2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:44:50
昨日は休日の朝の至福の時のことを書いたけど今日は平日の朝について・・・
平日の朝ってボクは昔から食べないんですよね。
いつから食べてないのか覚えてない・・・というか食べた記憶がないぐらい。
なんでかというと、たぶん時間がないというのが一番の理由かな。
ちょっと低血圧気味なので起きてすぐは食べる気がしないんですよね。
だから朝食べようと思うとかなり早く起きないとダメなんです。
でも低血圧気味だから朝起きるのが苦手で・・・。
以前よくある女の子のお家に泊めてもらってたんですよね。
で、その女の子というのが朝目覚めてベッドから降りたらもうすぐにパンとか食べてたんですよ。
目覚めて5秒後には食べてるんですよぉ(笑
びっくりしましたよ。
こんな人がいてるんだぁって。

ま、そんなボクなんですが実は今年から食べてるんです。
今年に入ってから異常なほど食欲旺盛なんですよ。
お餅がいけないんです。
正月にお餅があったんで、焼いて砂糖醤油で食べたらこれが美味しくて美味しくて。
その後もお餅が食べたくて、これまで食べてなかったのに(バナナブームの時はバナナを食べてた時もある)、正月以来毎朝お餅を食べるようになって、間食も滅多にしなかったのに会社から帰ってきたら晩ご飯の時間までにお餅を食べて・・・。
で、お餅ブームは去ったんだけど、朝食はお餅からトーストに、間食はお餅から和菓子に、というように今年に入ってから何故か食欲旺盛すぎて困ってます。
おかきとか買ったりしたらお腹いっぱいで苦しいと言いながら一袋全部食べちゃってます。
今年に入ってからずっとこんな調子で・・・
ふと体重がえらいことになってるんじゃないかと・・・
昨年10月の会社の健康診断(49.1kg)以来、家に体重計はあるんだけど全く測ってなくて・・・
気になってたんで恐々測りましたぁ。


47.5kgでした・・・
病気かぁ?(^^;)







コメント
もち米食べ過ぎ注意^^
yama様より何十倍もご子息オゲンコそーで!!(^^)、、、見入っちゃいましたぁ(笑)
季節柄、その極太のサオにコイノボリ飾れるネッ(笑)

47.5、、、、(驚!)、NX-01にケンカうってるとしか思えない数字!(^0^)
痩せすぎちゃうのんっyamanari君っ、、、ほんま羨ましいわぁぁ。
自分は昨年夏頃に比べ2キロほど増えてるんだよねー。でもまぁ夏は人より何倍も汗かきやからまた今夏も体重減るとは思うけど(^^)
ほんま冬場は食ったらすぐカラダ貯金しちゃってます。

自分も最近は朝食摂ってますヨ。それにほぼ毎深夜、至福の珈琲タイム(+チョコ^^)するんで日中は平日休日関係なく間食は一切してないの。(菓子・ジュース禁止令発令中)
昼飯と夕食もそれこそ「腹五分目」くらいかなぁ~。
まぁなんかで帳尻合わせへんとyama様と違ってすぐ「ブタだるま化」する体型やからぁ自分(><) それもこれも深夜の楽しいひとときを過ごすためなのらぁっ(笑)

47.5かぁ、、、、50キロ切ったことないなぁ自分。
まぁこんなオッサンでもまだお腹ポッコリじゃないし、標準体重以下ってだけでも良しってことで勘弁してyama様~^0^

・・・・さぁー、今夜は遅くなったが、今から珈琲しこたま飲もぉっ!! チョコが俺を待ってるゼ(バカッ自分 ^0^//)

NX-01│URL│2009/04/21(Tue)00:30:19│ 編集
コメんとサンきゅう☆
NX-01さん
かなぁ~り元気一杯ですが極太じゃなくてやや細ですからぁv-408
ちょっと体重はびっくり。
体型は何も変わってないんですけどね。
てか、ちょっとお腹周りが気になってきたぐらいだしv-393
これから夏なんでたぶん食欲を落ちてくると思うんだけど、この調子で体重が減っていったら8月には30kg台になっちゃいそうv-394
間食一切してないんだぁ。
偉いですねぇ。
ボクもジュース類は一切飲まないんだけど、夜映画とか見てたらどうしてもお菓子(ボクのおかきだけど)類を食べ出して、食べ出したら一袋全部食べちゃうんだよねぇ。
お腹はいっぱいなんだけど、手が勝手にお菓子を握って口に・・・v-408
ボクも基本は腹六分って思ってます。
でも今年に入ってからは何故かSTOPがかからず食べる食べる(笑
でも夜のコーヒーとチョコだけで、他は間食とってないってのがすごいですよ。
なかなかわかってても出来ないですよ。
それだけ節制できてるんなら標準体重以下ってのもわかります。
少々間食しても大丈夫だとは思うけど、お腹ポッコリだけはお気をつけくださいねv-392

yamanari│URL│2009/04/21(Tue)00:43:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/04/21(Tue)01:35:33│ 編集
ペロペロおはよう
直立ですねv-207根元まで咥えて上げたいですね私も低血圧で上が100位ですけど至って健康体ですよ特に精力旺盛ですv-221

八十吉│URL│2009/04/21(Tue)05:47:58│ 編集
コメんとサンきゅう☆
匿名さん
お餅美味しいよねぇ。
きな粉餅も美味しいし、あんこ餅も美味しいしね。
餡が好きなんでたまにあんこ餅を買ってきたりしますよv-398
少しだけだと思うけど少々低血圧気味なんですよねぇ。
だから朝目覚めてもぼぉーっとしててなかなかお布団から出れないんですよv-408
お布団から出れない言い訳かもしんないですけど(笑
体重はなんか増えないんですよねぇ。
日記にも書いたけど今年に入ってから食欲は絶好調でちょっと体重が心配だったんだけど・・・変だなぁv-388
ま、スタイルって意味では多少の体重が増減しても基本変わらないって感じですけど、お腹がぽこっと出ないようにだけは注意しないとねv-392
日記の内容についてはそんな毎日エキサイティングなことがあるわけではないので(笑、日々なんか感じたことを書いてるだけです。
それを楽しんでくれてるならすごく嬉しいですよv-221

yamanari│URL│2009/04/21(Tue)09:21:45│ 編集
コメんとサンきゅうです☆
八十吉さん
直立です(笑
直立の写真撮影は結構大変ですv-408
低血圧と精力って関係あるのかなぁ・・・
ま、ボクは・・・人並みっといったところじゃないですかねv-398

yamanari│URL│2009/04/21(Tue)09:24:14│ 編集
ある意味
朝食をとるようになって、健康的になったんですね
お餅がきっかけとは…お正月が過ぎたころに、お餅のセールをやっていて、クリスマスケーキと同じで時期外れが買い時なんだなぁって思ってました(笑)

でも間食しちゃうようになったのは、健康的にはプラマイ0…でも体重はマイナス…特異体質なんですかねぇ

自分も同じような体重なんで分かるような気がしますが

今回の画像は、ボカシで逆に強調されていて、ドキっとしちゃいました
相変わらず、yamanariさん、綺麗ですね

あすむ│URL│2009/04/21(Tue)15:06:14│ 編集
47.5kg…(´・ω・`)ウラヤマシイ
yamanariくん、身長はいくつ??
僕より背が高そう。

おちんちんビーンってなってる(*´ェ`*)
ついでにチン長はいくつ??なんて。

砂糖醤油のお餅おいしいよね~。僕も今年の正月はバクバク食べちゃった。

ノブ│URL│2009/04/21(Tue)20:03:48│ 編集
コメんとサンきゅう☆
あすむさん
そうそう、ある意味朝食を食べることって健康的だと思うんだよね。
でも間食はダメですよねぇv-408
お餅ってスーパーにいけば切り餅で袋にいっぱい詰まって売ってたからつい買ってしまってたんですよぉ。
今の時期はもう売ってないのかなぁ。
体重についてはちょっと変v-394
これだけ間食して食べてるから増えてるかと思ったら減ってるんだからおかしいよねぇ。
同じような体重なんですかぁv-405
スリムですねぇv-392
画像のボカシはちょっと薄すぎたような・・・v-413

yamanari│URL│2009/04/21(Tue)20:28:08│ 編集
コメんとサンきゅう☆
ノブさん
身長は167cmですよ。
だから身長も低いんですけど、それでも体重は少なすぎるv-390
チン長ってボクの場合はホントに身長と比例!
低くて細くて・・・v-403
砂糖醤油のお餅って美味しいですよねぇ。
子供の頃から好きで、正月に家族がお雑煮食べててもボクは砂糖醤油で食べてましたv-398

yamanari│URL│2009/04/21(Tue)20:31:12│ 編集
朝ってぎりぎりまで寝てたい派でいまだに食べないで出勤している1人です。

目覚めて5秒後には食べれるなんてある意味うらやましいかも。


yamanariくんと身長、体重が同じ位なのにチン長は負けました、、、。


jyunshi│URL│2009/04/21(Tue)22:15:14│ 編集
股間ばかり見てて気付くのが遅れましたけど(笑)、この画像の構図。
というか鏡の配置がすごく面白いですねー。

体重、軽っ!
女性が羨ましがる数字ですね(^-^)

ハルカゲ│URL│2009/04/21(Tue)23:05:40│ 編集
羨ましい きれいだね

たいち│URL│2009/04/22(Wed)00:00:08│ 編集
コメんとサンきゅう☆
jyunshiさん
やっぱ朝ギリギリまで寝たいですかぁv-398
ボクも実はそうなんですけど今年から少し変わっちゃいました・・・お餅のせいで(笑
でもさすがにボクは目覚めて5秒はムリですけどねv-408
身長体重一緒ぐらいなんですかぁ。
jyunshiさんも細いですもんねぇ。
でもjyunshiさんはボクと違って程良く筋肉がついてるからカッコいいカラダだからうらやましいですv-398
チン長はボクも負けてませんよ・・・じゃなくて、きっとjyunshiさんは負けてませんよv-392

yamanari│URL│2009/04/22(Wed)00:41:20│ 編集
コメんとサンきゅう☆
ハルカゲさん
そうなんですよねぇ。
この鏡のお部屋はちょっと変わってるんですよv-392
鏡は固定されてるんだけど、左右の角度は自由に変えれるんですよね。
鏡の使い方とか写真の撮り方が上手な(というかセンスの問題かな)ハルカゲさんならもっと面白くておしゃれな写真が撮れたんだと思うけど、ボクはなかなかいいアイデアが出てこないんでせっかくいいアイテムがあるのでいい写真が撮れなかったですv-393
体重は女性の前では禁句ですよね(笑
ハルカゲさんも体重はそう変わらないと思うけどv-392

yamanari│URL│2009/04/22(Wed)00:47:49│ 編集
コメんとサンきゅう☆
たいちさん
いえいえこれは写真のマジックというものです。
本人的に実物は不満だらけですよv-408
コメありがとうございますv-221

yamanari│URL│2009/04/22(Wed)00:50:59│ 編集
ちょっと久々ですねー、yamanariさん(^^)。ちょっと色々と私用が立て込んでいてここ数回の記事でレスすることができなくて本当に申し訳ありません・・・・(m_ _m)。

あー、お餅かァ。。。オレ、実はお餅って苦手なんですよねェ(^^;)。
いや、厳密に言うと、おしることか大福餅みたいな「甘味」の場合はいいんだけど、例えば記事で書いてあるようなしょうゆに漬けて・・・という食べ方はどうも昔からダメなんですよねェ・・・(汗)。恐らくうちの兄貴がしょっちゅうそういう食べ方を昔から好んでしていたんで、それを見て育った影響も少なからずあるのかもしれないのだけどねェ・・・(^^)。
でもそれだけ食欲旺盛でありながら体型がキープされているっていうのは羨ましいことだよね。オレも今年に入ってからどうも食に敏感になってきて、以前よりも食べる量が多くなってきてる(前は休みの日は殆ど何も食べなくても一日何事もなく過ごせたけど、今はとてもできそうにないの・・・汗)んだけど、ちょっぴり以前に比べると「たるみ」が気になりだしてるからね・・・。うーん、露出の多い服を着る季節ももうすぐそこまで近づいてきてるからねー、少しばかり食欲のほうは(オレに関しては)抑えないとァ・・(><)。

それにしても!!!いやーーーキレイなお姿なのは相も変わらずですが、ホントに今日の画像は「リッパ」な部分が際立っていて、すごく「刺激的」ですよねー。以前確か・・・、チン長を記事の中で書いていたことを記憶しているんだけれど、(何度も書いているような気がしますが・・・)絶対に実際はもっと「ありそう」だと想うんだけどなァ・・。だって臍が隠れるのって男にとってみりゃー一種の「憧れ」だもんねー(*^^*)☆☆


Ryu│URL│2009/04/22(Wed)00:54:36│ 編集
あー負けた
なる兄の長いんだねv-402
長いだけにコメント数も伸び伸びだねv-407

ボクも低血圧で朝はダメダメv-388

たかし│URL│2009/04/22(Wed)01:02:59│ 編集
寝られへん。
低血圧と精力関係あるんですかあ。
僕はどちらかと言うと高血圧ですけどおーー
体重羨ましいな。2,3キロあげましょうか。
お餅美味しいですよねえ。時々朝食に食べる事があります。
砂糖醤油もいいけど、僕はバターに醤油を少し垂らす… 美味しいよ。

今日のyamanari君を見て…
寝られへんかも  です。

あきら│URL│2009/04/22(Wed)01:06:39│ 編集
コメんとサンきゅう☆
Ryuさん
忙しい日々を送ってますか。
結構なことですv-398
お餅苦手なのぉ?
美味しいのにぃ~。
食欲ってやっぱ季節も関係してると思うんだけどね。
冬はいつも結構食べて、暑くなるにしたがってどんどん食欲もなくなってきて・・・。
でも朝食べるのは今までなかったんだよねぇ。
それにこれだけ食べて体重が減ってるってのはどうもおかしいv-403
そうそうチン長は何回か書いてると思うね(笑
だってぇ、写真見て勘違いしてる人がどうも多そうなんで、「いえいえこれは写真だからそう見えるだけで実物はたいしたもじゃないですよ」って訂正しとかないとさぁv-408
でもこの写真の時はもうMAXです!沖縄出身です!って感じですね(笑
MAXの写真ってなかなか撮れないんですよ。
MAX写真を撮ろうと思ってガンバッテMAXにしてもセルフタイマーだからさぁ、撮れた時には・・・てな感じでv-408
それにMAXにしてる過程の中で思わず・・・てのもあるしさぁ(笑
だからある意味これは貴重な写真ですv-414

yamanari│URL│2009/04/22(Wed)01:12:43│ 編集
コメんとサンきゅう☆
たかしくん
ながぁ~くないよぉv-408
ネタバラすると実は細いから長く見えるというオチがあるんだよね(笑
ホントに。
たかしくんもそういえば何となく低血圧っぽいよねv-413

yamanari│URL│2009/04/22(Wed)01:16:29│ 編集
コメんとサンきゅう☆
あきらさん
低血圧と精力は関係ないと思いますよぉv-413
高血圧は気を付けないとダメなんじゃないですかぁ。
よく知らないけど食事療法とかしないとダメなんでしょう。
低血圧はちょっと朝起きれないのと、朝礼の時に倒れるぐらいですからねぇv-392
でもマジで2,3kg欲しいです。
お餅美味しいですよねぇ。
でもバターに醤油をたらすってしたことないなぁ。
今度お餅買ったら挑戦してみますね。
今日のボク見て寝れない・・・もっと癒しを提供できるような写真を撮らないとねぇv-392

yamanari│URL│2009/04/22(Wed)01:21:41│ 編集
オレも、以前のyamanariさんのように、朝は食べてないよ。少しでも寝ていたいから。
写真のアソコ元気いっぱいだね。

達人│URL│2009/04/25(Sat)17:48:52│ 編集
コメんとサンきゅう☆
達人さん
朝は食べてないですかぁ。
ボクも朝起きるのがゆっくりだから食べる時間がないこともあって去年までは食べてなかったんですけどねぇ。
今年はなんか変わりましたね(笑
写真は元気いっぱい・・ですねv-392

yamanari│URL│2009/04/25(Sat)21:02:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/272-73c255b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード