2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
19:52:19
酔っ払って全裸で寝てたら逮捕されて家宅捜査までされるんだねぇ。
なんかそれぐらいのことボクでもしそうなんだけどぉ(笑)
家宅捜査されてゲイビとかH下着とか見つけられたら大変だなぁ(^^;)
しかし新聞で読んだら公衆わいせつ罪って書いてたなぁ。
やっぱ公衆チン列罪のほうがぴったりくると思うんだけどなぁ。

オーダーしていたYシャツがようやく納品されました。
既成品はどうもしっくりこないです。
襟のデザインや袖・丈・胴回りなどなど、コレに合わせればアレが合わず、アレに合わせればコレが合わずといった調子です。
例えれば、いくらオシャレな外国製のパンツを買っても、前の膨らみ部分が外国サイズであり自分のアレが日本サイズだと余ってしまってどうもしっくりいかないのと同じです。
既製品でもしっくりする体型(サイズ)だといいんだけど。
オーダーにすると布地も選べるし、袖や丈の長さはもちろん襟のデザインや長さも自由に設定できるし、その他ボタンを替えたり、ボタン付け糸の色を替えたり、カフスサイズを替えたり・・・
ということで、せっかく納品されましたYシャツなんでお部屋で写真を撮りました(笑
あっ、ちなみにボクが購入するYシャツは全て白です。
白が一番オシャレだとボクは思ってるからです。
一見、いろんな色のYシャツとか、ストライプやチェックのYシャツがオシャレっぽいですが、やっぱYシャツは白が一番オシャレだとボクは思います。
シンプルな白を着こなしてる姿はカッコいいですよ。
ま、でも結局はイケメンだと白であろうが黄色であろうがピンクであろうがオシャレであり、非イケメンは白のYシャツを着てもイケメンにはなれないというのが最終の結論です(^^;)

Picnik コラージュ-1




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/04/23(Thu)21:06:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/04/23(Thu)23:54:56│ 編集
コメントありがとね☆
匿名その①さん
なんかねぇ、びっくりだよねぇ。
酒ぐせ悪いのかなぁ。
まぁボクもあまり人のこといえないからなぁv-408
当分謹慎だろねぇ。

yamanari│URL│2009/04/24(Fri)00:25:32│ 編集
コメントありがとね☆
匿名その②さん
あっ、特にコメントでもなかったですね(笑
業務連絡って感じv-403

yamanari│URL│2009/04/24(Fri)00:27:35│ 編集
すぅごいっ!yamanari君、シャツ、オーダーで作って着てんのぉ!
自分は専ら既製品だけど(^^)

今日は専らクサナギニュースでこの国持ちきりやったよね。
まさか地デジで見られなくなる前に本人を見られなくなるとは、、、(苦笑)
まぁホトボリが覚めれば復活するだろーけど。
ほんま下戸には飲兵衛の気持ち、行動が分からないなぁ、、、みんな全裸になりたがるのぉ!?呑むとカラダが火照るのぉ?yama様もそう!?

yama様は普段も火照ってるよねカラダのあちこち、、、特に〇〇〇がー!(^0^)

あっ!ヴえ゛っ!そのオパンツっ同じの持ってるかも!?ギンチゴンチでしょ!?


NX-01│URL│2009/04/24(Fri)01:38:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/04/24(Fri)08:59:14│ 編集
コメントありがとね☆
NX-01さん
既成品でちょうどカラダのサイズにあったらいいんだけど、しっくりこないんですよねぇ。
あといくつか替えてほしいところもあるし。
クサナギニュースは会社のOLの間でも話題沸騰でしたよv-408
シラフで全裸になったら大変だけど酔っぱらってのことだから又復活すると思うんだけどねぇ。
酔っぱらったら皆全裸になりたがるわけじゃないけど、暖かかったら脱ぎたくなるかもぉv-414
ボクのカラダは普段から・・・って何でやねぇ~んv-405
同じパンツ持ってるんだぁ(笑

yamanari│URL│2009/04/24(Fri)08:59:23│ 編集
コメントありがとね☆
匿名その③さん
まあねぇ、暴れちゃったらダメですよねぇ。
一般人じゃなくて芸能人だということを自覚しないとダメですねぇ。
白のYシャツってカッコいいですよねぇ。
ピッタリサイズの白のYシャツでバチッって決めたイケメンは確実に30%増しですよねv-398
そっかぁ、白色は膨らんで見えるからスタイルが細くないとムリなのかぁ・・・。
うん、まぁそういう意味でもオーダーに自分に合ったサイズのYシャツを着るってのがいいみたいですねv-392
今日の画像は脱いでいく写真を何枚か撮って後から4枚をピックアップしたんですよv-221

yamanari│URL│2009/04/24(Fri)10:32:32│ 編集
オーダーYシャツですか私も是非欲しいですね、やっぱり白が一番無難でしょう、v-275飲みすぎが全ての原因かとv-12

八十吉│URL│2009/04/24(Fri)12:21:04│ 編集
コメントありがとね☆
八十吉さん
やっぱオーダーするのがぴったりでいいと思います。
オーダーといったってそんな高くないですからね。
白が無難でもあり着こなすと一番オシャレだと思いますよv-221
飲み過ぎ・・・あまり他人のことは言えないyamanariですからねぇv-408

yamanari│URL│2009/04/24(Fri)13:03:37│ 編集
オレはシャツはまだいいんだけれど、スラックスがなかなか自分の体のサイズに合ったものがなくて買うのに一苦労してるんだよねェ・・・。

あ、サイズといっても「○○が大きいからちょっと」とかそういうことじゃなくって(汗)、ウェストがちょっと細い(因みにどれだけ細いかというと・・yamanariさんよりもちょっと細いぐらいかな・・・^^;)もんだからねー、男性ものだとどれだけベルトで締めても「ブカブカ」でなんか違和感があるんだよねェ。だから、購入するにしても、裾上げのほかにもウェストを詰める作業も込みになっちゃうんで、なかなか経済的にも厳しいものが・・(><)。

それにしても今回の4画面方式の写真、なんかyamanariさんの「日常」、朝トーストを口に挟みながら洗面台の鏡を観ながら寝癖を直しつつ、シャツのボタンを留めようとしている光景というのがイメージされてきて、何か「爽やか」だなァ。
でも「爽やか」でも「ある一部分」はよーくみると「熱い!」状態で・・・・、うーん・・・、やっぱりyamanariさん、人心を捉える術をさすがによく熟知なさっているなァ・・。オレも見習わないとね~v-398

Ryu│URL│2009/04/24(Fri)13:41:52│ 編集
お騒がせ、つよぽん
つよぽんじゃなくてキム●クだったら見に行きたかったな(◎´n`◎)

僕は、エロカワイイうすいピンク好き(*´艸`*)

たかし│URL│2009/04/24(Fri)15:47:27│ 編集
コメントありがとね☆
Ryuさん
あぁ、スラックスねぇ。
ボクもスラックスのウエストはもう全然合うものなんてないですよv-403
もう諦めてるからいいだけど、あまりに詰めたりしたらシルエットが変わってくるし、もう少しウエストないとダメですねぇv-393
それよりかなり修理費用もかかるし、安いスラックスなんかでも結局高くなりますよねぇ。
あまりにも痩せてるのは損しますねv-393
画像爽やかっすか?(笑
シャツのボタンを留めようとしてるんじゃなくてはずそうとしてるんじゃないかなぁv-408
ま、どっちにでも取れるかもですね。
たまにはこういう画像も変わってていいかなって思ってのっけちゃいましたv-392

yamanari│URL│2009/04/24(Fri)15:49:09│ 編集
コメントありがとね☆
たかしくん
う・・・ん、それはそうだけど。
でもつよぽんであってももしボクが同じ公園にいたら、ボクのお部屋に連れていって介抱してあげますv-408
うすいピンクねぇ。
結構皆着てるけどほとんどの人(9割以上)はイケてませんv-222

yamanari│URL│2009/04/24(Fri)15:52:11│ 編集
まだ
昨日の事件は大袈裟に報道されちゃってますね…報道枠が増えた分、余計に騒がれてお気の毒に…

オーダーのシャツ着てお仕事ですかぁ
既成のものが体型にあわないとはいえ、オシャレですね

体にフィットするものを身につけて、機能性を高めるってのも、オシャレの条件ですから
yamanariさんを見習わなければ!

あすむ│URL│2009/04/24(Fri)18:04:53│ 編集
コメントありがとね☆
あすむさん
ちょっと大袈裟ですよねぇ。
ただ酔っ払ってしまって全裸になっただけなのに・・・
ある意味アイドル芸能人なんで仕方ない部分もあるからとは思うけど、家宅捜査までされるなんてちょっといきすぎって感じがしますね。
Yシャツはやっぱサイズがあってないと出来る男には見えないですもんねv-221
ぴったりサイズのYシャツを着てると何か自分自身も出来る男と勘違いしてガンバレル気がしますv-392

yamanari│URL│2009/04/24(Fri)20:30:40│ 編集
ワイシャツ
ビキニ1枚、素肌の上にワイシャツってすごくセクシーに感じるんだけど。この写真の組み合わせいいなー。

達人│URL│2009/04/25(Sat)18:00:05│ 編集
コメントありがとね☆
達人さん
ワイシャツってセクシーだよねぇ。
ワイシャツにビキニってのが特にねv-398
今回の写真ももっとスーパービキニにしたほうが良かったかな(笑

yamanari│URL│2009/04/25(Sat)21:10:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/274-0e52c110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード