2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2009/05/31
16:07:06
何故かここ4~5日、原因不明の咳が出て頭が痛い日々が続いてます。
もしかして豚インフルでしょうか・・・心配になって毎日熱を測ってるんですが熱はありません・・・
と、思ってたんですけど今測ったら37度ありました。

今日のタイトルはキムチ入りタコヤキの略語です。
キムタクのドラマが始まりましたね。
最近は全くドラマを見てないボクも1回目を見て、2回目は録画してます。
特にキムタクのファンではないけどキムタクのドラマは今までほとんど見てるんじゃないかなあ。
「GOOD LUCK!!」を見てボクはパイロットになりたいと思ったし、「ビューティフルライフ」を見て美容師になりたいと思ったし・・・影響されやすいから(笑 
影響されやすいと言えば、最近はこのドラマでキムタクと共演してる水嶋ヒロが気になりだしました。
今までそんな気にする存在じゃなかったんだけど、先日笑福亭鶴瓶のトーク番組にゲストとして出てたのを見て好きになりました(笑

あっ、そう言えば月九史上最低の低視聴率記録となった中居クンのドラマ。
婚活(コンカツ)って言葉は流行ってるのにドラマは何故か大惨敗。
でも7月からの月九は山ピーが主演らしいです。
山ピー主演のドラマは全部見てます、必ず、絶対に!

あっ、最近ドラマは全く見てないって言ったけど、昔の見逃したドラマをDVDでよく見るんですよ。
今見てるドラマは「木更津キャッツアイ」ね。
放送日 2002年1月~3月  脚 本 宮藤官九郎
出 演 岡田准一、櫻井翔、岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、阿部サダオ、山口智充、古田新太、成宮寛貴
このドラマの次に見る予定にしてるのは「池袋ウエストゲートパーク」ね(笑







コメント
昨夜はハメを外し過ぎ、夕食をたんまり食ったので今日はウォーキングを2回いってきた、、、、気休めだろーけど(笑)

そんなことよりyamanari君っ!体調大丈夫かいなぁ~??熱測ってみーもっ一回!なんなら病院行ったほうがいいかも、、、まさか新型インフルじゃない・・・よ、、、ねっ(^^)

ドラマ、、、ご存知のとおり(!?)自分日本のドラマは一切見ないっ。理由はないけど、、、。

「はいっ!チィーーズっ!こっち向いてぇぇ~・・・前方辺りがブラァ~~んっってかぁっ!」(爆)

NX-01│URL│2009/05/31(Sun)16:25:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/05/31(Sun)18:46:03│ 編集
コメありがとね☆
NX-01さん
ハメ外しすぎましたかぁv-398
世知辛い世の中、たまにはハメ外すことも必要です。
それにウォーキングを2回もするなんて偉いですねぇ。
気休めかどうかわからないけど、気が大切ですからね。
今日までは熱が出てなかったんで安心してたんだけど、今日は熱が出て・・・
頭も痛いし咳も出るし・・・風邪か新型インフルか判断難しいですねぇv-390
日本のドラマ見ないんですよねぇ。
「ハイ、チ~ず!」v-413

yamanari│URL│2009/05/31(Sun)20:34:54│ 編集
コメありがとね☆
匿名さん
一緒ですねぇ。
なかなかオンタイムに見れないんで連ドラを見るかどうかは録画してまで見るほどのものかどうかが問題ですねぇ。
大河はボクも見てます。
でもいつも世界の果てイッテQが裏であるんで、いつも大河はオンタイムでは見てませんよv-392
水嶋ヒロって帰国子女だったんですねぇ。
なんか賢そうだしなぁ・・・やっぱ知的な人って好きですねv-398
風邪か新型インフルか知らないけどこの4~5日は頭痛と咳でちょっと体調悪いですね。
今日は特に頭痛が酷いv-390
でもよく寝て早く治すようにしますv-221

yamanari│URL│2009/05/31(Sun)20:41:08│ 編集
あのドラマ月九史上最低の
低視聴率記録だったんですか~。

たしかにドラマ好きの僕でも
毎回見ようとする気が起きなかったのは事実かも。(爆)

jyunshi│URL│2009/05/31(Sun)21:15:26│ 編集
コメありがとね☆
jyunshiさん
そうらしいですよv-413
月九としては異例の低視聴率だったみたいです。
ボクも初回だけは見たんですが・・・v-390
次回の月九は山ピーなんでぜひ見てください。
山ピーに栄光をv-221

yamanari│URL│2009/05/31(Sun)21:47:00│ 編集
風邪?
体調の方は大丈夫ですか?こんな時期だけに…でも熱が高くないから、季節の変わり目の体調不良だと思いますが…お大事に!

ドラマは録画しても結局見ないパターンが多いですね…
消したあとでレンタルしたりして不経済な事してます(笑)

ただ耳で聞いてる事の方が多くて、たまに凄く面白い台詞や展開が引っ掛かった時に、画面に集中する感じ(横着なのかも)で、この脚本凄いと思ったのがクドカンの「池袋~」でしたね

水嶋ヒロくんは仮面ライダーの時から見てますよ(笑)

あすむ│URL│2009/06/01(Mon)12:34:47│ 編集
今回の「婚カツ」は史上最低視聴率だけれど(汗)、それを抜きにしても最近の月9はなんだか「迷走」してるなー、ていう印象がちょっと強いですね。もう何年か経っちゃったけど、香取慎吾が「西遊記」をこの枠でやったことがあったでしょ?あの辺りから、「どうしちゃったんだ?」って感じがあったんだけれどねェ・・・(汗)。

そういえば「木更津キャッツアイ」。これオレ、何気に連続モノは殆ど見ないにも関わらず結構見てたかなァ・・(汗)。ただリアルタイムに放映されたときではなく、とある年の年末だったかにこっちの地方で集中放送されたときに見るものがなくて見ただけなんだけれど、どこからがドラマで、どこからがノンフィクションなのか、その境界線が曖昧なところが妙にツボに填っちゃって見入っちゃったんだよなァ・・(笑)。ジャニーズの唄は殆ど聴かないオレだけど、このドラマの主題歌だった嵐の曲(A Day In Our Life)は何気に楽曲的にもクオリティーが高くて(ラップと普通の歌唱パートが同時並行的に進行していき、どちらもが絶妙な相乗効果をもたらしているのがとにかく凄い!笑)好きだったなァ・・(^^;)。

Ryusin│URL│2009/06/01(Mon)12:42:25│ 編集
コメありがとね☆
あすむさん
体調はまだよくないですね。
咳は少しましになったんだけど、頭が痛いんですよねぇv-393
季節の変わり目の体調不良だったらまだいいんだけどもしかし豚インフルじゃないかと心配してます(^^;)
ドラマはオンタイムに見れなかったら録画してもなかなか見れないんですよねv-408
「池袋~」良かったですかぁ!
見るのが楽しみだなぁ。
なんか最近は古いドラマをDVD借りてダビングして見るってのが基本となりました(笑
水嶋ヒロって仮面ライダーに出てたんですかぁv-405
知らなかった・・・

yamanari│URL│2009/06/01(Mon)13:06:11│ 編集
コメントありがとね☆
Ryuさん
月九って過去何があったのかわからないけど、いつもアイドルを使って視聴率のいいドラマが多いってイメージがありますね。
「西遊記」も月九だったのはちょっと意外だなぁ。
「木更津キャッツアイ」は今5話まで見たかな。
ジャニーズの唄ってほとんど聞かないの?
この曲のドラマ主題歌は嵐のラップの曲ですよね。
ラップって何言ってるかわからないからちょっと苦手。
あんな何言ってるからわからないラップで後世に残る名曲ってあるのかなぁ。
ジャニーズって言うだけで結構聞かない人多いけど(初代彼氏も二代目彼氏も)、結構いい曲あるんだけどなぁv-390

yamanari│URL│2009/06/01(Mon)13:11:25│ 編集
大丈夫?
からだ、気をつけてくださいよ、用心用心。

最近はオンタイムでテレビを見ることはないなー。欠かさず見たTVは「魔王」「ヴォイス」「歌のお兄さん」そして、今見ているのは「ザ、クイズショー」かな。

達人│URL│2009/06/01(Mon)22:25:21│ 編集
コメありがとね☆
達人さん
カラダねぇ、何もしてないのに何故今頃こんな体調悪いのかなぁv-390
なかなかオンタイムでテレビって見れないですよねぇ。
最近テレビって見ないですね。
旅番組ぐらい。
あとニュースと大河ドラマ。
「クイズショー」は櫻井クンが出てるから絶対見ようと思ってたのに、結局2回ぐらいしか見てないですv-406

yamanari│URL│2009/06/01(Mon)22:32:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/295-8be7851e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード