2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2009/04/02
22:25:33
もうすぐある方向からある物体が飛んでくると新聞やニュースでも大騒ぎしてるね。
どうもその物体は日本の上空を飛び越えていくらしい。
日本政府は万が一に備えあわてて首都圏や東北に迎撃システムを配置したとか。
それも運んでる途中で事故にあったとか(^^;)
しかしねぇ・・・・こういうのって常に備えてるわけじゃなかったんだねぇ。
ボクはきっと国家は国民にも内緒で、日本国中に何カ所もサンダーバードのように、山の中に秘密基地があるんだと思ってたんだけどなぁ。
万が一の時は山が開いて中からミサイルが飛んだりとか・・・・。
もしいきなりどこかの国が攻めてきたらどうなるんだろう。
攻めてこられてからあわてて国会での審議が始まって・・・自民党と民主党がまた意見がわかれたりして・・・ようやく何らかのことが決まって・・・それから指示を出して・・・
なんか日本って大丈夫なのかなぁ・・







コメント
どうせ飛ぶなら
イケメンの●ーメンにして欲しいv-414
それなら、我慢できるのにねー
ミサイルは怖いぉv-356

欲求不満のせいでエロコメントで
ごめんちゃいv-397

たかし│URL│2009/04/02(Thu)23:09:48│ 編集
yamanari君がTOOT穿いてんの久々?? シンプルやけどそんなん自分好きやぁ(笑)

でもさぁ、ほんまに方向や距離間違ってアレが市街地に落下したらそれこそ戦争になるよ!絶対ないって断言出来んもんっネ。

まぁ自分も含めこの国のお偉いさんも平和ボケしてるから国家の有事になったとしてもオロオロするのが目に見えてるわー(><)
この国は何かにつけ穏便にことを済ますの好きやし、得意やから、、、。
でもここぞのときは日本人としていっちょカマしてやらんと、、、、、(無理無理 ^^)

NX-01│URL│2009/04/02(Thu)23:18:53│ 編集
コメコメクラブ☆
たかしくん
ホントだよねぇ。
何飛ばすねんって感じだよねぇ。
イケメンの●ーメンだったらいいけど、金さんの・・・・(自粛)v-408
欲求不満溜めたらダメだよぉ。
発散しないとぉv-392

yamanari│URL│2009/04/02(Thu)23:27:53│ 編集
コメコメクラブ☆
NX-01さん
TOOT久しぶりやったかなぁ。
そう言えば最近TOOTって滅多に買ってないんだよねぇ。
ホント途中でどう故障するかわかんないしねぇ、途中で日本に落ちるかもわかんないし、方向がずれちゃうかもわかんないし・・・v-394
万一の時はやっぱ政治家さんはオロオロするのかなぁ・・・
こういう時はやっぱなんか最近論文を出して自衛隊を辞めた何とかって人みたいな人が必要なのかもv-408

yamanari│URL│2009/04/02(Thu)23:32:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/04/02(Thu)23:33:43│ 編集
コメコメクラブ☆
匿名さん
なんか日本の飛行機にも影響してるみたいだねぇ。
この物体のおかげで飛行機が飛ばなくなったりしたら迷惑だねv-394
メール来ましたよぉ。

yamanari│URL│2009/04/02(Thu)23:55:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/04/03(Fri)01:31:04│ 編集
おはよう
孤立した国の独裁者金のする事は正常な頭では考え付かない事ですよ大変迷惑な事です、今日の下着は地味でつるつるした肌なのでマネキンが着けているように見えますよPも大人しそうですねv-236

八十吉│URL│2009/04/03(Fri)01:52:51│ 編集
コメコメクラブ☆
匿名さん
まずはお誕生日おめでとうですv-354
お誕生日は歳をとるってことなのであまりうれしくない一面がありますが、やっぱ親に感謝する日ですよね。
しかしこの物体を打ち上げる国はどうなんでしょう。
国民が飢餓が苦しんでるというのに・・・
金さんを始め政治家は国民のことは何も考えてないんでしょうねv-393
いつまでこんなこと続けるのか・・・

yamanari│URL│2009/04/03(Fri)09:50:49│ 編集
コメコメクラブ☆
八十吉さん
すごい独裁国家だと思います。
自国の国民もかなり虐げられてると思いますが、他国まで迷惑をかけるのは許されないですよね。
今日の下着はかなりの強さでキツく締まってるのでPも大人しく虐げられてますv-408

yamanari│URL│2009/04/03(Fri)09:53:52│ 編集
今回はどうなのかなー
前回、三陸沖に落下したときは、何の前触れもなかったから、国、政府は何もできなかったって、報道されてたよ。
今回は、予告があったけど、どうなのかなー。

達人│URL│2009/04/03(Fri)22:47:27│ 編集
コメコメクラブ☆
達人さん
前回も何も出来なかったのかぁ・・・
今回は予告あったけど・・・何かあわててるって感じだし、こんな時に麻生スソーはG20とかで海外にいっちゃってるし・・・もしもの時の対応は大丈夫なんでしょうか。
海で働いてる漁師さんとかは明日から数日間は漁業を自粛するんでしょうか。
迷惑な話ですよねぇv-390

yamanari│URL│2009/04/03(Fri)23:14:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/257-4cd637f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード