2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2009/06/13
00:21:40
今晩(もう昨日だけど)のNHKの番組「世界街歩き」の中国・黄山宏村。
いやぁ素晴らしい風景・街ですねぇ。
まだまだ知らない素晴らしい街ってたくさんあるんでしょうね。
ということでまた旅に出掛けたくなりました。

一週間ほど前までのあのブームはいずこへ・・・
パンデミックが宣言されたみたいだけど・・・
もう大阪でもマスクをしてる人はほとんどいなくなりました。
通勤電車でも10人に一人もしてません。
ボクもそろそろやめて、次のブームに備えて備蓄していこうかなと思います。

先日《ゲキ×シネ》見てきたんですよ。
ゲキ(劇=舞台)のシネマ(映画)版ね。
つまり舞台を映画として撮ったのを映画館で見るってこと。
見たのは劇団新感線の『五右衛門ロック』っていう映画(舞台?)。
出演は、古田新太、江口洋介、松雪泰子、森山未来、北大路欣也、川平慈英、濱田マリ、橋本じゅん、高田聖子 他
普通の映画と違うのは、舞台ということで上映時間が長い。
たぶん正味3時間30分ぐらいあったんじゃないかなぁ。
舞台と同じように第一部と第二部に分かれてて、その間に15分間位の休憩がありました。
それに入場料金が普通の映画より少し高くて2500円。
まぁ、でもこの舞台は12500円だったらしいから、それを映画版とはいえ2500円で見れたのは安いと思うべきか・・・よくわからないです。
で、見た感想はと言うと・・・とにかく舞台は良かった。
かなり上出来の舞台だと思います。
でも、良かった舞台だけにやっぱ生の舞台で見たかったと思っちゃいますね。
きっとそういう気分になるだろうと思って、舞台の映画版は今まで見てこなかったんだけど、何故このゲキシネを見に行ったかというと、去年ぐらいから古田新太が好きなんだよねぇ。
テレビにもたまに出てるけど、やっぱ舞台の古田新太がいい。
なのに、この去年のこの舞台見逃してたんですよねぇ。
あっ、森山未来もテレビの森山未来より舞台のほうが数百倍いいと思います。

あっ、森山未来で思い出したけど、決してイケメンとかじゃなくてどちらかと言えばブスなんだけどなんか気になる人っていますよねぇ(笑







次の記事:事件
このページのトップへ
前の記事:草食系?
コメント
ウィークエンドなんでyama様の後ろ髪っワイルド!?・・・に見える(^^)

日本も秋口のインフル再燃に備えてやっぱ今のうちからマスク・ウガイ薬はストックしとかなきゃネッ(^^)

その内、、、近未来になればその「ゲキシネ」なんかも三次元(3D)映像での上映になるんじゃないかなぁ~。
今みたくへんてこな色眼鏡かけなくてもいいっ凄くリアルな映像をぉさぁ~。
yamanari君の3D映像もいいなぁ、、、「yama様ホログラフィック映像を部屋に再現っ」なーんてネッ!

ささぁっ、、もっいちど今日のyama様画を鑑賞、、、、へえっ!”お玉”じゃくしが映ってるっ(爆^^)

NX-01│URL│2009/06/13(Sat)01:00:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/06/13(Sat)01:32:42│ 編集
あ、わかるわぁ
わかるわかる、森山未来!
実はすごく気になってます。NHKの刑事モノに出てるの見て余計に。
で、年下の友達にそっくりな奴がいて、やっぱ、そいつのことが好きだったりします!
でもそいつ、既婚者子供アリってのがね…。

ぼくが住まう海外某所は、最近になって学校で集団感染発生。小学校と幼稚園は全域で2週間休校になりました。
が、マスクしてる人、まったく見かけません…。

ふりっつ│URL│2009/06/13(Sat)02:33:42│ 編集
舞台演劇
yamanariさん、趣味を満喫していますねー。ゲキ×シネ
舞台演劇って、いいですよね。臨場感100%だもんね。

達人│URL│2009/06/13(Sat)09:54:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/06/13(Sat)09:57:17│ 編集
コメコメコメコメココォ~ナツ☆
NX-01さん
言われて改めて見れば確かに何かウルフカットみたいに見える。
たぶん寝癖でしょv-408
マスクはストックしておかないと秋にはもっとマスク不足になるかもわかりませんからねぇ。
どうせボクは冬には必ず着用してますから必要だし。
映画も3Dってのが流行るんですかねぇ。
何年後かには3Dが当たり前になってるかもわかりませんが。
その時にはきっとこのブログも3Dですよv-221

yamanari│URL│2009/06/13(Sat)10:29:49│ 編集
コメコメコメコメココォ~ナツ☆
匿名さん
五右衛門ロックは見て欲しかったなぁ。
舞台としてかなり面白いいい舞台でしたよv-221
古田新太も森山未来もやっぱ舞台の人って感じでイキイキとしてましたよ。
未来クン自身もきっとテレビより舞台が好きなんで舞台中心の活動になると思いますよ。
しかし新型インフル騒動はちょっと滑稽でしたね。
国も国民も・・・。
まずは国民一人一人があまりマスコミに踊らされず、インフルの怖さを認識して自己防衛しなくちゃダメですよねv-403

yamanari│URL│2009/06/13(Sat)10:36:00│ 編集
コメコメコメコメココォ~ナツ☆
ふりっつさん
顔はブスなのに気になって仕方ない人っていますよねぇ。
で、気になって見てるうちに好きになってしまう・・・ブスなのに!
いや決して森山未来のことをブスと言ってるわけじゃないですよぉv-413
でも森山未来のことはなんか以前から気になります(笑
インフル予防対策として海外ではマスクは着用しないってこと今回初めて知りました。
マスクしてると病気にかかってる人ってことらしいですね。
で、また海外では着用していないってことで、日本でもマスク不要論が出たり・・・。
もうマスコミ&政治家に振り回された日本国民でしたよv-408

yamanari│URL│2009/06/13(Sat)10:44:37│ 編集
コメコメコメコメココォ~ナツ☆
達人さん
趣味を満喫してる・・・まぁ、それしか楽しみはないからねぇv-408
旅行、舞台、映画、読書・・・もう少しお金のかからない趣味を見つけないと、いつもお金がなくてピーピー言ってます(^^;)
ゲキシネは舞台をスクリーンでってことで心配してたんだけど、予想してた以上に迫力があって十分楽しめましたよv-392

yamanari│URL│2009/06/13(Sat)10:48:34│ 編集
コメコメコメコメココォ~ナツ☆
匿名さん
うん、やっぱ映画版見たら生の舞台を見たくなってしまいますねぇ。
でもこの映画版がきっかけで舞台ファンが増えたら嬉しいですv-398
中国って国土が広くて大きなビルとか建ってるのは全国からしたらほんの一部だろうし、たぶんまだまだ素晴らしい古き良き街がいっぱいあるんでしょうねv-398
画像は・・・お外でハダカって開放感があって気持ちいいんですよねぇv-221

yamanari│URL│2009/06/13(Sat)10:53:51│ 編集
中国。
久しぶりのコメです。
実はパソコン壊れたんです。
今日修理が出来取りに行ってきました。

中国、いいですよ。麗江、シーサンパンナ、シルクロード、五台山・・・
行きたくなりました。
アンコールワット是非行ってくださいね。

久しぶりに見るyamanari君の は だ か  新鮮で感動しております。

あきら│URL│2009/06/13(Sat)19:42:38│ 編集
芝居が
スクリーンで観るって何か不思議な感覚ですね
映画だけど、お芝居だけどどっちでもないような…でも中身が素晴らしければ、形は問わないんでしょうね

そういえば山田洋次監督が歌舞伎をフィルムにおさめて劇場でかけたのもありましたね

自分は話題の舞台ってWOWOWかNHKで観るしかないんで、ゲキ×テレって感じですね

あすむ│URL│2009/06/13(Sat)20:47:47│ 編集
コメコメコメコメココォ~ナツ☆
あきらさん
お久しぶりです。
パソコン壊れてたんですかぁv-408
もうボクなんてパソコンに何かと頼りっぱなしだから壊れたら大変ですよぉ。
でも修理で済んで良かったですねv-392
中国は歴史があるし国土が広いからあらゆるところに見所があるんでしょうね。
アンコールワットはいつか絶対にいきますよ。
でもアンコールワットを先に見たらアユタヤとかはチャッチイので見れないってダレかが書いてましたから、先にアユタヤにいかないとと思ってますv-408

yamanari│URL│2009/06/13(Sat)21:05:50│ 編集
コメコメコメコメココォ~ナツ☆
あすむさん
うん、チョット変な感じです。
映画でもないけど、決して舞台でもない・・・。
カメラワークとかが映画ですからねv-408
山田洋次監督は何作か歌舞伎をシネマにしてますね。
舞台をスクリーンで見るってことで、ゲキシネと一緒ですね。
てか、スクリーンを小さくしたバージョンがゲキ×テレですねv-392

yamanari│URL│2009/06/13(Sat)21:09:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
略奪を繰り返した"魔性の女"高岡早紀 熱愛報道で年貢の納め時!? (恋愛コラムニスト) しかも、振り返ってみれば、保坂は熱愛中の松雪泰子から奪い、布袋にも今井美紀という奥さんがいる。堤真一は鈴木京香と噂されていた。市川海老蔵には常に女がいて、米倉涼子...

2009/06/18(木)06:35:21|超最速ニュース!
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/303-a2c15d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード