2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2009/07/24
23:43:31
このブログは自分のハダカをセルフタイマーを使って撮影するだけのセルフヌードブログとして運営してきたし、これからもその方針は変わらないと思ってたんで、コラボ撮影に挑戦するなんてボクにとって思ってもみなかった出来事、画期的な出来事です。
コラボ撮影に挑戦したのは5月。
何故ご報告が遅れたかと言うと、5月以降、マニラ旅日記や北京旅日記が続いたのでなかなかご報告する機会がなかったってのも大きな理由ですが、どうも初めての挑戦で思ったような写真が出来なかったってのが原因です。
思ったような写真が出来なかったのは技術的なことやいろいろ理由はあるんですが、それはそれとしてせっかくの初挑戦でしたので今回遅くなりましたが画像をアップしたいと思います。
お相手をしていただいた方には撮影だけしておいて今頃のアップになってしまって申し訳ないです。
写真は何枚も撮ってるので、今回だけじゃなくまたアップするかもです。
又、コラボ写真についてはまた企画中ですし、気が向いたらコラボ写真以外にもいろんな企画モノにも挑戦したいと思います。

コラボ写真を撮る時ってホテルの部屋で二人がハダカになって・・・と、なんかエロくなるかなぁって思ってたんだけど、これが結構本格的にああでもない、こうでもないと一枚撮るたびに出来上がりを確認し議論をしながら写真を撮っていくって感じで、エロさは微塵もなかったです(笑






コメント
ようやく
コラボ撮影のお披露目ですね
以前触れていたのは覚えてましたよ

沢山撮ってあるみたいなんで、いつもと違う展開の画像楽しみです!

実は自分も近々ヌード撮影をすることに…撮る方ですけど

若い時の体を写真に残したいって子の希望で、ヌード撮影初体験しちゃいます
すでにボディチェックまではしました(笑)


あすむ│URL│2009/07/25(Sat)00:28:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/07/25(Sat)00:53:44│ 編集
ほんとに?二人とも裸でおまけに写真撮られたら、限界まで・きしちゃったとそして多分相手も同じ、それで何もなかったら・・ありえないとよっぽど魅力ないなら別だけれど。

たいち│URL│2009/07/25(Sat)03:56:21│ 編集
かれこれぇぇ、yama様のブログに出会って15年余りっ(←ウソつけぇっ!^0^)、、、ある意味衝撃的な画だよっ今回のはっ!
自分の記憶では今までyama様単独エロ画しか見たこと無いもんっ、浮かばないもんっ(^^)

多分お二人さん同ブランドおパンツでしょー!?お似合い&キメてるしさぁ~、、、コラボも新鮮でいいねー☆

NX−01│URL│2009/07/25(Sat)06:53:38│ 編集
コメントありがとです☆
あすむさん
覚えていただいてましたか。
お蔵入りにしなくてよかったv-408
沢山撮ってるんだけど、なかなかいいのがなくてあまり展開しそうにないけど、あと何枚かはアップしようかなって思ってます。
ヌード撮影を撮るんですかぁ?v-405
そういうのってあるんですねぇ。
しかしボディチェックはしたってどんなことしたのか気になります(笑

yamanari│URL│2009/07/25(Sat)09:35:24│ 編集
コメントありがとです☆
匿名さん
あぁ、やっぱ覚えていたんだぁ。
ボクも気になってたんだけどなかなか機会がなくてv-408
ガンバッテ考えながら撮ったわりにはいい写真があまりなくて、やっぱ撮る前に構図とかいろいろ考えとかないとなぁって思いましたv-390
今度機会あれば十分準備してから撮らないといけませんね。

yamanari│URL│2009/07/25(Sat)09:38:14│ 編集
コメントありがとです☆
たいちさん
いやぁ、これがホントに撮影って大変というか、真剣というか・・・撮影することにのめり込んでいくんですよね。
だから撮影現場ではエロさなんてホントにないんですよ。
撮影中はv-414

yamanari│URL│2009/07/25(Sat)09:40:27│ 編集
コメントありがとです☆
NX-01さん
そう、かれこれブログをやりはじめて15年余り(←ウソ)、これはボク以外の人が下着姿で登場するなんて画期的なことですよv-405
一人で撮影するのは簡単だけど、ダレかと一緒にというと信頼できる人じゃないとムリだし、その他にもいろいろとあるからね。
おっしゃる通り同じブランドのパンツです。
お揃いで色違いと思ってボクが準備したパンツなんだけど、よく見たら形が違うパンツでしたわv-408
いつもと違ってたまにコラボなんかも新鮮でいいと思いました。

yamanari│URL│2009/07/25(Sat)09:46:10│ 編集
コラボ撮影
コラボ撮影って、2人の息が合わないとなかなか難しいのかな。
でも、この写真は、ピッタリ決まってるじゃん、2人とも左足をちょっと前に出してて、手の位置も同じで。確かに、撮影に集中するとエロさはなくなるかもですね。

達人│URL│2009/07/25(Sat)11:32:07│ 編集
コメントありがとです☆
達人さん
これがホントに難しいんだよねv-394
慣れてきたらそうでもないのかもわからないけど初体験でしたから。
初体験の時って何事も上手くいかないものですv-408
この写真は二人で最初のほうに撮った写真ですよ。
これから一枚撮っては画像を確認し・・・撮っては確認し・・・出来上がった写真はエロいかもわかんないけど、実際の撮影現場はなかなか大変でしたv-393

yamanari│URL│2009/07/25(Sat)12:08:26│ 編集
(*゚Д゚)
こうやって見ると、yamanariくんマジで痩せてるね~(*゚Д゚)
太れない体質なのかなぁ?

単独で見るより、身長が高く見えるんだけどw
隣の人で俺に近い体型の様な気がするwww

今後の展開、楽しみにしております♪

撮影中はなんもしてないって事は、
撮影後はしたってことですねw
わかりますw

祐輔│URL│2009/07/26(Sun)07:09:22│ 編集
コメントありがとです☆
祐輔さん
そうですねぇ、太らないのは体質かもですねv-390
身長が高く見えるのはきっと一緒に撮った人がボクより少し低い人だったんでそう見えるんでしょうね。
今後の展開と言ってもあまりいい画像が撮れてないんですよねぇv-393
撮影中はホントに撮影に没頭してたんで想像するようなことは何もなかったですよ。
撮影中は・・・v-392

yamanari│URL│2009/07/26(Sun)22:18:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/08/09(Sun)23:00:06│ 編集
コメントありがとです☆
匿名さん
どこかで忘れてしまったのかなって思って調べたんですけど、どこも忘れてないみたいなんですが・・・

yamanari│URL│2009/08/10(Mon)02:33:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/328-87e3b5a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード