2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:09:25
昨日は寝る前にコーヒーを飲みましたが普通に眠れました。
春眠暁を覚えずでしょうか。
その替わりと言ってはなんですが朝がどうも起きずらいです。
二個の目覚ましも何のその、音を消してから又寝てしまいます(笑

先日の祇園白川の桜の写真があまりにも見事(自画自賛)なので、現像をしようと思いSDカードをカメラから抜いて電気屋さんにいきました。
現像も便利ですね、SDカードを突き刺すとSDカードに入ってる写真が画面に出てくるあの機械。
画像を見ながら現像したい写真だけを選んで現像できるんですもんね。
1月にいったバリ島旅行の写真がまだSDカードに入ったままになってるんで、20枚位ずつ画面にその時の写真が出てきて、祇園白川の写真を捜すために何度かページを切り替えてたら・・・・・・・・・・
何かおかしいなって思ってたんです。
だって、SDカードに入ってる写真はバリ島旅行の写真が100枚ちょっと、そして祇園白川の写真が10枚ちょっと、合計しても120枚ぐらいでそれ以外はSDカードに入ってないはずなのに、機械画面の下に出てきた写真枚数合計の数字が200枚ぐらいになってましたから・・・。
いきなり画面いっぱいに出てきたんです・・・アレが。
そう、アレですよ。
バリ島旅行の時に撮ったボクのハダカの写真が(笑
画面いっぱいにボクのあられもない姿の写真がいっぱい・・・
予想もしなかった出来事にボクは最初何が起こったのかよくわからず、数秒間固まってしまいました。
ふと我に返りあわてて周りを見渡しました。
隣の機械はダレも座ってなかったけどその隣には座ってましたし、ボクの後ろ側にも座ってました。
でも・・・たぶん・・・ダレにも見られてないと思います。
後からSDカードをカメラにセットしたらやっぱそんな写真はもう入っていなくて、バリ島旅行の時の写真100枚ちょっとと祇園白川の写真10枚ちょっとの合計120枚だけです。
ボクのあられもない姿の写真は全てSDカードからPCに移しましたから。
どういうことなんでしょう・・・
相変わらず機械音痴のアナログ派yamanariには理解できません。





コメント
見てたよ。
春になると朝起きにくいですねえ。
早く寝ても夜更かししても…

あの電気屋さんですね。後ろから見てましたよ。なーんて
 いつも覗いているみたいで、ごめんなさい。

今日、車で鴨川沿いを通ったら、満開のさくらが綺麗でしたよ。
明日も車から花見です。一人でさみしく…

yamanari君のお尻綺麗ですねえ。また見せて下さい。

あきら│URL│2009/04/08(Wed)22:17:06│ 編集
コメありがとうございます☆
あきらさん
なんか朝起きずらいですよねぇ。
春だからかなぁ。
見られてましたかぁv-408
いやぁ、ちょっとあせっちゃいました。
鴨川沿いの桜もキレイですねぇ。
一人で見る桜もまた情緒が・・・あるかなぁv-413
今回の画像は下着をはいてるんだけどチョットずらしてお尻見せてます(笑

yamanari│URL│2009/04/08(Wed)23:46:12│ 編集
すべすべですなっ!桃の季節!?珈琲のお供っ(^^)<<<ナデナデしなぁーーっ!!(爆)

はいっ、毎晩やってますっ珈琲ブレイク。ほんま至極の時間なりっ。
なんか自分ご存知下戸やけど、もしアルコホール大好人間やったらこんなコンコロモチいいんやろかなーってちょっと感じたぁ(笑)

ほほほおぉーっ(^^)それはワタクシメのイタズラですっ!? なーんてねっ。
自分はyamanari君の上を行く機械オンチやから原因はとんと分かんないけど、、、、もし隣りの機械に客いたりとか真後ろで客待っててたまにチラ見されてたとかだったら、そりゃぁ誰でもパニくるさぁ。

あぁーーっ、それにしても珈琲にあう「一皮向けた良いピーチ」、、、美味しそうだぁ(^0^)
っっと2杯目レッツらゴー(^^)


NX-01│URL│2009/04/09(Thu)00:38:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/04/09(Thu)00:49:13│ 編集
おはよう
私も朝1杯飲むだけですよ、後は缶コーヒーですね、凄く綺麗なツルツルお尻可愛いですね、全体を舐めたいですv-207ペニスは咥えたら離しませんよv-221

八十吉│URL│2009/04/09(Thu)07:33:41│ 編集
コメありがとうございます☆
NX-01さん
桃の季節ぅ?
今は桜の季節ですよ(笑
相変わらずコーヒー飲んでますかぁ。
ボクは昨晩も寝る前にコーヒー飲んだけどよく寝れましたv-392
いやぁ、カメラの件はちょっとびくっりしました。
てか、なんで画面のボクの・・・不思議ですv-401
ダレかに見られたらたぶん白い眼で見られてたと思いますよ(^^;)
コーヒーは美味しいですよねぇ。

yamanari│URL│2009/04/09(Thu)08:52:59│ 編集
コメありがとうございます☆
匿名さん
朝はついグダグダしちゃうんですよねぇ。
又、二度寝って気持ちがいい~v-408
暖かくなったから気持ちのいい季節ですよねぇ。
写真ダレかに見られてたらえらいことですよぉ。
恥ずかしいだけじゃすまされないですからねぇ(笑
季節は暖かくなったけど日本経済はまだまだ冬の時代ですよね。
景気はいつ回復して、仕事も安定するのか・・・このままだといろいろ決断しなければいけない時期なのかも・・・ですねv-390

yamanari│URL│2009/04/09(Thu)08:57:59│ 編集
コメありがとうございます☆
八十吉さん
朝飲むコーヒーはいいですよね。
でもボクは缶コーヒーってどうも苦手なんですよねぇ。
くわえたら離さないってスッポンみたいv-408
そんな人に出会ってみたいもんです(笑

yamanari│URL│2009/04/09(Thu)08:59:32│ 編集
ミステリー?
不思議な事なのか、カードがおかしいのか、操作ミスなのか…とはいっても予想外に出てくるとフリーズしちゃいますよね

一瞬、エディソン・チャンの悪夢を連想しちゃいました

昨日は夕方以降、珈琲を飲むのを控えてました
そしたらいつの間にか眠っていて、朝5時半に目覚めてしまいましたよ(笑)

あすむ│URL│2009/04/09(Thu)10:47:03│ 編集
裸用SD
僕は裸用SDを買って分けてるよ(・ω・)/
万が一が怖いからね~

ぷるるんって感じのお尻は食べ物みたい(*´艸`*)おいしそー

たかし│URL│2009/04/09(Thu)12:06:43│ 編集
コメありがとうございます☆
あすむさん
ホント不思議・・・操作ミスではないと思うんだけど。
フリーズしちゃいましたv-408
エディソン・チャンの悪夢がyamanariにも起こるとはびっくり。
これが世間様に知られることになるともう生きていけませんv-390
コーヒー飲むの控えてたんですかぁ。
だから寝てしまったのかなぁ・・・。
もっとガンガン飲まないとv-222

yamanari│URL│2009/04/09(Thu)13:06:13│ 編集
コメありがとうございます☆
たかしくん
ボクも一応旅行の時はSDカードを二枚持っていって分けてたんだけど、つい入れ替えるの忘れちゃうんだよねぇv-390
ホント万が一っていつ起こるかわかんないって今回わかりました。
ぷるるんってお尻でもお尻はお尻なので食べれません・・・あしからずv-392

yamanari│URL│2009/04/09(Thu)13:08:19│ 編集
yamanariさんって朝苦手・・・なのかな・・・?(^^;)俺の中ではyamanariさんというと、朝の陽射しを巧く身体にしみこませて、艶やかな姿をUPしながら、豊富な話題のアンテナを常に張り巡らせてこの世界をスイスイ泳いでいるっていうイメージがあるもんで(汗)、これはちょっと意外というか・・・(^^;)。

オレの場合は・・・というと、よほどの睡眠不足やグロッキー状態じゃない限りは、目覚ましはなくても起きれる・・っていうか、必然と起きてしまうんだよね(汗)。5時間も寝ていると、なんか「悶々」としてしまって、眠りが自然とその「悶々」とした気持ちに乗って浅くなって着てしまうというか・・・・(><)。

それにしても、SDカードの件、最悪の事態は免れたみたいで何よりです(^^;)♪
でも、きっと・・・見られたとしても電気屋さんもyamanariさんのヌードにきっと「うわー、キレイやなァーーーー・・・・」とウットリしたんじゃないかなァー・・・なんて思ったりするんだけどなぁ~~v-415

Ryu│URL│2009/04/09(Thu)22:17:36│ 編集
コメありがとうございます☆
Ryuさん
朝は苦手ですねぇ。
目が覚めてもまだまだ寝たい!って常に思ってますv-408
起きるのが苦痛なんですよ(笑
目覚ましなしでも起きれるってすごいですねぇ。
ボクは希望を言えば8時間ぐらい寝たいんですよ。
でもいつも5時間ぐらいしか寝てないから、結局いつも寝不足なんで余計に朝起きるのが苦痛なんですよねぇv-390
SDカードの件は謎です。
今回は大丈夫みたいだったけど、いつかバリ島旅行の写真を現像しにいく時にまたあの画像たちが出てくると思うと・・・v-404

yamanari│URL│2009/04/10(Fri)00:18:06│ 編集
プロパ
こんなプロパのパンツあったっけ?(*゚Д゚)
ウエストゴムが黒いのも珍しい気がするんやけどw
yamanariくんって、俺の知らないパンツ結構持ってるよねw

俺は自分撮り用のは、カメラも専用にしてるから
持ち歩く事も無いですw

このオシリ可愛すぎやわ(・∀・)

祐輔│URL│2009/04/10(Fri)10:28:45│ 編集
コメありがとうございます☆
祐輔さん
これかなり古いヤツなんですよねぇv-408
あまりはいてないからまだまだキレイなんだけど、古すぎていつどこで買ったのかも覚えてないんだよねぇ(笑
祐輔さんの知らないパンツなんて少ないんじゃないかなぁ・・・
でもいいのがないかネットで調べたりしてるよ。
あっ、もちろん祐輔さんのブログは大変参考にさせていただいてるんで、結構かぶってるというか、お揃のがあるかもv-392
あっ、それとボクはレディースでもボクサータイプなら気にしないで見てるからかもね。
祐輔さんはかなりカメラに詳しいよねぇ。
ボクはカメラは1台しか持ってないからなぁ(^^;)
お尻は祐輔さんのほうが可愛いと思いますよv-398

yamanari│URL│2009/04/10(Fri)11:26:43│ 編集
春眠、そんな季節になりましたね。
オレも、朝は苦手だなー、なかなか起きることができないんですよね。

写真、誰にも見られなくて良かったね。でも、僕が隣にいたら、見て「もっと見せてー」って言ってたかも。

達人│URL│2009/04/10(Fri)23:15:24│ 編集
コメありがとうございます☆
達人さん
なんかねぇ、眠いんですv-408
コーヒー飲んでも寝れるのは季節のせいもあるのかなぁ。
あっ、昨日トアルコトラジャ買ってきたんで早速飲んでますよv-221
写真はヤバかったですよ。
でももし見られて「もっと見せてぇ」あノリだったら見せてたかもですねぇ(笑

yamanari│URL│2009/04/11(Sat)12:24:49│ 編集
トアルコトラジャ
トアルコトラジャ買ってきたんですね!
いつか yamanari さんと一緒、香りと濃さを味わいながら飲みたいなー。その、写真見ながら。

達人│URL│2009/04/11(Sat)19:48:41│ 編集
コメありがとうございます☆
達人さん
買ってきたんですよぉv-392
わざわざ仕事中に百貨店まで買いにいったんですよねぇ(笑
濃いコーヒーだよねぇ。
濃いのは好きだから美味しく飲んでますv-398
てか、写真見ながらコーヒーってぇv-408

yamanari│URL│2009/04/11(Sat)21:42:49│ 編集
週刊バリ島マガジン
バリ島の今をリアルタイムでお伝えします

週刊バリ島マガジン│URL│2009/05/07(Thu)15:58:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/263-c7ace5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード