2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:58:05
ユナイテッド航空が、ついに満席の飛行機に搭乗している肥満の乗客に対して、2席分の料金の請求や、後発便への振り替えをさせるとの決定を発表したようです。
しかも、コンチネンタル航空やデルタ航空なども既に同様の対応を先行して決めているそうです。
なんでも昨年一年間だけで、肥満の乗客の隣などに座った乗客から、700件を超える苦情が寄せられたとのこと。
また、後発便に振り替えさせられた上に、2席分の料金も請求されるとの事・・・!!
二人分ですと、非常に高額になってしまいますので、これはなかなか大変ですね(^^;)
アメリカでは大手中堅の航空会社3社の方針が定まりましたので、スタンダードな方針になりつつあります。
この方針、日本の航空会社も追随するのでしょうか。
うかうかメタボになってられませんね。

飛行機ネタを続けると・・・
コンチネンタル航空が今年の10月24日にスカイチームを脱退して、翌日の10月25日にスターアライアンスに加盟するらしい。
ANAファンのボクとしてはスタアラメンバーが増えることは喜ばしい限りです。
ボクが初めてバリ島にいった時、コンチネンタル航空を利用して関西空港からグアム経由でバリ島にいったんだよね。
早速、コンチネンタル航空を利用した旅はどんなものが可能か調べてみた・・・・・・・関西空港には現在就航してませんでした(笑
いきなり撃沈・・・。
日本には地方空港も含め8空港に就航してるコンチネンタル航空なのに何故か関西空港はなし。
使い物にならねぇ!
東南アジア好きのスタアラメンバーとしては、タイ航空やシンガポール航空を利用してタイ経由、シンガポール経由でいろんな国にいけるのが魅力的だけど、使いものにならないコンチネンタル航空よりキャセイパシフィック航空とかにスタアラメンバーになって欲しかった。

今日は少しマニアックなネタになりました。
飛行機が好きなんです(笑)

前回の画像は少しボカシが薄すぎたみたいです。
もう少しボカシを上手くしないとただのエロ写真になってしまうのでボカシ技術を研究しないといけません。
今日の画像は白黒写真に挑戦してみました。
思うような色になかなかならないです。
白黒も研究しないとダメみたいです。





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/04/22(Wed)22:48:10│ 編集
当然です
米国のある企業では肥満の人は自己管理が出来てい無いと言う事で部下を持てないそうです、我が国でも沢山有るようですこの手の企業は私も賛成です、メタボは医療費も他の人より掛かるし醜いですよv-16

八十吉│URL│2009/04/22(Wed)23:30:46│ 編集
もっとアジアの・・・
アジア好きにとって、アジアの飛行機は最高。
最近、中国やラオス、タイの飛行機に乗りましたが、その国の言葉でのアナウンス、
いいですよねえ。理解出来なくても、今この国に来ているという実感が沸きますからね。
ああ早く行きたい。やっぱり年末になるのかなあ。
そうそう、何年か前にアンコール航空が日本にも飛んで来ていたようです。ああ残念、
乗りたかったな。もっとアジアの飛行機が飛んできたらいいのにね。

ボカシなくてもいいやん。
なるべく薄めにしてや。みんなの願いですから。

あきら│URL│2009/04/22(Wed)23:34:14│ 編集
コメさん☆
匿名さん
毎日チェックしていただいてありがとうv-398
更新できる時はガンバッテするんだけどねぇ、なかなか出来ない時もあるんだよねぇv-408
タイ航空はいいよね。
ボクも大好きですよ。
外国の航空会社で一番多く乗ったことあるのがタイ航空じゃないかな。
シンガポール航空かな(^^;)
機内でタイ航空の飛行機の模型も買ったよ(笑
メールとか全然OKですよv-221

yamanari│URL│2009/04/22(Wed)23:55:11│ 編集
コメさん☆
八十吉さん
何かそういうの聞いたことあります。
でもボクの会社では社長以下偉いさんは皆メタボですv-403
飛行機で肥満の人にはさまれるのって最悪ですよねv-393

yamanari│URL│2009/04/22(Wed)23:59:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/04/23(Thu)00:00:42│ 編集
コメさん☆
あきらさん
アジアの飛行機いいですよねぇ。
タイ航空やキャセイ航空やシンガポール航空は日本にも数多く来てるけど、日本に来てないようなエアアジアとかもいいしね。
海外の空港にいけば派手なデザインのマイナーな航空会社の飛行機がいっぱいなので面白いですよねv-392
アンコール航空が日本に来てたのはボクも何かで聞いたことありますよ。
日本の空港もどうにかしてハブ空港を作ればもっといろんな航空会社の飛行機が来ると思うんだけど、何か日本の空港計画は変ですよねぇ。
ボカシなしはあかんでしょv-408
薄めってのも何かエロになっちゃうし・・・・勃○してなかったら全然いいんですけどね(笑

yamanari│URL│2009/04/23(Thu)00:06:58│ 編集
コメさん☆
匿名さん
いやぁ、それが普通ですよ。
鉄の塊ですからねぇv-408
エンジンがついてるからといってあんな重たいものが飛ぶなんてちょっと理解できませんねぇ。
でもボクが乗った飛行機は今まで落ちたことないしv-392
でも飛行機ってもう数え切れないぐらい乗ってますけど今でも離陸する時と着陸する時はちょっと緊張しますよ。
エンジンの音が突然聞こえなくなったりしたら止まってしまったのかとちょっと怖いですもんv-393
今は燃料費がかなり安くなったから海外にいく人多いでしょうね。

yamanari│URL│2009/04/23(Thu)00:11:58│ 編集
わんばんこっyamanari君っ(^^)

えー、一応コビトみたいな体型やから飛行機の座席も一人分の料金で済みそーな自分だすっ(笑)

yamaさまぁ、マニアック過ぎるよぉ飛行機トーク(^^)、、、と言いながら自分も好きですねー。
特に自分は(前も言ったっけか?)空港が好きっ。国際線なんて一日ボォーっといたって何気に過ごせそうな自分(^^)あの独特の雰囲気がたまらんっよねー。

関空、、、ほんま最近ダメダメ空港に成り下がってる感じ、、、(><)
自分も何回か利用したことあるんやけど、、、中途半端なんかなぁ~何もかもがっ。
海外の空港を見なさいよっ、、、スケールが違うでしょーがぁぁ!!ってことかなぁ~(苦笑)


NX-01│URL│2009/04/23(Thu)01:00:00│ 編集
コメさん☆
NX-01さん
飛行機代が二人分請求される肥満ってどれくらいなんでしょうね。
大相撲の海外興業とかたまにしてるけど、力士はやっぱ肥満になるんでしょうねv-408
経費がかかって大変だなぁ(笑
空港好きって以前言ってましたねぇ。
ボクも空港のあの雰囲気ってすごく好きですよ。
今から旅立つんだぁって感じで。
関西空港はダメダメですよねぇ。
せっかくの24時間空港なのにねぇ。
やっぱ伊丹と並存するんじゃなくて、海外から帰ってきてもすぐに国内線に乗り換えれるよう一つにしないとダメなんですよv-222
それは成田と羽田にも言えることですけどね。
成田もダメダメです。

yamanari│URL│2009/04/23(Thu)09:21:32│ 編集
飛んでないなぁ
飛行機や空港って自分も好きですね

高校生の時、授業をサボると、空港で飛行機を眺めてましたね

小さい時はジュニアパイロット?っていうので、一人で飛行機に乗ったし、その後はスカイメイトって言う学割で気軽に乗ってたんですが…旅人でした…最近は出張でしか乗ってません
空港のバーで飛行機眺めながら飲むのもいいですよ

昨夜TVで、肥満で座席二人分料金取られる為に、家族旅行を断念した男が、発起してダイエットをしたってネタをやってましたよ
ヨーロッパではすでに導入されてたんですね
サーチャージも下がったんで、yamanariさんの旅の話もまた聞けそうですね

あすむ│URL│2009/04/23(Thu)16:18:16│ 編集
コメさん☆
あすむさん
飛行機や空港好きな人って結構いるんですねぇ。
授業さぼって空港で飛行機眺めるなんてのんびりしてていいですねぇv-413
ジュニアパイロット?
そんなのあったんですねぇ。
スカイメイトってのも聞いたことあるけど・・・ボクはメイトじゃなかったですv-408
空港のバーで飛行機眺めながら飲むってすごくいいですよねぇ。
なんか飛行機が離着陸してるところをずぅっと眺めてたら時間が知らない間にたってますもんねぇ。
昨夜のテレビは知りませんでした。
二人分の座席料金を取られるならガンバッテダイエットしないとねぇ(笑
サーチャージも下がったことだし、メタボにならない間にいっぱい旅にいっとかないとダメですねv-392

yamanari│URL│2009/04/23(Thu)16:29:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/04/23(Thu)22:15:58│ 編集
コメさん☆
匿名さん
出来るだけリクエストには応えたいと思いますので、末永くお待ち下さいv-413

yamanari│URL│2009/04/24(Fri)00:30:22│ 編集
オーストラリアで、アデレードからエアーズロックに向かうバスの中に、すっごく太った婦人が乗っていて、座席2人分使っていたよ。
料金はどうだったか分からないけど。
日本-オーストラリアの往復はシンガポールエアラインに乗ったけど、サービスも機内食も良かったよ。

達人│URL│2009/04/25(Sat)17:55:42│ 編集
コメさん☆
達人さん
太ってる人も今度からは旅行するのも大変ですよねぇ。
でも2人分の席を使うんだったら2人分払ってもらうのが当然と言えば当然なんだけどねぇ。
外国の女の太ってる人はホント2人分ぐらいの人いますからねぇ(笑
シンガポール航空はいつもランキングトップクラスだしいいエアラインだよねv-221

yamanari│URL│2009/04/25(Sat)21:07:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/273-e420a0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード