2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
19:23:25
そう、今日8月2日はパンツの日ですね。
全国至るところでパンツにちなんだイベントが・・・・たぶんやってないかぁ(^^;)
ということで、ここだけでもイベントをということで、せっかくなので今日はパンツ画をいくつかアップします。

ap01.jpg


ボツ画を集めただじゃないかと思われる方がいらっしゃるかもわかりませんが、その通りです!
でもせっかく撮った画像を上手く撮れてないからとか、ぼやけてるからとかでお蔵入りするのは勿体ない勿体ない。
時代はエコですから(笑)
あっ、せっかくなので布面積が小さめの更にエコ(ロ?)なパンツ画もいくつかアップしておきます。
時代はエコですからね(笑)

ap02.jpg

ブログはスタートさせた当初から考えると画像がエロくなってきてると思います。
エロいパンツも知らない間に増えてきました。
本当はアート系ブログを目指してるんですけど・・・



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/02(Sun)20:33:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/02(Sun)20:50:56│ 編集
あっ、アート系ってあぁぁーたっ(笑)
今ではエロ萌え系ですねっyama様(^^)

自分としては今回はオパンツもさることながらyamanari君の腹回りの遍歴(^^)もいっしょに拝めるわけで2度美味しいなぁぁ~。
珈琲飲みながら目の保養だね(^0^)

パンツの日かぁ、、、最近全然買って無いなっ(><)
yama様は前回のアジア旅行でも買い込んだらしーやんかっ!?(笑)
ひとーーつっ分けてチョ(^^)

NX−01│URL│2009/08/02(Sun)21:44:23│ 編集
白いビキニのよく撮れたね、高速連連写使った?コンマ何秒で君のご開帳だった できたら次のコマ見たいな・・・

たいち│URL│2009/08/02(Sun)22:58:56│ 編集
8月2日がパンツの日とははじめて知りました 大変無知で申し訳ありませんi-238 

素敵なパンツばかりですね はいてみたいものばかりです 似合いませんがi-241 センスが素晴らしいです 自分は緑のパンツが1番はいてみたいです 素敵なア一トですv-487  

ともかず│URL│2009/08/02(Sun)23:47:17│ 編集
(*´∀`*)
下の段のパンツ達、凄いねwww
スレンダーな身体によく似合ってます♪

祐輔│URL│2009/08/03(Mon)03:29:40│ 編集
美しすぎる!
どの写真もきれい!美しすぎる。
ボツネタと言いながらこの質の高さにはただただ感心するばかりです。
願わくばもっとエコ(布の面積が極度に狭いもの)の公開を。
どれを見てもきれいな肌ですね。体毛が全く写っていない。肌が透けたように静脈が見えるのはミケランジェロのような美しさですね。
もっと見せてほしいなあ...。

Naoya│URL│2009/08/03(Mon)13:07:06│ 編集
コメントありがとね☆
匿名さん
パンツだけは知らない間に増えてしまって保管が大変ですよv-408
ま、知らない間にと言っても次から次ぎへと買ってるんだからわかってたことなんだけど、これ以上買うのはガマンしないと大変なことになりそうですよ(^^;)
エロ下着はいろんなタイプがありますよね。
でもボクとしてはもっといろんなタイプが出て欲しいなぁって思ってます。
ローライズボクサーもメーカーによって股上サイズはいろいろですね。
ボク的には出来るだけ小さいほうが好きなんですけど、あまりにも小さいすぎるのは穿き心地が悪いし微妙なところです。
それ布地によっても変わってきますから。
ご指摘のグレーのパンツなんかはそれなりにモノが大きく見える優れものv-414
だけど大きく見えるだけでですからね(笑
写真撮ってるとどうしても陽の目を見ない在庫が増えてきてたんで、今回パンツの日に便乗して公開できてよかったですv-392
たまにはこういう意味のない企画もいいんじゃないでしょうかv-221

yamanari│URL│2009/08/03(Mon)14:50:29│ 編集
コメントありがとね☆
匿名さん
うん、今回はスペシャルだね。
来年のパンツの日も覚えてたら在庫画像一掃イベントしよっかなv-413
ボツ画ってのはいろんな要素があって一言では説明できないんだけど、今回どうにか公開できて良かったです。
カラダは・・・画像マジックですから実物はたいしたことないですよv-408

yamanari│URL│2009/08/03(Mon)14:55:08│ 編集
コメントありがとね☆
NX-01さん
エロ萌え系かぁ・・・・ま、それでもいいんですけどねv-408
ホントはアート系を目指してたんだけど・・・いつからエロ系になっちゃったのかなぁ・・・v-406
今回はパンツの日にちなんで全身画像じゃなくてちょっとアップ画像なんでボクの腹筋のない腹周りもよぉく見えてることと思います(笑
パンツ買ってないですかぁ?
まあね、そんなにほかすもんじゃないから一度買ったら長くもちますからね。
ボクは増えすぎちゃってv-388
どれもこれも大枚をはたいて買った大切なパンツなんでタダで分けることは出来ないけど、下取りな相談に応じますよ・・・ボクの匂い付きパンツ(爆

yamanari│URL│2009/08/03(Mon)15:02:56│ 編集
コメントありがとね☆
たいちさん
連射機能なんて使ってませんよぉv-405
全てセルフタイマーを使って撮った写真ばかりです。
白いパンツは横にホックがついてて、それをはずすともちろんびろぉ~んってなるんだけど、全開する時と写真のように微妙に止まる時があるんですよね。
びろぉ~んって全開した時の写真は良くないから止まった時の写真を公開しましたv-413

yamanari│URL│2009/08/03(Mon)15:06:33│ 編集
コメントありがとね☆
ともかずさん
パンツの日はあまり有名じゃないですから知ってる人は極少数だと思いますv-408
何とかの日ってのは無数にありますからね。
男性用パンツもいろんなデザインのが最近は出てるので選ぶのが楽しいですよ。
あまりエロいパンツは普段はけないですけどねv-414
緑のパンツは絵とナンバーのデザイン、ゴム部分のブランド表示が可愛いですよね。
ボク的にはもう少しゴムが細いほうが良かったかなv-392

yamanari│URL│2009/08/03(Mon)15:11:08│ 編集
コメントありがとね☆
祐輔さん
下の段の画像はすごいv-408
イヤ、パンツがすごいのかな(笑
透け透けのや前編みのやサイドホックのや・・・エロいパンツもいろいろあるんですねぇv-392
もっといろんなエロいパンツを見つけたら挑戦していきたいと思います(笑

yamanari│URL│2009/08/03(Mon)15:16:25│ 編集
コメントありがとね☆
Naoyaさん
ミケランジェロぉ~v-405
誉めすぎぃ~!誉め殺しぃ~!(笑
いやぁ、素直にその誉め言葉素直に受け取らせていただきまして、ありがとうございますv-398
ボツ画は画像が荒かったり色が悪かったり明るさが悪かったり・・・なんですけど、どうにか少し編集を加えて大きくなく画像で公開することができましたv-221
もっとエコなパンツをとのリク了解しまいたv-392
ボクもエコなパンツが好きなので、また仕入れておきますね(笑

yamanari│URL│2009/08/03(Mon)15:24:21│ 編集
地味~に
パンツの日は過ぎてしまいましたねぇ…知ってましたが、イベントとかは特別なかったんですかねぇ

その分、yamanariさんのパンツとセクシーショットで、楽しませてもらいました
プチエロがたまらなくいいですね(笑)

先日、頼まれたヌード撮影をやってきました
やっぱ全裸でポーズより、パンツとかのアイテム使う方が、画になりやすいですね

あすむ│URL│2009/08/03(Mon)21:29:06│ 編集
コメントありがとね☆
あすむさん
あまりパンツの日のイベントって聞いたことないですねv-408
だからボクのブログだけでも(笑
おぉぉ!ヌード撮影してきたんだぁv-405
確かに全裸よりパンツをはいてるほうがセクシーかも。
それに撮影の時って何らかのアイテムがあったほうが面白い写真が出来ますよねv-392

yamanari│URL│2009/08/03(Mon)21:49:50│ 編集
エローーく
下の写真はどれも布部分が小さくてセクシー。特にサイドホックや前編みのに目がとまってしまいますね。
確かに、マッパより、一部でも隠れている方が想像を逞しくして、エロイかもです。

達人│URL│2009/08/07(Fri)22:12:10│ 編集
コメントありがとね☆
達人さん
下の写真の下着はどれもこれも小さかったりデザインがエロかったりv-414
サイドホックとか前編みなんてすごいデザインだよね(笑
こんな下着買う人っていてるんだねぇ・・・ってボク買ってますけどv-408
なんかチラリズムとかもっこりってのはマッパより下着をはいてるほうがかえって強調されるんですよねぇv-392

yamanari│URL│2009/08/08(Sat)02:11:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/333-b8e7c9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード