2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:51:36
休日のゆっくりした朝に音楽を聴きながらコーヒーを飲んでトーストを食べる
ってのが至福の時って以前言いましたが、今日もいつもより遅く起きて、音楽を聴きながらコーヒーを飲んでトーストを食べました。
でも、今日は午後から仕事にいったので、その至福の時も30%引きでした。
コーヒーについては、これまでコーヒーメーカーを使ってたんだけど、あとで洗ったりするのが結構面倒なので、最近コーヒーカップに直接入れることができるドリッパーを買ったんです。
かなり面倒くささが軽減されました。
でも、なんかあのコーヒーメーカーのぽたぽた落ちるのが慣れてるせいか、なんかドリッパーが物足りない・・・
ドリッパーもぽたぽた落ちるんだけどね。
他にプレスとかサイフォンとかあるけど、結局、一般家庭ではどの方式の利用が多いんでしょうね。

トーストは最近ジャムに凝ってます。
基本はバターなんだけど、たまにジャムに凝ります。
ボードで長野にいってた時はお気に入りのジャム屋さんがあったので、毎回そこでいくつか買ってました。
何十種類ものジャムがあって、試食ができたりするんで試食しながら美味しいのを買ったりしてました。
今、食べてるのはくり味と鳴戸金時味の二種類。
他に黒ごま味と普通のイチゴジャム、そしてバターがあるんでこの五種類からその時の気分でチョイスして食べてます。
こんなこと書いてたらまたジャムをいろいろ買ってみたくなったんで、近々百貨店にでもいってきます(笑








コメント
DGのオパンツ、、、自分最近そのブランド興味津々なんやけど、yama様~穿き心地どないっ!?(^^)

ドリッパーもたまーにするよね、簡単やし時間ないときとかは何かと便利やし。
普段は珈琲メーカーだすよ自分も!

自分は寝る前のPC時間のひとときに大量消費するんでメーカーで何杯分も作っちゃいます(^^)

ホントはエスプレッソマシンとか欲しいんやけど、絶対最初のうちだけ騒いで飲んで、、、、でもなんか長続きしない感じがするんで買うの躊躇してんのよ。
でもマシンも最近はお手軽なの売ってるよね。

と書きつつ、今晩も珈琲のお供は甘~い板チョコなのでしゅ(^0^)

NX-01│URL│2009/04/19(Sun)23:40:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/04/20(Mon)00:06:03│ 編集
コメントありがとうございます☆
NX-01さん
このDGのオパンツは布面積がかなり小さいので穿き心地は・・・エキゾチックジャパァ~ンって感じでしょうかv-392
ドリッパーっていろいろ種類があると思うけど、ボクのは結構時間かかるんですよねぇ。
後片付けは便利だけど入れるのはコーヒーメーカーのほうが楽でしたv-394
コーヒーメーカーで入れてるんですかぁ・・・やっぱコーヒーメーカーが一番多いんですかねぇ。
でもあまりにも大量に作ったりしたらコーヒーメーカーで保温してるコーヒーが不味くなりません?
ボクが使ってるコーヒーメーカーは保温してたらなんか焦げちゃうというのか味が焦げ臭くなるんですよねぇ。
エスプレッソマシンとか高いですよねぇ。
ボクもあんなの買ってもすぐ面倒くさくなっちゃいそうで買えないんですよねぇv-408
板チョコたまに食べると美味しいですよねぇ。
あっ、NX-01さんはたまにじゃなくて毎日食べてるんでしたね(笑

yamanari│URL│2009/04/20(Mon)00:27:50│ 編集
コメントありがとうございます☆
匿名さん
コーヒーメーカーって電気屋さんで結構安いの売ってますよぉ!
千数百円とか(笑
まぁ、あんまり安すぎるのもどうかと思うけど、ボクが使ってるのも高いやつじゃなくて安物ですよv-413
長野のジャム屋さんで試食しましたか(笑
あれってつい試食しちゃいますよねぇ。
それで美味しいから結構何種類か買ってしまうv-408
ミルクジャム?
食べたことないなぁ。
ボクも牛乳は苦手でストレートでは飲めないですけど、牛乳から作ったアイスとかは好きですよ。
あっ、牛乳石鹸も好きですv-392

yamanari│URL│2009/04/20(Mon)00:33:22│ 編集
僕も・・・
僕もコーヒーメーカーですね。入れたての一杯は至福の時といった所でしょうか。
ジャムに凝ってるんですねえ。
朝はご飯とパン、いろいろですが、パンにはバターが多いかな。でもジャムや蜂蜜、
それに砂糖をちょっと… これもいろいろですねえ。
実家の近くにパン屋があって、サンドやナンのカレーパンが美味しいので時々買いに行きます。イケメンめがね男子なんでねえ。 やっぱり男かあ。

あきら│URL│2009/04/20(Mon)00:46:24│ 編集
コメントありがとうございます☆
あきらさん
やっぱコーヒーメーカーですかぁ。
コーヒーメーカーが一般的なんですかねぇ。
入れたての一杯は美味しいですよねぇv-398
朝はご飯にパンといろいろなんですね。
ご飯と味噌汁なんてのもなんか憧れますねぇ。
パンにはバター以外にジャムや蜂蜜やチーズとかいろいろありますよねぇ。
ジャムの種類ってホントに多いですからいろいろ食べることができて飽きがこないですよ。
イケメンめがね男子のパン屋・・・そんなお店が近くにあったら、ボクなら三食ともパンにしますねv-414

yamanari│URL│2009/04/20(Mon)01:17:44│ 編集
この記事読んでたら、トーストにジャム塗りたくなってしまい、市販のジャムを。
今まで、ジャムって歯がシミル甘さが苦手というイメージだったんだけど。。。
う~ん、ギリいけるかな~
多分、本物のジャムは違うんだろうね
僕は、コーヒーメーカー持っていないので、もっぱらネスカフェなんだけど
土曜の朝は、休日の朝ってことで、優雅&リッチにモンカフェです
薄っすーい味に慣れているせいか、僕にはちょっと濃いかな~
僕もコーヒーメーカー買ってみようかな~
ちなみに今日の写真もいーっすね
お尻から優雅さが漂っているような感じがします

オズ│URL│2009/04/20(Mon)08:11:49│ 編集
コメントありがとうございます☆
オズさん
ジャムで歯がシミルぅぅうう??
あぁ、もしかして甘いのが苦手な人はそうなのかもねぇ。
ボクは甘いのだぁ~い好きだからぁv-392
ジャムでもいろんな味のがあるからいけそうなの一度試してみてください。
味によっては甘いのが苦手な人もいけるかもよv-221
コーヒーはぜひコーヒーメーカーを買ってみてください。
コーヒーメーカー自体は安く売ってるからね。
ただ洗ったりするのがちょっとだけ面倒だけどv-408
ネスカフェとは全然違う香ばしいコーヒーが飲めると思います。
あっ、ちなみにボクは濃いの好きですv-413
優雅さが漂ってるお尻って・・・どんなお尻だよぉv-408

yamanari│URL│2009/04/20(Mon)13:59:35│ 編集
珈琲日和
日曜にのんびり珈琲とパンでブランチ、いいですね

自分も珈琲好きなんで、豆は専門店で購入

珈琲の入れ方教室もやっているので、レクチャーしてもらって飲んでますよ
先月まで珈琲メーカーを使ってたけど、ドリッパーが無難に美味しく入れられるって事で、変えたばかりです
ただ講師の人の味は、なかなか出せません…
ジャムもいろいろあるんですね
うちは元カレが作るマーマレードの味が定番になってますよ

あすむ│URL│2009/04/20(Mon)15:44:04│ 編集
コメントありがとうございます☆
あすむさん
朝ゆっくりとした時間に起きて、のんびり珈琲とパンをってのが休日の楽しみなんですよねぇv-398
平日はどうしても時間がないからのんびりって感じじゃないですからね。
専門店で珈琲の入れ方教室受けてるんだぁ。
ドリッパーに替えたんですね。
でもボクも詳しくは知らないけど、美味しく入れるためにはお湯の入れ方とかいろいろあるみたいですねぇ。
普通のヤカンでは口が大きすぎるとかv-408
元カレが作るマーマレードって、元カレかなり器用みたいですねぇv-392
そんなカレが欲しいです。
いや、元カレって感じのほうがいいかな(笑

yamanari│URL│2009/04/20(Mon)16:59:19│ 編集
ぜひ一杯もらいたいです
関西に行く機会があったら、一杯コーヒーをご馳走になりたいですねv-398

ボクはジャム作ったりするよww

たかし│URL│2009/04/20(Mon)22:34:08│ 編集
コメントありがとうございます☆
たかしくん
大阪に来るんだったら美味しいコーヒーをご馳走するよ。
それに大阪の観光名所も連れていってあげるよ。
アップルストアとかv-392
ジャム作れるの?
それは楽しみだねv-221

yamanari│URL│2009/04/20(Mon)23:12:00│ 編集
休みの朝っていいよね!
ゆっくり起きて、トーストに、落としたてのコーヒー飲みながら、ボケーっと何も考えずに外の風景を見るのって。
夏なんかは、もち、スーパービキニ1枚だけでさ~。
ちょっと、お尻の割れ目が出てるの、いいよ!。

達人│URL│2009/04/25(Sat)17:45:09│ 編集
コメントありがとうございます☆
達人さん
休みの朝は慌てる必要もないしのんびりできるからのどかですよねぇ。
トースト食べてコーヒーを飲んで・・・なんか自分の心も穏やかになって至福の時なんですよねぇv-398
夏はもちろんパンイチですよね(笑
てか、スーパービキニ好きですかぁ?v-414

yamanari│URL│2009/04/25(Sat)20:58:20│ 編集
スーパービキニ
そうですね、定番のHOMのパステル調のスーパービキニが多いけど、TMのTバックとかも履いたりしてますヨ!

達人│URL│2009/04/26(Sun)09:43:07│ 編集
コメントありがとうございます☆
達人さん
あぁ、HOMのスーパービキニってボクも持ってますけど布面積が小っちゃいですよねぇv-392
たまにはくとすごく刺激的ですよv-221
TバックといえばTMですよね。
ボクも最近TMを買う機会が増えてきました(笑

yamanari│URL│2009/04/26(Sun)13:49:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/271-34567bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード