2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:09:46
今日芸能人を見ました。
ハダカになって自分のハゲ頭に灰皿をパチパチパッチン・・・
そう、島木穣二でした。
やっぱ大阪で会う芸能人は吉本の人です(^^;)

先日元カレ(二代目)の誕生日でした。
誕生日の何日も前から話すたびに何度も予告していただき、プレゼント商品までリクエストをいただいておりました。
もう元カレなんでプレゼントする必要もないんだけどねぇ。
でも結局プレゼントしちゃいました。
彼のリクエスト通りに。
リクエストされてたのは・・・・・・・・・・・・・「電子レンジ」(笑
そう、彼んちには今まで電子レンジがなかったんです。
ボクは彼から電子レンジをリクエストされた時、「今まで電子レンジなしで生活してきたんだから今さら電子レンジなんて贅沢品だよ!電子レンジを買うなんて人間として堕落だよ!」と、言ってたのですが、堕落でもいいので欲しいと言ってました。
休みの日、朝から電気屋さんに買いにいき、電子レンジの入った重たい箱を運んで車に載せ、彼に電話すると案の定彼はまだお休み中。
寝ぼけながら電話には出たんですが、電子レンジを買ったことを伝え、今から持っていくかまた後にするかと聞いたら、まだ寝るから後でと言うので、家に帰ってきて又重たい箱を持って自分の部屋に置いた時に彼から電話、やっぱ今から持ってきて・・・と。
またまた重たい箱を持って車に載せ、彼んちに持っていきました。
一応喜んではくれてたみたいですが、御礼に今度電子レンジで冷凍パスタを料理してくれるらしいです。
冷凍パスタって・・・・チンするだけじゃん(^^;)

b4501-2_20090529221438.jpg




コメント
珈琲臭!?
あ、あんたどぉ~んだけひとエエねんっ(^0^)
ほんまyamanari君は優しいよねー。
それにしても電子レンジが誕生日プレとはっ(笑)、実用的・現実的過ぎるぅ~(笑)
冷凍パスタ、、、もっと美味そーなモンっ作ってもらいぃ~(笑)

それよりもさぁ、今日の画左右同じ元画でしょ!?全然イメージ違うよねー。ビックリしたっ!モノクロはほんまワイルドyama様って感じするしぃ、左画はオパンツ下げたくなるしぃぃ・・・(爆^^)

今日は朝からマ〇ドでブラックホット珈琲、午後はチト蒸し暑かったからス〇バでプラペチーノ2種完飲(笑)、で只今板チョコとホットでまったり中。
・・・カラダから珈琲臭がするわっ!(笑)

NX-01│URL│2009/05/29(Fri)23:17:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/05/30(Sat)07:38:52│ 編集
優しいね
yamanariさんて優しいね。重い電子レンジを持って、元彼のリクエストに応えて家に持ち帰ったり、持って行ったり。オレだったら、寝ていてても押しかけて持って行くかもです。

カラーも美しいけど、モノクロもきれいに肌のスベスベ感が写ってるね。

達人│URL│2009/05/30(Sat)08:12:55│ 編集
コメサンキュー☆
NX-01さん
いえいえ、優しい人でもエエ人でもないですよ。
あれだけリクエストされたらもう買ってあげないとダメな雰囲気になってる気がしてv-408
それに今時電子レンジがない家って珍しいですからねぇ。
あったら便利だろなぁって考えたら、買ってあげたくなってしまってました(笑
それにしても実用的・現実的な誕生日プレゼントでした。
今日の画像はもちろん左右同じ画像です。
なんかモノクロにして少し色を変えたりしてたら、ターミネーターって感じなっちゃって面白かったのであえて二つ並べてUPしたんですよv-414
相変わらずコーヒー三昧ですねぇ。
ボクも一日に3杯はいつも飲んでますよ。
でもやっぱ夜のコーヒーのあては板チョコなんですねv-392

yamanari│URL│2009/05/30(Sat)12:13:25│ 編集
コメサンキュー☆
匿名さん
そうそう、なんかあげちゃいたくなるんですよねぇ。
もういつもいつも迷惑とお金をかけさせてって思いながらもあげてしまうんだよなぁv-408
だからボクが優しいんじゃなくて、カレがおねだり上手なんでしょ(笑
でもホントに運ぶの重たかったんですよv-393
冷凍パスタをご馳走するって聞いた時はピンとこなくて、ただ楽しみにしてるよ!って言ったんだけど、後からよぉく考えてみると冷凍したものを電子レンジでちんするだけじゃ~ん!って気づきました(^^;)
ま、でもまだご馳走してあげるって言ってくれた言葉だけでも喜ばないとね。

yamanari│URL│2009/05/30(Sat)12:20:24│ 編集
コメサンキュー☆
達人さん
いやぁ、ホントにこのレンジ運ぶの重たかったんですよぉv-393
ボクはもともと力がないからなんだけど、それを何回も車に乗せたり降ろしたり・・・筋肉痛になりましたv-388
今回の画像はモノクロがサイボーグみたいになりました。
なんか筋肉があるいいカラダに見えます。
やっぱモノクロにするだけでかなり違う雰囲気になるんだなぁって改めて確認v-221


yamanari│URL│2009/05/30(Sat)12:25:10│ 編集
優しー
yamanariさん優しすぎるー。でも電子レンジが誕生日プレゼントておかしいね(笑)
モノクロ味があっていいですね。俺もちっちゃなパンツはいてみたいな。

ライス│URL│2009/05/30(Sat)19:57:27│ 編集
コメサンキュー☆
ライスさん
優しいというよりリクエストされたから仕方ないなぁって感じv-408
でも誕生日プレゼントが電子レンジってのがカレらしいと思うよ。
あくまでも現実的で(笑
ちっちゃなパンツぜひはいてくださいv-398

yamanari│URL│2009/05/31(Sun)03:34:52│ 編集
あらら…
おねだりとは言え、わざわざ家電を運んでプレゼントなんて…ご苦労様です…

自分も人事ではないですが…

こちらの元カレも誕生日前になると、みえみえのアピールで欲しいものを言ってきますよ
とっくに愛情も下心もないけど、情(恩情かな)でついつい…

昨日は元カレの奢りで映画に誘われ、チケット、パンフ、ドリンクと買ってくれたけど、結局、ディナーは全部自分が払ってしまいました…ダメですね…

あすむ│URL│2009/05/31(Sun)11:21:29│ 編集
コメサンキュー☆
あすむさん
みえみえのアピールされてるんですかぁ?(笑
いやぁ、ボクも似たような感じでしたよv-408
ホント何の下心もないけどねぇ。
ああいうのおねだり上手って言うんでしょうかv-403
まだあすむさんの元カレは映画のチケットを買ってくれてパンフまで買ってくれるんだからいいほうですよ。
ボクの元カレなんてそんなのありえないですからぁv-222
でもたぶん後悔はしないからしてるんだからこれでいいんでしょうね。

yamanari│URL│2009/05/31(Sun)14:37:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/294-b4d78f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード