2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:22:15
マニラ旅日記の始まりです・・・

GWということで混雑も予想されることから、少し早めに関西空港に。
前日は準備やらなんやらで寝るのが遅くなったんだけど、午前便ということで早起き。
関西空港に着いてKALラウンジに。
このラウンジはエリア外にあるのであまり意味ないんだけど、朝食を食べに寄りました(笑。
でも朝早すぎたのかもともとそうなのか知らないけどあまりたいした食べ物はなかったです。

aCIMG3218.jpg
aCIMG3220.jpg


エリア外ということとGWの混雑が考えられるので朝食を食べたらすぐに出国手続きに。
そう言えば昔、ゆっくりしすぎて出国手続きが予想外に手間取り、飛行機の出発をかなり遅らせてしまったことがありました(^^;)
でも今回は予想していたような混雑も全くなくスムーズに手続きが終わり時間があまりまくり。
それにしても空港内ではかなりの人がマスク。
不景気の今だけどマスク業界だけは臨時ボーナスが出そうな勢いです。

本日の飛行機はTG621便、機材はB777-200。
TGに乗るのはいつ以来でしょうか。
久しぶりです。
噂には聞いてましたがこの便いつもとは違う雰囲気です。
ポロシャツにジャケットのオジサン、朝からビールを飲んでるオジサン、野球帽をかぶってるオジサン、機内に入っていきなりリクライニング全開のオジサン、前の席の袖のところに足を置くオジサン・・・
GWだというのに機内は空いていて両隣に人いなくてよかったぁ。
一席あいた左隣のオジサンはマニラ到着までの4時間ずっと貧乏ゆすり・・・
一席あいた右隣のオジサンはマニラ到着までの4時間ずっとボクをガン見・・・

そんなこんなでニノイ・アキノ国際空港に着きました。
さすがにマニラは暑いです・・・暑いです・・・怖いです・・・何か怖いです・・・入国時にこれだけ緊張するのは初めてです(^^;)
銃を持った警官?もいます。
でも大丈夫!
ボクはパンツの中にはバズーカ砲を隠し持ってるから・・・といった冗談を言える雰囲気ではないです。
空港職員や警察官、本来であれば信頼できる人たちがこの国では全て敵です。
そんな緊張の中、結局賄賂を要求されることも、必要以上に持ち物検査をされることも、身体検査をされることも、ハダカにさせられることも、ムチでビシッバシッとされることも、もちろん蝋燭を垂らされることもなく無事入国審査、税関検査を通過することができました。
でもこの国ではまだまだ緊張が続きます。
次に両替です。
両替をするところを極悪フィリピン人はどこからか見てるらしいです。
大金を持ってるかどうかを調べて大金を持ってる人は襲われるらしいです。
ボクは極悪フィリピン人の視線を意識しながら小金を両替しました。
女遊び(男遊び?)をしないボクにとって2泊3日の滞在費用の予算は1.2万円(定額給付金)です。
そして次にタクシーです。
空港のオフィシャルなクーポンタクシーは流しのタクシーの3倍ぐらいの料金がします。
でも安全を考えないといけません。
空港からホテルのある街にイクまでが一番危険らしいです。
金を持ってる外国人客の乗ったタクシーを襲うために勝ち構えてるらしいです。
でも大丈夫!
ボクはパンツの中には速射砲のミニピストルを隠し持ってますから(笑。
ということでボクは当然3倍の料金を払ってクーポンタクシーにしました。
3倍の料金と言ってもたかだか500円位です。
わずかなお金で連射砲を使うことはしたくないですから(^^;)
ということで、流しタクシーの3倍の料金を払ってホテルに無事到着というところで今回はオシマイ。

あぁ、どうしてもボクの旅日記は長くなるなぁ・・・
このペースだと10回ぐらい続くかも(笑








コメント
今晩の夕食ほどほどに先程から今川焼(大判焼)(2個をペロリっ^^)と珈琲というミスマッチと思いきやっ、結構イケルっていうことで・・・・こんばんはっyamanari君っ(笑)

待ってました道中記っ^^
えーえー、どーぞyama様、チン道中記20回に分けて連載していただいてもファンとしては読み応え十分かと、、、、(笑)

それにしても読んでるだけで治安最悪なフィリピン、、、益々行きたくない国になっちゃう自分(><) 大袈裟じゃなくてマジってところが何とも・・・。
それに自分、yama様みたくパンツに高性能なバズーカ砲やピストル、はたまたバルカン砲なんて持ってないしぃ、、、あるのは超ミニ水鉄砲やしぃぃ~(爆)

今日の画は脱いでる最中なのか穿いて直ぐなのか・・・・(^0^)

珈琲に昆布オニギリ、、、、大判焼と珈琲といい勝負やぁぁっ(笑)

NX-01│URL│2009/05/06(Wed)23:00:35│ 編集
おかえりぃ (^O^) (dico)
おかえり!yamanariくん☆

パンツの中のうわさのバズーカ砲、
使わずに済んでよかったね(^O^)

もっともマニラのマル秘ロケーションで
ガンガンに使ってたりしてw

続報も期待してるね~(^O^)ノ


そうそう、空港のクーポンタクシーって
三倍もするんだね~ 高っ(・_・;

dico│URL│2009/05/06(Wed)23:23:57│ 編集
コメントセンキュー☆
NX-01さん
今川焼き美味しいですよねぇ。
ボクもたまに食べますが一つで止めようと思っても一つではすまないですv-408
ボクは今日夕食前にたねやの最中を食べました(笑
旅日記はなんか力が入るのか長くなっちゃうんですよねぇv-413
だから一回の文章を出来るだけ短くしようと思ったら何回にもなっちゃう(^^;)
ま、気長にお相手よろしくですv-221
フィリピンは治安が悪いのでやっぱパンツの中には最低限の小銃ぐらいは持っとかないと危ないです。
最後は自衛するしかないですからv-222
今日の画像のパンツはTOOTからのバースデープレゼントパンツです(笑
昆布おにぎりに珈琲・・・今川焼きといい勝負ですねv-392

yamanari│URL│2009/05/06(Wed)23:29:39│ 編集
コメントセンキュー☆
dicoたん
ただいまです!
バズーカ砲は結局使わなかったです。
マニラの二丁目にも結局いかなかったです。
てか、ボクのパンツの中のバズーカ砲は見かけ倒しで実は連射機能もない超小型ピストルらしいですv-408
マニラの人のパンツの中にはどんなバズーカを隠し持ってるんでしょうか。
そこいらはdicoたんがよくご存じのことと思いますがv-413
空港からは安いほうのメータータクシーに乗ったんだけど、帰りホテル前から空港まで乗った流しのタクシーがあまりにも安くてびっくりしましたv-405

yamanari│URL│2009/05/06(Wed)23:35:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/05/06(Wed)23:48:04│ 編集
楽しみ。
旅日記、長くてもOKです。
僕もアジア制覇めざしてますから参考にします。

yamanari君のバズーカ、打ち込んで欲しいな。
でもちょっと苦手やしー。
フィリピンの人は大きいのを持っている様な気がするけど。

最中、羊かん大好きです。
昨日、柏餅を買って食べましたよ。
甘いもんも辛いもんも何でも食べます。男も女も… あっ 女はあかんけど。

今日の画、味見したくなりました。

明日は久しぶりの休みなのでこれからちょっと飲みます。
あしたどこ行こかなあ。

あきら│URL│2009/05/07(Thu)01:02:39│ 編集
読んでるだけで汗が
汗のかきすぎで脱水症状で死んでしまいそう(*´Д`)=з

僕は、なる兄のバズーカーでgo to heaven((♪
なんてのもいいかな(*´艸`*)笑

たかし│URL│2009/05/07(Thu)01:53:40│ 編集
コメントセンキュー☆
匿名さん
やっぱそうだよねぇ。
やっぱ場所変わればそういう気分になるよねぇ、男の子だもんねぇv-414
ようやく旅日記が始まりました。
ま、2泊3日の短い旅なのでそんなに何回も続くネタはないんだけど、滅多にいくことのないマニラだし、あまいいかないであろうマニラだから、出来るだけ詳しく報告しますんでお楽しみにv-221

yamanari│URL│2009/05/07(Thu)10:27:04│ 編集
コメントセンキュー☆
あきらさん
長くてもいいですかぁ?(笑
アジア制覇目指してるんですかぁ。
じゃ、フィリピンの首都マニラも当然いつかはいかないとダメだと思うんで、ぜひ今回のボクのブログを参考にして下さい・・・参考になるか疑問だけどv-408
ボク、バズーカなんて持ってませんよv-414
羊羹大好きなんですかぁ。
それはかなりの甘党ですねぇ。
あっ、男の日に柏餅食べてない・・・あっ、オカマだからいいんだぁv-403
今日の画なんかいいですよね、自分で言うのも変だけどナルだから(笑
久しぶりの休みなんですね、ボクは久しぶりの会社ですv-393

yamanari│URL│2009/05/07(Thu)10:33:01│ 編集
コメントセンキュー☆
たかしくん
読んでるだけで汗が?
そうなんです、ボクの日記には発汗作用があって、ひとつの日記を読むとサウナに10分間入ってるのと同じ効果があるんです。
だから健康とダイエットにいいブログって言われてますv-392
てか、バズーカじゃなくて速射の小銃ですからぁv-222

yamanari│URL│2009/05/07(Thu)10:36:09│ 編集
流石に
飛行機の乗客も行き先で全然違うですね

結構、ヤバい人が国外脱出してフィリピンに潜伏って多いんで、自分だったら機内でもビクビクになっちゃいそう…yamanariさんはチャレンジャーですねぇ
まずこの時点で自分はやらない旅立ちです(笑)

とはいっても南米やアフリカもヤバいところいっぱいですからね
平和ボケしてるだけなのかも…

あすむ│URL│2009/05/07(Thu)16:49:12│ 編集
僕も持ちたい...バーズーカ砲
やっぱり、yamanariくんは、バーズーカ砲の持ち主だったんだね。

僕のは、拳銃にもなるし、散弾銃にもなるし、時々、バーズーカ砲にもなります.....嘘ですヾ(@^▽^@)ノ
ってね、たまに、でっかい持ち主見かけるよね。
って、普通は普通サイズ、あの時は、ちょいデカぐらいが良いよね(●⌒∇⌒●) わーい

それから、ブログへのコメントありがとうね。
読ませてもらいました。感謝です!
Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

URL│2009/05/07(Thu)17:04:18│ 編集
コメントセンキュー☆
あすむさん
やっぱね、飛行機の乗客から違うわv-408
まぁそりゃそうだよね、その街にいく客層が明らかに違うんだからね。
日本のヤ○ザが逃亡するのはマニラらしくて、空港には日本のヤクザがいっぱいいるって聞いてたぐらいだから(^^;)
ま、だから飛行機に乗る時からこのスリリングな旅は始まってるのです(笑
でもまた入国できるぐらいだし、アフリカとか中近東とかはもう訳わからん国があるからまだマシなんでしょうねv-408

yamanari│URL│2009/05/07(Thu)17:50:44│ 編集
コメントセンキュー☆
敦さん
いやいや、バズーカだなんて滅相もないですv-408
バズーカじゃなくてもいいから何か最新の連射式だとか、速射砲だとか・・・あっ、ボクの速射砲です(笑
敦さんはちょいデカがお好みなんですねv-398
ボクは小さくても大きくても・・・・なんでもいいですv-221
大阪楽しんでもらったみたいで良かったです。
大阪人を代表してお礼申し上げます。
てか、いろいろ酔っぱらいのお相手してくれてありがとです。
又、今度は東京で酔っ払いのお相手お願いしますv-413

yamanari│URL│2009/05/07(Thu)17:59:34│ 編集
マニラって怖そう
マニラの空港に着いたときから緊張の連続だったんだね。そうしてみると、日本は治安がいいんだなー。
やっぱ、マニラではパンツの中に速射砲のミニピストルを隠し持ってないといけないんだね。

yamanari さんの機内の観察鋭いね。

達人│URL│2009/05/07(Thu)21:44:00│ 編集
コメントセンキュー☆
達人さん
マニラの空港の緊張感って以前に知り合いから聞いてたんですよね。
その知り合いはマニラには空港に寄っただけなんだけど、もう空港だけで怖さがわかるって言ってましたv-393
マニラにいくには何からの武器をパンツの中に隠し持ってないと危険だと思われますv-413
機内の観察が鋭いわけじゃなくて、変な人が多かったんだもぉ~んv-408

yamanari│URL│2009/05/07(Thu)23:06:48│ 編集
とうとうフィリピン旅日記始まりましたね
何か読んでいるこっちまで、緊張感で一杯です
と思ったら、バズーカ砲だのミニピストルだの。。。
でも、ミニピストルとは虚偽申告はダメですよ~
ヤマナリさんのピストルは、ライフル銃なみだと思います
そこから出るものは、バズーカ砲の威力なんでしょうけど
でも、飛行機のお客さんからもヤバイ臭いプンプンですね
しかし、ヤマナリさんをずーっと見てた人は、どーして見てたんだろう
多分、僕が同じ飛行機乗ってたら、僕もずーっとエロい目で見てたと思うけど

オズ│URL│2009/05/08(Fri)22:34:20│ 編集
コメントセンキュー☆
オズさん
とうとう始まりましたv-392
ホントに緊張感のある旅ですから、そういう緊張感を感じていただければありがたいです。
虚偽申告はダメですよね。
ハイ、ホントにミニピストルですからぁv-408
威力はもしかしてバズーカ並にあるかもわからないですけど(笑
飛行機は何か変な雰囲気でした。
ずっとボクを見てた人はなんで見てたかわからないです。
そんなエロい目というような目ではなかったと思いますけど・・・なんでかなぁv-388

yamanari│URL│2009/05/09(Sat)20:16:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/282-2ca7eff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード