2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2009/08/09
21:34:34
芸能ネタに便乗するわけじゃないけれど・・・
簡単に手に入るのが問題なのかも。
好奇心で気軽に手を出すとホント怖いですよ。
ボクも目の前で幻覚症状に陥った人を見たことあるけど、チョット怖すぎてそういうの見たら手を出す気はなくなります。
いろんなタイプのものがあるんだろうけど、ほんの微量な粉末や錠剤が人間をこんなにも狂わすなんてと思うと怖すぎです。
皆さんも絶対に好奇心とかで手を出すのはヤメましょうね☆

先日から元カレ(二代目)が「プールに行こう!」って何度も誘ってきます。
元カレもボクも泳げないのに(笑)
どうも流れるプールを反対方向に歩いてカラダを引き締めたいみたいです。
それはいいんだけど、ボクは日焼けするのが苦手なんで「プールは絶対イヤだ」と断ってます。
道を歩いててもわずかな日陰を選んで歩いてるボクがプールなんていくはずありません。
男も普通に日傘を持って歩ける時代が来たらいいのに・・・
ある取引先の人に「男モノの日傘を開発しよう!」って提案したら「オカマか!」って言われました。
まだ時代はボクに追いついてないみたいです。

aCIMG3938.jpg



コメント
台風接近中!
以前なんかのTVでやってました。女性達がしてる日傘、、、紫外線効果殆どないそうでっせっyama様!紫外線は反射・拡散してバンバンカラダに浸透するんだって!
だからいっちゃんいいのはコマメに「日焼け止め塗る」ことだってさ(^^)
自分もウォーキングやってると結構腕とか首の辺りが焦げちゃうんだよネー。
だから日焼け止め塗ってるもんっ(こんなオッサンでもっ^^)。
今は男子も女子も「白肌・美肌」がいいんですっ。
あっ!それと外出時は偏向又はUVカットのサングラスも必須だよ。自分殆ど外ではしてるし→怖いグラサンオッサン状態(笑)

「ニコチン」、「アルコホール」に「ドラッグ」、、、自分には無縁のものですなぁ~。
特に薬物は絶対×だよね。(逃亡もダメっ ww)

真っ白穿いてるからぁ?それともムスコさん成長したのか・・・大きいですけどyama様!?(^0^)

NX−01│URL│2009/08/09(Sun)22:26:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/09(Sun)22:41:34│ 編集
ショック。
毎日暑いですねえ。
男の人が日傘差して歩いているらしいとテレビで言ってましたよ。ほんとかなあ。
僕は全然気にしないので、最近汚い?顔になって来ました。 笑

僕は○○ぴーの事件で大ショック。
残念でならないし、気持ちが前に向かず落ち込んでいます。

それにyamanari君の事…ショックでしたよ。甘い誘惑には負けないで下さいね。
僕は何も言えないけど、yama君の性格わかるし、思うようにしたらいいと思うんですけど…
なんかちょっと遠い所へ行ってしまうような気がしてね。アジアの話、楽しく出来たのに…
落ち着いたら…  また。

あきら│URL│2009/08/09(Sun)23:27:06│ 編集
そうかなぁ~
メンズ用スカートがぼちぼち出ている世の中、男が日傘をさしたらオカマなのかな~??
昔は男もステッキ代わりに日傘を持ち歩いたって聞いたことあるけど。

じゅん│URL│2009/08/10(Mon)01:16:45│ 編集
コメントありがとうです☆
NX-01さん
えぇぇ!
ほとんど紫外線効果がない・・・
そうなんだぁ。
でもそれじゃ紫外線効果がある日傘を開発すればいいんだよねv-392
でもどちらにしろ日焼け止めを塗るのが一番なんでしょうね。
日焼け止めをずっと塗ってるなんてすごいですね。
サングラスまで・・・感心します。
ボクはどちらもつい面倒になって忘れがちなんで注意しないといけませんねv-388
ドラッグはもちろんだけど、ニコチンにもアルコホールにも縁がないなんてすごい健康的!
それに毎日ウォーキングしてるんだからすごく健康ですね。
あとは・・・チョコレートだけかぁ(笑
白のパンツって予想外に成長して見えるのかなぁv-408

yamanari│URL│2009/08/10(Mon)02:19:50│ 編集
コメントありがとうです☆
匿名さん
白って好きなんですよねぇ。
白が似合ってるかどうかは別にしていつも画像誉めていただいてありがとうございますv-398
麻薬は芸能界だけでなく一般社会まで広まってるみたいですから怖いですよねv-388
なかなかこのシーズン日焼けは色白には強敵ですよね。

yamanari│URL│2009/08/10(Mon)02:23:14│ 編集
コメントありがとうです☆
あきらさん
暑いですねぇ。
テレビで男性が日傘持ってるって言ってました?
見たことないなぁv-408
今回の麻薬の事件は残念ですね。
詳しくは今から調べられてわかることだと思いますけど、悪い旦那さんにあたったんだなぁって思いますv-390
ボクは決して甘い誘惑には負けませんよv-218
大丈夫ですからぁ(笑

yamanari│URL│2009/08/10(Mon)02:27:15│ 編集
コメントありがとうです☆
じゅんさん
う・・・ん、まだまだ男性のスカート&日傘は認知されてないんじゃないかなぁ。
ボクは街で見たことないですからねv-388
昔は日傘をステッキがわりに持ち歩いてたんですかぁ。
初めて聞きました。
だったらやっぱ男性が日傘を持ち歩く時代が来るかもわかりませんねv-392

yamanari│URL│2009/08/10(Mon)02:29:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/10(Mon)02:34:52│ 編集
コメントありがとうです☆
匿名さん
そうなんだぁ。
実際に男性用日傘って売られてるんですねv-392
でも服に合わせるってのはなかなか難しいですね。
どうしても何の服にでもあうような無難なモノになりそうです。
でも実際に日傘して歩いたらどうだろう・・・
オシャレと思われるか、変な人と思われるかv-403
まだまだ日傘してる男性っていませんので勇気いりますよね。

yamanari│URL│2009/08/10(Mon)02:41:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/10(Mon)03:21:16│ 編集
台風一過っ!
ヴぅぅぅぅぅ~、、、「カカオ」を言われちゃうと辛いなぁyama様(笑)

酒・煙草・薬物は無縁だけど「チョコ」はないと禁断症状に!!(^^)
「カカオマスを体内に摂取しないと活動できないカラダ」になっちゃったんだよっ(笑)
→これは病気かっ?(^-^)

NX−01│URL│2009/08/10(Mon)12:36:17│ 編集
コメントありがとうです☆
匿名さん
お久しぶりですv-392
ボクは相変わらず元気でしたけど、匿名さんは忙しかったみたいで元気でしたか?
日傘は日焼けには効果ないみたいだけど、暑さよけにやっぱ必要だと思いますv-408
今の時期お昼の外出なんて最悪に暑いもんねぇ。
でも日傘ってどうしても女性用品だからチョット持てないですよねぇv-388
ということで又又よろしくですv-221

yamanari│URL│2009/08/10(Mon)16:18:07│ 編集
コメントありがとうです☆
NX-01さん
毎日ウォーキングしてタバコも吸わずお酒の飲まず・・・でもチョコがなぁv-414
禁断症状かぁ(笑
もうアレですね、喫煙家のタバコみたいな状況ですねv-408
タバコの吸いすぎもダメだけど、チョコも食べ過ぎはカラダに良くないんで注意してくださいねv-218

yamanari│URL│2009/08/10(Mon)16:23:21│ 編集
知ってる限りでは
ゴルフ用でデッカイ日傘がありますよ
会社に転がってるけど、さすがに日常では使えませんね…

ホント自分も日焼けは大敵です

油断した時に耳や頭皮が焼けて、苦しんだ事がありましたよ

一昨年、ダンスコンテストで真夏の炎天下の野外で踊らされた時は焼死しそうでした(笑)

でも来るんでしょか、日傘ブーム(笑)

あすむ│URL│2009/08/10(Mon)18:51:42│ 編集
コメントありがとうです☆
あすむさん
あぁ、ゴルフ用の傘ってありますねぇ。
でもあれは大きすぎてゴルフ場でしか似合いませんよぉv-408
耳や頭皮が焼けて苦しんだってすごい日焼けですねぇv-405
ボクはそこまで日焼けしたことないなぁ。
ダンスコンテストに出たの?
すごい!
野外炎天下でのことよりそっちのほうが気になりますv-413
日傘ブーム・・・きそうにないですねぇ(笑

yamanari│URL│2009/08/10(Mon)20:53:00│ 編集
日焼け対策は男でも必要
小麦色の肌が健康的と言われていたころもあったんですよね。
でも今は、日焼け大敵。
海に行くと絶対日焼けするもんね。
日焼け対策は男でも必要だ。

達人│URL│2009/08/13(Thu)20:57:59│ 編集
コメントありがとうです☆
達人さん
小麦色の肌がもてはやされた時もありましたね。
今でも小麦色命!って感じの人いますよね。
やっぱ小麦色って健康的に見えるからそれはそれでいいと思いますよv-398
でも日焼けは絶対シミになって残るし海なんていけたもんじゃないですv-408
そういう意味じゃ男女関係なく日焼け対策てのが必要で、やっぱ男性用傘が・・・ですよねぇ(笑

yamanari│URL│2009/08/13(Thu)21:50:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/339-b1693cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード