2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
01:32:40
今日は朝9時から会議でした。
終わったのは夜8時。
夕方から舞台を見に行くはずだったのに・・・
1ケ月も2ケ月も前からチケットを取ってたのに・・・

1995.jpg

さて、北京旅最終日。
期間は短い旅でしたが、いきなり屋台で買った串のタレが飛んでTシャツやジーンズがタレのまだら模様(匂い付)になったことや、北京北駅で万里の長城行きの切符を買うのに館内放送されたことや、念願の万里の長城にせっかくいったけど暑暑だったことや、極めつけはホテルのトイレで水漏れ・・・・いろいろあって疲れた北京旅。
中国の人も疲れてるみたいで、ATMボックスで寝てる人もおりました。

aCIMG4292.jpg

ということで、帰りの便は午後からで少しだけ時間があったんで、北京駅を見に行きました。
やっぱ北京の玄関口って感じがモロにします。
地方から大きな荷物をもって出てきた中国人でごった返していました。
なんか中国のすごいパワーを感じました。

aa24.jpg

ボクは北京駅向かいにある小汚いレストランで朝食を。
北京に来てから本場チャーハンを食べてなかったのでチャーハンを頼みましたが、たぶんボクが作ったほうが美味しいと思います。

aCIMG4299.jpg

朝食後、することもないので少し早いけど北京空港にいくことにしました。
来た時はバスで市内まで来たんで帰りは空港エクスプレスで空港に向かうことを決め、電車が出てる駅まで地下鉄で移動。
地下鉄から空港エクスプレスに乗り替え、北京空港に到着。
いつものように余ってる現地のお金でお土産を購入し、ラウンジに。
なんか北京空港には航空会社独立のラウンジってのがなく共同で使ってるみたいで、三つか四つしかラウンジがなかったです。
そのせいかラウンジが広い!広い!
メニューも豊富で、中華料理(点心)からスープ、サンドウィッチ、フルーツ、アイスから飲み物まですべてにわたって充実。

aa23.jpg

下段の二枚の画像に写ってる袋に入ってるお菓子はなんなのかよくわからないけど、ちょうどお土産に持って帰るのにいいやって思って、飲み物や食べ物を取りにいくたびに一つもらってきて、合計五つぐらい・・・
タダで立派なお土産になりました(笑
これまでボクがいったことのある数少ないラウンジの中では最高に良かったかもです。
そんなこんなであまりにもラウンジで落ち着きすぎて、時計を見てびっくり。
あわてて搭乗口まで走っていきました(笑

ということで、二泊三日の北京の旅は無事?終了したのでしたぁ(笑


長い間にわたって、旅日記にお付きあいいただきありがとうございました。
北京旅日記を書き始めた時はこんなにひっぱるつもりはなかったんだけどぉ(^^;)
とにかく、見に来てくれた方、コメントを書いてくれた方、メッセを送ってくれた方、拍手をしてくれた方・・・皆さん最後までお付き合いいただきありがとうございましたぁ☆
次、旅にいけるのはいつのことになるやらですが、また次の旅日記を書くときまでサヨウナラぁ~。

次回からまた通常日記です・・・

1994.jpg



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/07/17(Fri)06:47:12│ 編集
北京の総括!?^^
yama様、前にも言ったと思うけど自分も画と同じギンゴンの赤ラインおパンツ持ってるんよ、、、、でもねっでもねっ、、、、あなたみたいにご立派な膨らみ(突起^^)はございましぇぇ~んっっ!!(爆^^)

ほんま今回も読み応えのある北京チン道中記やったけど、思い起こせば色んなハプニング目白押しやったネーー(^^)
まぁ何といっても極めつけは「トロいホテルのおばはんと紙詰まりトイレ」の一件(悪夢)だよなぁぁ~(><)
ほんま忘れがたい北京旅行になったね。でもちゃんと「万里の長城」見られたじゃんっ☆
、、、ほっ、ほんまやゃゃ、、見ただけでも美味しそうとは思えんっチャーハンだわっ(笑)

うぬうぬっ!??会議で楽しみにしてた舞台観れなかったんyamanari君っ!? 残念やなー。再演はないの?


NX−01│URL│2009/07/17(Fri)06:52:13│ 編集
外国の食事は...
yamanari君の旅行記、読ませていただきました。なかなかスリルと冒険に満ちているのですね。その大胆さがうらやましい。
私は外国での食事は非常に警戒しています。イタリアではオリーブオイルがききすぎたのか、翌日の帰国の際にはシベリア大陸に〇〇〇をばらまいた思い出があるからです。
見るからに危なそうな炒飯、何ともなかったですか。ラウンジの食事はおいしそうに見えます。結局中国は上下の差が大きいってことか。
あれもそうなんでしょうか。
私には場数が足らないので分かりません(^^)

Naoya│URL│2009/07/17(Fri)12:25:55│ 編集
謝謝☆
匿名さん
いやぁ、ホントに短い旅のわりにはいろいろあって疲れました(笑
文才なんて全くないけどただあったことを書いてたら長くなっちゃったんですよねぇv-408
今日はガンバッテ精一杯のもこり画像なので、もこり好きに気に入っていただければこれ幸いv-413

yamanari│URL│2009/07/17(Fri)13:28:27│ 編集
謝謝☆
NX-01さん
いえいえご謙遜を。
ボクのカワイイのでもこれだけもこりする下着だと言うことですよ(笑
ビッグサイズだとエロいけど、ボクのようなサイズだとカワイイですねv-414
今回はねぇ、トイレットペーパーの一件をはじめいろいろあった旅でしたねぇv-408
でもおっしゃる通り念願の万里の長城が見れて良かったですよぉ。
チャーハンは間違いなくyamanari特性のほうが美味しかったです。
きっと北京駅に来た田舎モノを対象にしたお店なんで、手を抜いてるんでしょv-390
舞台再演あるんでまたチケットを買って見に行くか検討します。

yamanari│URL│2009/07/17(Fri)13:33:38│ 編集
謝謝☆
Naoyaさん
旅行記読んでいただいてありがとうございます。
スリルと冒険に満ちていたかどうかわかりませんが、何度も海外にいってると根拠のない度胸だけは多少ついたと思いますv-392
海外の食事では生野菜とか注意しろってよく聞きますけど、ボクはありがたいことに海外でお腹を壊したことないんですよねぇv-221
だから生野菜なんかもどんどん食べてますよ(笑
シベリア大陸にばらまきましたかぁv-408
ラウンジのチャーハンは美味しかったですよ。
さすがラウンジはそれなりの水準はあるみたいですv-392
あれもそうなんでしょうか・・・のあれってなんのことでしょうかv-414
あれってやっぱあれ?
ボクもまだまだ場数が足りませんですよ。
少しだけv-414
で、あれって・・・・何?(笑

yamanari│URL│2009/07/17(Fri)13:40:51│ 編集
せっかくの
舞台、残念でしたね

自分も仕事が長引いて、ライブチケットを不意にしちゃった事あるんで…時間を気にしながらイライラしちゃって、過ぎたら諦めモードの脱力感での仕事になってましたけど

ツイてない日もあるものです…

とうとう北京の旅日記完結ですね
トラブル続出でしたが、お疲れの割にはアソコが元気だったのが印象的でした(笑)

あすむ│URL│2009/07/17(Fri)19:23:03│ 編集
謝謝☆
あすむさん
ホントに残念でしたよぉv-390
ま、社会人だからこういうこともあるとは思うけど、会議がここまで長くなるって思っても見なかったv-406
同じような経験したことあるんですね。
ライブチケットがパーになるって勿体なかったですねv-393
北京旅日記最後までお付き合いいただきありがとうございました。
こんなに長く続くとは(笑
いろいろトラブルがあったけどアソコはもちろん元気でしたよv-413

yamanari│URL│2009/07/17(Fri)23:10:21│ 編集
会議を途中で終わらせられないレベルなのであれば、別に会議が延びても、あきらめるんですなあ。

社会人なら普通のことでしょ。

│URL│2009/07/17(Fri)23:13:14│ 編集
お疲れ。
短い旅やったのに、あれだけのハプニング、楽しませてもらいました。
yamanari君は疲れてるのにね。ごめんなさい。
しかし北京的旅記を見ていると、長ーーい旅行のように感じました。
思い出深い旅になったでしょう。

僕も友達と8月下旬に、中国の江南地方へ行く事になりました。何か起こるかな。

yama君のあそこ、大きいと思うよ。
中のもの、見たーーい。

あきら│URL│2009/07/17(Fri)23:17:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/07/17(Fri)23:50:47│ 編集
謝謝☆
名無しさん
そうそう、社会人としては当然のこと。
あきらめるしかないです。

yamanari│URL│2009/07/18(Sat)00:08:38│ 編集
謝謝☆
あきらさん
今回は短い旅なのにいろいろハプニングとかありましたね。
日記も長く続いたし長い旅のような気もしますがv-408
ま、それだけ内容が詰まってたということで思い出に残る旅になったような気がします。
8月に中国いくんですかぁ!
どんなハプニングが待ち受けてるのか・・・(笑
江南地方かぁ・・・中国って広いからいくところはいくつもありますよねぇ。
ボクのあそこは全然大きくないですからぁ、ホントにv-408


yamanari│URL│2009/07/18(Sat)00:17:23│ 編集
謝謝☆
匿名さん
あぁ、全然気にしてませんから気にしないでくださいv-392
まぁ、いろんな人がいてるというか仕方ないですねぇv-408

yamanari│URL│2009/07/18(Sat)00:21:06│ 編集
北京の旅
珍道中とまではいかないけど、思わぬハプニングがあった北京旅行、またひとついい思い出ができましたね。
オレも、夏休みを利用して、どこかへ旅行したくなりましたよ。久しぶりに海外でも、って思いますけど、やはり身近な国内旅行に落ち着きそうな気がするんだけど…。

長い会議、お疲れさま。

達人│URL│2009/07/18(Sat)10:09:47│ 編集
謝謝☆
達人さん
そうですね、短い旅行でしたが結構思い出に残る旅行になったと思いますv-398
まぁ、それもいろいろハプニングがあったからという突発的な出来事?アクシデント?があったからだと思うんですけどねv-392
夏休みに旅行ですかぁ、いいですねぇ。
海外にしても国内にしてもどこかに出掛けるのってなんかドキドキしていいですよねぇv-221
長い会議は疲れました(^^;)

yamanari│URL│2009/07/18(Sat)14:00:16│ 編集
連休ですね。僕は休み前に親しい女性から貴方はナルシストだとおもう、て言われました、貴方はそんな経験ありませんか、ところでとても綺麗な容ですね、手の届くとこなら、何もためらわず、言わせず剥いて食べてますよきっと。

たいち│URL│2009/07/20(Mon)05:24:00│ 編集
2泊3日でもけっこういろんなことができるんだね。
できるって言うか、起きたってことが多かったような気もしますが・・・

山ナリくんの行動力には感心しちゃうね。

祝・北京旅記完結


ゆたか│URL│2009/07/20(Mon)12:25:04│ 編集
謝謝☆
たいちさん
女性からナルシストって言われたんですかぁ?v-405
そう言えばボクも言われたことあるなぁ(^^;)
自分のハダカを世間様にさらけ出してるなんてナルシストしかいないでしょv-413
で、何を剥いて食べるんですかぁ?v-414

yamanari│URL│2009/07/20(Mon)17:58:00│ 編集
謝謝☆
ゆたかさん
そうだよねぇ、たった2泊3日の旅なのにいろいろありましたねぇv-398
でもいい思い出です。
行動力っていうのか無謀っていうのか・・・旅は面白いってのが結論です(笑
北京旅日記長くなりましたけど最後まで読んでくれてありがとです☆

yamanari│URL│2009/07/20(Mon)18:00:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/07/21(Tue)04:38:02│ 編集
謝謝☆
匿名さん
今回の画像はハゲシすぎた?(笑
てか、エロいよねv-408
でもそう思っていただいて反応していただいたら嬉しいですよv-398

yamanari│URL│2009/07/21(Tue)09:47:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/324-865ec4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード