2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:48:20
別に世界デビューに向けて・・・って訳じゃないんだけど。
別に肉体改造を・・・って訳じゃないんだけど。
ちょっとこの夏ガンバルことにしました。

■毎日コアリズムをする
今日で5日連続でガンバッテます。
だから少なくとも三日坊主ではありません。
どうにかぷくぷくした下腹のお肉をガチンコチンに出来たらなぁって思ってます。
いつもだいたい1時間ぐらいするんだけど、汗びっしょりになります。
最初はパンツ一枚でしてたんだけど、汗がひどいので全裸ですることにしました。
だから・・・ぷらんぷらんしてます(笑)
ブサイク極まりないです。
一度、やってる時に家族が来そうだったのであわててパンツをはきました(^^;)
コアリズムをして5分休憩してから腹筋運動も少しだけしてます。
■間食をとらない
これまでDVDを見ながらお菓子(主におかき)をバリバリ食べてましたがガマンします。
たまに食べるフルーツ&デザート(主に果物やプリン)は除きます。
たまぁにしか食べないですからぁ。
それにたまぁに食べるチョコレートも除きます。
疲れてる時は甘いモノが必要ですからね(笑)
大好きな和菓子(主に餡子系)はガマンします。
■アルコールをとらない
お酒については自宅では飲まないだけで、飲みにいったりした時はもちろん飲みます。
少なくとも自宅で一人で飲むことはヤメます。
■アイスキャンディは風呂上がりだけにする
これまで一日に何本も食べていたアイスキャンディを風呂上がり以外には食べないことにします。
一日一本って訳じゃないですよ。
コアリズムをしては風呂に入り、汗をかいたら風呂に入り・・・・一日2~3回は風呂に入りますから、アイスキャンディも一日に2~3本は食べるということです。

なんか抜け穴だらけのような感じだけど、自分に甘いボクらしくて(笑
これでもいつまで続くかなって感じです(^^;)

10.jpg



コメント
今日日中自室33度!
そのー、、、、「ぶらんっぶらんっ」てーの見てみたいなぁ~(自爆っ^^)

あーぁ、ほんまにyama様ったらワールドデビューするためにカラダ引き締めるんだぁ~(笑)
益々とおーい存在、★になるんやねっ(^^)

コアリズム、、、大変でしょ!?腰をヒネヒネするのはさー?

自分はもーぅ日々のウォーキングで気力イッパイ×2なんだよねー。
ほんとは腹筋とか鍛えたら見た目だけでもいい感じのおっさんになるんやけど、自分腹筋トレとか嫌いっ(^^)
でももし、yama様といっしょにやれるんだったら夜寝ずに頑張っちゃうかなぁぁぁ(笑)

ふふふっ、yama様、アイスは我慢できまっかぁ~?ほんまにぃ~?

NX−01│URL│2009/08/08(Sat)22:30:46│ 編集
ガンバッテ下さい
何事も長続きさせる事は大変だと思います

間食とらないのは一番辛いです 菓子 フル一ツ デザ一トi-261 チョコレ一ト 和菓子v-369v-370 どれも好きなものばかり..... たまぁにでも忍耐力の足りない自分には真似出来ませんv-406 なので管理人様にはぜひガンバッテ頂きたいですv-218

でも 画像では大変美しくスレンダ一な肉体でいらっしゃるので 改造の必要はないかとv-398 今のままでも充分だと思いますv-91   

ともかず│URL│2009/08/08(Sat)22:46:32│ 編集
なる兄、ボクを追いてくの((汗汗
むー(*´Д`)
ボクもやろっかなー
間食やめたら節約になるしー


たかし│URL│2009/08/08(Sat)23:52:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/08(Sat)23:57:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/09(Sun)01:00:09│ 編集
こめさんきゅう☆
NX-01さん
ぷらんぷらんってのはマジブサなんで他人には見せられないですよぉv-408
カラダ引き締めるってほどじゃないんだけど、なんかもう少し腹筋があったほうがいいんじゃないかって思ったんでねv-392
コアリズムは腰の運動が中心なんで腰痛にもよさそうですね(笑
毎日ウォーキングのほうがすごいですよぉ。
ボクも腹筋運動は好きじゃないんだけど、コアリズムした後にしたらいつもよりたくさん出来るんですよねぇv-221
アイスはガマンします。
あまりアイスばっか食べてるのもカラダによくないしねv-390

yamanari│URL│2009/08/09(Sun)01:11:01│ 編集
こめさんきゅう☆
ともかずさん
長続きするのは大変ですよね。
ボクの場合はこの夏限定ってことではじめから短期間にしぼった目標ですので、どうにかガンバリたいと思ってますv-221
間食をとらないのが一番辛いですねぇ。
夜DVDを見る時はお酒を飲みながらおかきを食べるってのが習慣でしたからそれが辛いですv-406
なんか口が寂しいんですよね。
画像ではいいカラダに見えるかもわかりませんが、それは見えるだけで実際はもう少し下腹を引き締めたいんですよv-390

yamanari│URL│2009/08/09(Sun)01:16:30│ 編集
こめさんきゅう☆
たかしくん
そうそう、節約にもなるよねv-392
その代わりコンビニやスーパーにいってもお菓子やお酒の誘惑に負けないようにしなくてはいけませんv-217
これはなかなか厳しくて辛いですよv-404

yamanari│URL│2009/08/09(Sun)01:19:05│ 編集
こめさんきゅう☆
匿名さん
いえいえ、画像は画像ですからぁ(笑
モノクロの画像にしたら良く見えるもんなんですよ。
肉体改造ってほど自分に厳しく出来ないんで飽きるまで軽くガンバリますv-413

yamanari│URL│2009/08/09(Sun)01:21:44│ 編集
こめさんきゅう☆
匿名さん
いやぁ、正直言って今は別にいいんですけど、今までみたいにお酒飲んで甘いものを食べて運動もしないで、と続けてたらたぶん知らない間に他人様に画像をお見せできなくなるようなカラダになりそうな気がしますv-388
室内でも熱中症や熱射病ってあるんですね。
それは注意しないとダメですねv-408
活字ジャンキーなんですね。
ボクも本を読むのは好きですよ。
もちろん映画もねv-392

yamanari│URL│2009/08/09(Sun)01:29:17│ 編集
運動の時は全裸
コアリズム、頑張ってね!
汗かくって気持ちいいよね。そうそう、汗かくと、パンツ履いてたらまとわりつく感じで気持ち悪くなるしね。全裸が一番だよ。
剣道するときは、袴の下はノーパンなんだよ。高校の時、剣道部の同級生が言ってたよ。
陸上の時は、ノーパンってわけにはいかないけどね。

このモノクロ写真気に入ってたよ。ジーパンもビキニも無造作なはき方がセクシーだから。

達人│URL│2009/08/09(Sun)11:59:37│ 編集
こめさんきゅう☆
達人さん
コアリズム、今日もガンバリましたv-221
汗がどうしても出てきてパンツをはいてたら気持ち悪いんで全裸ですることにしたんです。
でもコアリズムだけでなく、汗をかくスポーツはやっぱパンツをはくのは気持ち悪いでしょうね。
剣道の袴の下のノーパン?
袴って横が開いてるというか覗けるようになってるんじゃなかったっけなぁv-413
陸上がノーパンだったら、きっと陸上競技のテレビ放送は必ず見るようになりますね(笑
今回の画像は珍しくジーンズという小道具?を使いましたが、なんかこういうのもたまにはいいですよねv-392

yamanari│URL│2009/08/09(Sun)15:23:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/09(Sun)18:34:16│ 編集
いやあ
コアリズムって結構ハードじゃないですかぁ
yamanariさんの腹筋が締まったら、どんな感じになるんでしょうね…っていうか今でも全然贅肉感じさせない、スリムな体型してると思いますけど…

でも全裸だから、下がプルプル揺れてる訳で…なんか微笑ましい光景を想像しちゃいました(笑)
違う方面の世界デビュー?になっちゃいそう(笑)

あまり無理なさらないように、でも成果は楽しみにしてますからね

あすむ│URL│2009/08/09(Sun)19:06:32│ 編集
こめさんきゅう☆
匿名さん
それは思い過ごしですよ。
どこがそういうふうに見えたのか・・・
でもたまにわざとそうする時もあるんですけどねv-408
BROSねぇ、ボクは持ってないですねぇ。
なんかデザインが買うまでには至らないというかあと一歩というかv-408
見られてなんぼのヌードブログですからこれからもガンバリます(笑

yamanari│URL│2009/08/09(Sun)21:03:16│ 編集
こめさんきゅう☆
あすむさん
うん、結構ハードですねぇ。
それにやっててかなり苦しい時にお姉ちゃんが「ノッテル?」とか聞いてきたりしてなんか腹立つv-408
スリムはスリムなんだけど、もう少しお腹(腹筋)をカチンコチンにしたいんですよね。
全裸でしてるんでプルンプルンするのは仕方ないですね(^^;)
でも違う方面の世界デビューって・・・どこだろう?(笑
ムリは絶対しないですから大丈夫ですよ。
この夏の挑戦と思ってやり始めてるけど、どれだけ持つか自分でも全然自信ないですからぁv-222

yamanari│URL│2009/08/09(Sun)21:08:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/10(Mon)03:27:38│ 編集
こめさんきゅう☆
匿名さん
コアリズムは確か女性コメディアン?のクワ○?オハラとか言う人がやって効果があるって話題になったんだと思うけど、腰のクネクネ運動(腹筋?)を中心に全身を使うって運動です。
DVDを見ながらインストラクターと同じように動くんだけど、これがなかなか同じようには動かないv-408
長くカラダを動かしてなかったらしんどいですよね。
効果があったら報告・・・たぶん効果が出る前にあきらめるってのがボクの特徴だからあまり報告は期待しないでくださいねv-413

yamanari│URL│2009/08/10(Mon)16:27:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/338-37692260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード