2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2009/06/14
00:51:42
あるゲイの友人に言われました。
「yamanari君って女にはモテるかもわかんないけど、ゲイにはモテないでしょう」って。
ボクは言い返してあげました。
「まぁ~ったくモテないよ」って(^^;)
どうもこっち受けしないタイプらしいです。
まぁ、そんなことわかってましたからズバリ言われてもショックでもなんでもないんだけど・・・。
どうしたらモテるようになれるか聞いたら、まずは髪を短髪にせよとのことでした(^^;)
それからもっと太れとのことでした。
どうしてこっちの人は短髪&ガチが好きなんでしょうか。
まったくボクと正反対・・・。

でもその友人曰く、今はそんなボクみたいなタイプがブームらしいです。
つまり草食系男子ってやつです。
確かにボクはあまり肉は食べないけど・・・
草食系男子ってよく聞くけど、いったいどういうタイプが草食系男子って言われるのか知らないのでWikipediaで調べました。
Wikipediaに書いてた草食系男子の特徴は、

1 恋愛やセックスに縁がないわけではないのに積極的でない
2 女性を単なる異性対象ではなく、ひとりの人間として平等に尊重する傾向が強い
3 恋愛至上主義的な風潮に踊らされずに、家族や仲間と過ごすのを大切にする
4 傷つけられたり、他人を傷つけることを嫌い繊細である
5 恋愛に使わないエネルギーは趣味や仕事、ファンションに向かう
6 女性に誘われれば旅行やショッピングに同行するが、恋愛に発展しないことが多い
7 いい人止まりになりがち
8 女性を一晩過ごしても何もせずに普通に寝る
9 外出より部屋にいる方が好き
10甘いものや料理が好き

ボクにあてはまってるか・・・

1 △ 積極的かどうかじゃなくて縁がない
2 ○ もちろん男も女もオカマも皆平等
3 △ 踊らされてはないが縁がない
4 ○ 傷つくのはイヤ(繊細であるワラ)
5 △ 恋愛に使いたくても縁がない
6 △ ゲイだからこっちとしては当たり前
7 ○ そうかもしれない
8 ○ 一緒にベッドに寝ても大丈夫
9 ○ 基本家にいてるのが好き
10○ 甘いもの大好きだし料理も好き

う・・・ん、やっぱ草食系なのかなぁ・・・







コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/06/14(Sun)04:26:09│ 編集
ほんまに梅雨入りしたんっ!?って天気やぁ今日も!
ウォーキングからさっき帰還しやしたぁ(^^)

今日の画、、、どこで撮りはったん!?
霧の中に佇むyamasama~っってかぁー(^^)

yama様自身で草食べる男子(笑か)分析してるよぉー!
まぁ草食だろーが肉食だろーが別にいいんじゃネーって感じ。
なんかマスコミ、世間が言ってるだけやんねー。

yama様は何と言おうと魅力大有り名古屋の・・・って思ってるから~。

それにしても短髪にガチ、、、、ってみんながそーじゃないもんねー。
自分は最近髪切って短くしたけど、長髪男子好きやもんっ(笑)

NX-01│URL│2009/06/14(Sun)12:34:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/06/14(Sun)13:39:57│ 編集
手は出さない
オレの場合もゲイだから、
 ○女性を単なる異性対象ではなく、ひとりの人間として平等に尊重する
 ○女性に誘われれば旅行やショッピングに同行するが、恋愛に発展しない
 ○女性と一晩過ごしても何もせずに普通に寝る
どれも、確信もって言えるよ。
高校の時、積極的にアタックしてきた彼女がいたんだけど、全然手は出さなかったし、彼女の部屋に行ってもキスもしなかったよ。

達人│URL│2009/06/14(Sun)13:55:03│ 編集
コメコメクラブって解散して復活したんだっけぇ?
匿名さん
蚊が元気よく飛ぶ季節になりましたねぇ。
蚊は退治しないと睡眠の邪魔になりますからね。
本当にまぁったくモテないんですよねぇv-393
まぁ、なんにも活動してないんで出会いすらないんですけどね(ワラ
マイノリティーの中でもさらにマイノリティーなyamanariなんですよ(^^;)
皆それぞれ好みはあると思うんで、それは人それぞれ勝手なんですけど、ゲイの人には草食系男子にも暖かい目を向けて欲しいものですよねv-403

yamanari│URL│2009/06/14(Sun)15:44:51│ 編集
コメコメクラブって解散して復活したんだっけぇ?
NX-01さん
梅雨入りいたけどいい天気ですねv-392
今日の画像はバリに撮った写真で、うちの家の庭ではありませんよ(笑
草食系男子って言葉もたぶん一瞬でなくなるブームみたいなもんだと思いますけどねぇ。
でも名古屋の・・・って何?
名古屋と言えば味噌カツ?v-408
何故か短髪ガチがもてるこの世界、長髪好きってのはかなり珍しいんじゃないかなぁ。
やっぱこっちの人って男男した男らしい人に憧れるんでしょうか・・。

yamanari│URL│2009/06/14(Sun)16:00:39│ 編集
コメコメクラブって解散して復活したんだっけぇ?
匿名さん
いえいえ、そう言っていただくのは嬉しいんですけど、実際は全然モテないんですよねぇv-390
まぁ、髪は切れば短くなることは出来るけど、今からガチには変身できないですv-394
だって、全然太らないんですもん(^^;)
てか、運動して筋肉付けないとダメだなって自分では思ってるんだけど、あまり疲れることしたくないのよねv-414

yamanari│URL│2009/06/14(Sun)16:05:06│ 編集
コメコメクラブって解散して復活したんだっけぇ?
達人さん
ボクが今までの実体験から考えるに、ゲイの人ってやっぱノンケの男より繊細というか、女性っぽいところがあるんで、女性から見ても同姓って感じで付きやすい存在だと思うんだよね。
で、付き合ってるうちに、ちょっと普通の男性にはない感じということで好きになってくれる人がいたりして、ゲイは結局女性にモテると思うんですよ。
でもね、残念ながらこっちの対象は男性だから・・・v-403
だから付き合って仲良くするのはいいだんけど、好きにならないで~って祈る思いですよね(笑

yamanari│URL│2009/06/14(Sun)16:12:08│ 編集
(・∀・)
俺、痩せてる人も髪長めの人も大好き☆

短髪とか筋肉とかも嫌いなんですけどwww

ゲイは短髪好きとか決めつける人も嫌いですw
なんでそんなに型にハメようとするのか、理解出来ないっす(`・ω・´)

祐輔│URL│2009/06/14(Sun)21:44:36│ 編集
多分
自分も草食系になりますね

体重はyamanariさんと変わらないですけど、昔の名残で腹筋が割れてるせいか、ゲイの友達には太っちゃダメって言われます…そう言われても、体質で体重も増えないんですけど
こっちでは、知り合いにスリムな子紹介してって言われる方が多いですね

あすむ│URL│2009/06/14(Sun)22:03:48│ 編集
コメコメクラブって解散して復活したんだっけぇ?
祐輔さん
ボクも痩せてる人も髪が長い人も好きなんですけどぉv-408
あと短髪の人はいいだけど、なんでか筋肉モリモリはチョト苦手かな(笑
なんかゲイ=短髪ガチってイメージがありますよねぇ。
ゲイだって普通の人間だしいろんな好みがあるんですよねぇv-218

yamanari│URL│2009/06/14(Sun)22:12:10│ 編集
コメコメクラブって解散して復活したんだっけぇ?
あすむさん
この項目を答えてるとゲイの人は結構草食系の人が多いような気がしますよね。
えっ、あすむさんってボクと体重変わらないんですかぁ!v-405
痩せてますねぇ(笑
なのに腹筋が割れてる・・・それはきっといいカラダですよねぇv-398
体質で食べたら食べただけ太る人と食べても太らない人っているんですね。
てか、スリムな子紹介してってイケメンの人に言われたらぜひボクを紹介してください。
スリムってのは間違いないですからぁv-414

yamanari│URL│2009/06/14(Sun)22:16:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/304-d137b42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード