2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2009/03/24
19:08:32
いやぁ、今日は疲れた・・・。
しかししびれる試合だったねぇ。
てかイライラし通しの試合だったんだけど。
よくもまぁ、これだけ毎回のようにチャンスがありながら得点できないもんだなぁって思ってね。

1回  二死1.2塁(小笠原凡退)
2回  二死1.2塁(イチロー凡退)
3回  一死満塁(栗原内野ゴロで併殺)
5回  無死1.3塁(城島三振、小笠原三振で併殺)
7回  一死1.3塁(城島内野ゴロで併殺)
8回  二死3塁(片岡凡退)
9回  一死1.2塁(城島凡退、小笠原三振)
10回 二死2.3塁(城島三振)

う・・・ん、こう見る限り今日の戦犯は得点チャンスに三振と凡退を繰り返した城島と小笠原みたいですねぇ(^^;)
反対に韓国は数少ないチャンスに得点したけど、その他はチャンスらしいチャンスってなかったもんね。
勝ったからいいものの最後はヒヤヒヤもんでした(^^;)
決勝打を打ったイチローも良かったけど、得点を入れてくれない打線に我慢しながらも8回途中まで投げた岩隈が一番のヒーロでしょう。
岩隈様様ですよぉ。
もうね、今日だったら岩隈に抱かれてもいいって思ったね(笑
いや、訂正します。
今日だけじゃなくて明日でも明後日でも岩隈様の都合のいい日いつでもOKです!
もし岩隈様がこのブログを見たならボクにメール下さい。
楽天の本拠地・・・・東北のどこかしりませんがそこまでボクがお伺いします。
あっ、ついでと言うわけじゃないけどダルビッシュ様もOKです(笑

ということでとにかくWBC連覇おめでとぉ~記念増刊号でしたぁ(笑






コメント
引越しの準備で疲れて寝ちゃって優勝の瞬間見逃したぁ(ToT)

涼│URL│2009/03/24(Tue)20:35:31│ 編集
胃がいたいっす^^
今日の画は一段とイカしてるよyama様ーーっ(^^)

まぁ、喉が枯れたわぁ、痛い。胃も痛い~(^^)何なのよぉ~今日の決勝はぁ!!(^^)ほんま産みの苦しみじゃないけど日本国中ハラハラドキドキもんやったんちゃうかなぁ~!?

それにしても「オイシイイチロー」とだけいっておこう。流石年俸16億円オトコはカッコつけ方も心得てるわぁ(これっ一応最大限褒めてんのよ自分^0^)

でも当分はテハンミングウとの試合観たくないわぁ、ほんま強かったね、粘ったねぇ韓国も。
ほんま今大会はアジア野球を見せ付けた感じで幕下ろしたね。

、、、、もしあの9回でサヨナラ負けしてたらと思うと・・・・・(怖っ^^)
今夜は日本国中シャンパンがけじゃないけど美酒でほろ酔い列島だっ(^-^)

NX-01│URL│2009/03/24(Tue)20:39:46│ 編集
yamanariくんのバットは
WBCは優勝出来て良かったよ、今日の画像はペニスの周りが凄く見ずらくてどちらを向いているのか全然分からないよ、上向き、下向き、後ろから手を伸ばして触りたいです、貯まっている白液は頂きたいですv-221

八十吉│URL│2009/03/24(Tue)20:54:26│ 編集
コメサンキューね☆
涼くん
引っ越しの準備してるんだぁ。
大変だねぇ。
でも疲れて寝てしまって優勝の瞬間を見れなかったのは残念だったねぇ。
ボクは会社でずっとPCで速報を見てたんで、実際の放送は家に帰ってきてからニュースを見たよv-392

yamanari│URL│2009/03/24(Tue)20:59:57│ 編集
コメサンキュー☆
NX-01さん
今日の画像は無修正では公開できないんでかなり加工しましたv-392
ホント今日の試合はハラハラドキドキでカラダに悪かったですねぇ。
サヨナラで負けててもおかしくないもんね。
内容はかなり日本が押してたんだけど、点が入らないんだもんねぇv-390
それにイチローは何?って感じ。
これまでずっとスランプだったのに、決勝戦だけ4安打の爆発。
それも最後のタイムリーはイチロー。
これも16億円のパワーなんでしょうかねぇv-408
韓国も強いって印象を残しましたねぇ。
でもまぁ、今日は日本中で美味しいお酒を飲んでることでしょうねv-398

yamanari│URL│2009/03/24(Tue)21:06:11│ 編集
コメサンキューね☆
八十吉さん
WBC優勝できて良かったですねぇ。
連覇だからすごいですよv-221
ボクの黄金バットは下向きですよv-408
画像を加工したんだけど、どうしてもあの部分がハッキリ写っちゃうんで、少しボカシを入れさせていただきましたv-392

yamanari│URL│2009/03/24(Tue)21:09:20│ 編集
いや~、今日は会社を休んじゃいました
とにかく、イライラ、ヒヤヒヤ、ムカムカ、ドキドキでした
何気に足を引っ張っていたイチローが、最後にオイシイとこを持っていくとわ
とにかくWBCな一週間でした
侍Japan最高!!

オズ│URL│2009/03/24(Tue)22:44:45│ 編集
コメサンキューね☆
オズさん
会社休んだんですかぁ~v-408
ボクも今日休もうと思ってたんだけど、どうしてもしなければいけない仕事が入ってて休めなかったんですよぉ。
会社のPC速報で一球一球見てたんだけど、動画じゃないから更新したと思ったらまさかの併殺v-393
そんなのばっかりでイライラし通しだったんですよねぇ。
最後に絶不調のイチローが・・・なんなんでしょうねv-408
でもホント最後の決勝まで楽しませてもらってなおかつ優勝という結末で終わって、WBCメンバーには感謝です。
国民栄誉賞と人間国宝を全員に授与しますv-413

yamanari│URL│2009/03/24(Tue)22:50:45│ 編集
手に汗
いや~、心臓ばくばく言わせながら、ヤフーの一球速報追っかけてました。
こっちはテレビやらないから(泣)。
中継見てる人は余計に心臓鳴ってたことでせう!

そう、岩隈がきょうのヒーローって言ってもおかしくないなぁ。

ほいで、今日のお写真、
「ボクの黄金バットは下向きですよ」
って、ホンマですか?
とすればこっちのほうが人間国宝でっせ! すんばらしい!

ふりっつ│URL│2009/03/24(Tue)23:39:55│ 編集
コメサンキューね☆
ふりっつさん
一秒速報追っかけてたなんてボクと一緒ですねぇv-392
生でテレビ観戦してたらもっとドキドキハラハラしてたかもですね。
WBC全体で言うと松坂とか青木も活躍したけどやっぱ岩隈の活躍は素晴らしかったと思いますよ。
特に今日の試合は何といっても岩隈でしょうv-221
黄金バットは・・・下向きですよv-408
もう少しボカシを薄くしたほうが良かったかなぁ(笑
こんなんで人間国宝になったら日本中が人間国宝だらけになって人間国宝の価値が下がりますv-413

yamanari│URL│2009/03/25(Wed)00:24:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/25(Wed)08:36:26│ 編集
コメサンキューね☆
匿名さん
優勝できて良かったですねぇ。
それも韓国に勝ち越しての優勝なんでそれも良かったですよ。
ロックベアわかっていただいてありがとねv-392
城島と小笠原が活躍してたらあと3点ぐらいは取れてたんで延長戦までいくことはなかったと思うんですけどねぇv-408
楽天は仙台だったんですね(笑
でもまだ岩隈選手は日本に帰ってきてないんでまだブログ読んでくれてないと思います。
メール来ないからv-408

yamanari│URL│2009/03/25(Wed)08:59:58│ 編集
こんばんは
今回で、僕も岩隈選手の好感度アップしました(・ω・)/
かっこゆす(はぁーと)

岩隈の変わりに僕が愛のメールしたら、なる兄が来てくれないかな(*´艸`*)笑

たかし│URL│2009/03/25(Wed)18:52:58│ 編集
コメサンキューね☆
たかしくん
岩隈選手の好感度かなりアップしたねぇ。
やっぱスポーツ選手は活躍しないとねぇv-398
岩隈選手のかわりにたかしくんが愛のメール・・・
たかしくんはスポーツ選手じゃないから活躍といっても・・・ま、とりま就活で活躍したらねぇv-413

yamanari│URL│2009/03/25(Wed)20:01:11│ 編集
すごく興奮する試合だったですよね。イチローすごいよ。
久しぶりにいい試合見ました、ってダイジェスト版だったけど。

達人│URL│2009/03/25(Wed)22:35:06│ 編集
興奮。
昨日は感動、興奮しましたね。
仕事をしながら時々ワンセグで見ていました。10回表が終わった時に電池切れ、えーーっ。
それで、近くで工事をしてる人が見ていたので、聞いたんです。
2死1塁…「あっ、勝ちましたわ。」みんなで拍手。いろんな所でみんな見ていたんですね。
元近鉄の岩隈、ずっと応援してるけど独身違うしなあ。中島、片岡始めいい男多いね。
先ほど帰国し記者会見、みんないい顔してましたよ。
yamanari君の裸にも興奮してまーーす。

あきら│URL│2009/03/25(Wed)23:44:37│ 編集
コメサンキューね☆
達人さん
うん、かなり興奮させられた試合でしたね。
あんな一球一球ドキドキして野球を見るってことないもんねぇ。
不景気で暗い話題ばかりの最近だけど、WBCには日本国中が明るくしてもらったね。

yamanari│URL│2009/03/26(Thu)00:24:00│ 編集
コメサンキューね☆
あきらさん
感動でしたねぇ。
きっとあきらさんのようにワンセグで見た人多いんでしょうね。
えっ?10回表が終わった時に電池切れ?v-408
ま、その時点でほぼ勝ちは決定したみたいなもんだけどね。
工事現場のおっちゃんに聞いたんだぁ(笑
岩隈って元近鉄だったんですねぇ。
もう記憶に残ってなかったですv-394
岩隈独身じゃないんだ・・・・
そっかぁ・・・
v-406

yamanari│URL│2009/03/26(Thu)00:28:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/252-392e6639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード