2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
21:22:02
ムシ暑い日々が続いてますね。
最近は雨が多くてちょっとした異常気象なのかも。
雨降ったら特にムシムシして気持ち悪いです。
今日で七月も終わり、明日からは八月。

実はこんな暑くてムシムシする日が続いてるんだけど、ボクは今年になってまだ一回もエアコン付けてないんです。
家に帰ってきてから寝るまでの時間、そして寝てる時間はずっと扇風機を廻してますが。
何かエアコンってカラダに良くない感じだし、電気代は高いし。
最近のエアコンは省エネかなんかで電気代も高くならない設計になってるんだと思うけど、ボクの部屋のエアコンは古いタイプだからね。
いつまでガマンできるかわからないけど、一度つけたらもう9月末ぐらいまでエアコンなしでは生きていけない状態になるのは目に見えてるからね。
だから出来るだけガマンしてるんです。
その変わりアイスキャンデーを何本も食べてカラダを冷やしてます(笑
そのほうがカラダに悪いような気がするけどね(^^;)






コメント
自室エアコン故障中
yamanari君、カラダにエコ、環境にもエコしてるんだぁ、、、えらいっ(^^)

でもほんとyamanari君の言うとおりエアコンは絶対カラダには良くないと思う。
自分も設定温度28度にしてるし、なるべく短時間運転で使用してる。
なんか長時間だとかえって体ダルくなるし、風邪引く元だもんっ!(夏風邪も辛いよねぇぇ~)

、、、あ、アイスで体を冷やすかぁ、、、腹痛の元だと思うけど(笑)
ほどほどにねっyama様(^0^)

相変わらずイイっ腹回りでぇっ(^^)

NX−01│URL│2009/07/31(Fri)22:23:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/07/31(Fri)23:03:49│ 編集
ごもっともだと思います 確かにエアコンはカラダに良くないと思います 情けないですが自分は忍耐が足りず ついリモコンに手がのびてしまいますv-390 そしてエアコンなしでは生きていけなくなるのです 反省の毎日ですi-241 節約 電気代 健康管理 大事ですよね せめて1つくらい実行しなければと痛感しました ちなみに アイスも控えめにされて下さいv-367     

ともかず│URL│2009/07/31(Fri)23:06:24│ 編集
コメントサンキュー☆
NX-01さん
そうそう、エコ活動してるんです。
暑い時はハダカになればいい!ってねv-414
エアコンってカラダによくないって言うけど、扇風機もずっとかけ続けたらよくないような・・・。
だから扇風機よりエアコンのほうが悪いのかどうかってホントはボクわからないんですよねv-390
アイスは腰痛の元かぁ・・・気を付けないとねぇ。
腹周りもアイスは天敵ですねv-408

yamanari│URL│2009/07/31(Fri)23:27:22│ 編集
コメントサンキュー☆
匿名さん
今回の画像はちょっとモノクロ調なんでエロさ、アートさが倍増かな(笑
エアコンは一度かけたらもうガマンできないですよ。
ボクはいつまでガマンできるかなぁ・・・v-408

yamanari│URL│2009/07/31(Fri)23:29:46│ 編集
コメントサンキュー☆
ともかずさん
エアコンってやっぱカラダによくないですよねぇ。
ボクは毎年9月ぐらいに咳が出るんですよね。
これは夏のエアコンのせいだっていつも思ってるんですよv-388
でもエアコンかけて気持ちよく寝たほうがカラダにいいような気もするし・・・。
ホントのところはエアコンが悪いのかどうかよくわかんないんですけどね(^^;)
アイスも控えめにしたいんだけど・・・何か他のカラダ冷やす方法ないかなぁv-388

yamanari│URL│2009/07/31(Fri)23:34:14│ 編集
エアコンは嫌い
オレもエアコンは嫌いです。付けて寝ると、朝、頭が痛いし、体はだるいし。
だから、少々暑くても、我慢してるんですよね。そのかわり、マッパで寝てますけど。

達人│URL│2009/08/01(Sat)14:38:12│ 編集
がまん。
この前風邪気味と言ってたでしょ。良くなりましたよ。
僕は寝る時、必ずエアコンを切って寝てます。気になってだめなんです。

yamanari君はがまんしてるんですねえ。し過ぎるとそれもからだに悪いかも…
設定温度を上げるしかないんでしょうか。冷房つけて熱いもんを食べるのもいいかも知れませんね。
もう分かりません。ご自分の思うように…  ですね。

あきら│URL│2009/08/01(Sat)21:39:24│ 編集
コメントサンキュー☆
達人さん
エアコン嫌いですかぁ。
結構エアコンが嫌いって人多いですよねぇ。
やっぱエアコン付けて寝ると頭が痛くなったり身体がだるくなったりするんですねv-390
寝る時は涼しくていいんですけどね。
ボクは一応パンツをはいて寝ることが多いんだけど、朝起きたらたいていマッパですv-414

yamanari│URL│2009/08/01(Sat)22:26:41│ 編集
コメントサンキュー☆
あきらさん
風邪治りましたかぁ!
それは良かったv-221
この時期の風邪はなんかこじらせてる人多いですからねぇ。
ボクはガマンしてるんですけど、あまりにも寝苦しい夜になったらガマンできないかもですね。
でも一度付けたらもうナシではガマンできなくなるからなぁv-390
あまりガマンもムリしないようにしないといけないんでしょうね。
エアコンがよく効いたところで鍋なんて美味しいような気がしますねv-392

yamanari│URL│2009/08/01(Sat)22:30:45│ 編集
確かにぃ
エアコンって環境にも体にも良くないって思いますね

いつの間にこの時期にはエアコンって使わなくちゃいけないみたいになっちゃったんでしょう…

自分は冷え症なんで、お店や劇場に行く際には長袖じゃないと長時間要られません…

昔、全編雪景色の映画を観た時に、視覚とエアコンの冷気で風邪ひいちゃった事があるんで(笑)

あすむ│URL│2009/08/02(Sun)19:27:05│ 編集
コメントサンキュー☆
あすむさん
そうですね、エアコンはカラダだけじゃなくて環境にも良くないですよね。
夏はエアコンって感じだけど、昔エアコンってなかった時代あるんだから本当はなくても大丈夫なんだろうけど・・・v-390
ボクも冷え性だけど、長袖じゃないとダメってかなりですねぇ。
ボクは足下がよく冷えちゃうんですよねぇ。
視覚で風邪をひくってすごいなぁv-408
でも夏に怪談ドラマを見ると多少涼しく感じかもだもんねぇ(笑

yamanari│URL│2009/08/02(Sun)20:40:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/332-0456184f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード