2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:57:30
ホント休みってのは終わるの早いね。
と言っても最終日の今日は少しだけ仕事だったんだけどね。
でもとにかく三連休終わっちゃったねぇ。
連休中ブログ更新してなかったけど忙しくて・・・・なことは全くありませんでした。
ボクの三連休はお墓参りにいった以外はほとんど家にこもってDVD鑑賞してました。
映画でも見に行こうかなって思ったけど、出不精なんで(^^;)

ということでこの三連休に見たDVDは・・・
『パルプフィクション』『フェリーニのアマルコルド』『長江哀歌』『ぐるりのこと。』『さびしんぼう』。
映画以外で見たTV番組は『プライベートジャーニー』。
今月から旅チャンネルで始まったんだけど、イケメン若手俳優が海外を旅していくって番組。
桐山漣がベトナムに、斉藤工が中国&タイに、馬場徹が韓国を旅していくんだけど、何回続くのかわかんないんだけど一応放送するたびに録画してるのね。
で、今回見たのは桐山漣のベトナム編の2回です。
桐山漣って知らなかったんだけど舞台「テニスの王子様」や映画「BOYS LOVE」に出演してるらしい・・・・なかなかのイケメン。
ベトナム編の2回目まではホーチミンで、ボクもホーチミンにはいったことあるんだけど放送見ながら懐かしく思ってまたいきたくなったよ。
世界遺産もいいけどやっぱ街ってのは面白いよね。
で、この番組だけどイケメンがホーチミンに着いて安宿に泊まるとこまでは良かったんだけど、その他はなんか決められた観光コースをいってるだけで番組としてはちょっと期待はずれだったかな。 

さぁ、明日はWBCでアメリカに勝って、決勝で韓国と決着してほしいね。






コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/23(Mon)00:30:02│ 編集
その大きなの、なっ何??瓶??でぇ、シロパン似合ってるヨyamanari君っ(^0^)

ついに明日はって、もう今日かぁ(笑)、敗者復活なしの一発勝負、サムライジャパン!倒せ米国!そんで是非決勝でこれまた因縁の韓国を撃破して連覇して欲しいなぁ(願^^)

yamanari君、随分連休中DVD観たねぇ。
・・・・自分といえば分厚い説明書をずっと眺めておりやした。前と全然使い勝手ちゃうからもぉー!ストレス大っ(^^)
yamanari君、あれ以降i-phoneスパスパ使いこなせてるぅ!??

NX-01│URL│2009/03/23(Mon)00:34:30│ 編集
コメありがとです☆
匿名さん
はじめましてv-398
初コメントありがとうございます。
毎回楽しみにしていただいてるようでそう言っていただくと嬉しいです。
プライベートジャーニー録画してるんだぁ。
旅チャンネルを視聴してるんですよねぇ?
それとも他の地上派とかで放送されてるのかなぁ。
でもまだ未見なんですねぇ。
じゃあ、あまり詳細については話せないけど、やっぱイケメンが海外にいく番組ってのは二重に楽しみですよねぇv-392
ボクはまだベトナム編の2回を見ただけなんだけど、これからどんな旅していくのかが楽しみです。
匿名さんも時間あったら見て下さいね。
またよかったらコメントお願いしまぁすv-221

yamanari│URL│2009/03/23(Mon)09:25:35│ 編集
コメありがとです☆
NX-01さん
この大きな瓶・・・というより壺は何なんでしょうねv-408
バリにいった時の写真なんだけど、ヴィラの入口のところにあったんでとりあえず撮ってみました(笑
白パンはなんか清潔そうで好きなんですよねぇv-398
WBCはとうとう準決勝アメリカ戦ですねぇ。
アメリカではもひとつ盛り上がりに欠けるみたいですけど、本場アメリカの大リーガーが負けることでアメリカも次からは逆に盛り上がって欲しいと思います。
連休中は暇暇だったんでDVDをゆっくりのんびり観賞することができましたよ(笑
分厚い説明書に悪戦苦闘してるんですねぇv-413
一気には覚えられないんでのんびりやってください。
使ってるうちに徐々に覚えていくと思いますよv-392
iPhoneは徐々に覚えていってますよ。
ipodとして使ってる以外、携帯電話というより携帯PCって感じで使ってます。

yamanari│URL│2009/03/23(Mon)09:33:30│ 編集
若手俳優が海外を旅する・・・・というと、「ウルルン」がこの前までは「王道」として君臨していたけど、最後のあたりはかなり方向性が迷走したまんま終わっちゃったし、タレントさんが旅をするというものではないけど、恋愛をテーマとして素人の人に旅をさせるという点では「同類項」ともいえる「あいのり」も確か、今日で終りなんだよねー・・・。
NHKと違って民放は「広告料」でまかなわれているから、このご時世、相当な旅費を毎回のロケの中で工面する必要がある「海外情報番組」というのはなかなか続けるのは難しい情勢になってるのかもねー・・・。

因みに「あいのり」ってどこかの本で読んだことがあるんだけど、参加している男性って、殆ど20代・30代前半ぐらいの「精力がまだまだ旺盛」な年代の人ばっかりだから、「精力をどこで発散してるんだろう・・・」っていつも疑問に想っていたところ、どうも・・・スタッフの人が気を使って、「発散できる時間」というのをちゃんと用意してあげていたらしいよね(^^)。なかなかこの計らいは「粋」というか、参加者の「心情」をよく汲んでるなー・・・って関心しちゃたんだけどね・・・・(^^;)。

Ryu│URL│2009/03/23(Mon)10:54:03│ 編集
コメありがとです☆
Ryuさん
あぁ、あいのりってのもありましたねぇ。
初期?の頃は結構見てたんだけど最近全然見てませんでした。
でも恋愛は別にしていろんなところにいけるのでボクも参加してみたいなぁってちょっと思ったりしてましたよv-392
ずっと旅してるわけだし精力ってのはどうしようもないよねv-408
そういう意味では男子参加者同士がいい関係になるってオチもあってもよかったと思うんだけどなぁ(笑
あっ、プライベートジャーニーはたぶんそんな予算かかってないですよ。
若手俳優だからギャラも安いだろうし、宿泊も安宿泊所だし、いってるところも近隣のアジアで安いだろうし・・・安上がりの番組だと思うよv-221

yamanari│URL│2009/03/23(Mon)12:03:17│ 編集
お墓参りとは偉いですね、DVDは自慰を出来るような内容の物は有ったのですか、今日着けている下着の前部はモッコリで触ってみたいですね、その下着は締め付けは強いのですか、凄く色合いが好いですねv-16

八十吉│URL│2009/03/23(Mon)20:53:18│ 編集
コメありがとです☆
八十吉さん
いやぁ、滅多に墓参りはいかないんですけどねぇv-408
お盆と正月ぐらいはね。
母に親が死んだら3ケ月に一度でいいので墓参りに来てねって言われましたよv-392
DVDは真面目な映画ですよぉv-222
今日の下着は結構締め付けというかしっかりしてるほうですねぇ。
だからちょっとモッコリが強調されちゃいますねv-413

yamanari│URL│2009/03/23(Mon)22:49:27│ 編集
つかれたぁー
いいな(◎´n`◎)
映画ぁ~

なる兄の家のソファーになりたい(`・ω・´)

たかし│URL│2009/03/24(Tue)01:20:57│ 編集
コメありがとです☆
たかしくん
暇暇だったからねぇ。
映画でも見るしかなかったのv-408
ボクの家のソファーに?
ボクよりボクの母のソファーになったほうがオチリが大きくてソファーになりがいがあるよぉv-413

yamanari│URL│2009/03/24(Tue)01:39:28│ 編集
こんばんは

イケメン若手俳優が海外を旅していくって番組で思い出したけど、何年か前、大沢たかおがインド~中東をヒッチハイクで旅する番組があって、どこの国か忘れたけど、男に誘惑され、逃げ出す場面があったよ。

達人│URL│2009/03/24(Tue)23:33:07│ 編集
コメありがとです☆
達人さん
大沢たかおがヒッチハイクしていく番組ってたぶん「深夜特急」ことを言ってるんじゃないですか?
「深夜特急」は沢木耕太郎の原作、そして大沢たかおのドラマとボクのバイブルですv-221
それとも深夜特急以外でも大沢たかおはヒッチハイクしたのかなぁ・・・。
男に言い寄られるシーンがあるからたぶん深夜特急だと思うけどねv-408

yamanari│URL│2009/03/25(Wed)00:30:31│ 編集
yamanariさん、こんばんは。
そうそう、「深夜特急」だったと思うよ。昨日はどうしてもその番組名が思い出せなかったんですよ。
パキスタンだったか危険で国境越えられなかったり、「ラワルピンディー」っていう町が出てたんですよね。

達人│URL│2009/03/25(Wed)22:32:15│ 編集
コメありがとです☆
達人さん
やっぱ「深夜特急」だったんですかぁ。
深夜特急は香港からスタートするんだけど、香港編もボクは好きですよ。
ラワルビンディーって町・・・聞いたことないなぁ・・・パキスタンなのかなぁ。
よく覚えてますねぇv-398

yamanari│URL│2009/03/26(Thu)01:15:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/251-6012ae77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード