2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2009/07/28
22:42:19
昨日は予定外に遅くまで飲みました。
仕事で取引先の人(男30代一人女40代一人)と会ってたんだけど、そのまま居酒屋に飲みに行くことに。
飲んでる最中に何故そういうことになったのか覚えてないんだけど、居酒屋さんを出てからカラオケボックスに。
カラオケボックス店から出たらもう午前1時ぐらい。
電車は当然ないので勿体ないけどタクシーで帰宅しました。
結構飲んで酔ってたので、帰宅するなりバタンキュー。
朝はガンバッテ起きて電車に乗ったんだけど、駅に着いて歩いてるとお腹が急に痛くなってきて、冷や汗が出てきて、ガマンするために違うことを考えたりしたんだけど、そんなことは無駄な努力でした。
会社までガマンできそうになかったんで、どこかのお店のトイレに入ろうと思ってみわたすと、マクドナルドとスターバックスとサンマルクがあったんで、一番空いてそうなサンマルクに急いで入店。
コーヒーを注文して席に着くなりトイレに。
ダレか入ってるやん!
仕方ないので待ってたんだけど、なかなか出てこなくて、冷や汗がさらに出てきて・・・
5分後ぐらい待ってやっとサラリーマンの人が出てきました。
ということでようやくボクも落ち着きましたさ(笑。

お酒を飲み過ぎてもあまり二日酔いってしないんだけど、お腹の調子がすぐ悪くなるんだよねぇ。
こんなこと年に1~2回ぐらいあるんだけど、こういう時に限ってたいていお店のトイレってダレかが入ってるんです。
結構朝のお店のトイレは稼働率がいいんでしょうね(笑






コメント
一人暮らしだとそんなことないけど、家人数名と同居してると朝のトイレはラッシュアワーだよねっ(^^)

生理的な現象はどーあがいても「どないもならんっ!」でしょ!
自分も年に数回あるもんねー(><) 限界を超えてアッチの世界に行く寸前がっ!(笑)

たまぁ~に夜の珈琲で腹がドックドクっ♪♪音立ててることあるもんっ!(はいっ、ただの飲み過ぎです、はいっ 笑)


NX−01│URL│2009/07/28(Tue)23:05:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/07/28(Tue)23:11:31│ 編集
駅ベンの混雑
yamanari君、大変な目に遭ったのですね。私も何度か経験がありますが世の中にこれほど困ることが他にあるか、と思うほど困りますね。駅はたいてい常連客?でいっぱいです。ほとんどは駅ベンを習慣としている人たちだそうです。そこでそのあたりのガードの弱いビルに飛び込むと何とかなります。入口でID証の提出のあるところはだめですが、たいていのビルは何とかは入れます。経験を積んでくると、建物に入っただけでトイレの位置が分かるようになります。日々研鑽を積んでくださいませ。v-11
 それよりもぼかしていても長いyamanari君の〇ン〇ンがすばらしい。一度実物を拝見したいものです。v-237

Naoya│URL│2009/07/29(Wed)12:53:52│ 編集
コメありがとぉね☆
NX-01さん
あぁ、そうですねぇ、家族がトイレに入ってて使えない時ってありますもんねぇv-393
だからもしボクが家を建てる時があったらトイレは二つ作ろうと思ってますよ(笑
あの時ってホント苦しいですもんねぇ(^^;)
それに波があって、マシになって喜んでたらまた押し寄せてきて・・・ってよくありますよv-408
コーヒーってのも何かお腹が刺激を与える飲み物ですよね。
ボクもコーヒーを飲んだらトイレにいきたくなることあります(^^;)

yamanari│URL│2009/07/29(Wed)16:07:24│ 編集
コメありがとぉね☆
匿名さん
ボクも車の中でなることありますよ。
そう言えば学生時代は通学電車の中でよくあったなぁv-390
通学時の電車は徐行する場合があるので、その時にあの状態になると地獄ですよねv-393

yamanari│URL│2009/07/29(Wed)16:09:56│ 編集
コメありがとぉね☆
Naoyaさん
いやぁ、よくわかりますねぇ。
困るの最上級ですよね(^^;)
駅のトイレって何か汚いイメージがあるので使うことないですねぇ。
でも実際にそういう状態になったら汚いとかそんなこと言ってられないですもんねv-394
でもあれって習慣だから、朝必ず駅のトイレでするって人がいるんでしょうね(笑
ボクは習慣になってないんで朝に必ずするってこはないんですよ。
ビルに入るとトイレの位置が分かるってすごい!v-218
あっ、何度も言ってると思うけどボクの長くないですからぁ。
カラダが小柄でアレが細いから長く見えるだけですからぁv-413

yamanari│URL│2009/07/29(Wed)16:15:46│ 編集
トイレの位置
どこのビルでもトイレの位置はある程度のセオリーがあるようです。たとえばエレベータ付近、ビルの四隅などに多いようです。これは下水管が比較的太いから縦に太いパイプを通すことができるところに設置するからのようです。
デパートなどでは売り場から話すことがあり、四隅や階段付近が多く、ビジネスビルではどの部屋からも近いように真ん中かエレベータ付近に集める傾向にあります。
でもあちらこちらのビルで旅行先のようにお土産を置きまくらないようにね。(^^)使用目的が変わってきますから...。
やせていると得なことが多いようですね。うらやましい。

Naoya│URL│2009/07/29(Wed)16:27:56│ 編集
コメありがとぉね☆
Naoyaさん
トイレの場所ってよくわからないけど何らかの一定の法則があるんでしょうね。
やっぱ下水管の問題が大きいのかな。
それとも風水とかv-392
デパートとかは確かに階段付近にあるって感じがしますねぇ。
やせてると得なことが多い?
でも実物見られたらバレることだからただの詐欺ですよ(笑

yamanari│URL│2009/07/29(Wed)16:42:09│ 編集
久しぶりにコメコメ(;^◇^;)ゝ イヤァ
ねっ、ここんとこ、メールが多いもんねヾ(@^▽^@)ノ

って、コラボ撮影...期待、楽しみにしてるよん!!

大胆なのをリクエストしますよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

ってね、来月、i-53ね!!...待ってるねんヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

敦│URL│2009/07/29(Wed)21:06:24│ 編集
やはり
朝はトイレもラッシュって感じなんですね(笑)
お腹の弱い友達は緊急事態に備えて、安心して使えるトイレを予めリサーチしてましたね
自分も飲んだ翌日は、二日酔いはないのにお腹の調子が悪くなっちゃいます
休み前に飲みに行くことが多いんで、翌朝は自宅のトイレに通うはめになりますが…

それが通勤時はやっぱキツイですね
誰かネットで緊急時のトイレ情報作ってくれないですかねぇ(笑)

あすむ│URL│2009/07/29(Wed)23:15:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/07/29(Wed)23:52:03│ 編集
コメありがとぉね☆
敦さん
いつもメールありがとねぇ。
来月のイベント参加する方向で考えてるんだけど、もう少し待ってね。楽しみにしてるよv-275
コラボ撮影も上手に撮るには準備と慣れが必要だと今回わかりました。
大胆なリクエストって・・・大胆・・・どんなのだろぉv-408

yamanari│URL│2009/07/30(Thu)18:53:06│ 編集
コメありがとぉね☆
あすむさん
朝って皆さん日常的にトイレいく人って多いですからねぇ。
家では家族で取り合いになってるのかなぁ(笑
ボクは日常朝トイレにいく習慣ってのがないからよくわからないんですけどねv-408
飲んだ翌日はやっぱお腹の調子悪くなりますかぁ?
やっぱそうなんですね。
水分を取りすぎるってこともあるんだろうけど、アルコールになんらかの・・・なんかがあるんでしょうかねv-401
緊急時のトイレ情報ってあったら便利でしょうね。
お友達みたいにあらかじめリサーチしておくってのもいい方法だと思いますねv-392

yamanari│URL│2009/07/30(Thu)18:57:15│ 編集
コメありがとぉね☆
匿名さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
マックとスタバとサンマルク・・・空いてるってのもあるけど、なんとなくサンマルクが一番落ち着いて出来そうな気がしたんですよv-408
ボクは昔から自分の家以外ではトイレにいけない子だったので、落ち着いてじゃないと出来ないんで、そういうのもサンマルクを選んだ理由かな(笑
ボクはゲイだけど、女性や異性愛者の人にも見られてるってのはすごく嬉しいですよ。
これからもよろしくですv-218

yamanari│URL│2009/07/30(Thu)19:01:30│ 編集
通勤電車
電車通勤してんだけど、車内でこんなことになったら最悪だよね。
途中の駅で降りてトイレに行くと、オレって、時間ギリギリに出勤しているから、完全に遅刻だし。
でも、トイレに行かないと…、ってことになったら、遅刻覚悟でトイレを選ぶだろうな。
飲み過ぎには、注意、注意、だね。

達人│URL│2009/07/30(Thu)21:04:16│ 編集
コメありがとぉね☆
達人さん
車の中でもキツイですよねぇ。
ボクも何度か経験ありますv-393
通勤時にトイレにいっちゃうと会社に遅刻してしまうけど、ボクはもちろんトイレを優先しますよ(^^;)
だって、ガマンなんて出来ませんもん。
飲み過ぎには注意ですね、ってボクは常に思ってるんですが、つい飲んじゃうってことが結構ありますv-408

yamanari│URL│2009/07/30(Thu)22:53:48│ 編集
はじめまして

トイレの我慢はつらいですねi-229 先に誰かが入っていて長いと腹が立ちますねi-180 特に 大 はつらいですi-241

ともかず│URL│2009/07/30(Thu)23:48:47│ 編集
コメありがとぉね☆
ともかずさん
はじめまして。
コメントありがとうございますv-398
トイレのあのガマンはホントにつらいですよねv-408
ようやくトイレのあるお店を見つけ、さぁトイレにいこうと思ったら先にダレかが・・・涙が出そうになりますv-406

yamanari│URL│2009/07/30(Thu)23:53:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/330-c68e3598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード