2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2009/04/05
23:26:02
とうとうあの国はミサイルを撃ちましたね。
とりま日本国土や領海に落ちてくることはなくて一安心です。
ある報道で、日本から迎撃ミサイルを発射させることになると、あの国から報復のためにノドンを10~20発撃ち込んできて、結局ミサイル戦争になると言ってたから、皆さんは今回のことどう思ってたのか知らないけどボクはちょっとヒヤヒヤドキドキしてました・・・・ちょっとだけね(笑

あの国のミサイル実験が成功したのかどうかとかまだハッキリしない部分もあるけど、今回のことが今後の国際政治にどう影響されるのか気になりますね。
とにかくあの国にアメリカも日本も韓国も振り回されてるって感じがしてならないんですけどねぇ。

てかさぁ、あの国と日本のミサイル戦争になるって、あの国にはテポドンとかノドンとかいうミサイルがあるけど、日本にミサイルってのはあるんでしょうか。
あまり聞いたことないけど、何ドンって言うんでしょう・・・
思いつくのは親子ドンとかカツドンとか・・・
あっ、牛ドンってのもありましたね(笑
名前が気になるわぁ・・・





コメント
今日は「飛翔体」って言葉何回耳にしたことかっ(^^)

あちらさんの報道では軌道上に見事に乗っかって首領様のお言葉がお空から電波に乗って聞こえるとか、、、。でも米国宇宙防空なんたらの発表では軌道上にはなんものってないんやって!
ふふふっ!ウソ言ったって直ぐにばれんのにネッ(^^)まぁあちらさんらしいわ!

まぁ、直接的な被害が無かったからいいけど、こんなこと何度もされるようでは完全に日本も舐められてるよね。

と感じつつ今夜もマグ2杯目の珈琲を擦りながらのブログ行脚なのでした(笑)

NX-01│URL│2009/04/05(Sun)23:38:33│ 編集
僕は
違うミサイル打ち込まれました(Ω皿Ω)

ほんと、日本にミサイル来なくて良かったね((☆

たかし│URL│2009/04/06(Mon)00:41:56│ 編集
コメントありがとぉ~☆
NX-01さん
ホント突然飛翔体って言葉が出てきた感じで、そんな言葉今まで使ったことも聞いたこともなかったけど今日一日で何回聞いたことかv-408
どうも北朝鮮の発表とアメリカの発表では違いがあるみたいで・・・日本ではそういうことわからないんですねぇv-403
あの国はバレることわかっててもウソつきますからねぇ。
ウソつくのも戦略なんでしょうかね。
ホントおかしな国ですね。
で、今日も珈琲飲みながらコメントありがとうございますv-398

yamanari│URL│2009/04/06(Mon)01:09:32│ 編集
コメントありがとぉ~☆
たかしくん
違うミサイル打ち込まれたぁ?
なんかよくわかんないけど意味深な発言だねぇv-414
日本にミサイル来なくて、そして日本も迎撃ミサイル打ち込まなくて良かったね。
なんか戦争ってのを意識した一日でしたv-390

yamanari│URL│2009/04/06(Mon)01:12:13│ 編集
何処のメーカですか、モデルが好いですね。
凄く綺麗なツルツルお尻に細い紐が食い込んだTバックですか?それともGストですか?何処が違うのでしょう?前部のyamanariさんのミサイルを咥えたいね、白液弾発射ですか受け止めますよv-207朝~綺麗な元気下着画像ありがとう今日一日も頑張ろうお互いにv-221

八十吉│URL│2009/04/06(Mon)06:31:23│ 編集
あの国はホントに世界の中における「問題児」的な存在ですよねェ・・・。しかもその問題となっている原因行為
は明らかに「国際法違反」とされるものであるにもかかわらず、それを「外交カード」として利用する辺り、本当に「したたか」というか・・・。
それだけ外交能力に秀でているんだったら、「恒久的平和」を追求すると言う世界の「常識」に逆らわないような方向でその能力を発揮してほしいけど・・・、どんなに「願い」をかけても今の体制ではあの国には響かないのかもね・・・(><)。

でも、画像のほうはしっかりとオレのほうに熱く響きまくってます(*^^*)。ホントにyamanariさんのお尻って美尻だなァ~☆その間にこのオレの「ミサイル」を・・・なんて妄想に駆られちゃいそうォ~v-398♪♪

Ryu│URL│2009/04/06(Mon)11:55:26│ 編集
コメントありがとぉ~☆
八十吉さん
う・・・ん、どこのお店で買ったかも忘れてしまいましたぁv-394
メーカーもどこかよくわかんないですけど、ただのeropanですよ(笑
TバックとGストの違いがよくわかりません。
だいたいGストってたまに聞くけど・・・何?
今回は後ろからの画像なんでボクのミサイルはまだ格納庫に納められてて発射はまだまだって感じですねv-392

yamanari│URL│2009/04/06(Mon)13:23:42│ 編集
コメントありがとぉ~☆
Ryuさん
あの国には国際法違反とか関係ないですね。
でも考えたら一般社会でもあの国みたいな人物がいるわけで、常識派としては何とかしてそういう人(国)に常識を持ってもらうというか、まともな行動をしてくれるようにしていかなければならないんだけど、それが難しいのが現実なんですよねv-390
今回の画像は元画像がちょっと暗かったので編集で明るくしたんですけど、上手くいかずに汚くなりました。
画像編集ってやっぱ難しいわv-409

yamanari│URL│2009/04/06(Mon)13:32:56│ 編集
よかった。
岩手にも友達がいるので、もしかの事を思ったらちょっと心配でしたが、何事もなく一安心です。
成功か失敗かはっきりしないけど、北は前回と同じように成功したと言い続けるのでしょう。

yamanari君の美しーーいお尻に発射したいけど、ちょっと苦手なんで打ち込みませーーん。

京都は昨日、大阪では今日桜が満開になりました。花見に行きたいですねえ。
桜の前でのおちり写真またお願いしますね。

あきら│URL│2009/04/06(Mon)19:32:26│ 編集
コメントありがとぉ~☆
あきらさん
うん、とにかく何事もなく良かったですね。
今回のミサイルが成功なのか失敗なのかわからないけど、今回のことが今後にどう影響するのか・・・北朝鮮としてはあくまでも国内的には成功だ成功だと言うしかないだろうけど、対外的にはどういう意味を持ってるのか気になりますね。
発射は苦手なんですね。
ハイ、わかりましたv-392
祇園白川の桜は満開ですごくキレイでしたよ。
桜の前でおちりは・・・桜を冒涜してるようで何か罪悪感ありますねぇv-408

yamanari│URL│2009/04/06(Mon)20:28:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/04/06(Mon)21:00:34│ 編集
いつ見ても美しくきれいな肌だなー。Tバックもきまってるし。
yamanariさんのミサイルって、おおきいのかな?

達人│URL│2009/04/06(Mon)22:45:48│ 編集
コメントありがとぉ~☆
匿名さん
まともなじゃない相手と交渉ってのは難しいですよねぇ。
日本政府もかなり緊迫した感じだったけど、あれはパフォーマンスだったという噂もあったりv-403
しかし日本とあの国がミサイルの撃ち合いになった場合には米軍はどのくらい日本と一緒に戦うんでしょうね。
ボクはそれが疑問なんだよねぇ。
ロシアや中国といった大国を敵にはしたくないアメリカだから、アメリカの参戦もロシア&中国の態度次第って感じがしないでもないんだけどねぇ・・・
やっぱこれを解決するには妻夫木クンみたいな交渉人が必要ですよねv-413

yamanari│URL│2009/04/07(Tue)00:37:54│ 編集
コメントありがとぉ~☆
達人さん
Tバックはあまり持ってないんですけどねぇ。
でもお尻をよく見せるにはTバックがいいですねv-392
ボクのミサイルは・・・小さいけど飛距離はテポドン級です(笑

yamanari│URL│2009/04/07(Tue)00:45:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/261-5b8daa07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード