2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
23:42:55
ここ一週間ほど肩から背中にかけてが痛いんです。
手を上に上げづらい、首がまわらないという症状。
四十肩(五十肩?)みたいな感じ?
こういう症状は年に2~3回発症します。
その時にはマッサージ屋さんにいったり、ご近所の整骨院にいったり。
だから又最近マッサージ屋さんにいってます。
いきつけのマッサージ屋さんってのがないんで、いつもネットや情報誌で調べて安くて良さそうなところにいってます。
今回何かでみつけたマッサージ屋さんにいって60分間の全身コースをお願いしました。
マッサージしてくれたのはまぁまぁイケメンのお兄さん。
あまりにも気持ちよすぎて口からヨダレが(笑
マッサージベッドの顔のところに穴があいてるのでボクのヨダレは下の床に落ちてることでしょう。
気持ち良かったので先日そのお店に再びいきました。
そのお店のマッサージ料金は安いんだけど、マッサージしてくれる人を指名すれば指名料として800円取られます。
800円出してまぁまぁイケメンのお兄さんを指名しようか悩みましたが、やっぱ800円は勿体ないので指名はしませんでした。
でも、結局マッサージしてくれたのは1回目と同じくまぁまぁイケメンのお兄さんでした。
またボクはベッドの下の床を濡らしちゃいました。
近いうちに3回目いこうと思います。
マッサージってホントに気持ちいいですよねぇ。

イケメン限定で彼氏募集中のボクですが、マッサージ師の方はイケメンじゃなくてもまぁまぁイケメンでOKとします。
どしどしご応募下さい☆






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/07/24(Fri)00:19:06│ 編集
(*´Д`)
イケメンでも無いし、マッサージも出来ない…(´・ω・`)

あ、チンコのマッサージなら…(´∀`*)w

祐輔│URL│2009/07/24(Fri)01:11:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/07/24(Fri)01:22:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/07/24(Fri)01:51:05│ 編集
読んでて「まぁまぁイケメン」がどーしても気になった7月の朝、、、yama様、暑中お見舞い申し上げましゅる(笑)

自分はめったに肩とかこらないんだよねー。(アソコも全然こりましぇんが何か・・・・ 爆)

ぼぁ゛ぁぁー、、、今回の画も腹回りフェチには朝からハイパーテンションしてしまうなぁこれっ!
どーしたらこんなカッコいいお腹になれる訳ぇっ!??

あっ、自分整体師とかの資格ないけどyama様の色んな体のこり、揉んで差し上げたいなぁ、、、。
お電話くださいっ、出張しまぁーすっ☆(^0^)

NX−01│URL│2009/07/24(Fri)07:42:52│ 編集
コメントサンキューです☆
匿名さん
いやぁ、こんなエロいパンツはいてサウナやスポーツジムの更衣室にいく勇気ないですよぉv-408
皆ジロジロ見るだろね(笑
お手入れはボクは肌が弱いのでカミソリとかダメなんですよ。
カミソリを使ったら絶対にすぐ荒れてしまうんですよねぇ。
だから軽くうぶ毛用のシェーバーを使うぐらいかな。

yamanari│URL│2009/07/24(Fri)10:14:58│ 編集
コメントサンキュー☆
祐輔さん
そっかぁ、マッサージは出来ないのかぁv-409
で、で、でも、チンコのマッサージのプロフェラッショナルなら受付中ですよ(笑

yamanari│URL│2009/07/24(Fri)10:16:39│ 編集
コメントサンキュー☆
匿名さん
うん、マッサージは気持ちいいですよねぇ。
てか、又チンコかよっ!(笑
でもマッサージってホントは全裸になってするのが一番気持ちいいんだけど、なかなか日本では経験ないなぁ(^^;)

yamanari│URL│2009/07/24(Fri)10:18:40│ 編集
コメントサンキュー☆
匿名さん
はじめまして。
コメントありがとうございますv-398
旅好きなんで、旅紀の時の日記はどうしても力が入りすぎて長くなっちゃう傾向にあるんですよねぇ(^^;)
出来るだけ読んでいただける方に負担をかけないためにも、短文を目指してるんですけど、短文で伝えるっての難しいですね。
写真のほうは何枚も撮って他人様に見せられないようなボツにするのも何枚もありますよv-408
TDSが好きなんですかぁ?
ボクいったことないんですよねぇ。
一度いきたいと思ってるんだけど、今のことをいく予定は残念ながらないですv-406
申し訳ないけどv-390

yamanari│URL│2009/07/24(Fri)10:24:39│ 編集
コメントサンキュー☆
NX-01さん
暑中お見舞い申し上げます。
暑いですねv-394
肩こらないんですかぁ?
それはいいですねぇ。
じゃ、この気持ちわからないだろなぁ。
首をまわすと痛いんですよねv-393
あっ、NX-01さんは腹フェチでしたね(笑
このお腹がカッコイイお腹ですかぁ?
見事に腹筋のないこのお腹がv-408
整体師の資格ないんですかあ?
じゃ、どうしたら資格が取れるのか調べて連絡させて頂きますね。
ガンバッテ下さいv-414

yamanari│URL│2009/07/24(Fri)10:30:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/07/24(Fri)12:38:36│ 編集
コメントサンキュー☆
匿名さん
肩、背中が痛いのって辛いですよぉv-393
てか、露天風呂で全身マッサージって・・・ど、ど、どんなことしたのか気になる・・・
それって普通にノンケさんですよねぇ?
どこまでマッサージしたんですかぁ?(^^;)

yamanari│URL│2009/07/24(Fri)15:39:58│ 編集
露天風呂の効用
露天風呂でのマッサージって、楽しいですよ。始めは肩のこりをほぐし、肩胛骨、背骨、腰骨、と順に指圧していきます。
ここからがポイントで右手でおしりの緊張をほぐしつつ、このときは左手で傾かないように左手で胸、おなか、へそ、と支えています。
そしておしりの緊張をほぐすときは当然左手は...。相手はもちろんノンケです(今も横でニコニコと仕事をしていますよ)が、まったく嫌がりません。右手の施術に気をとられているから左手で触っていても気にならないようです。
でもさすがに他人が見ているときは避けています。
いいでしょう。他にも自然に接する方法はいろいろありますよ。

Naoya│URL│2009/07/24(Fri)17:09:24│ 編集
確かに
マッサージの上手い彼氏だったら、違う意味で昇天しそう(笑)

今回の募集って、ハードルが上がったのか、下がったのかよく分かりませんが…出来たらイケメンのマッサージが上手い人が現れるといいですね(笑)

自分もそんな人、探さなきゃ


あすむ│URL│2009/07/24(Fri)21:26:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/07/24(Fri)21:36:18│ 編集
コメントサンキュー☆
Naoyaさん
楽しそうですねぇ(笑
右手でお尻の緊張をほぐし、左手は・・・v-408
しかしいくら右手のほうに気を取られてるとは言え、左手が全く気にならないってことあるかなぁ。
ノンケさんってボクらと違って全くその気がないんで、無防備なんでしょうね(笑
自然に接する方法ってのがいろいろあるの?
そういうことではボクはまだまだですねぇv-388

yamanari│URL│2009/07/24(Fri)23:11:41│ 編集
コメントサンキュー☆
あすむさん
マッサージの上手い人ってなんか違う方面でも手技や指技なんかがすごそうですよねぇ(笑
今回の募集はもちろんハードルを少し下げたんですよぉv-392
ただし、マッサージ師だけに関して言えばですけどねv-221
言うまでもなくイケメンのマッサージ師なら完璧ですね。
そういう人いないもんですかねぇv-403

yamanari│URL│2009/07/24(Fri)23:15:16│ 編集
コメントサンキュー☆
匿名さん
こちらこそまたメッセージいただいてありがとぉv-398
旅好きなもんでどうしても旅の話しが多くなりつつあります(笑
ま、旅に出掛けた時は当分旅日記だと思っておいて下さいv-392
雨かなり降りましたよねぇ。
被害に遭われてる地方の方もいらっしゃってお気の毒ですね。
そちらは大丈夫でしたか?
これからも文章&写真を楽しみに見に来てくださいね。

yamanari│URL│2009/07/24(Fri)23:19:46│ 編集
若いのに。
肩痛いんですかぁ。ぼくも右肩が痛い。マッサージ行ってますよ。
いい気持ちになってよだれが出る事も。
いつもしてくれる人ね、男性でバスケやってるんです。スポーツの話で盛り上がってまーす。
イケメンやったらいいのになあ。普通やしーー。

以前付き合ってた子、マッサージ得意やった。○○よりもね。

露天風呂の…  気持ちよさそう。
yamanari君にしてあげたいけど、得意やないしなあ。いい人見つかりますようにね。

あきら│URL│2009/07/25(Sat)00:54:53│ 編集
スポーツマッサージ
マッサージってホント気持ちいいですよね。つい、うとうとしちゃいます。時々スポーツマッサージとか行くんですけど、オレと同年代の若いイケメン君だった時、肩から背中、お尻、太もも、足先の全身が、気持ちよさにしびれて、勃起したこともありまして。「上向いてください」って言われたら、どうしようかと思っちゃいました。

達人│URL│2009/07/25(Sat)11:23:54│ 編集
コメントサンキュー☆
あきらさん
肩と背中が痛いんですよねぇv-393
会社でも家でもPCしてる時間が長いからその時の姿勢とか目の疲れとかが原因だと思うんですけどねぇ。
気持ちいいマッサージを受けるとヨダレが出てきますよね(笑
でもあきらさんのマッサージしてくれる人イケメンじゃなくて残念ですねv-414
ボクがいってるところの人はまぁまぁイケメンですよ(^^;)
露天風呂でマッサージ気持ちよさそうですね。
全裸になって、風にあたりながら・・・あぁ、バリにいきたい!

yamanari│URL│2009/07/25(Sat)12:02:05│ 編集
コメントサンキュー☆
達人さん
ホントに気持ちいいですよね。
知らない間にうとうとしてヨダレが・・・v-408
イケメン君にお尻をマッサージされると勃起するのも仕方ないですね(笑
ボクなら勃起してて上を向いて下さいと言われても堂々と見せびらかすように上向きますよv-221
マッサージ屋さんによってはお尻のマッサージを省略するのでそれは残念です。
お尻のマッサージっていろんな意味で気持ちいいからねv-398

yamanari│URL│2009/07/25(Sat)12:05:25│ 編集
マッサ一ジしたい
まぁまぁイケメン..... とは.....

管理人様は理想が高いのでしょうかv-158

でも どうせならイケメンの方が 気持ちよさが違うと思うので 激しく同意しますi-235

自分がマッサ一ジして差し上げたいのですが ブサメンなので夢のまた夢ですi-282

ともかず│URL│2009/08/05(Wed)18:48:59│ 編集
コメントサンキュー☆
ともかずさん
まぁまぁイケメンですよ。
だからイケメンってほどじゃないけど、まぁまぁイケメンってレベルですv-413
でも決してボクの理想は高くないんですよねぇ(笑
現実にはハードルはかなり低く設定しています。
イケメンじゃなかってもカラダに惚れる場合も多々ありますv-408

yamanari│URL│2009/08/05(Wed)20:04:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/327-264b4cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード