2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2009/03/29
21:13:02
今日天気は良かったけどまだまだ風が冷たくて寒かった大阪です。
でも石垣島では既に3月20日に海開きをしてるんですよねぇ。
宮古島は4月5日が海開きです。

ということで、今日は暇だったんで車で近くの大型スーパーにいってきました。
この大型スーパー開店してもう一年ぐらいたつというのにすごい人でした。
たまたまフットボールアワーが漫才をしてましたが、まさかそのために人が多かったわけじゃないと思います。
初めて来たんでいろいろと見てまわり、最後に食料品売り場に。
食料品売り場って試食品コーナーってあるじゃないですかぁ?
あれって試食するの結構勇気いりますよねぇ?
大阪のおばちゃんはああいうの平気でパカパカ試食していくんだけど、ボクはまだまだ修行が足らないなぁって思います。
で、ボクもいくつかガンバッテ試食するんだけど、お店の人が商品の説明とかし出したら、もうボクは買ってしまうんですよねぇ。
試食コーナーのおばちゃんもなかなか強敵です。

でもこのスーパーにはもういきません。
スーパーにいく道は渋滞だし、店内はすごい人だし、帰りは駐車場が渋滞でスーパーから外に出るまでかなりの時間がかかります。
帰ってきたのが19時ちょっと前。
今日は「世界の果てイッテQ」がスペシャルで19時からだったんで、家に着いてあわてて録画しました。
20時からは「天地人」を見またした。
21時からは「行列の出来る法律相談所カンボジアに学校完結編」を見ます。
また感動で泣かされそうですね。






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/29(Sun)22:20:43│ 編集
なんか今日も、特に夕方になってから急に冷え込んできたよねぇ・・・(>_<)。

オレも昼間は近場の桜の名所として有名な某公園でまた風景画の撮影をしてきたんだけど、最初は夕陽が沈んでから夜桜の撮影もできれば・・と思っていたところ、夕方4時を境に急に北より寒風が強くなってきて、「この寒さではとても夜までこの場にいることはできないな・・・」と思ったんで(昼のあったかさにかまげて思いっきり春仕様の服で出かけたのがよくなかったんだけどね・・・・汗)そのまま引き返してきちゃいました・・(^^;)。

でも、自然って巧く出来てるよねー。
大抵いつもよりも桜の開花が早いときって、3月末頃に寒波が入り込んで「開花前線をとどまらせた上で、ちゃんと「桜の花がなければ「独特の情感」が出ないイベント」(入学式・入社式など・・)が行われる時期に「満開」シーズンを迎えるように・・・まるで何かしらの「人為的な意図」でも働いているのか?(笑)、って思うほど、ちゃんと「一番必要とされているシーズン」に「標準」を合わせてくるというか(^^;)。

でも決して人の力が働いていてそうなってるわけではない。その「計算づく」に見えてあくまでも「自然発生的」に生じているところにはやっぱり奥深さを感じますよねッ♪(*^^*)

ところで(^^;)いやァ、ボクサーを履いたお尻もyamanariさん、やっぱキレイっていうか・・・・プリンってしてていいわァ~v-398・・・。
なんか指でそーっと・・・、布地の真ん中に直線状のくぼみをつけたくなっちゃう・・・そんな気持ちにさせてくれるショットですねッv-415

Ryu│URL│2009/03/29(Sun)22:24:26│ 編集
大阪のおばあちゃん
僕は試食魔(・ω・)/てーい
だから、友達に「お前は大阪のおばあちゃんか」って突っ込まれます((汗汗

もちろん、めったに買いません(-з-)
予備校生時代は昼休みに、よくスーパーに昼食お世話になってましたよ(*´艸`*)

たかし│URL│2009/03/29(Sun)22:57:32│ 編集
コメントありがとです☆
匿名さん
食べたい欲求がないんだったら素通りですねぇ。
でもたまにいい匂いがしたら何か食べてみたくなってつい試食コーナーの前にいっちゃうんですよねぇv-408
で、出来たらこっちから手を伸ばさなくても店員さからどうぞって渡してくるのを待つって感じ(笑
あぁ、ボクも元カレが異常に好きだったなぁ。
食べないと損するみたいな感じで二つも三つも食べるの恥ずかしかったよぉv-388
今日ボクも珈琲の試飲したよ。
コーヒー大好きだから飲みたくなるんだよねぇ(笑
ティシュはねぇ、もういっぱいもらいすぎて最近は貰わないかなv-413

yamanari│URL│2009/03/29(Sun)23:19:52│ 編集
コメントありがとです☆
Ryuさん
まだまだ朝と夜は寒いですよねぇv-393
天気が良くても風が冷たいからね。
この時期って外出するのに服装に困るんだよぉ。
今日は暖かいと思って春仕様で出掛けても夜になったらかなり寒いですからねぇ。
ま、季節の変わり目ってことで、日本の四季を感じる日本らしい時期なのかもね。
画像はね、前より後ろのほうが皆さん好きなのか反響が大きいようなv-408


yamanari│URL│2009/03/29(Sun)23:27:31│ 編集
PGのパンツ、、、前々からほしいなぁーって思ってるんやけどまだ買って無いねんなー(^^)
はいっ!yamanari君はとっても似合ってましゅよぉー(^^)

元来自分はコンビニよりスーパーが好きかなぁ。
でぇ、今日yama様は何を買ったのかナァ!?
そう、試食でしょー!自分も苦手やねんなぁー。なんか他人の目が気になる小心者ですっ。大阪オバハンを見習おっと(笑)

駐車場といえばねぇ、何年か前にショッピングモールの大型地下Pに止めて帰り自分の車探すのに2~30分かかったことあるよぉ。夏やったと思う、、、文字通り冷汗モノでした。 「太陽のゾーンの23番」とかさぁ、いちいち覚えて無いじゃんねぇ(笑)


NX-01│URL│2009/03/29(Sun)23:29:56│ 編集
コメントありがとです☆
たかしくん
へぇ、たかしくんは試食魔なんだぁ(笑
でも試食魔=大阪のおばちゃんってのもすごい大阪のおばちゃんのイメージだねぇv-408
大阪のおばちゃんって有名だもんね。
でも試食して買わないっての勇気いらない?
なかなか食べるだけ食べて何も買わないって悪いような気がしてつい・・・v-390
大きなスーパーにいくと何ケ所も試食コーナーがあるんで、全部試食したら結構お腹いっぱいになるんじゃないかなぁv-398


yamanari│URL│2009/03/29(Sun)23:31:02│ 編集
コメントありがとです☆
NX-01さん
PGのパンツってボクもあまり持ってないんですよねぇ。
これ男モノじゃなくてレディース物なんですv-392
試食は小心者にとってはちょっとハードルが高いというか勇気いりますよね。
今日は、タコを試食したらお店のおばちゃんがコレはどこそこのタコで・・・とボクに説明をしだしたんで、そのまま立ち去ることが困難に・・・一番小さいの買わせていただきましたv-408
大きいスーパーにいくと駐車場のすごく広いので自分の車の駐車位置がわからなくなることってありますよねぇ。
だから今日なんかもブルーゾーンのEVの前って感じで忘れないように確認してから駐車しましたよ。
○番までは覚えられないv-408

yamanari│URL│2009/03/29(Sun)23:37:49│ 編集
今日、中学の同窓会だったので俺もイッテQと行列、録画しましたo(^-^)o
イッテQってYamanariさん好きそうですよね??俺は温泉同好会とイモトが好きッス(^O^)早く帰ってビデオ見よっと(^_^)v
あと例の件、来週か早くて今週末くらいになると思います(*‘‐^)-☆

涼│URL│2009/03/30(Mon)00:00:12│ 編集
コメントありがとです☆
涼さん
あ、ちゃんと録画したんですねv-392
二つの番組を録画するなんてテレビのご趣味が合いますねぇv-398
イッテQ好きですよ。
手越クンが出てるから(笑
いや、もちろんそれだけじゃないけど、最初は番組の内容を全然知らなくて手越クンだけを見たいなって思ってたんですよ。
で、手越クンをチラチラ見てる間にこの番組が好きになって。
でも大河ドラマを見てるからこれからもイッテQは録画することになると思うけどね。
例の件・・・・なんだったっけ・・・あっ、例の件ね(笑

yamanari│URL│2009/03/30(Mon)00:08:13│ 編集
今日は風が強く寒いですね、私の住む所は渋滞するほど混雑は無いですよ、下着の中を想像していますv-207

八十吉│URL│2009/03/30(Mon)06:03:14│ 編集
コメントありがとです☆
八十吉さん
まだまだ寒いですね。
スーパーまでの渋滞は酷かったですよぉ。
なかなか進まないからかなり時間がかかりました。
帰りはスーパーの駐車場内が渋滞v-390
もうこのスーパーには当分いきませんよ。

yamanari│URL│2009/03/30(Mon)11:33:06│ 編集
試食っていえば、京都へ行ったとき、清水寺参道の土産物店で、生八つ橋を食べたことあるよ。
苺あんとか芋あんとかいろんな種類の中身があるんだね、でもやっぱり粒あんが好きだなー。

達人│URL│2009/03/30(Mon)21:25:38│ 編集
コメントありがとです☆
達人さん
生八つ橋の試食?
そう言えば観光地にいけば土産物屋さんで試食してることが多いですよねぇ。
いろんな味があって、とりあえずは全種類試食したいですよねぇv-413

yamanari│URL│2009/03/30(Mon)22:19:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/255-7d66a2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード