2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
01:07:59

今日は突然お掃除に熱中してたんでこんな時間に更新となりました。
外国の通販番組って面白いですよね。
一つの商品を長い時間かけて紹介してるんだけど、見てるうちに・・・つい買ってしまうんだよねぇ(^^;)
最近ボクが思わず買ったのは、どんな汚れでもとれるという優れもの洗剤。
結構高かったんだけど、洗剤を汚れてるところに噴射式でかけて数分待って、あとは水で流すか布で拭くだけで汚れが見事にとれるんだよね。
で、買ったのはいいけどずぅっと使ってなかったんで、何か今日突然使って見ようと思って汚れてるところを探してたんだけど、一番ガンコな汚れはやっぱガスレンジ周り。
油とかがこびりついてるのさ。
そこでボクはやりましたよ。
う・・・・・・・・・ん、油との相性はよくないみたい(^^;)
なかなか取れなくてかなり時間かかってしまいました。
一応キレイにはなったけど・・・・疲れたぁ。
通販番組で実験してたみたいにはなかなかいかないもんだねぇ。


昨日、怖い夢を見て夜中に目が覚めました。
以前日記にも書いたと思うけどボクはたまに見えるんですよね・・・・霊が。
それが一年に一回ぐらい夢にまで出てくるんですよ。
実際に見える霊は見えるだけで危害とかは何もないんだけど、夢に出てくる霊はボクを追いかけてくるんです(^^;)
で、ボクは「ギャァー!」って叫んで、その声で目が覚めるんです。
怖いです。





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/04/28(Tue)01:56:40│ 編集
ちょっと…
霊のお話の後に、今日の画像の顔消しは怖かったです…

ただいま深夜なので、えぇっこんな霊に追い掛けられるのって、一瞬勘違いで見てしまいましたよ…失礼しました

通販番組って、本当に見せかた上手で欲しくなりますね
洗剤は番組どおりにはいかないもんなんですかぁ…興味あったんで、貴重な体験談ありがとうございます

今は、吸水性抜群のタオルの通販を見る度、使ってみたいと思っちゃいますね

あすむ│URL│2009/04/28(Tue)02:41:45│ 編集
おっとっとっー!、yama様更新してるぅぅ~(^0^)
ーーーっって霊の話の後に本日の画見たら足が白いじゃないのぉぉ~、、、なーんか怖いよぉぉyamanari君っ(^^)

あー、通販番組でしょー、ほんま深夜は集中的にやってるよね。ダイエット食品に掃除器具、高級腕時計、エクササイズマシン等々、でも自分今までに買ったことないヨ!(^^)
自分は基本、対面販売購入好きかなぁ~。店員にアレコレ質問して買っちゃうよ、何に対しても。
先週も夏物の洋服買いに行ったんやけどトーク炸裂で店内に120分以上居座りましたぁ、、、ほんま店迷惑な客だよねー(笑) いやっ、モチッ3,4着程買ったよそりゃぁぁ~さぁ(苦笑)

見えるのぉぉ~yamanari君は(><) 自分はシックスセンスは持ち合わせてましぇんっ。
自分基本「怖がりの根性無しヤロー」ですが見たことないもんっ、、、夢でもネッ。

NX-01│URL│2009/04/28(Tue)06:48:14│ 編集
こめんとさんきゅう☆
匿名さん
うん、欲しくもなるし半信半疑にもなりますねぇv-408
で、たまにだけどまんまと外人の怪しい売り文句に負けちゃうんだよねぇ(笑
怖い夢よく見るんですかぁ?
ボクもたまに高いところか飛び込むというか落ちちゃう夢見るんですよねぇ。
それでハッと目が覚めるんですv-390
今回のように声を出して起きるのは一年に一回ぐらいだけどね。
怖い夢を見るってのは夢診断的にはどうなんでしょうね・・・。
司馬遼太郎の本読み始めたんだぁv-392
司馬遼太郎の本は特に面白いですよね。
ボクも又読みたくなりました。
こんな遅い時間に更新したのに一番乗りありがとですv-221

yamanari│URL│2009/04/28(Tue)09:18:52│ 編集
こめんとさんきゅう☆
あすむさん
確かに今回の画像ちょっと怖いですねv-408
別に他意はないんだけど(笑
お顔には普通にボカシを入れて、ちょっと効果的に外側にモノクロを入れただけなんだけど、日記の話題が話題だけにあらためて見たら怖いv-408
通販番組面白いですね。
特に外国の通販番組はかなりしつこく商品がいかにいいかを説明してくるんで、見るだけのつもりがいつのまにか買ってる(^^;)
特に○○個限定とか言われたら慌てて買ったりしまうよv-408
洗剤にもいろいろ種類あるだろうし、希釈率とか何に使うとかあるからあまりボクの意見は参考にしないで下さい(笑
吸水性抜群のタオルってボクも使ってみたいです!

yamanari│URL│2009/04/28(Tue)09:26:22│ 編集
こめんとさんきゅう☆
NX-01さん
そう、お掃除してたら泥沼に・・・で、こんな時間の更新になりましたv-408
やっぱ今回の写真怖かったですかぁ。
本人的には結構気に入った加工なんだけどなぁ・・・日記に内容とのリンクが悪かったですねぇv-413
深夜は通販番組多いですよねぇ。
ボクはスカパーの通販専用番組をたまに見てるんで24時間ずっと通販です(笑
通販で買ったことないんですかぁ?
対面でいろいろ聞いて買うのがやっぱ一番だと思いますよ。
通販はその時の勢いで買っちゃうから失敗とかも多いと思いますv-403
服屋でトーク炸裂?120分以上?それはきっと店員さんがイケメンだったからでしょうv-413
ボクもイケメン店員だったら少しでも長くお話したいって思いますもん。
さすがに120分以上はムリだけどv-413
ボク見えるんです・・・・

yamanari│URL│2009/04/28(Tue)09:33:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/04/28(Tue)16:05:31│ 編集
こめんとさんきゅう☆
匿名さん
司馬遼太郎読んでるんですねv-392
司馬遼太郎の本はほとんど読んでるの「国盗り物語」はもちろん読んでますよ。
ボクの好きなのは何かなぁ・・・どれもこれも面白いのでどれがってのは選べないなぁ・・・初めて読んだのは「花神」だったんですよねぇ。
あと、もう何回も読んでるのが「翔ぶが如く」に「竜馬がゆく」に「世に棲む日々」といったところかなv-398

yamanari│URL│2009/04/28(Tue)20:57:28│ 編集
こわい夢
小学生のころは、よく怖い夢見てたよ。目が覚めて、また寝ると怖い夢見ると思って、「寝ないぞー」と言いながら、いつの間にか寝ていたんだよね。
「気持ちいいー」夢見たときは、夢精しているよね。
これはTバックかな?

達人│URL│2009/04/28(Tue)21:55:40│ 編集
ぼくん家のもやって
ガスコンロのとこ放置しっぱなしだ(*´Д`)=з
アソコ、ガンコなんだよね((汗汗

たかし│URL│2009/04/28(Tue)21:59:43│ 編集
霊は…
みなさんおっしゃるように、今日の写真こわいです。
でもyamanari君だとわかっているから、追っかけられても平気です、ってか追っかけて、つかまえて、あとはムフフってことに。
そう、見える霊は怖いけど危害は及ばないので許せるねんよ、夢に出てくる霊は難儀ですなぁ、身動き取れなくなるし、声も絞り出すようにしか出せないし…。

ふりっつ│URL│2009/04/28(Tue)22:27:21│ 編集
今回は一見すると「日常的」なんだけど、四隅が「モノクロ調」になっている部分では「霊幻」の雰囲気が漂っていて、なんだか「高貴な」感じを受けるなァー(^^)。このライトブルーの恐らく・・・・フロントの生地の小ささからして「Tバック」らしき下着もスラリとした身体にピッタリはまっていて、もう文句のつけようのないっていうか・・・(^^;)。

そういえば、なんか通販番組でよく取り上げられてますよねー、壁などに吹きかけて1回かわいだ雑巾で拭いたら、汚れが見事にきれいさっぱり落ちる、っていうやつね(^^)。
以前はオレの職場でも粉末タイプの水に溶かして使うやつでそういった洗剤も取り扱っていたんだけれど、大抵、そういう商品というのはスーパーに足を運ぶまでもなく、ネットやテレビで頻繁に取り上げられたりしてる関係で、その段階で購入・注文しているユーザーの人が殆どだから、あんまり売り上げが上がらなくて、こないだの半期に1度の商品入れ替えの時に納品を店側の自主的判断でストップしちゃったんだよねェ・・・・。いかに「ネットやテレビでのお得情報」と巧く付き合い、また、他方で、ネット・テレビとの差別化を図るか、っていうのがオレが身を置いている業界においてはなかなか頭の痛い命題だったりするんだよねェ・・・(汗汗)

Ryu│URL│2009/04/29(Wed)12:28:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/04/29(Wed)12:32:01│ 編集
こめんとさんきゅ☆
達人さん
怖い夢って何で見るんだろねぇ。
小学生の頃に怖い夢なんか見たら怖くて寝れないだろねぇ。
と言いつついつのまにか寝てるんだけどねv-392
でも怖い夢に比べて気持ちいい夢ってあまり見たことないなぁ。
無精も長くしてないですv-390
無精するぐらいの気持ちいい夢久しぶりに見たいなぁ(笑

yamanari│URL│2009/04/29(Wed)18:21:05│ 編集
こめんとさんきゅう☆
たかしくん
ガスコンロのところはキレイにしてもすぐ油だらけになるよね。
それでちょっと放置してたらガンコな汚れにv-393
なかなかこのガンコな汚れって取れないんで大変でしたv-388
でもやっぱキレイほうがいいからたまには掃除しましょう(笑

yamanari│URL│2009/04/29(Wed)18:23:06│ 編集
こめんとさんきゅう☆
ふりっつさん
やっぱ今日の写真怖かったですかぁ。
全く怖がらすとかそんな気持ちはなかったんですけどねぇv-408
ボクなんかいくら追いかけて捕まっても非力だから平気ですよ(笑
夢に出てくる霊は怖いですよねぇ。
ボクの場合、金縛りとかの経験はないんだけど、たぶん大声を出してると思いますよ。

yamanari│URL│2009/04/29(Wed)18:25:45│ 編集
こめんとさんきゅう☆
Ryuさん
そうなんですよねぇ。
今回の画像は日記の内容とは全く関係なくただ四隅をモノクロ調にしただけなんだけど、たまたま日記が霊の話しだったもんで、ちょっとタイミング悪かったみたいですねv-408
これはおっしゃる通りTバックですよ。
Tバックも前からの画像だとTバックかどうかわかりずらいですよね。
でもさすがRyuさん、よくわかりましたねv-414
実売する立場としてはネットとの差別化ってのも考えないとダメなんですねぇ。
難しいですねぇ。
いかに実際に生の目で見せてってところが差別化になるんだろうけどなかなかねv-390

yamanari│URL│2009/04/29(Wed)18:30:36│ 編集
こめんとさんきゅう☆
匿名さん
そうなんですよ。
今回で今月20回目の更新なんです。先月19回更新して、ちょっとハイスピードすぎると思ってたのに・・・v-392
食欲もあるから体力があって日記の創作意欲もあるのかなぁ(笑
まぁ、余分なところに肉がつきすぎないようには注意しないとねぇ(^^;)

yamanari│URL│2009/04/29(Wed)18:33:58│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/277-1bdc5b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード