2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2009/04/04
21:55:52
森山直太朗が駐車場で60代男性の足に乗り上げたらしい。
男性は足の指の付け根を骨折。
足に乗り上げたってどんな運転してたんだろう・・・
運転ってホント気を付けないとダメですよねぇ。

あっ、そう言えば
森山直太朗と言えば『さくら』という名曲がありますよね。
しかし『桜』に関するタイトルの曲って毎年のようにもういいよって言うぐらい出るけど、なんかいい曲ばかりだと思いません?
『さくら』ケツメイシ
『桜』コブクロ
『桜』河口恭吾
『SAKURA』いきものがたり
『桜坂』福山雅治
『サクラ咲け』嵐
『桜色舞うころ』中島美嘉
どれもこれもいい曲ばかりですねぇ。
やっぱ桜という木は日本人の心に響く何か力を持ってるんですかね。

あっ、そう言えば
今日、桜を見てきたんです。
花見をしたわけじゃないんだけど、朝から京都でお仕事があって、早く着きすぎたんで祇園白川の桜を見てきました。
祇園白川ってところは実はボクが大好きなところなんですよね。
なんていうか京都らしいというか情緒があるというか。
今ちょうど夜にライトアップされてるんで仕事終わってから本当は宵桜を見ようと思ってたんだけど、どうしても夜には帰って来なければいけない野暮用があったんで、朝見ることができて良かったです。




↑) 相変わらず合成写真は下手だけど
↓) 祇園白川の写真は素材がいいせいかガイドブックみたいに撮れたと自画自賛(^^)

s-CIM003.jpg
s-CIM001.jpg
s-CIM002.jpg



コメント
僕の中では、桜といえば川本真琴!
忘れんといてや~

写真きれいだね(*´ω`*)
いつか京都の桜見に行きたいな。

ノブ│URL│2009/04/04(Sat)23:27:34│ 編集
コメントサンキュー☆
ノブさん
川本真琴かぁ・・・忘れてるなぁv-408
忘れてるというか・・・知らないなぁv-413
京都の桜はキレイです。
特にこの祇園白川は情緒があって好きなんですけど、二条城で夜にはライトアップしてる桜が見れますよ。
でも期間が短いんですよねぇv-390

yamanari│URL│2009/04/04(Sat)23:58:38│ 編集
ほんま「さくら」って曲多いやなぁ。
自分はやっぱ森山っちの曲が好きかなぁ。

なんと今回の画はどれも素ん晴らしいねー、yamanariくん。特に第1画の傘の下の「サクラオトコ」は最高だっね、アソコも満開でしゅ(爆^^)(笑)
でも流石は京都、、、桜も風流・風情を醸し出してるわ!

自分も昨日日中、時間あったから桜並木散策してきたよ。少しの時間やったけどね。もう満開でした。

でぇ、今日は政府・防衛省・自衛隊、大恥かきまくりやったね。
ほんまお恥ずかしい限りやわ。
誤報ってぇ~!それも一度ですまんところが何ともお粗末君なり(><)
きっとあちらの首領様もそれ見たことかって高笑いしてるに違いないっ!

しっかりせんかい日本政府!(^^)

NX-01│URL│2009/04/05(Sun)00:05:48│ 編集
コメントサンキュー☆
NX-01さん
さくらって曲多いですよねぇ。
なんかこの時期になるとダレかが新しいさくらの歌を出すし、そこそこ売れてるから音楽業界にとっても縁起がいいんでしょうねv-392
1枚目の桜の写真は満開でしょうか・・・姥桜かもわかりませんね(笑
京都のホント風情があっていいですよ。
仕事じゃなくてプライベートでも近いうちにいきたいなって思いました。
しかし今日の誤報はなんというか情けないというか日本らしいというか・・・v-394
こんなことで迎撃システムは大丈夫なんでしょうかねぇ。
明日以降が心配です。

yamanari│URL│2009/04/05(Sun)00:12:22│ 編集
さくら。
今、CDTVでさくらを中心に、春歌特集をやっていましたよ。
森山と河口のさくら、カラオケでよく歌うなあ。
京都に来たんですね。地元なのにあんまり行かないんですよねえ。人多いし。
木屋町高瀬川沿いのさくら(三条から四条下がるまで)もライトアップされて綺麗ですよ。ちょっと飲んだあとに花見。誰か一緒に行ってくれる人いないかなあ。
yamanariくん行きましょうか。
木屋町、先斗町、祇園なんかで飲んでさくら見て、鴨川を手をつないで… いいですよ。
等間隔で恋人同士並んでるしー。

あきら│URL│2009/04/05(Sun)01:57:01│ 編集
さくら
桜ですか季節と花が違いますが私は秋桜のコスモスと言う山口百恵の♪が好きです、春に咲く桜ももちろん大好きですよまだ今年は見ていませんv-252京都の祇園白川、凄く綺麗な景色ですね、カメラを持って行ってみたくなりますねv-212、yamanariさんの突き出した美尻も見たかったですよ、尻と桜好いと思いますけどv-207

八十吉│URL│2009/04/05(Sun)05:01:44│ 編集
コメントサンキュー☆
あきらさん
CDTVでさくら特集してたんですかぁ?
見たかったなぁ。
CDTVって最近見てないんですよねぇv-390
そう言えばカラオケでさくらの歌って唄ったことないですv-408
地元の人は案外京都の名所っていかないんでしょうね。
ライトアップされた桜は見ることができなかったけどキレイでしょうね。
先斗町や祇園は京都らしいところなんで大好きですね。
来月からは川床も始まりますね。
鴨川で見事に等間隔でカップルが並んでるのは面白いですよね(笑

yamanari│URL│2009/04/05(Sun)14:01:02│ 編集
コメントサンキュー☆
八十吉さん
山口百恵の秋桜もいい曲ですよね。
でも何故コスモスを秋の桜って書くんでしょうねv-401
祇園白川はホントにキレイですよ。
桜が咲いてない季節にいっても祇園白川は京都らしく情緒があっていいんですよねぇ。
しかしお尻と桜は相性いいのかなぁv-408
なんかせっかくのいい景色を台無しにしてそうで申し訳です。

yamanari│URL│2009/04/05(Sun)14:05:26│ 編集
桜って、美しいですよね。
枝をいっぱい広げて。
京都は桜の名所が多いから、この時期の日中は人で埋まるんだろうなー。

達人│URL│2009/04/05(Sun)19:16:53│ 編集
コメントサンキュー☆
桜ってキレイですよねぇ。
また咲く期間が短いから余計にいいんですよねぇ。
満開の時なんて見事ですもんね。
京都はあちこちで桜を見ることができるので、きっと人も多いでしょうね。
桜を見に行くのはいいんだけど、あまり人の多いのは苦手ですv-408

yamanari│URL│2009/04/05(Sun)22:34:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
キモイ裏声でなぜ歌うのか 典型的なのが森山直太朗と平井堅だろう。 美空ひばりの裏声が美しかったのは、表裏の変わり目を見事に処理していたからだ。いかにも「裏声でござい」という声ではなかった。 楽器を習った人ならご存知だろうが、音程の下から上まで、いかに音質...

2009/04/06(月)01:31:18|楽天情報
The Light feat.Kj from Dragon Ash,森山直太朗,PES from RIP SLYME商品価格:1,260円レビュー平均:5.0 Yahoo!オークションでのチケット400件以上の評価のうち悪い評価は1件のみ、良い出品者なので....Yahoo!オークションでのチケット400件以上の評価のうち悪い評価は1

2009/04/06(月)09:39:51|速報!世界経済ニュース ダイジェスト
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/260-171bdf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード