2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:02:22
今回二つの記念なのでセキララシリ~ずです。
日記更新が通算234回目、そして今月19回目の更新で月間更新記録です。
ハイ、別に記念でもなんでもないですね。
でも月間19回の更新はダッシュしすぎです。
一応最低10回は更新しようと自分で決めてますが、あまりハイペースだと必ず失速しちゃいますからね。
10~15回ぐらいが自分のマイペースだと思ってます。

ということで月間記録更新を記念して・・・とかは全くないですが、今回はセキララシリ~ずです。
尚、ボクの場合、シリーズといっても今日1回で終わるかもわからないです。
シリーズのようでシリーズでないシリーズです。
今回のお題は「一人H」です。
ボクの一人Hライフについて時間の許す限りセキララに告白させていただきます。
ある意味「自己紹介シリ~ず」と変わらなくて「自己紹介シリ~ずエロバージョン」って感じかもぉ(笑

・初めての経験は確か中1の時に自分で発見しました。あまりにも素晴らしい発見だったので自分がすごい発明をしたと感動しました。
・仰向けに寝てします。人によれば座ってとか立ってとかもあるそうですが、ボクは寝ないとなんか完全に気持ちよくイカないような気がしていつも寝てします。
・冬は寒いからあまりしません。冬眠してます。夏はハダカで寝てるのでついしてしまいます。
・あまり数をこなすほうじゃないです。一球入魂!(意味違うかな)。結構間隔があく場合があります。
・右手より左手のほうが気持ちいいです。たぶん昔はずっと右手でしていたのでチン○の左側が刺激に弱くて感じやすくなっているからだと思います。
・皮オ○ニー方式じゃなくてくびれオ○ニー方式を採用しています。(つまりギュッと掴むんじゃなくて手を滑らすようにする)
・手の動きは早く激しくよりゆっくりとしたほうが気持ちいいです。最後はダッシュだけど。
・オカズは初期の頃から妄想です。一時DVDと見てとかがありましたがDVDはすぐ飽きるのでやっぱ妄想です。でも最近は妄想すら出来なくなってきました。
・友達と二人でお互いのちん○を握り合ってした経験は高校時代に1回だけあります。もちろん相手はノンケです。
・彼氏がいる時は極端に回数が減ります。やっぱ相手がいるのに自分一人でするのは勿体ないからです(笑

あっ、もう時間がなくなりました。
またのセキララシリ~ずをお楽しみに。

432-2.jpg




コメント
して欲しいな(*^-^)b
僕は皮●ナから覚えてしまったので、大きくなんなかったのかな(´・ω・`)

たかし│URL│2009/03/31(Tue)21:49:02│ 編集
俺は最初は布団にこすりつけてやってました(*^_^*)でも病気かと思って恐かったけど…(^_^;)
んで皮オナ→普通オナ→亀オナってなりましたV(^-^)V

涼│URL│2009/03/31(Tue)22:42:58│ 編集
見たいな。
左手なんや。 僕もねえ…
何でも右利きなんですけど。
友達と見せ合いながらって良く聞くけど僕はなかった。残念。
冬は寒いから減りますよね。
これからは、暖かくなるからむずむずするんでしょう。
さあそろそろ寝るのでその前に…

あきら│URL│2009/04/01(Wed)00:31:24│ 編集
コメントありがとね☆
たかしくん
そういうのって関係あるのかなぁ。
てか、だいたい初めての時ってどうやったのか覚えてないわv-408

yamanari│URL│2009/04/01(Wed)00:40:52│ 編集
コメントありがとね☆
涼さん
あぁ、中学時代のボクの友達も布団にこすりつけてするっていってました(笑
最初はねぇ、病気かな・・とかあまりしすぎては・・って思ったりするんですよねぇv-408
一人Hにもいろいろと歴史があるんですねぇv-221

yamanari│URL│2009/04/01(Wed)00:43:27│ 編集
コメントありがとね☆
あきらさん
やっぱ左手ですかぁ(笑
なんか刺激が右手と左手とでは違うんですよねぇ。
友達とはなかったんですかぁ。
それは残念ですね。
ボクはいい思い出?ですv-413
冬はどうしても寒いから布団に入ったらもう脱ぎたくないですもんねv-392
早く暖かくならないかなぁ。

yamanari│URL│2009/04/01(Wed)00:46:28│ 編集
おはよう
一人Hは私は右手で、寝てしますよ、絶頂の少し前は手の動きが速くなりますよ、腰も使います、yamanar
さんと共通点も多いですよ、自分でもびっくりするくらい精子の量が多い時あるよね、自分で出すのは確かに勿体無いですよねv-221
今日の画像凄く気持良さそうに私はみえますv-207

八十吉│URL│2009/04/01(Wed)05:47:26│ 編集
遠い昔の記憶だと...\(o⌒∇⌒o)/
僕、最初の「一人エッチ」って言うか、こんな気持ちの良い事があるんだって経験って言うか
目覚めたのが、先輩とだったから、物事の経験が後先だよねσ(^_^;)アセアセ... 。
僕も、一球闘魂。。いや、僕の場合は、違うね、「一休闘魂」です。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
それから、GWに5/4から5/6に大阪行くんだぁ。時間あったら飲もうね!(●⌒∇⌒●) わーい

URL│2009/04/01(Wed)12:42:13│ 編集
コメントありがとね☆
八十吉さん
右手ですかぁ(笑
やっぱ寝ないとねv-392
でもボクは腰は使わないなぁ・・・疲れるでしょうv-408
精子の量ってその時の身体の調子とかも関係するのかなぁ。
よくわからなくて神秘的ですよねぇv-398
自分で出すのは勿体ないって気がしますよねぇ(笑

yamanari│URL│2009/04/01(Wed)13:30:46│ 編集
コメントありがとね☆
敦さん
目覚めたのが先輩とだったってのがすごいですねぇv-405
先輩から手とり足とり・・・(笑
ま、一人だけで発見したってのもすごいけどねぇ。
一休入魂ってどういうことだろう・・・
あまりにもイクの遅いから途中で一休み・・・v-408
ということでGW大阪に来るんですねぇ。
時間合えば飲みませう☆

yamanari│URL│2009/04/01(Wed)13:33:24│ 編集
ひとりHデビューって
精通してからひとりHまでは、かなりインターバルありました…

相手がいて、エッチな雰囲気があって…が先行しちゃった為に、ひとりでやっても勃起だけでイきませんでしたね

それから数年後、今日は出るまでやろうと決めて、3時間近くシコシコやって、ようやく射精成功…TVの画面で『ロマンシング・ストーン~』が流れていて、今でもあの映画=初ひとりエッチって思い出になってしまいました

因みに左手しか感じないですよ

あすむ│URL│2009/04/01(Wed)14:47:28│ 編集
yamanariくんは左手なんだ~。
写真も左手でしてるw
僕は右手専門。
左だとうまくできなくってもどかしい。

ノブ│URL│2009/04/01(Wed)20:44:59│ 編集
ひとりHは、マッパで寝てやります。
いきそうになるのを極限までガマンして、一気に出します。とっても気持ちいいーです。

達人│URL│2009/04/01(Wed)20:52:38│ 編集
コメントありがとね☆
あすむさん
精通してから一人Hまでかなりのインターバルが・・・
そうなんだぁ、なんかかなり珍しいんじゃないかなぁ。
一人Hより二人Hが先行しちゃったんですかぁ?v-405
そっかぁ、そうなると一人Hではイカなくなるんだねぇv-393
それはある意味不幸なのかもぉ。
3時間近くってのもすごいv-408
うん、ロマンシングストーンってのもすごい(笑
しかしすごい一人Hライフだねぇ。
今では3時間もかからずにイケるようになったんだよねぇ?
3時間もかかってたら日が暮れちゃう・・・じゃなくて日が昇っちゃうよぉv-414

yamanari│URL│2009/04/01(Wed)21:46:33│ 編集
コメントありがとね☆
ノブさん
左手が気持ちいいんだけど、最後は右手ですよ。
そのまま左手でいきたいんだけど、ティッシュでキャッチとかの関係で最後が左手だと上手くいかないからv-408
たまに左手でしたら新鮮でいいかもよぉv-413

yamanari│URL│2009/04/01(Wed)21:49:12│ 編集
コメントありがとね☆
達人さん
マッパかぁ・・・
だとやっぱ冬は寒いから冬眠状態なのかなぁv-408
冬は寒いからマッパじゃなくてもパンツをずらすだけでも寒いからねぇ(笑
極限までガマンしたらイッタ時はすごく気持ちいいと思うけど、そこまでガマンができずイッチャってしまうガマンが出来ないyamanariですv-408

yamanari│URL│2009/04/01(Wed)21:52:17│ 編集
右手か左手どちらか一方という手段もあるけど、両手っていう手段もありますよ~、yamanariさん(笑)♪水で濃度を薄めたローションを両手にたくさんつけて、右手で先っぽ、左手で「茎」を刺激したり、両手を絡ませてジュポジュポやったり(*^^*)・・・・。あー、最近オレ、専ら右手でサクッと抜くことが多いから、思い切り激しくてエロい一人遊びを久々にやってみたいんだけどなァ・・・(汗)。

でも、高校のときに、同級生と握り締めた経験があるなんて羨ましいなァ(*^^*)。その相手の人、ひょっとして「ノンケ」だけど、多少、yamanariさんに「性的な関心」があったんじゃないかなァ・・・・なんて思ったり(^^;)。全くその確率ゼロだったら、やっぱりそういう「大事なところ」を握り合う・・・という風にはなかなか発展しないと思うんだけどなァ・・・(汗)。

オレは?といえば、握り締めたい相手はいましたけど、残念ながら「性的アピール」が高校時代は足りなかったせいか(というか今も足りないけどね・・・汗)、実現できずじまいで卒業のときを迎えてしまいました。
ただ・・・・大学時代、特に2年の頃はその反動によるものなのか、もしくは1年の冬に「穢れ」を知ることの楽しさに刺激を感じてしまったのか、どっちの理由によるものかは未だに分からないけど(汗)、結構、他の男性の「それ」を「握り締めたり」、それ以上のことも結構多く体験してしまったんだけど・・・(^^;)。

Ryu│URL│2009/04/01(Wed)22:15:00│ 編集
コメントありがとね☆
Ryuさん
両手?
両手は思いつかなかったなぁ。
でもね、よぉく考えてみるとボクの場合は両手を使えるほどのサイズじゃないんでやっぱ両手はムリですよぉv-408
高校時代の同級生は全くノンケだよぉ。
ボクに対して性的な感心とかは全くなかったと思いますよぉ。
それよか、Ryuさんの大学2年の時の話しが気になるなぁv-392
どうやって他人のそれを握り締めるめることができたのかとか、それ以上の体験もすることができたのか・・・またいつか日記で報告(告白)待ってますv-392

yamanari│URL│2009/04/01(Wed)22:38:09│ 編集
同じだよぉyamanari君、自分も中1の春、病欠で部屋で寝てて、何気にいじってると、、、びっくらこいたよそりゃぁ~(笑)だってぇ、この行為に関して何の知識も無かったもんっ。「えっ!何か出たぁー!!病気っ?」って思ったモンねー。
でもまぁ、それ以降、、、エロモンキー並みに・・・・(爆)

はいっ、自分は左手は苦手でシュ(笑)

「妄想おかず」も苦手でしゅ今では・・・。若い時はそれなりに妄想で食ってましたが歳を重ねるごとに「目に見えるおかず」が必要不可欠になりやしたっ(^^)

・・・・たまーに「飛び道具」(!?^^)を使用する場合があります。

報告異常です。。いやっ以上でしゅ、yama様~(笑)


NX-01│URL│2009/04/02(Thu)03:58:06│ 編集
コメントありがとね☆
NX-01さん
初めての時のことよく覚えてますねぇ。
ボクの初めての時ってどうだったのかよく覚えてないなぁ。
なんかねぇ、触ってたら気持ちよくなって何が出てくるか知らなかってオシッコが出ると思いつつもあまりにも気持ちよくて止められなくて・・・って感じだった記憶があるv-408
妄想は歳を重ねるごとにムリになってきましたねv-390
いろんな妄想が出来たらいいんだろうけど、もう妄想ってなかなか現実味がなくてムリなんですよねぇ(^^;)
飛び道具?
どんな飛び道具をお持ちなのでしょう・・・。
飛び道具って気持ちいいのかなぁ。
気になりますv-413

yamanari│URL│2009/04/02(Thu)13:26:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/256-cfb1b144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード