2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2009/06/19
22:37:59
今日6月19日は太宰治が生まれた日でもあり亡くなった日でもあるそうです。
亡くなって丁度今年が100年ということで、映画が製作されたりいろいろイベントがあるみたいです。
松本清張も今年が生誕100年。
文学青年としては太宰について一言書こうかなって思ったりしたんですけど・・・もう長いこと太宰治は読んでないことに気が付きました。
大人になってから読んでないかも(^^;)
反省!

いやぁ、たまに衝動的に何かしてしまうってことあるんですよねぇ。
ないですかぁ?
ボクはしちゃいました。
ちょっとだけ・・・仕事休めそうだったんで。
ほんのちょっとだけなんだけど。
明日土曜日は仕事。
でも明後日の日曜日は休み。
続けて月曜日、火曜日と休むと三連休になる。
うん、何となくムリすれば休めそう。
三日間休みがあれば・・・・と、ムリしちゃいました。
飛行機を予約しました・・・今週月曜日に。
ホテル予約しました・・・今週水曜日(一昨日)に。
ガイドブックを購入しました・・・今週木曜日(昨日)に・・・まだ全く見てませんが。
もういきあたりばったりで(笑
学生時代以来2度目の訪問です。
帰ってくるのは火曜日の夜ですので申し訳ないですがそれまで更新できません。
ヨロシコです☆

あっ、そうだ。
よくメールフォームからメールいただきますが全部読ませていただいています。
ありがとうございます。
出来るだけ返事を出すようにしてますが、本日メールしていただいた方でアドレスが間違ってるのか返信できない方がいます。
よかったらアドレスを確認して又メール下さいね。

では、再見!






コメント
気ぃつけて行って来てネッ^^
太宰治より手塚治虫がなんか親近感わくエエ歳したおっちゃんですが何かぁ~(^^) こんばんはyamanari君!

驚!! 相変わらずyama様のフットワークの軽さにある種の憧れと嫉妬心さえ覚えるほどにっ(笑)

どこ行くのぉーー!?まぁっ、帰ってブログで旅行記アップしてからの楽しみにしてるよ!

「衝動的」、、、自分もたまーにあるよ。こんな歳になっても。いやっ何歳になっても人間あるのかもっ。
しかし悲しいかな自分の衝動的な事柄は大半が下降線をたどる運命なのよ(><)

NX-01│URL│2009/06/19(Fri)23:01:33│ 編集
コメットサンキューです☆
NX-01さん
手塚治に親近感わくお年頃なんですかぁv-398
鉄腕ダッシュ!、じゃなくて鉄腕アトムですよね(ワラ
旅に関しては結構フットワーク軽いですよねぇv-392
どこに行くかは本文には書かなかったけどタイトルに書いてるからね(笑
衝動的にってのはいくつになってもあるもんですね。
ま、大きな失敗がないんだったらいいっかぁv-408

yamanari│URL│2009/06/20(Sat)01:55:34│ 編集
気をつけて、行ってらっしゃい
行き先って、北京?
いいなー、気をつけて行ってきてね。
で、いっぱい写真撮ってきて見せてね。
この写真、もっこり感がよく出ているよね、で、Tバック一つなのかな?

達人│URL│2009/06/20(Sat)09:09:12│ 編集
コメットサンキューです☆
達人さん
そうそう、北京ねv-392
北京の治安がどうか知らないけど気を付けていってきますね。
写真もいっぱい撮るつもりだけど短い旅だからどれだけいけるかだね。
この写真もっこり感出てますぅ?
こぶりなもっこり感がカワイイです、って自分で言うなぁ!って感じ(笑
Tバックオンリーでくつろいでるyamanariでしたv-392

yamanari│URL│2009/06/20(Sat)11:27:02│ 編集
やっぱり・・・
そろそろ短い休みに近くの海外へ…
やっぱり思ってた通りでしたわ。毎日考えてるもんねえ。
僕は年末に計画しようと思っています。
でもね、最近友達からメールがあって… 8月に中国へ行く事になりそうです。
わーい。どこにしよかなあ。
yamanari君は北京だけ? あっちでは、日本人より肌の露出が多いもんね。
若い子の腕、太もも、わき○… わー。 ニーハオトイレもちょっと楽しみやし。
楽しんで来てね。

あきら│URL│2009/06/20(Sat)16:49:36│ 編集
ほっ!ほんまやぁー、、、タイトル読まんかったぁ~(恥^^)

なぁyama様、、、天安門とか五輪鳥の巣スタジアムとかコテコテの場所も訪れんのぉ??

ほんま楽しい旅でありますように。
安全にネッ、無茶せんよーにっ(^0^)

NX-01│URL│2009/06/20(Sat)19:35:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/06/20(Sat)22:14:52│ 編集
凄く
唐突だけど、やっぱ旅は瞬発力も必要ですよね

オリンピック後の北京ってどうなってるんでしょう

先月までは天安門とかピリピリしてたから、今がいい時期かもしれないですね

楽しんできてくださいね!

あすむ│URL│2009/06/20(Sat)22:17:49│ 編集
コメットサンキューです☆
あきらさん
そうなんですよねぇ。
毎日のように次の旅はどこにどうしていこうかとか考えてるんですよぉ。
でも、結局突発的に考えてもなかった北京にいくことになったんですよねぇv-408
8月に中国いくんですかぁ!
ボクは今回北京だけです。
一昨年は上海にいったんで。
中国って日本より露出多かったっけなぁ。
ま、今は夏だから露出が多いと思うんで目の保養楽しんできますよv-392

yamanari│URL│2009/06/20(Sat)22:40:45│ 編集
コメットサンキューです☆
NX-01さん
タイトルもちゃんと読んでくれないとぉv-414
たぶん今回は短い旅なんでコテコテの旅行になると思いますよ。
もう北京はかなり久しぶりなんで半分忘れてるからなぁv-398
まぁ、あまりムチャしないよう気を付けていってきますよ!

yamanari│URL│2009/06/20(Sat)22:43:10│ 編集
コメットサンキューです☆
匿名さん
ホント次の旅先を考えたりしてる時は北京なんて全然候補には入ってなかったんですけどねぇv-408
チョット今度は準備不足っていうか、情報不足なんでどうなるか心配ですけどね。
てか、まだ全然準備してなくて今日深夜になっちゃうんで明日起きれるか心配です(^^;)
気を付けていってきまぁす。

yamanari│URL│2009/06/20(Sat)22:45:50│ 編集
コメットサンキューです☆
あすむさん
今回はホント唐突です(笑
去年だったらオリンピックしてたんですけどねぇ。
天安門は必ずいきますよv-221
チョット前までは大変だったみたいだけど、もう大丈夫ですよ。
でもなんか故宮のナントカ門が修理中とか・・・
ま、どうなるかわからないけど楽しんできますねv-392

yamanari│URL│2009/06/20(Sat)22:49:08│ 編集
気をつけて、カラオケに男の子居るのか知りませんがついでに女性とも親善を深めてさTバック履いて勃起した姿見せてリアクション楽しんではと。

たいち│URL│2009/06/21(Sun)05:22:44│ 編集
コメントサンキューです。
たいちさん
そんな恥ずかしいことできませんよぉ笑。
でもどんなハプニングがあるか楽しみです。
気つけていってきますね。

Yamanari│URL│2009/06/21(Sun)09:01:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/309-ff68a2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード