2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2009/07/20
22:20:51
山ピーかっこいいいいいいい!(月曜日恒例)

541.jpg

北京旅日記は終わったけど、次の旅日記は・・・・どこの旅日記になるかなぁ。
たぶんアジア、90%以上の確率でアジア(笑)
ということで、今回はボクが次にいくところの候補をピックアップしてみたさぁ!

■カンボジア:シェムリアップは当然だけどプノンペンにもいきたいんだよねぇ。
この連休に久しぶりに映画『キリングフィールド』見たけど、何回見てもあの最後のシーン(ジョン・レノンの『イマジン』をバックに主人公二人が奇跡の再会をするシーン)は感動的ですねぇ。
■ラオス:ヴィエンチャンにルアンパバーン。何もないらしい。でもラオスにはまる人が多いんだよね。いってみなければわからない(笑)
■タイ
バンコクにしかいったことないから(^^;)。アユタヤ、スコータイ、チェンマイ・・・いきたいところいろいろあるんだよねぇ。
■バリ島
今年1回いってるけど、今度いく時はジョグジャカルタまで足を伸ばしてボロブドゥールにいきたい。
■ベトナム
サイゴンにはいってるんでハノイ、ホイアン、フエに。ベトナム好きなんだよねぇ。
■近場(中国、台北、香港、マカオ、韓国)
近いからついいっちゃう、今回のように(笑)。中国はまだまだ見るべき所満載だし、台北と香港は好きだし、マカオいったことないし、韓国は・・・韓国語が好き。なんか好き。
■その他
ミャンマーとかインド・・・とか?

ここで強敵登場!
それは・・・・・・・・・スリランカ!
なんか発見。よさそう。
特にいきたいのがシギリヤロック。
こんなとこです。
aPicnik 01
aPicnik 02

頂上に登ると360度ジャングルなんだって。
よさそうだよねぇ。
まだまだアジアにもいくべきところが多いねぇ。



コメント
山とyama
今日午前中、ウォーキングしてたら途中大雨遭遇、、、やむなく取りやめ(><) 風邪ひくとこだよっ(^^)

っってことでyamanari君、こんばんはっ(^0^)

うーん、、、そうかなぁ~、、、自分は山は山でも山nari君のほうがカッコいいと思いましゅゅでしゅっ、はいっ!(^0^)

アジア方面も未知の世界っていうかいっぱい行きたいとこあんだねー、yama様は!
でも最近でもインドだったっけか、ホテル自爆テロあったやんか!(怖っ)
あんなのに遭遇だけは絶対ダメだよねー。・・・っとか言ってもこちらでは防ぎようもないしぃ(><)
スリランカかぁ、、、、何が美味しいのっ!?(食い気先行かいっ!!^0^)


NX−01│URL│2009/07/20(Mon)23:10:50│ 編集
同じで嬉しい。
yamanari君、次に行きたい所ねえ、
僕の思っている所とまったく同じなんです。ちょっと嬉しいです。
8月に中国へ行くけど、年末にはどこへ行こうかと…

ミャンマー、タイ北部、ベトナムのハノイからホイアン、フエ、ホーチミン縦断、
それにラオスももう一度行きたいし…   
アンコール、シェムリアップ、プノンペンも今度はゆっくりとね。
ネパール、ブータンも行って見たい。

yama君、麗江・ルアンパバン・ジョクジャ・アンコールが超おすすめかなあ。
なんかもっとアジアの話したいね。ここでは制限があるし。
会いたくなって来ました。でもちょっと年違うし…  
心の中で話しましょう。よろしくね。

あきら│URL│2009/07/21(Tue)00:19:54│ 編集
コメントありがとぉ☆
NX-01さん
雨酷かったですねぇ。
大阪なんて雷もすごかったし雨も豪雨で傘をさしててもズブ濡れですよv-279
風邪ひかないようにしてくださいね。
山ピーはカッコいいですよ。
性格はいいのかどうか知らないけど(^^;)
アジア方面はまだまだいきたいところがいっぱいなんですよねぇ。
だからなかなかアジア以外に手が回らないv-408
でも最近アジアでもテロが多いですよねぇ。
バリにはテロ後にいきましたが観光客が激減で、観光がメインがバリ島が可哀想でしたよ。
ま、ボクももちろんテロにはあいたくないので出来るだけ情報を仕入れてとは思ってるんだけど、テロって突然だからなぁv-390
スリランカの食べ物って何があるんでしょ・・・イメージはカレーかなぁ。

yamanari│URL│2009/07/21(Tue)09:53:05│ 編集
コメントありがとぉ☆
あきらさん
行きたい所一緒ですかぁv-392
まぁ、アジアの主なところいっぱい書いたから(笑
アジア好きにはぜひとも押さえたいところですよね。
8月の中国の次は年末ですかぁ?
お休みが取れないので仕方ないと思うけど、8月と正月って金額が・・・なかなかボクには手が届かないシーズンですv-390
ネパールにブータンはノーマークだったなぁ。
チベットなんかも興味ありますけどね。
あきらさんのお薦め場所には必ず行きますよv-218
でも確かにこのブログであまりマニアックなこと書いてもダレも読んでくれなさそうだから、あまり詳細に書いても仕方ないんですよね。
アジアの話出来る人ってなかなかいないし機会あればアジア話したいですねv-392
年齢なんて関係ないっしょ!

yamanari│URL│2009/07/21(Tue)09:59:38│ 編集
アジア旅行もいいなあ
yamanari君はたくさん旅行をしているのですね。私はアジア圏の旅行経験はありません。海外は仕事がらみか誰かのお伴でしか行ったことがないので欧米のみです。だからせめてものアジア気分として「スパーワールドv-48 アジアゾーン」で楽しんでいます。今だったら1000円だし、第一求めなくっても裸の男の人がいっぱい、それも無防備かつ合法的に楽しませてくれるのだから...v-238

Naoya│URL│2009/07/21(Tue)12:30:44│ 編集
コメントありがとぉ☆
Naoyaさん
たくさん旅行してるって言ってもアジアばかりだけどねv-413
仕事がらみで欧米かぁ・・・・欧米か!(笑
なんか仕事で欧米なんてカッコいいですね。
アジアもいいですよ。
ぜひプライベートでアジアにいって下さい。
安くて近くて美味いしv-392
スパワールド懐かしいなぁ。
過去1000円の時に二度ほどいったことありますけど、最近はいってないですねぇ。
無防備かつ合法的といっても手を出したら合法じゃなくなるんじゃ・・・スパワールドでは合法なのかな(笑

yamanari│URL│2009/07/21(Tue)13:10:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/07/21(Tue)13:15:20│ 編集
コメントありがとぉ☆
匿名さん
うん、ぜひ機会あればアジアにも旅行にいってください。
アジアを気に入るかどうかは個人差あると思うけど、喰わず嫌いは良くないですv-392
英語が出来なくても大丈夫ですよ。
ボクがこれまでの旅行で証明してるじゃないですかぁv-413
度胸と愛嬌で(笑
でも確かにツアーだと半減かなv-390

yamanari│URL│2009/07/21(Tue)16:40:55│ 編集
また来ました。
何回もごめんね。
中国は友人とツアーでの参加となりました。自由に行動できないのがちょっとね…  
福岡発やけどすごーーく安い。燃油…も0円になったし。
僕は、みんなが休みの時は休めない。だから9月1日発です。
12月も初旬なんで安いと思うよ。
お奨めの所、是非どうぞ。  みんな行く、嬉しいなあ。
旅日記聞きたいし話もしたいです。
長ーーーいお付き合い… ヨロシクね。

あきら│URL│2009/07/21(Tue)22:34:33│ 編集
コメントありがとぉ☆
あきらさん
いえいえ何回でもv-392
友人とツアーかぁ、自由には出来なさそうですねぇ。
世界遺産で露出とか(笑
9月1日発なんですね。
12月初旬ってのも安いはずですよねぇ。
普通その時期に休めないもんねぇv-408
お薦めのところは全部いきますよ。
ただ行きたいところも多いし・・・突然行きたいと思っても見なかったところにいったり・・・予定は未定(笑
でも絶対全部いきますよv-218
次はいつ旅日記書けるんだろぉv-390

yamanari│URL│2009/07/21(Tue)23:51:37│ 編集
まだまだ
yamanariさんの旅ノートは予定がいっぱいみたいですね
羨ましいですよ

情勢不安定の国も沢山あるから、簡単には制覇は難しいでしょうけど、yamanariさんの行動力なら成し遂げちゃいそうですね

自分は身近な人が、バリ島の爆弾テロや大津波で危機一髪って事があって、安否確認に奔走させられた事もありました…
まぁ、何処で何が起こるか分かりませんから、yamanariさんがトラブル以上の惨事に巻き込まれないようお祈りしてますね

そういや元カレは懸賞で欧州の旅が当たって浮かれモードです
お土産は何がいい?って聞かれたから、ベルギーチョコをリクしておきました(笑)

あすむ│URL│2009/07/22(Wed)19:29:14│ 編集
コメントありがとぉ☆
あすむさん
旅ノートはいっぱいなんですけど、現実にはそう頻繁にいけないですからねぇv-388
たぶん少々情勢不安定なところもボクはいっちゃいそうですね(^^;)
バリ島にはテロ直後にいきましたが、テロって悲惨ですよねぇ。
テロっていきなりだもんねぇv-404
元カレが懸賞で欧州?
それはすごいですねぇ!
一人でいくのかなぁ・・・
ベルギーチョコかぁ。
ボクは欧州土産って言われても何がいいか思いつきませんねぇ。
で、ベルギーチョコって何?v-408

yamanari│URL│2009/07/22(Wed)21:30:55│ 編集
山登り
シギリヤロック、いわゆる山(岩)登りですね。オレもオーストラリアのエアーズロックに登ったけど、頂上から360ど見渡せる地平線には感動したよ。実現するといいね、シギリヤロック登山。

達人│URL│2009/07/25(Sat)11:04:17│ 編集
コメントありがとぉ☆
達人さん
いつもコメントありがとぉね。
感謝してます。
エアーズロックに登ったんですねぇ!
やっぱ見に行ったら登らないとねぇv-398
頂上から見る風景は感動するだろうなぁ・・・。
シギリヤロックももちろんですが、エアーズロックにも登って見たくなりましたv-398

yamanari│URL│2009/07/25(Sat)11:55:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/325-d71a4438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード