2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
15:22:02
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日なんか多くの人がお盆休みに入っててブログを更新しても見ていただけるのかが心配ですが(^^;)
ボクは今からお墓参りにいってきます。
小さい頃ボクを可愛がってくれたおじいちゃん、おばあちゃんは今でもボクのことをどこかで見守ってくれてるのでしょうか。
見守ってくれてるなら、ボクに愛と勇気とイケメンをプレゼントしてください(笑

ということで先日から日記ネタにもなってるコアリズム・・・・・・ヤメました(^^;)
決して三日坊主ではありませんよ。
一週間か十日ぐらいはやりましたからね。
ヤメたと言っても挫折したんじゃないです。
先日、体育関係に詳しいある知人に会った時にコアリズムの話題になって言われたんです。
「アレはいくらやってても肉体改造はできないよ。ちゃんとインストラクターに指導してもらわないと、ひとつひとつの運動がいい加減になっちゃって、汗かいてやってるつもりでも実は何の効果もないよ。」って・・・・。
確かにひとつひとつの動きが難しくていい加減にやってる部分もあって、自分でも気になってました。
だからヤメました(笑
その代わり、気になってる腹筋(下腹)と上半身の部分を強化する運動を教えてもらいました。
それをこれからガンバッテやっていきます。

あっ、その人にボクの下腹を見てもらったけど気にする必要ないって言ってくれました。
ボクの場合、ビールとか普段飲まないんでいわゆる腹が出るんじゃなくて、内蔵が下がってきて・・・・うんぬん・・・・らしいです。
よくわかんないけど、内蔵が下がってこないためにも鍛えて筋肉をもっとつけないとダメだと言われました。
その人の腹筋を触らしてもらったけど、腹筋が硬いコブのようになっててつかめるんだよね。
萌え~!(笑






次の記事:日傘
このページのトップへ
前の記事:能登に
コメント
腹筋より立派な・・・が
腹筋は大切ですね。弱ると腰痛の原因にもなるそうですよ。でも今日の写真は腹筋よりも力強そうな〇〇〇が自己主張していますね。前の写真では隠れていたものが躍り出たようで潔さを感じます。
ところで先日「ルソンの壺」という番組を見ていたら、暗闇の中で歩行者を発見できる赤外線カメラの実験をしていました。あのNH〇ともあろうものが、赤外線で人物をとったらどうなるのか分からなかったのでしょうか。足踏みをしている男性の〇〇〇がくっきりと分かりました。右下向きに踊っているのです。残念ながらモノクロですが、一緒に見ていた女性アナウンサーはどう思っていたのでしょうか。もうちょっとアップで見たら大変なところでした。顔は残念ながら写っていませんでしたが、動きが若そうでした。フフフ
早くボカシの必要がない世界になってほしい。

Naoya│URL│2009/08/12(Wed)16:52:18│ 編集
あぁーーっ!自分もそのyama様の知人の腹筋コブ触ってみたいなぁぁぁ(笑)>>>>そーーれーーにぃ、、、触ってみたいといえば今日の画のムスコさん、、、プール泳ぎ過ぎで水分取りすぎぃ?、お盆休みで美味い物食べ過ぎぃ?、未成年(!?)なのにビール飲み過ぎぃ? でデカ過ぎぃぃ!!、、、ねぇ、、、ナデナデしていいyama様ぁぁ!?(自爆^^)

あっ!すんまそんっっ、今日も暑すぎて脳内やられておかしいです。室温33度ってどーよ!!
うんっ、自分も夕刻祖父が眠るお墓に手を合せてきたんだ。

へぇ~、コアリズムでそーだったんだぁ、、、でも自分はyama様の今の腹回り好きなんであんましコブコブしい(?)のもさぁ(笑)

NX−01│URL│2009/08/12(Wed)19:43:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/12(Wed)20:02:47│ 編集
コメありがとです☆
Naoyaさん
腹筋は腰痛の原因にもなるって整骨院の先生も言ってました。
腰痛の時にもっと腹筋と背筋を鍛えなさいって注意されたことありますよv-388
今日の画像は日記のテーマと全然関係なかったですねぇv-408
腹筋がテーマなんだからもっと腹筋をアップにした画像にしたほうが良かったと後から思ったけど、そんな画像はなかったですわv-403
天下のNH○が男性自身が右下向きで踊ってるぅぅううう?
それは見たかったなぁ(笑
女性アナの生唾飲む音声とかが入ってたら面白かったのにぃv-392
ボカシの必要ない時代が早く来ればいいのにね。
ボクがブログを続けてる間にそういう時代が来たらバンバン見せちゃうのにv-218

yamanari│URL│2009/08/12(Wed)21:37:46│ 編集
コメありがとです☆
NX-01さん
腹筋のコブって触ってみたいでしょうv-392
すごかったよ。
アレはかなり萌えますねv-398
泳ぎ過ぎでも水分取りすぎでも美味いもの食べすぎでも未成年でもないですよぉ!
もちろんデカ過ぎぃでもないですからぁv-408
お墓参りにいってきましたか。
本当は明日が迎え盆で15日が送り盆らしいですね。
一日早く迎えにいってきましたよ(笑
腹回りについては僕もあまりコブコブしいのはいらないんだけど、もう少し締まり?のある腹回りにしたいんですv-388

yamanari│URL│2009/08/12(Wed)21:43:51│ 編集
コメありがとです☆
匿名さん
今日の画像はお盆記念ということで少しハジケチャイましたv-408
加工するのに苦労しましたよ(笑
コアリズムの腰の動きは結構難しいところが多いんですよね。
だからどうしてもついていけないというかいい加減な踊りになってしまって自分でも気になってました。
違う方法でがんばります!

yamanari│URL│2009/08/12(Wed)21:46:09│ 編集
ぼくの腹診断
して欲しいもんですねー

やっぱ腹筋しないとダメかー
ボクもタマリズムやめよーかなv-414

たかし│URL│2009/08/12(Wed)22:46:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/12(Wed)23:48:29│ 編集
公然〇〇〇物チン列罪
もう一つオ〇ン〇ン丸見えの話があります。それはかの有名なダーティーハリーシリーズで、シリーズ3の初めから45分くらいのところでキャラハン刑事が悪人を追いかけている途中に屋根から落ちてエロビの撮影現場に飛び込むシーンがあります。
ここでまさかと思ったのですが、一時停止をかけてコマ送りをしたところ、見事に男優のオ〇ン〇ンが写っていました。v-12
この男優は結構美しい男の子でした。それも二人です。
また女優も素っ裸ですがさすがにクレバスまでは見えません。
シリーズ2の1時間2分、1時間5分にも裸の男女が麻薬におぼれているシーンがありますが、こちらはオ〇ン〇ンは写っておらず、その代わりにきれいなオシリが写っていました。
さすがにアメリカは何でもありですね。こういうところは見習ってほしいものです。

Naoya│URL│2009/08/13(Thu)16:43:31│ 編集
あらら
もう少し早く分かっていれば…無駄な汗?かいちゃった訳ですね

ボコボコ腹筋を間近にみせられて、指導されたら、もうやるしかないですね!

yamanariさんのチ〇肉はすでにカッチカッチですが(笑)

あすむ│URL│2009/08/13(Thu)18:38:47│ 編集
コメありがとです☆
たかしくん
うん、ダレか詳しい人に一度診断してもらったらいいと思うよ。
で、その人の腹筋を触らせてもらったらなおさらいいねv-392
見栄えとかじゃなくてある程度の腹筋って健康ってことからも必要らしいね。
でもタマリズムってどこをどうやって鍛える運動なのだぁ?v-408

yamanari│URL│2009/08/13(Thu)19:43:30│ 編集
コメありがとです☆
匿名さん
何がスゴイんだぁ~?(笑
近いうちにリク画は公開できそうですよ。
楽しみに待ってて下さいv-392
最大限ボッキー状態なんでそんなことされたら・・・・v-408

yamanari│URL│2009/08/13(Thu)19:46:24│ 編集
コメありがとです☆
Naoyaさん
そういうのってアメリカはOKなのかなぁ。
結構アメリカって自由に見えて規制は厳しそうなんだけどねv-388
有名なダーティーハリーシリーズでもそんなシーンが・・・
検閲漏れじゃないですかぁ。
しかしコマ送りしないと見れないのはチョット寂しいねv-408
見つけ出した人はすごい!(笑

yamanari│URL│2009/08/13(Thu)19:49:55│ 編集
コメありがとです☆
あすむさん
全くムダではなかったと思いますけど、いくらやっても腹筋はポコポコにはならないみたいですv-388
あの腹筋を間近で見たら・・・萌え~でした(笑
ボクのチ○肉はカチカチの時もありますが、ポニョポニョの時もありますv-408

yamanari│URL│2009/08/13(Thu)19:52:30│ 編集
アメリカ事情?
別にコマ送りしなくっても気がつきましたよ。いつもその気で期待してみているからかなあ。
アメリカに行ったとき、テレビでダイハード2を見ていたら、オバサンがテレビの記者をののしっているところがカットされていたのに、ほかの放送ではオ〇ン〇ンがもろに写っていました。性教育の違いでしょうか。むしろ言葉に神経質なのかもしれませんね。

Naoya│URL│2009/08/13(Thu)20:32:15│ 編集
逞しそう
引き締まった筋肉って、一種の憧れですよね。
今のうちに、マウンテンバイクに乗って足腰鍛えておこうかなー。
写真に写っているyamanariさんのボ○○したチ○○、逞しそうー。

達人│URL│2009/08/13(Thu)21:05:47│ 編集
コメありがとです☆
Naoyaさん
コマ送りしなくても見えたということは映倫のミスとかじゃないんですね。
アメリカのテレビでモロ見え?v-405
考えられないですねぇ。
アメリカでは言葉や暴力シーンにうるさいとは言いますが、性に対してそこまでオープンだとは思いませんでしたよv-408

yamanari│URL│2009/08/13(Thu)21:43:21│ 編集
コメありがとです☆
達人さん
やっぱ引き締まったカラダってカッコいいですよねv-398
マウンテンバイク乗ってるんだ。
じゃ、足腰鍛えておいて下さい。
あと毎日腹筋と腕立て伏せ100回ねv-392
写真に写ってる・・・・そのまま言ってるだけじゃん!(笑

yamanari│URL│2009/08/13(Thu)21:46:52│ 編集
スリムだけど「鋼」のように逞しい身体・・。
Yamanariさん、凄い、スゴ過ぎるよ!!!この写真(笑)この後にもたれた態勢で臍に届きそうって・・・うわ、どうにで「ボリューム」があるはずやわぁ(*^^*)・・・。

えっと、それはさて置いて、やっぱ腹筋って鍛えておいたほうがいいのかなぁ・・・。若いうちは腹筋が別になくっても一日の「栄養摂取」と「代謝」のコントロールが巧くいっている分、「痩せ型」の体型を維持することは簡単だと想うんだけど、もうオレぐらいの年齢になってくると、その理屈も通らなくなってきちゃうんだよなぁ・・(悲)。

やっぱ、あっちだけじゃなく「こっち=腹筋」も硬くして、ちょっと食べ過ぎた日があっても微動をだにしない「不動のスリム体型」をオレも手に入れられるように敢行しなきゃね。ちょっぴりっていうか・・・かなーり、おなかの肉つきが最近「ちょいヤバいかな・・」って気になってきちゃってるし・・・。Yamanariさん、ホントに身体のあちこちが華奢だけれど「鋼のように強靭」そうで羨ましいよ、オレ・・・(^^)。

Ryu│URL│2009/08/16(Sun)11:25:17│ 編集
コメありがとです☆
Ryuさん
ボリュームについてはいつも言うように、写真を撮る角度とかで大きく見えたり小さく見えたりですよ。
出来上がった写真見たらなんか太って見えたり細く見えたり、その他にもお腹が出てるように見えたりとかあるでしょ。
それと一緒ですv-392
実物は全然しょぼいですからv-408
腹筋は絶対に鍛えたほうがいいみたいですよ。
本文にも書いたけど腹筋がないと内蔵が下がってきてお腹が出るし、又健康面も腰痛などが発生しやすみたいですv-388
だからスタイル維持だけでなく健康維持のために腹筋を鍛えるようにしないとダメです。
でも何と言ってもお腹が出てこないようにだけどv-408
ボクも下腹とかお腹の横とかに余分な肉が付き始めてるんで警報まではいかないかもわからないけど注意報発令中ですv-404

yamanari│URL│2009/08/16(Sun)19:45:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/340-a896c9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード