2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2009/06/18
23:04:37
今朝の通勤電車のことです。
珍しくイケメンが近くにいたんです。
てか、イケメンがいたので近寄っていったんですが。
電車はいつものようにかなりの満員電車。
駅に止まり扉が開く度に人が入ってきてそのおかげ押されてイケメンとかなり密着。
ボクのカバンを持った手の甲がもう少しでイケメンの・・・と、その時、運転手が急ブレーキを。
ブレーキのおかげでたってる位置とか体勢が大きく変わってしまってイケメンもいずこに・・・
せっかく「たなからぼた餅」「鴨が葱をしょって来る」「瓢箪から駒」だったのに・・・あと少しだったのに・・・
あまりにもド下手な運転手のブレーキにショックが大きく今日は日記を書く気分ではないのでお休みさせていただこうかなって思ったぐらいです。
運転手さんはもっと運転のテクを向上してほしいものです。

マッサージ好き、タイ好きなのにタイマッサージを先日初めて経験しました。
女性の人がボクの手を持って伸ばしたり、女性の足の上で腰を曲げたり。
そんなことしてるうちにボクの手が女性の胸に当たったりするんだけど、この女性は一向に気にしてません。
職業意識ってやつでしょうか。
今日は会社の帰りに指圧中心のマッサージにいってきました。
してくれたのは茶髪のイケメン風のお兄ちゃん。
イケメン風ですが決してイケメンではありません。
でもマッサージはチョー気持ち良かったです。
マッサージにいくと必ず「背中かなりはってますねぇ」って言われます。
肩こりもひどいです。
最近全くしてなかったストレッチをしなくては。







コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/06/19(Fri)01:46:54│ 編集
オシリ(´∀` )
小さなオシリ、可愛いね♪

脚はなんか処理してるのかなぁ?
スネ毛が見えないんですけどwww

祐輔│URL│2009/06/19(Fri)04:31:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/06/19(Fri)08:56:38│ 編集
今回のyama様バックショット見てもそーやけどほんまキレイなプリッ尻だよねー(^^) うーーんっ、「オサワリぃっ!」(爆^^)
相変わらず腹回りも萌えだぎってル(^^)

そ~れ~は電車運転手のせいぃっ!?(笑)
でもイケメンさんのお近くにいたいよなぁー(笑)

そうそうyamanari君の書いてはるよーに巷には決してイケメンじゃないのに「イケメン風」の男子って多いよねー(^^)(紛らわしいっワ ^0^)
後姿じゃわかんないもんっ、前にきてガックリぶっ飛びっとかっ(笑)
その点、yama様は360度・マルチベクトル、どこみてもイケる面子やからいいよねー。

NX-01│URL│2009/06/19(Fri)09:50:13│ 編集
コメコメありがとぉ~☆
匿名さん
そうそう、これからの季節は特にイケメン探しガンバラないとね(笑
本人は悪気はないんだろうけど、異常に体温の熱い人や、体臭が酷い人、化粧や香水の臭いが強い人等々がいますから、そういう人の近くにいるのとイケメンの近くにいるのとでは月とスッポンですもんねv-414
運転手さんはホントに運転の上手い人と下手な人がいますよね。
イケメン専用車両ボクも賛成しますv-222
てか、イケメンかどうかはどう判断するんだろぉ・・・v-408

yamanari│URL│2009/06/19(Fri)11:32:35│ 編集
コメコメありがとぉ~☆
祐輔さん
お尻小ちゃいんですよねぇv-408
でもお尻って小さければカワイイってもんじゃないでしょう、ある程度お肉がついてないとねぇv-393
毛生えてますよぉ(笑
スネ毛もチ○毛もワキ毛もv-392

yamanari│URL│2009/06/19(Fri)11:36:16│ 編集
コメコメありがとぉ~☆
匿名さん
マッサージ気持ちいいですよねぇv-398
でもあんな気持ちいいマッサージが苦手な人って結構いるんですよねぇ。
苦手な理由はたいていカラダ触られるとこそばいからって言うよね。
ボクはカラダ触られるのが好きだからv-392

yamanari│URL│2009/06/19(Fri)11:39:05│ 編集
コメコメありがとぉ~☆
NX-01さん
プリケツってなんかプリクラに似てるって思ったv-413
あっ、プリキュラにも似てる(笑
通勤電車では滅多に会うことのない貴重なイケメンだったのに下手は運転のおかげでイケメンが遠ぉ~くにいってしまってショックなんですよねぇv-390
そうそう、後ろ姿だけならイケメン風って結構いますよねぇ。
でも前から見ると・・・ザンネェ~んv-394
まぁ、ボクもボカシ付のこのブログだけはイケメン風ってことでv-221

yamanari│URL│2009/06/19(Fri)11:44:37│ 編集
せっかくの
イケメンさんとの密着が…ささやかな幸せも一瞬で終っちゃったんですね…お気の毒です
今、マッサージっていろいろありますよね

指圧系もいいですけど、美容系のエステでやるのを練習台でやってもらった事があります
あれは気持ち良すぎで、寝ちゃいますね

残念ながら、女性だけなんで、もう機会はないんですけど

あすむ│URL│2009/06/19(Fri)21:02:16│ 編集
プリプリのお尻
電車の運転手で、キューブレーキかけるなんて、よっぽどへたくそか、新任の運転手だったのかな。

後ろからそっと触りたくなるようなお尻ですね。プリプリの。

達人│URL│2009/06/19(Fri)22:10:54│ 編集
コメコメありがとぉ~☆
あすむさん
ボクの朝のささやかな幸せをあのヘタクソな運転手が見事にぶち壊してくれましたv-393
マッサージいろいろあって面白いですよね。
どれもこれも気持ちいいけど一番好きなのはオイルマッサージかな。
アロマオイル使ってするマッサージ気持ちいいんだよねぇv-398
美容系ってのもオイルマッサージかな。
日本でもいくつかオイルマッサージしましたけど、多くのお店が女性専用なんですよねv-403
でも探したら男性もOKなお店もあるからぜひ行って来てくださいv-221

yamanari│URL│2009/06/19(Fri)22:20:13│ 編集
コメコメありがとぉ~☆
達人さん
うん、このブレーキのかけかたはかなりヘタクソな運転手だと思うよv-403
ボクの密かな楽しみを・・・v-406
プリプリなお尻も今が一番美味しい時期です。
もうすぐ賞味期限が切れますv-390

yamanari│URL│2009/06/19(Fri)22:23:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/308-1a233969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード