2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2009/07/26
23:07:54
昨日は夜21時頃に二代目彼氏と二代目彼氏んちの近くの居酒屋さんに。
長くいってなかったのに○○&○○(ボクと彼の名前)と書いたボトル(焼酎の一升瓶)が流れずにまだ置いてくれてました。
それから夜23時台の電車に乗ってミナミに。
久しぶりに朝まで飲みました(^^;)



前回に引き続きまして今回もコラボ撮影をした時の画像です。
前回も言いましたが、結構大変な撮影でした。
初めての経験なので仕方ありませんが、一枚一枚カメラのアングルをチェックしたり、撮った画像をチェックしたり・・・・
一人撮影はすっかり慣れちゃって次から次にと撮影していきますが、コラボ撮影はまだまだ研究しなければダメみたいです。

撮影風景です(↓)

Picnik 99



次の記事:初体験
このページのトップへ
前の記事:稼働率
コメント
いいなあ。
二代目の彼氏と居酒屋へ…
いいなあ。yamanari君は優しいし、相手も安心なんでしょう。

コラボ写真、いいですねえ。あそこ大きいですねえ。
アジアの路地裏でコラボ写真なんてどうですか。
カレンダーでも作ってみたらどうでしょう。
予約しますよぉ。
裸コラボもあるんでしょ。見せてほしいでーーす。

あきら│URL│2009/07/26(Sun)23:25:27│ 編集
なんかさぁ、ある意味今回の画の撮影風景(裏側)のほうがドッキドキしちゃったぁよーっ(^^)

でもお二人さんっどちらもナイスバディィィ~ですことっ(^^)


NX−01│URL│2009/07/27(Mon)07:38:10│ 編集
コメントありがとぉ☆
あきらさん
二代目彼氏とはたまに会ってますがいつも飲みです(^^;)
お互いに別れてから出会いがないシングル同士だからこうやって会えるのかもですねv-408
ボクのあそこは全然大きくないですよ。
アジアの路地裏でコラボ写真・・・露出プレイの一種ですね?(笑
カレンダー作っても飾ってられないですからねぇ。
自分のPCの待ち受けにでもしようかなぁ(←ナル)v-408
裸コラボ写真ってのはなかったんじゃないかなぁ。
少しはあったかなぁ・・・ちょっと探してみますねv-392

yamanari│URL│2009/07/27(Mon)10:31:43│ 編集
コメントありがとぉ☆
NX-01さん
撮影風景画像のほうがドキっときた?
う・・ん、それはきっとやっぱポーズをして撮った写真とかじゃなくてごくリアルな写真だからなんでしょうねv-392
こういうシーンをもう少し撮ってたほうが面白かったかもですね。

yamanari│URL│2009/07/27(Mon)10:35:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/07/27(Mon)10:39:52│ 編集
コラボどころかセルフも難しい
ときどきかわいがっている男の子の写真(もちろんフルヌード)を撮ります。相手にポーズをさらせてシャッターを切るのですが、なかなか気に入った写真が撮れません。ましてや自分でシャッターを切れないコラボもセルフは、とてもとても難しいと思います。今までの写真はどれもこれも他の人にとってもらったように構図が決まっていますね。上手でうらやましい。コツを教えてほしいなあ。

Naoya│URL│2009/07/27(Mon)12:30:36│ 編集
コメントありがとぉ☆
匿名さん
エロいっすかぁ?v-408
ま、画像だから余計にそう見えるんだろねぇ。
なんか膨らみって想像しちゃうもんねぇv-392
撮影風景画像見てくれてその大変さが少しでもわかってくれたみたいでよかったですv-221

yamanari│URL│2009/07/27(Mon)13:10:55│ 編集
コメントありがとぉ☆
Naoyaさん
かわいがってる男の子・・・意味深ですねぇ(笑
でも写真って難しいですよねぇ。
何枚も撮ってるのに上手く撮れてなおかつ気に入る写真って少ないんですよねぇv-390
ボクはこのブログでずっとセルフで撮ってきてるので、セルフで撮るのは慣れてきたけど(まだまだ不満は多いけど)、コラボは初めての挑戦だったんで何もかもわからず、その結果いい写真が撮れませんでしたv-406
研究して又挑戦したいと思います。

yamanari│URL│2009/07/27(Mon)13:14:22│ 編集
なかなか
コラボ撮影も苦心したみたいですね

シャッターチャンスを意識して撮ると難しそう…チェックもこまめにしなきゃいけないですしね

自分だったら面倒臭がりなんで、固定フレームで二人が動きながら連写して、良いのを残すって感じにしちゃいますね

yamanariさんはこだわって、マメにチェックしながら撮っていったんですね…お疲れ様でした

元カレと食事ですかぁ…こちらも元カレと同じような週末でしたね(笑)

あすむ│URL│2009/07/27(Mon)20:05:10│ 編集
朝まで飲んだの
朝まで飲んだんだ、二日酔いは大丈夫だった?
撮影風景の写真から、なんだか苦労している様子が窺えるよ。

達人│URL│2009/07/27(Mon)21:02:22│ 編集
楽しそうでいいですね ただ思うんですがソロで写した写真を公開するのは自分が納得したらそれでいいんですが、コラボの場合、あなたの・起したフルヌードとかを公開しようとした時パートナーが君を独占したくて拒んだりしないのかなと、人を好きになるて独占したくなることですから、男女では普通そうです、バイの人も一緒じゃないかなと?

たいち│URL│2009/07/28(Tue)00:22:00│ 編集
コメントありがとぉ☆
あすむさん
慣れたらどうってことないのかも知らないけど、初めての挑戦だったんで、撮り方や進め方が一人撮影の時と全然違うのでどうしていいのかわかりませんでした。
連射で撮るって方法もあったんですねぇ。
気が付きませんでしたv-408
でもこっちが動きながらの撮影ってのも経験ないからぎこちないポーズになるような(笑
元カレと食事だったんですかぁ。
ボクと一緒ですね。
元カレって気を使わなくていいから楽ですよねv-392

yamanari│URL│2009/07/28(Tue)10:34:31│ 編集
コメントありがとぉ☆
達人さん
二日酔いってボクはあまりしないんですよねぇ。
ただ眠くて眠くて家に帰ってからすぐにバタンって寝れましたv-408
撮影風景写真から撮影の苦労がわかってもらえてよかった。
あぁいう感じで進めてたんですよねぇ。

yamanari│URL│2009/07/28(Tue)10:36:48│ 編集
コメントありがとぉ☆
たいちさん
う・・・ん、それはあるかも知れませんねぇ。
好きな人や付き合ってる人が自分のヌードをブログでさらけ出してるってどんな気分なんでしょうねv-403
それもまだソロのヌードだけならまだしもコラボ撮影で他の人と一緒にっていったらちょっと複雑な気分でしょうね。

yamanari│URL│2009/07/28(Tue)10:40:51│ 編集
ありがとうございました!
yamanariさん、あの時はコラボの相手に俺を指名してくれてありがとうございました! あのyamanarisanから…って嬉しかったですよお!

ホテルついてから撮影とりかかるまで本当に大変でしたよね。
やっぱもう一人撮影者がほしいな~とか…─って思いませんよ?(爆)

それにしてもyamanariさんのカラダ、ほんとうにスリムで綺麗なのが実物をみても分かりました。自分もスリムのつもりだったけど、並ぶとたんなる引き立て役で…(苦笑)

あのときのはずかしめをバネに、いまはジムでシェイプしている毎日です。自信ついたら画像おくるんで、OKそうだったらまたコラボさせてください!

colla坊│URL│2009/08/06(Thu)02:22:16│ 編集
コメントありがとぉ☆
colla坊さん
こちらこそありがとぉv-221
なかなか撮影大変でしたねぇ。
あんなに撮影が大変だなんて思いもよらなかったですv-408
撮影者なんていらないいらない(笑
もう少しコラボ撮影の研究をしたら大丈夫だよぉ。
今、研究中なんで又よろしくです。
てか、ジムに通ってるんだぁv-398
ボクはスリムってよりガリだから(^^;)
でも又機会あったらコラボしましょうv-392

yamanari│URL│2009/08/06(Thu)21:09:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/329-553793b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード