2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:02:36
今日はマッサージにいってきました。
久しぶりのアロマオイルマッサージです。
至福の時ですね!



ということで、読書の夏(?)ってわけじゃないんですけど、昨日はアブノーマルな話題&画像でしたので、今日はノーマルな話題&画像です(笑
過去何回かこのブログでボクが買った本について話題にしたことあると思うんですけど、今回も最近買った本の紹介です。
以前も言ったかもですが、ボクは本をまとめて10冊ぐらい買います。
10冊ぐらい買ってから、どれから読もうかなぁって考えてる時も幸せの時間なんです(^^)

aabc01.jpg
aabc02.jpg

そうそう、今回はこんなのも買ってみました。
古本なんで安く買ってるんですが。
出来るだけエロいのがいいですね(爆

aCIMG4394.jpg



コメント
さっき風呂から出て自分の(ブヨブヨの)腹回りを鏡でチェック!(^^)うぬぅ!凹んでる→体重計測→1キロ減→素直に嬉しい→自分にご褒美、珈琲タイムにチョコとクッキーを食べた→→こいつはバカですっ、はいっ自分のことです(笑)

ほんまyama様、今回も本、買い込んだネー。
自分なんて最近ファッション雑誌1冊買ったくらいやもんっ(恥^^)
読書家yama様っすてきぃぃ~★

今回の画は絶対上からのしかかってほしいんだねっ!??よっしゃ分かったっ(^^)

今日はこっち33度あったんだよ!水分取りすぎて昼間はお腹ぶっくぶく音立ててたもんっ(^-^)

NX−01│URL│2009/08/04(Tue)22:49:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/04(Tue)22:55:14│ 編集
やっぱりアジア。
ですよね。この本読んで行く所決まりましたか。決まってないでしょ。
行きたい所いっぱいあるもんねえ。
いつもこんなに買うんですかぁ。最近買ってないし「やっぱりアジア」買ってこう。
江南行きまだ決まりませーーん。

もう少し脱いだ写真がいいなあ。撮ってると思うので・・・ ヨロシク

あきら│URL│2009/08/04(Tue)23:20:36│ 編集
間違い。
本のタイトル違いますよね。
○○ばりアジア。
何でしょう。よくばりアジア?

あきら│URL│2009/08/04(Tue)23:25:16│ 編集
マッサ一ジ良いですね 気持ち良さそうです 良い香りがするんでしょうね まさに至福の時ですねi-228 一度でいいから行ってみたいなぁ.....

綺麗な画像ですねv-352 至福の感覚が肌で感じられますi-179

自分は最近本に縁がないのでとても尊敬します 読書って大事ですね

一番下の画像はblものですよね 最近は良い本がありますよねi-179



 

ともかず│URL│2009/08/04(Tue)23:42:39│ 編集
コメントありがとね☆
NX-01さん
体重減量おめでとうございます!
って、チョコとクッキー食べたら1kgぐらいすぐリバウンドですよv-408
本はあまり読まないんですかぁ?
ボクは中学生時代から常に何かの本を読んでますね。
別に本を読んだからと言って頭が良くなるわけじゃないってことボクが証明していますv-388
あっ、ボクの上にのしかからないで下さいね。
読書中ですからぁv-413

yamanari│URL│2009/08/05(Wed)02:54:17│ 編集
コメントありがとね☆
匿名さん
全然知的じゃないです。
エロは当たってるかもわかりませんが(笑
でもエロと知的が同居してるってステキですよねv-392

yamanari│URL│2009/08/05(Wed)02:55:57│ 編集
コメントありがとね☆
あきらさん
アジア本は良く買って読んでますよ。
やっぱ読んでて面白いし今後いくところの参考にしてます。
でもまだ次回はどこいくかは決まってませんv-390
旅にいくのはタイミングですからね。
江南行きまだ決まってないんですかぁ?
確か8月にいくっていってましたよねぇ。
もうそろそろ決めないと・・・。
もう少し脱いだ写真・・・もちろん撮ってますよ(笑

yamanari│URL│2009/08/05(Wed)02:59:24│ 編集
コメントありがとね☆
あきらさん
この本のタイトルは「よくばりアジア」です。
この作家さんは「よくばりアジア」をシリーズ化してるみたいです。
この「行っていい場所悪い場所」の他に「買っていいもの悪いもの」ってのがありました。
他は知らないけどv-408

yamanari│URL│2009/08/05(Wed)03:03:59│ 編集
コメントありがとね☆
ともかずさん
マッサージいいですよねぇ。
特にアロママッサージをされてる時ってのは気持ちよくて至福の時ですよv-392
ぜひ機会があれば一度いってください。
一度いったらクセになりますv-398
読書は楽しいですよ。
なかなか忙しいので読む時間がないと思いますけど、寝る前に少しずつでも読むといい思いますv-221
BLはあまり読まないんだけど今回はまとめて買ってみました。
エロいのが好きです(笑

yamanari│URL│2009/08/05(Wed)03:08:24│ 編集
またまた
前回のネタから思いっきりシフトチェンジしましたね(笑)

今回はマッサージと読書…yamanariさんの赤裸々な行動は、振り子の幅が大きい…でもそこが素敵です

本のまとめ買いって気持ちいいですよね

自分の場合はハードカバー数冊に、気になってた写真集を紛れさせて買ってますね
衝動買いってやつです

あすむ│URL│2009/08/05(Wed)18:17:52│ 編集
コメントありがとね☆
あすむさん
そうそう、ここはすぐにシフトチェンジしとかないと何かアブノーマルなイメージがついちゃうからね(笑
マッサージと読書どちらもホントに好きなんですよねv-221
本はいつもまとめ買いします。
だから気になった本を本屋さんで見つけたりしたらすぐに買わないでメモっておくんですよv-392
で、まとめ買い・・・・気持ちいいですv-398
写真集を紛れさせて?
ダルビッシュとか?(^^;)

yamanari│URL│2009/08/05(Wed)20:01:59│ 編集
同じです。
今日、ananが1冊残ってたんです。なんか気になって…
他の本も欲しかったし、一緒に買いました。買いにくい本はいつもこんな感じで買うんですよ。
yamanari君ほど多くは買いませんが…

明日マッサージに行きます。いつもの子とスポーツの話をするのが楽しみなんです。

江南行き、やっと定員になり出発決定しました。9月1日から1週間。ああよかった・・・ですわ。
8月はいっぱいなのに、こんなに違うんですね。

あきら│URL│2009/08/05(Wed)21:14:33│ 編集
コメントありがとね☆
あきらさん
anan買いましたかぁv-392
買いにくい本はなかなかそれだけでは買えないですよねv-408
明日マッサージですかぁ。
ボクもマッサージにいって数日たつともういきたくなりますよ。
江南行き決まってよかったですね。
8月はいっぱいでいけなかったんですねv-390
やっぱ夏休みとか関係してるのかなぁ・・・。
でも楽しみですねv-392

yamanari│URL│2009/08/05(Wed)21:27:03│ 編集
立ち読みの楽しみ
オレも下の写真に載ってる系の小説好きでよく読んでますよ。
古本屋で許される範囲立ち読みしたり、これは、って思うものをかったり。
「あさぎり夕」の本は一通り買って読んでます。


達人│URL│2009/08/08(Sat)11:01:30│ 編集
コメントありがとね☆
達人さん
よく読むんだぁv-398
この系統の本は古本屋さんでいっぱい売ってるからいいよね。
でもなんかそのコーナーでずっと立ち読みしてるのって何か恥ずかしいからじっくり選べないんだよねぇv-408
あさぎりタって人のがいいの?
今度チェックしときますねv-392

yamanari│URL│2009/08/08(Sat)14:08:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/335-53c04e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード