2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2009/04/29
20:18:36
いやぁ、先月金字塔の19回更新という月間更新記録を打ち立てたはずなのに、今月は今回で21回目の更新となりました。
これもひとえにこんな特徴らしい特徴もないブログにいつもコメントやメッセージをいただいてる皆様のおかげです。
猿もおだてりゃ木に登るじゃないけど、やっぱボクが書いたことに対して多くのコメやメッセで反応が返ってくると嬉しいですし、楽しいですからね。

昨日は夜遅くに焼酎や氷やアテをコンビニで買って初代彼氏んちにいってきました。
本当は今日会うことになってたんだけど、彼氏から「今日から来る?」って言われたので・・・ウキウキ
久しぶりに初代彼氏とお酒を飲みながらお話ができて楽しかったです。
やっぱボクの初めてのオトコ(カラダは違うけどww)ですし、長く付き合ってたからお互いのこと分かり合えてるから会ってても気も使わないし楽なんですよね。
そしてこれも久しぶりに彼氏と並んでひとつのベッドに寝ることに・・・・ドキドキ
ハイ、彼氏さんベッドで横になって5秒後には鼾をかいて寝てました(^^;)
思い出しましたよ。
付き合ってる時はお互いの家でお泊まりすることが多かったんだけど、やっぱ寝る時ってそれなりに期待するじゃん(笑
でも彼氏は横になったらすぐに鼾をかいて・・・・モヤモヤ
なんでそんな早く寝ることができるかなぁって・・・・イライラ
そして今日は昼前ぐらいに起きて、ランチを食べに。
2000円弱で和食のビュッフェ。
デザートとかもあって大満足のランチでした。
それから彼氏んちに戻ってまったりしながらDVD鑑賞。
見た映画は「SEX and the City」
でもボクたちにSEXはありませんでした(^^;)

さて、ゴールデンウィ~ク(以下「GW」という)ですね。
明日は残念ながらお仕事ですが、5月1日から3日までちょっと旅行にいってきます。
スケジュール的に考えてこの3日間しかなかったので、本当は1日はお仕事だったんだけどお休みを頂いて小旅行です。
4日は「ゲイ男子ブログ」の敦さんと昨年12月の「イケメンクリスマスパーティin二丁目」以来の再会です。
又、かなり飲むんだろうなぁ・・・・酔っぱらって公園でハダカにならないようにしないとね(笑
そして5日か6日は二代目彼氏さんの用事のお付き合いです(^^;)
ということで、1日から旅行なんでブログの更新は旅行から帰ってくるまで少しの間お休みとなります。
旅行から帰ってきたら又旅日記が始まりそうです(笑

さてここで問題です。
「ボクはどこにいくでしょうか?」
訪問地がどんなところかネットで調べたコメントをヒントに考えてください。

第一ヒント(これでわかったら5ポイント差し上げます)
「一人旅はお薦めできない」
「どうしてもここにいきたいなら、一人じゃ行かない事」
「ひどい目に遭う可能性大」
「男でも安全の保障はない、面白半分のつもりならやめておいたほうが良い」

第二ヒント(これでわかったら3ポイント差し上げます)
「かなり危険なので覚悟はしてください」
「行く必要がないなら行かないほうが良い」
「夜の一人歩きは絶対ダメ、タクシーでドアtoドアは絶対、でもそのタクシーが危ない」
「一人でタクシーに乗るのは危険」
「安全で良心的なタクシーはまずないと思ったほうがいい」

第三ヒント(これでわかったら2ポイント差し上げます)
「空港からホテルまでのタクシーが一番襲われる可能性大で危険」
「観光ではなく危険な地域(地雷原)に遊びにいくという感覚」
「騙されるのがおち」

まだわからない?
では最終ヒント(これでわかったら1ポイント差し上げます)
「警官、空港職員、タクシー運転手・・・とにかく自分以外信用してはいけません」
「ピストルや手榴弾を旅行客でも買うことができる」
「普通の人がピストルを持ってる」
「ショッピングセンターなどには完全武装の自動小銃を持った警官がいる」
「わずかなお金で平気で人を殺す」
「殺されます、やばい国です、治安は劇悪」
「報道されていないが日本人はよく殺されてます」
「夜の繁華街を一人歩きするのは狂気の沙汰」
「ロレックスをしていたら腕ごと盗まれる」

いやぁ、ロレックスなんて持ってないけど腕ごと盗まれるってすごいですねぇ(^^;)
もうわかりましたよね?
もうわかった人も多いでしょうけど、正解は帰ってからご報告します(笑
とにかくこれが最後のブログ更新とならないよう無事帰ってくることを祈っておいて下さい。






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/04/29(Wed)23:29:44│ 編集
無事帰国祈願っ^^
おはこんばんちはっ!yama様(^^)

☆第1ヒントでビビィとキタっ!まっ、まさか今タイムリー過ぎる「メキシコ・アミーゴ」じゃなかろーねー(^^)
☆ほんまココに来て新型インフル怖いねー。寄りにもよってこの国は黄金週間真っ只中とキタッ!!(><)
☆初代彼氏さんとは今も中いいんだー。
でもいいお友達でも付き合えるのってyamanari君の人徳じゃないかなぁ~。
☆ええぇー、yama様ブログ毎日楽しみにしてんものっ自分(^^)
ほんとyamanari君のブログはなんていぅーか「ほんわかいい気分」的なブログで大好きですよ(^-^)
☆自分も友達とよくバイキング利用するよっ。そこそこ美味しいものっ。何より「お財布に優しい」しさぁ(笑)
たまーにナニコレっていうマズイ系もあるけど、、、安くても二度と行かんっ!
☆小旅行かぁ、、、いいなぁ。自分は連休明けにちょこっと友達とワイワイするくらいかなぁ~。はいっ、「満腹喰っちゃえ&洋服買い日帰りツアー」だす(笑)
☆えー!ほんまのとこ、どこ行くんやろっyamaさまっ!??
でも全部のヒント読んでたら分からんよーになってもたっ(^^)
どっちにしても治安悪そうやんか!気をつけてなっyama様。
それと一応「マスク」携帯をお薦めしときますっ。1枚千円くらいのウイルス防護マスク飛ぶように売れてるらしいやんかっ!?

ナガナガ・マナカナ失礼しやしたっ(^0^)

NX-01│URL│2009/04/30(Thu)01:24:06│ 編集
yamanariくんの隣で寝てて、エッチしないなんて!(*´□`*)モッタイナイ
ってか、彼氏いたんだぁ...
放置プレイで楽しんでるのかもね(*´ェ`*)

旅行気をつけて!
どんだけタクシーが危ない国なの?w

ノブ│URL│2009/04/30(Thu)02:00:29│ 編集
コメントいつもありがとうございます☆
匿名さん
このブログを読んでいただいてバリにいきたくなったなんてすごく嬉しいです。
ボクもバリにいくまでは暑いのが苦手だったんだけど、バリのおかげで暑いのも大丈夫になりました。
てか、東南アジアは暑いところばかりですからねv-392
近場の韓国や上海はもう国内旅行より安くいけますからねぇ。
ぜひいって下さいv-221
韓国や台湾もそうだけど、アジアはやっぱ食事が美味しいですからお薦めです。
今回は初めての訪問地、そして危険な街なんでかなり緊張しています。
いつも日記を楽しみにしていただいてる匿名さんのためにも無事帰ってこれるよう祈っておいて下さいv-218

yamanari│URL│2009/04/30(Thu)02:11:28│ 編集
コメントいつもありがとうございます☆
NX-01さん
ホント今新型インフルエンザの話題で持ちきりですよねぇv-393
この間は鳥だったのに今は豚。
以前SARSってのも流行りましたからねぇ。
訳わからんだけに怖いです。
ま、メキシコじゃないので大丈夫でしょうv-408
初代彼氏とは今も仲がいいですよ。
ボクの人徳というより初代彼氏さんの人徳だと思います。
ボクのブログはほんわかいい気分的なブログですかぁv-398
ありがとうございます。
無事帰ってこれてまたブログ更新できたらいいですのねv-392
バイキングいいですよねぇ。
そんなに食べられないのでやっぱ量より質重視ですが今回のお店はすごく良かったですよ。
「満腹喰っちゃえ&洋服買い日帰りツアー」も面白そうでよさそうですね。
楽しんできてください。
最後のヒントまで読んでわからなかったですかぁ?
それは帰ってきてからの日記を楽しみにしておいて下さい(笑

yamanari│URL│2009/04/30(Thu)02:19:12│ 編集
コメントいつもありがとうございます☆
ノブさん
そうですよねぇ。
勿体ない勿体ない。
こっちはいつでも準備完了なのにv-408
彼氏とっても昔の彼氏ですよ。
もう別れて2年か3年ぐらいたつんじゃないかなぁ。
旅行気を付けていってきますね。
タクシーがとにかく危ないらしいです。
それに空港からのタクシーに乗ってるお客はお金を持ってるので、タクシーの運ちゃんが悪いんじゃなくて、空港からのタクシーを狙って遅う人がいるみたいなんですよねぇv-393

yamanari│URL│2009/04/30(Thu)02:22:45│ 編集
これが最後のblog更新?なんて、かなり心配なんですけど。。。
それと、ヒント全然分からないです
パッと浮かんだのが、南アとカンボジア、ミャンマー
全然、根拠のない答えだけど、何となく危険そー
腕ごと持ってかれるって聞いたら鋼の錬金術師を思い浮かべてしまいました(コワ-イ)
とにかく無事に帰って来て下さいね

ちなみに相変わらず元カレさん達と仲いーっすね
でも同じベッドに入って何もないというのが
笑えるやら、羨ましいやら、勿体ないやら。。。
僕だったら、あの長い棒を握りしめるか、柔らかそーな桃を両手でわしづかみするけどな~
本当にもったいない人だね~

それじゃ、ニチョ飲み会や旅行記楽しみにしてまーす
Enjoyしてね~~

オズ│URL│2009/04/30(Thu)05:04:13│ 編集
おはよう
楽しい時間を過ごしましたねSEXが無かったのは残念だね本日の下着は好いですね、色違いも有るのかな、食い込み感はどうですか。

八十吉│URL│2009/04/30(Thu)05:42:52│ 編集
コメントいつもありがとうございます☆
オズさん
ま、無事帰ってきたらこれが最後じゃないわけでv-413
ヒント難しいですかぁ?v-408
南アとかカンボジア、ミャンマーは2泊3日ではムリですよぉ~(笑
腕ごと持っていかれて片手になったらブログを続けるかどうかその時に考えますね(^^;)
元カレさんとは仲がいいけど、同じベッドに入っても何もしてくれないです・・・
たぶんもう飽きちゃったんだと思いますv-403
旅日記楽しみにしておいて下さいね。
無事帰ってこれたらですがv-392

yamanari│URL│2009/04/30(Thu)10:39:21│ 編集
コメントいつもありがとうございます☆
八十吉さん
楽しい時間は過ごしましたがSEXはなかったですv-408
今日の下着はたぶん初登場じゃないかなぁ。
よく見えないと思うけどフロント部分の生地部分がカッティングされててちょっとエロいですv-392

yamanari│URL│2009/04/30(Thu)10:41:51│ 編集
連休に
旅行なんて羨ましい限りです
でもデンジャラスな所に行くなんて…本当に好きなんですね

正直、どこへ行くのか分からないです
フィリピン?ラオス?いずれにせよ、無事に帰国してくださいね

元カレとの一夜は…自分も同じようなものです
5年同棲してたので、別れた後会っても、お互いの肉体に無関心になっちゃてますね
飽きたとか、そういう感覚とは違うんですが…

それでは、予定盛り沢山の連休を楽しんでくださいね

あすむ│URL│2009/04/30(Thu)13:39:35│ 編集
コメントいつもありがとうございます☆
あすむさん
別にデンジャラスな所にいくのが好きなんじゃなくて、いこうと思ったところがたまたまデンジャラスなところだったんですv-408
どこにいったかは帰ってからご報告します(笑
元カレとは同じようなんですかぁ・・・。
なんかお互いのカラダに無関心になるってある意味寂しいなぁ・・・
友達としていい関係にあるんでいいんですけどねv-403
てか5年間も同棲してたんですねぇv-405
同棲って一度してみたいですv-398

yamanari│URL│2009/04/30(Thu)14:08:13│ 編集
楽しい旅行を
初代彼氏さんと旧交を深めたのかな。

楽しい旅行をしてきてくださいね。くれぐれも、身の安全を。
新型インフルには気をつけてね。

達人│URL│2009/04/30(Thu)20:58:04│ 編集
うーん・・・・今回の行き先当てクイズはかなり難易度が高いなァ・・・。

でもヒントから分かったのはとにかく治安があんまりよろしくない場所ってことかな・・・。
危険な場所でも行きたいと想ったら出かけようというyamanariさんの逞しい行動力には、見知らぬ夜道を歩いていても不安を感じてしまうオレにとって見習うべきところが多いのだけれど(汗)、でもホント気をつけてね。yamanariさんがいてくれることでオレも安心した心で己表現の世界に臨めている・・っていう部分、すごくあるから・・・(><)。

無事に日本に戻って、まだやさしい言葉と艶やかな姿を拝見できること、心から祈ってるからねv-415

Ryu│URL│2009/04/30(Thu)22:04:48│ 編集
コメントいつもありがとうございます☆
達人さん
そうですね、初代彼氏とは久しぶりに旧交を温めました。
SEXはなかったけど楽しかったですv-413
今回の旅行は今まででいった旅と比べても危険度がかなり高いような気がします。
新型インフルエンザもフェーズ5なので要注意ですねぇ。
タイミングが悪いv-393

yamanari│URL│2009/04/30(Thu)23:06:10│ 編集
コメントいつもありがとうございます☆
Ryuさん
クイズの難易度高かったですかぁv-392
治安がとてつもなく悪いみたいです。
普段はそんなに力強く生きてるわけじゃないし勇気もあまりないんだけど、旅に関しては自分の行動力に驚くことがありますv-408
何とかこの日記が最後の日記にならないよう十分気をつけて帰ってきたいと思いますので、ボクの無事を祈っておいて下さいv-411

yamanari│URL│2009/04/30(Thu)23:09:56│ 編集
お帰りなさい。
どこの国か難しいですねえ。
そんなに治安の悪い所、あるんですか。
比較的短時間で行ける島国ですかあ。旅日記、楽しみにしてますね。

元彼とはそんなもんでしょう。
僕も友人として付き合ってる人もいるけど、セックスまではねえ。
向こうは期待してるのかな。
yamanari君やったらこっちも期待しますが…

あきら│URL│2009/05/01(Fri)23:54:11│ 編集
コメントありがと。
あきらさん 今ホテルのクラブラウンジから無線LANでiphoneでつなげてるけど、なぜかコメントの文字が全く見えないんだよね。なんでだろう。ということで明日の夜帰ります。

Yamamari│URL│2009/05/02(Sat)17:40:17│ 編集
ありがとう。
今ホテルからですかあ。
嬉しいなあ。ありがとう。
〇〇にいるんですねえ。どこやろ。

さっきNHKBSで、年下ダンシマニュアル恋愛編(再)をやってました。

イケメン男子はいましたか。
旅日記楽しみにしているので、気をつけて帰って来てくださいね。

あきら│URL│2009/05/02(Sat)18:59:47│ 編集
コメントいつもありがとうございます☆
あきらさん
年下ダンシマニュアル恋愛編・・・見たかったなぁv-413
ということで無事帰ってきましたv-221
写真も撮ってきたので又ご報告させていただきます。
お楽しみに(笑

yamanari│URL│2009/05/03(Sun)22:37:10│ 編集
気になるのはそっち?
無事ご帰還されて早数年経ちますが...
yamanariさんがあのヒント問題を出して皆さんいろいろ考えていらっしゃいますが
自分が一番気になったのは
〝(カラダは違うけどww)〟
!!⁉︎ 初代彼氏さんではないなら何処の誰?!どちらの誰方!?
そんな...。
だ、だってyamanariさんの貴重な貴重なvirgin しょじょがぁぁぁっxっっxxx
nusumitakutemonusumemai
horitakutemohorenai...noni
もっと過去log読めば書いてあるのかもしれないけど、今の時点で憤死状態デス

アカマル│URL│2016/05/08(Sun)22:32:48│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
そっちですかww
だって、初体験した人イコール初彼というわけではないでしょうv-414
もちろんそういう方もたくさんいらっしゃるでしょうけどね。
でももしかして初バックは初代彼氏が初めてだったかも・・・忘れたなぁww

yamanari│URL│2016/05/09(Mon)00:56:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/278-a554f7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード