2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:51:55
今日いつものように通勤電車の中で音楽を聴いてたのね。
最近までiPhoneを胸のポケットに入れてたんだけど、あまりにも紐(コード)が余っちゃって邪魔だから、数日前からズボンのポケットに入れるようにしたんだよね。
調子よく聴いてたんだけど曲が一通り終わっちゃったのか、音楽が聞こえてこなくなったんで、仕方なくiPhoneをポケットから出そうと思ったら・・・ボクの手が当たっちゃいました・・・女の人のお尻に(笑
でも女の人は無反応だったんで、気が付かなかったのかなぁと思ってそのままiPhoneの曲を替えて、もう一度ズボンのポケットに直そうとした時・・・また当たっちゃいました(笑
でも女の人はやっぱり無反応でした。(←きっと不感症)
最近日記で冤罪について書いたばかりなんでちょっとドキッとしました。

で、それで又音楽を聴いてたんだけど、なんか気になってたんだよね。
つり革を持ってる女の人が(さっきの人とは違う人)。
満員電車なのにさぁ、真っ直ぐ立たないでつり革にもたれるように、つまり酔っぱらった人みたいに、つまり前かがみになるように、つまりお尻をぷくっと突き出すように。(←わかったぁ?)
最初は若い女の人(20~25歳?)なのにだらしない立ち方だなぁって思ったりしてたんだけどさ、そのぷくっと突き出たお尻がちょうどボクの・・・つまりアレにまともに当たってるんだよね(笑
ま、そういう場合、当然ボクは腰をひいて当たらないようにするんだけど、今日の通勤電車はいつも以上に超満員で身動きが出来ないというかさぁ、腰をひくなんて出来ない状態だったんですよ。
で、変にモゾモゾするのもおかしいかなってじっとしてたんだけど、電車だから揺れるわけですよ。
つまりつり革を持った女の人のお尻も微妙にあっちに揺れたりこっちに揺れたりするわけですよ。
つまりボクの・・・アレは女の人のお尻によって愛撫されてるみたいなもんですよ(笑
朝って反応しやすいよねぇ?
まぁ、何というか、普段でも反応しやすい体質のボクにとって朝は特に・・・アレなわけで、その朝からそんなことされてしまったら当然・・・アレなわけで・・・(^^;)
ハーフポッキーぐらいの状態になったかな(笑
まぁ、サイズ的にはボクの場合ハーフポッキーしても気が付かれないかもしれないけど、やっぱ固さが・・・ねぇ(^^;)
でもどうすることもできないからそのままの状態で十分ぐらい愛撫されてました(笑
満員電車でつり革持って立ってる人は真っ直ぐ立ちましょうね。
そうじゃないとこっちが真っ直ぐ立っちゃいます???(笑

つまり今日の日記で何が言いたいのかと言うとさ、わざとじゃなくても手が当たる場合があるってことなんだよ(笑。
昔、FカップだったかGカップだったかの女子と付き合ってたことがあったんだけど、通学の電車でよく痴漢に遭って胸を触られるって言ってたのさ。
でも触られると言ってもがばぁっーと触られるんじゃなくて、それは巧妙に手の甲とか腕の一部を押し付けてくるって言ってたんだよね。
そん時は腕の一部を押し付けて何がいいんだろねぇ、とか言ってたけど・・・ボクはわかったんです、大きな胸は当たりやすいってことが。
FカップとかGカップの大きさになるとわざとじゃなくてもすぐ腕とか当たっちゃいますよ。
だから胸の大きな人が近くにいると気を付けないと、冤罪になる場合がありますよぉ!って、ことが言いたかったのさぁ(笑

あっ、今、思ったんだけどさ、女の人って大切なところの大きさがわかるブラジャーを買う時って恥ずかしくないのかなぁ?
普段は服とかで隠してるからいいけどさ、ブラジャーを買う時って店員さんに自分のサイズを自主申告してるんだもんねぇ。
そういうのって男にはよくわからないなぁ。
もし男の人にも自分のサイズを自主申告しないと買えない下着とかがあったら恥ずかしいもんねぇ。
ホントは「13のAカップ」なのにちょっと見栄はって「17のDカップ下さい」て言っちゃったりして(^^;)

すいません、今日の日記も長くなりました。
ちょっと書いてたら気分が乗ってきたんで(笑






コメント
えーと、先ずは申し上げておきます、自分の不肖の息子はいつまで経っても「こびと」でありますっ(恥^^)

えーまー、今夜も珈琲飲みながら思いますにぃ、、、yama様のアレを一度でイイからそれこそワシヅカミしてみたいもんでしゅ(^0^) それから・・・・・(過激な文言のため以下削除^^)
(今夜は飲み過ぎでチト過激かなっ^^)

満員電車は手のやり場に困るよねー、、、って車通勤の自分が言うものなんですが(笑)

今日のおパンツは何かヒーローものって感じする~(笑)
名付けて「サキバシリ戦隊ヤマレンジャー」(爆)

今夜のコメは特にオバカコメで恐縮でしゅ、、、、毎度の事でyama様ももうすっかり慣れましたネッ★


NX-01│URL│2009/04/17(Fri)23:22:37│ 編集
お互いに。
昨日はイケメンのメガネ男子、今日は電車の中で… 
毎日楽しんでるみたいですね。
その女の人も気付いてるはずですよ。yamanariくんが可愛いから何も言わない。  でしょ。
男でなくて残念でしたねえ。
誰でもそんな時ムズムズしますわ。
まあyamaくん襲われないように…

あきら│URL│2009/04/17(Fri)23:30:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/04/18(Sat)00:07:25│ 編集
コメサンキュー☆
NX-01さん
ボクもこびとですがボクのこびとはよく起き出すみたいですv-408
今夜は飲み過ぎたって・・・コーヒーでしょ?
コーヒーで酔っぱらってるんですかぁ(笑
満員電車ってホント手のやり場に困ることがあるんですよね。
それに自由に動かせない時がありますからねぇ。
サキバシリ戦隊ヤマレンジャーとは上手く言いましたねぇ。
もう、座布団一枚って感じですv-398
NX-01さんのコメにはもう十分免疫ができてますから、気にしないでこれからもよろしくですv-392



yamanari│URL│2009/04/18(Sat)00:43:19│ 編集
コメサンキュー☆
あきらさん
いやぁ、毎日楽しんでると言われてもねぇv-408
昨日は確かにイケメンメガネ男子クンとお話できて良かったですけど、今日のはちょっと困りましたよ。
楽しんだわけじゃないですからぁv-222
女の人も気づくはずだとは思うんですけど、お尻を触ってしまった人も、お尻がボクの・・・に当たってた人も無反応だったんですよねぇv-403
男じゃなくて残念です。
これがイケメン男子だったりしたら今日の日記ももっと楽しく書けたのになって思います(笑
襲われる・・・襲われて・・・みたい(笑

yamanari│URL│2009/04/18(Sat)00:47:48│ 編集
コメサンキュー☆
匿名さん
電車の中ってホント迷惑な人いるよねぇ。
ボクは髪の長い女の人が髪を整えるのか頭を振り回すのがイヤだよ。
髪がボクの顔に当たってるんだよぉv-403
痴漢でも図々しい人と気の弱い人がいるんだねv-408
冤罪って怖いですよねぇ。
もし実際に冤罪で訴えられたら自分はどうするんだろぉ・・・
満員電車で携帯とか危ないですよぉv-413

yamanari│URL│2009/04/18(Sat)01:01:47│ 編集
満員電車は迷惑
yamanariさんイケメンなので触られているのでだいですか?少し羨ましい所も有るね、今日の下着も色合いが綺麗だねメーカーは何処のですか下着の中ではペニス勃起ですね、硬そうv-31

八十吉│URL│2009/04/18(Sat)05:43:12│ 編集
なんだか
いろんな意味で朝からドキドキ通勤なんですね

男女別の車両になっても、yamanariさんだったら、それでも僕はやられちゃう…って事になりそう(笑)

男が悪いって思われがちだけど、女性も対処や姿勢は考えないと困りますよね

ブラジャー買いは昔付き合って行ったことあります
店員さんはお見通しで、見栄張ってもサイズってごまかされないみたいでしたよ

大きくみせたりする商品をお勧めしたりとかのアドバイスはしてましたけど

イケメンさんがアドバイスしてくれる、男性下着専門店なら行ってみたいです

あすむ│URL│2009/04/18(Sat)11:09:21│ 編集
コメサンキュー☆
八十吉さん
それが電車の中では全っく痴漢経験がないんですよねぇ。
あっ、もちろん痴漢したほうもないよv-408
今日の下着はYIPUNMANってブランドですが結構古い型です。
下着の中は・・・どうなんでしょう(笑

yamanari│URL│2009/04/18(Sat)11:54:06│ 編集
コメントサンキュー☆
あすむさん
朝の通勤電車はドキドキ・・・だったら面白いんですがいつもほとんどくたびれたリーマンばかりだし、そんなこともないですよv-390
電車は男女別年齢別に細かく分けて欲しいです。
ゲイ専用車両とか(笑
男性で困るのは加齢臭とムリな新聞読み、女性で困るのは香水の臭いと髪の毛といった感じかなぁ。
ブラジャー買いに付き合ったことあるんだぁ。
なんか男がいくと場違いって感じですね。
店員さんには全てお見通しなんだぁ・・・
ま、でも大きく見せたりするアドバイスとかはありがたいかも。
それで男用のイケメン男性店員なら喜んでイクかもv-413

yamanari│URL│2009/04/18(Sat)12:00:44│ 編集
ある意味
女性で良かったかもね(*^-^)b
半だちで済んだから((笑

なんでだろー(´・ω・`)
只今、山手線でDKに両サイド囲まれてる((ぐるぐる

たかし│URL│2009/04/18(Sat)13:17:56│ 編集
コメサンキュー☆
たかしくん
う・・・ん、そういう考えもあるね(笑
イケメン男子だったらハーフでは済まなかっただろねv-408
山手線に囲まれてるの?
それは期待できるね(爆

yamanari│URL│2009/04/18(Sat)14:33:18│ 編集
男だけー
さっきテレビで痴漢の話題をやってましたよ。
みんな間違われないために気を使って、いろいろ考えてるんですねえ。
1人のノンケさんは、暑苦しいけど、男性専用車両を作って欲しいですねと…
賛成でーーーす。でもゲイ男子さんばっかりでも困るかなあ。

あきら│URL│2009/04/19(Sun)00:44:53│ 編集
コメサンキュー☆
あきらさん
テレビでやってましたかぁ。
やっぱ今旬な話題なんですねv-392
男の人は皆気を使ってると思いますよ。
男性専用車両かぁ・・・どうなんだろぉ・・・
ボクが思ってたのはゲイは女性専用車両にも乗れたらいいなぁってv-408
ホント朝の通勤電車のオサンは臭い人多いからさぁv-393

yamanari│URL│2009/04/19(Sun)03:36:51│ 編集
電車の振動で、さらに擦れて、大きさが増したのかなあ。
オトコの生理現象だからね、大きくなるのは。

達人│URL│2009/04/25(Sat)17:40:12│ 編集
コメサンキュー☆
達人さん
いやぁ、朝は敏感ですからねぇv-398
朝の電車は要注意ですよ。
座って寝たりした時は必ず・・・なりますよねぇv-408

yamanari│URL│2009/04/25(Sat)20:54:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/270-d5265dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード