2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:08:50
最近は毎晩コーヒーを楽しんでる yamanari です。
飲んでも寝れてるからね(笑

しかし、ふと思ったんだけどイケアとサザエって似てるよねぇ?
発音が。
ボクは全く一緒なんだけど。
あぁ、でも住んでる地域によって言葉のイントネーションが全然違うから、一緒じゃない地域の人もいるんでしょうね。
「イケェ~あぁ~」とか(笑

「イケア」ってなんかスウェーデン出身とかで日用品や家具の売ってるお店のことね。
日本では船橋かどこかで1号店ができたんだけど、関西では神戸にできて、その後大阪にも。
一度いきたいなぁって思ってたんだけど、すごい人だというので全然いったことがなかったんですよね。
で、今日いこうと思ったんだけど、どこでどう間違えたのか「イケア」じゃなくて「ニトリ」にいってしまったんですよぉ。
「ニトリ」ってのも名前は聞いたことあるけどいったことなかったんでとりまお店に入ったんだけど、これが結構いろんなモノが売られてて面白いんだよ。
もうね、「ニトリ」で満足しちゃって「イケア」には結局いきませんでした。
どうせ同じようなもんでしょ?(^^:)
こういう家具や生活雑貨を売ってるお店って面白いよね。
ノンケの男子もこういうお店好きなのかなぁ。
「ニトリ」にはまたいってみたいなぁ。






コメント
うんっもぉーっ!yama様ったらぁ~、自分がしつこく書くもんだから頭なし画なんてぇ殺生なぁ~(^^)
うむ、、、、下の息子さんはどっち向いてんのかなぁ、、、えっとぉ分かんないなぁ、、、よしっ!網帽子取ってみようかっ!?(爆) 
今回も素敵なオパンツでぇ、yamanariくぅんっ(^^)

イケアかぁ、、、行きたいなぁ~。自分のド田舎じゃそんなんないもんっ。ニトリは確かあったかな?
ニトリって価格帯安くないぃ?今のご時世で売上伸ばしてる会社でしょ、そこぉ、多分(^^)
自分も家具とか雑貨とか大好きやからそんなとこ行くと時間忘れるよぉ~。

さぁ、yama様同様珈琲タイムにしましょっと!(^0^)/

NX-01│URL│2009/04/12(Sun)22:21:31│ 編集
コメントありがとぉ☆
NX-01さん
そうなんだよねぇ、とうとうお顔なし画像になっちゃいましたねぇv-413
お顔は横を向いてることが多いんだけど、このパンツだと下の息子は横向くことは許されませんので上を向いてますよ(笑
イケアがなくてもニトリがあれば十分楽しめますよ。
いろぉ~んなモノがって楽しいのでぜひいってください。
でもニトリってこのご時勢、値下げ商品を次から次へと発表してすごいですよねぇ。
ボクは最近コーヒーを飲みながらブログ更新したりしてますv-398

yamanari│URL│2009/04/12(Sun)23:18:25│ 編集
イケア?
知りませんでした、“イケア” もちろん近くにはないです…

ニトリにはいきますね
但し元カレに付き合わされてですが
郊外にあるから、沢山買い物をすると車が必要 って訳でライセンスのない元カレに頼まれ、ドライバーとしてなんですけどね

行くと必ず、手触りのいい熊のクッションを揉み揉みしてしますね(笑)
今度行ったら試してみてください
癖になりますよ

あすむ│URL│2009/04/13(Mon)00:26:56│ 編集
最高。
ニトリには行った事ありますよ。
あれこれと見て歩く、楽しいし時間も忘れますよね。
いつも買わない事が多いけど…

yamanari君、今日の裸も最高や。
〇くびの色もいいし、あそこもはみ出しそうで… わき〇もね。

あきら│URL│2009/04/13(Mon)00:54:40│ 編集
コメントありがとぉ☆
あすむさん
イケア知らなかったですかぁ?
日本上陸した時はかなり話題になってたと思います。
いつも超満員だと。
ニトリはよくいきますか・・・ドライバーとしてv-408
ニトリっていろいろあって面白いですよねぇ。
熊のクッションってのは気が付かなかったです。
今度いった時には探して揉み揉みしますねv-392


yamanari│URL│2009/04/13(Mon)01:46:43│ 編集
コメントありがとぉ☆
あきらさん
ニトリは楽しいですね。
見てるだけで楽しいんですが、見てるとどうしてもいろいろと欲しくなってしまいます。
必要ないものまで買ってしまいそうですv-408
画像三点セットで誉めていただいてありがとうございます(笑

yamanari│URL│2009/04/13(Mon)01:49:47│ 編集
スケスケもっこりのTバックは綺麗ですね、後ろからの画像も待ってます。v-221

八十吉│URL│2009/04/13(Mon)06:05:17│ 編集
コメントありがとぉ☆
八十吉さん
そうなんですよぉ、このパンツスケスケなんですよぉ(笑
うしろはてーばっくですv-413

yamanari│URL│2009/04/13(Mon)11:28:06│ 編集
近所にあるよ
オレの家から車で10分くらいの所にも「ニトリ」あるよ。
何回か行ったことあるけど、若い層のお客が多いですよね。
比較的安いし、品数も多いもんね。

達人│URL│2009/04/13(Mon)22:19:37│ 編集
コメントありがとぉ☆
達人さん
近くにニトリあるんだぁv-411
それはうらやましい。
ボクんちからは結構遠いんだよねぇ。
安い商品がいっぱいで面白いよねぇ。
何回かいってたらそのうちに飽きるんだろうけど初めてだったんでかなり面白かったよぉv-392

yamanari│URL│2009/04/14(Tue)00:02:29│ 編集
僕のベッドはIKEA
僕は結構IKEA好き(*´艸`*)
デザイン可愛いもん((むんむん♪

たかし│URL│2009/04/14(Tue)11:56:52│ 編集
コメントありがとぉ☆
たかしくん
IKEA好きなんだぁ。
デザインが可愛い?
ニトリも可愛いよv-413

yamanari│URL│2009/04/14(Tue)13:12:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/266-e2cee9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード