2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:03:26
無事帰ってきました。
ただいまぁ~(^^)
しばらく留守にして更新できず、ボクのブログを毎日楽しみにしていただいてる数少ない世界中の皆さん、申し訳ございませんでしたぁ。
ようやく復活です!

いやぁ、疲れましたぁ。
北京は天気が良すぎぃ。
歩き疲れってのもあるんだろうけど、暑さにやられたって感じです。
ボクのよくいく海外はバリ島やバンコクなんで暑さには多少慣れてると思ってましたが・・・。
考えたらバリ島やバンコクにいっても何時間も暑いお外にいるってことないですから結局は暑さには慣れてなかったんですね(笑
日本はどうでしたかぁ?
まだ帰ってきて新聞も読んでないんで、日本でどんな大事件があったのかとか何も知らないです。
とりあえずアソースソーはまだスソーみたいですね(^^;)

ということで次回からはまた旅日記が始まります。
「旅日記~マニラ~」を先月書いたばかりなのにまた旅日記・・・申し訳けないですねぇ(^^;)
出来るだけ早く日記をアップするようガンバリたいと思いますが、さっき後輩からメールがあって明日は何か急遽ボクの部署の大切な会議があるみたいです。
もぉ、まだ一週間ぐらいは旅気分に浸ろうと思ってたのにぃ~って感じですが、そうも言っておれない現実!
明日から又現実に戻っちゃいますが、ブログの中だけは旅日記を書きながら旅気分にしばらく浸ろうと思ってますんでよろしくお願いします。







コメント
ホンマに?
北京行ってきたん?
奥亜西州(オアシス)クラブって行った?
北京で有名なゲイサウナなんやけど?
でもYamanari君はそんなとこ行かへんわなぁ”

Chuta│URL│2009/06/23(Tue)23:02:01│ 編集
お帰りっyama様~☆
そーやねー、、、帰国して早々に仕事の事考えると一気に現実に引き戻されるよねー、、、もーちょっと旅の余韻に浸りたいよなぁ~~(^^)

っっっということでお帰りでやんすネッyamanariくぅんっ!!
北京はいかがだったかな!?
まぁ詳細は旅日記楽しみにしてるからネー☆
日本も空梅雨でこっちも日々30度超え(驚!)ほんま梅雨明けしたんちゃうのんってくらいムシムシ虫な毎日だよ。

お゛ぉっっ!万里の長城も行ってきたんyama様!!!??
っっって腹回りフェチの自分、、、今日の画っ、もーちょいへその上見たいんやけど(爆^^)

でも先ずは無事な帰国良かった×2(^0^)

NX-01│URL│2009/06/23(Tue)23:05:55│ 編集
コメントありがとうございます☆
Chutaさん
北京にいってきましたv-221
奥亜西州クラブって知らなかったなぁ(^^;)
有名なんだぁ。
でもボクはゲイサウナにはいったことないんですよねぇ。
ゲイマッサージはいろいろ調べたんですけどねぇv-408

yamanari│URL│2009/06/23(Tue)23:06:36│ 編集
コメントありがとうございます☆
NX-01さん
ただいまですv-392
明日から仕事なんで早速現実に戻ってしまいます。
仕方ないですねぇ。
日本も暑かったんですねぇ。
北京もすごく暑かったんですよねぇv-393
外に出て数分後には汗出てきますからねぇ。
万里の長城もいってきましたよぉv-221
へその上を見たいんですかぁ?
いろいろ腹フェチさんは注文が多いですねぇ(笑
今度気を付けて写真撮るようにしますv-221
ということで旅日記楽しみに待ってください。

yamanari│URL│2009/06/23(Tue)23:11:12│ 編集
お帰りー。
お帰りなさい。こっちも毎日ムシムシ… 雨は毎日夜に降ってます。今日もそうらしいよ。
万里の長城、あそこは日陰が少ないので暑かったでしょう。でも感動もんです。
ところで、露出具合やニーハオトイレどうやったかなあ。
旅日記と裸、楽しみにしています。

あきら│URL│2009/06/24(Wed)00:00:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/06/24(Wed)00:15:49│ 編集
コメントありがとうございます☆
あきらさん
ただいまですv-392
いやぁ、日本もムシムシしてましたかぁ、北京もムシムシでしたよぉ。
万里の長城では最悪にいい天気でした(笑
またそこらへんも旅日記でご報告しますね。
てか、露出具合はあまり感じなかったですよ。
何故かシャツも前のボタンを止めずにいるオッチャンが何人かいましたけどねv-408
トイレも扉のついたトイレばかりだったんで、イケメンのトイレ姿も見なかったです。
旅日記楽しみにしてくださいね。

yamanari│URL│2009/06/24(Wed)00:39:35│ 編集
コメントありがとうございます☆
匿名さん
ただいま帰りましたv-221
旅日記楽しみにしてくれありがとうございます。
いつも珍道中になってますけど、別に望んで珍道中になってるわけじゃなくて、何かドラブルやアクシデントってあるんですよねぇ。
今回も・・・まぁ、旅日記で報告します(笑
画像はあまり期待しないようにv-408

yamanari│URL│2009/06/24(Wed)00:42:16│ 編集
おかえりなさい
無事帰国されたんですね
実は、ウチの会社も先週から休暇をとって旅行に行った人が多くて、自分はお留守番でした…その代わりお土産を沢山頂きました

旅日記が始まるんですね
北京ではどんな脱ぎ脱ぎしたんでしょうか…楽しみにしてます!

あすむ│URL│2009/06/24(Wed)07:16:02│ 編集
コメントありがとうございます☆
あすむさん
今回も無事帰ってこれましたよv-392
旅行シーズンなんでしょうかね。
お留守番してお土産を沢山いただくってのも悪い話じゃないですねv-221
ボクは貰うよりあげるほうが断然多いですv-390
また次回から旅日記が始まります。
なんかまたかぁってお思いでしょうが始まります(笑
北京での脱ぎ脱ぎ・・・ま、そこそこなのであまり期待しないでお待ち下さいv-408

yamanari│URL│2009/06/24(Wed)10:34:26│ 編集
今日も暑かった
お帰りなさい。
帰国後、早速仕事でしたか。カラダだるかったでしょう。

日本はつゆ独特の蒸し暑さでしたよ。

達人│URL│2009/06/24(Wed)21:23:30│ 編集
コメントありがとうございます☆
達人さん
ただいまですv-221
帰国後早々仕事なのは覚悟の上でのスケジュールだったんですが、やっぱカラダが・・・足が・・・v-393
日本も暑かったみたいですねぇ。
北京もかなぁ~り暑かったですよ。
37℃あったらしいv-405

yamanari│URL│2009/06/24(Wed)21:28:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/310-71264973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード