を恒常的に日本で紹介する唯一の専用展示館ってことだから一度は言ってみたいねv-392
食事はなかなか名物があって美味しい料理がいくつかありますよ。
ボクが一番好きなのは今回食べてないけどひつまぶしv-398
次に味噌カツかな。
ういろうは有名だけど美味しいとは思わないなぁ。
名古屋の人もういろうは全国で一番美味しくない土産モノだと言ってましたv-408
ま、味噌カツでも食べに機会あれば名古屋にもいってあげてください。

yamanari│URL│2009/08/17(Mon)23:38:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/342-e59e3b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード