2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:24:30
米Yahoo!が、「死ぬ前に見たい映画100」という映画史上の名作リストを発表したみたい。
yahooの編集スタッフが熱い議論の末に選りすぐったらしい。
だいたいこういうの発表されると意外な作品がリストアップされてたり、当然と思われる作品がリストに入ってなかったりするんだよねぇ。
長くなるけど100本タイトルのみ転載します。

「十二人の怒れる男」「2001年宇宙の旅」「大人は判ってくれない」「8 1/2」「アフリカの女王」「エイリアン」「イヴの総て」「アニー・ホール」「地獄の黙示録」「アルジェの戦い」「自転車泥棒」「ブレードランナー」「ブレージングサドル」「欲望」「ブルーベルベット」「俺たちに明日はない」「勝手にしやがれ」「戦場にかける橋」「赤ちゃん教育」「明日に向って撃て!」「カサブランカ」「チャイナタウン」「市民ケーン」「グリーン・デスディニー」「ダイ・ハード」「ドゥ・ザ・ライト・シング」「深夜の告白」「博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか」「我輩はカモである」「E.T.」「燃えよドラゴン」「エクソシスト」「初体験/リッジモンド・ハイ」「フレンチ・コネクション」「ゴッドファーザー」「ゴッドファーザー PARTII」「007/ゴールドフィンガー」「続・夕陽のガンマン/地獄の決斗」「グッドフェローズ」「卒業」「大いなる幻影」「恋はデジャ・ヴ」「ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!」「花様年華」「或る夜の出来事」「素晴らしき哉、人生!」「ジョーズ」「キング・コング」「レディ・イヴ」「アラビアのロレンス」「ロード・オブ・ザ・リング」3部作「M」「M★A★S★H マッシュ」「マルタの鷹」「マトリックス」「モダン・タイムス」「モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル」「アニマル・ハウス」「ネットワーク」「吸血鬼ノスフェラトゥ」「波止場」「カッコーの巣の上で」「突撃」「もののけ姫」「サイコ」「パルプ・フィクション」「レイジング・ブル」「レイダース/失われた聖櫃《アーク》」「紅夢」「羅生門」「裏窓」「理由なき反抗」「ロッキー」「ローマの休日」「プライベート・ライアン」「シンドラーのリスト」「捜索者」「七人の侍」「ショーシャンクの空に」「羊たちの沈黙」「雨に唄えば」「白雪姫」「お熱いのがお好き」「サウンド・オブ・ミュージック」「スター・ウォーズ」「サンセット大通り」「ターミネーター2」「第三の男」「スパイナル・タップ」「タイタニック」「アラバマ物語」「トイ・ストーリー」「ユージュアル・サスペクツ」「めまい」「恋人たちの予感」「野いちご」「ベルリン・天使の詩」「オズの魔法使」「神経衰弱ぎりぎりの女たち」「大樹のうた」

タイトルだけでも100本並べるとすごいねぇ(笑

日本映画は3本かぁ、スピルバーグは5本も、サタジット・レイは「大地のうた」じゃなくて「大樹のうた」なんだぁ、チャップリンは1本だけかぁ、フェリーニも1本だけなんだぁ、意外な作品も結構あるなぁ・・・・と、こういうリストを見ながら話し出したらキリがない映画好きなんですよねぇ。
数えてはないけどたぶん100本の内、90本は見てると思います。
だいたい「死ぬ前に見たい映画」ってのがどういう基準なんかよくわかんないですね(笑)





コメント
つ、ついにスベスベお肌のyama様が「フライデー」されちゃったよっ、こりゃぁっ!(^0^)

WBC連覇の余韻を楽しみつつ、死ぬ前に観たい映画かぁ、どれどれ、、、、、うんっ、自分も何作か観たいタイトルあんなぁ(^^)(それより永遠に生き続けたい自分っ^^)
自分は無類のSF好きやからねー、エイリアンとかLOTRなんていいよねー。でもちょっとブレランはストーリーと映像的に苦手なんよねー昔から。
T2なんて当時劇場で10回は観たくらいやもんっ。(今度のT4は期待してんねんけど)

、、、、こうみると自分偏った映画の見方してるなぁ、、、まぁでもっ娯楽やから好きなん見させてねって感じ(笑)

うおっー!!サムライども凱旋帰国したのかっ、ニュース見よっ(笑)

NX-01│URL│2009/03/25(Wed)22:48:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2009/03/25(Wed)22:58:16│ 編集
コメありがとぉ~☆
NX-01さん
あぁ、勘違いしないでね。
これフライデーじゃなく、エライデーかエロイデーなのv-413
SFが好きなんですかぁ。
SFというとボクはやっぱスターウォーズだなぁ。
ブレラン苦手なの?
ボクは長いことブレラン見てないんでチョット忘れてるなぁv-408
でも映像的には面白いと思うけどね。
ターミネーターってボクは普段見ない感じの映画なんだけど、見たら面白かったなぁ。
T4ってシュワちゃん出ないんでしょ?(どうだったかなぁ・・・)
映画なんて好みが出るから皆偏ってると思いますよ。
出来るだけ偏らないよういろんな映画見るようにはしてるんだけどね。
サムライ帰ってきましたねぇ。
パレードとかしたらいいのにねv-221

yamanari│URL│2009/03/26(Thu)00:53:21│ 編集
コメありがとぉ~☆
匿名さん
おぉ、匿名さんも90本ぐらい見てるんだぁ。
かなりの映画ファンですねぇv-398
まぁ、万遍なく選出されてるって感じですね。
アメリカ映画以外にも黒澤やフェリーニ、ゴダール、トリュフォーなどが選ばれてますしね。
こういうのすると必ず選ばれる「オズの魔法使い」や「雨に唄えば」も選ばれてるしね。
ボクも大好きな映画だけどね。
「サンセット大通り」が選ばれてるのは嬉しいね。
そう言えば「風と共に去りぬ」って選ばれてないね。
いつも不思議なんだけどジョン・フォードの「駅馬車」ってあまり評価されてないんだよねぇv-390
あれぞモーションピクチャーって感じでボクは大好きなんだけどなぁ・・・。
匿名さんは渋い映画が好きなのかな。
ボクは「ショート・カッツ」未だに見てないやv-393

yamanari│URL│2009/03/26(Thu)01:01:35│ 編集
ほんまやぁ~(恥^^) 今yamanari君のコメ返し読むまで分からんかったぁ(^^)まさか「エロイデー」だったやなんて!!
もうねぇ、、yama様の美尻に目を奪われてしまって(言い訳ちゃうよ、マジだよ^^)
でぇ、このエロイデー、いつ店頭に並ぶの!?(笑)


NX-01│URL│2009/03/26(Thu)01:18:47│ 編集
綺麗な尻ですね
死ぬ前に見たい映画ですかこの中で10本位は見ていますね、最近は映画館には殆んど行きません、見たい時はレンタルですませています、混雑する中、急いで見ることも無いしね少し遅れても我が家でのんびり見ていますv-52ツルツルした綺麗なお尻ですね、全体を指と舌で時間を掛けて味わいたいですね、ペニスは咥えたら離しませんよv-20769で楽しみたいですv-9

八十吉│URL│2009/03/26(Thu)05:56:57│ 編集
コメありがとぉ~☆
NX-01さん
そうでしょう、フライデーじゃなくてエロイデーなんですよぉv-413
美尻じゃないですよ(^^;)
てか、このエロイデーは来週ぐらいに発売になるんじゃないかなぁ。
でもすぐ売り切れると思うよぉv-413

yamanari│URL│2009/03/26(Thu)08:59:29│ 編集
コメありがとぉ~☆
八十吉さん
死ぬ前に見たい映画ってどんな映画なんでしょうね。
ボクも映画館にいくよりDVD見るほうが断然多いですねぇ。
でも映画館で見るのとDVDで見るのとは違いますから出来るだけ映画館にいこうとは思ってるんですけどねぇv-408
お尻はツルツルしてると思うんですが、なんか形が・・・自分ではもう少しいい形してると思ってたんだけど・・・老化現象かなぁv-393
くわえたら離さないってスッポンみたいですねぇ(笑

yamanari│URL│2009/03/26(Thu)09:03:43│ 編集
死ぬ前にみたい映画100選かァ・・・・、オレは映画はちょっと疎いからなァー・・・(TT)。
あ、ただタイムマシンに乗ってもう一度みたいテレビ番組ならいくらでも挙げられちゃうんだけどね・・・(笑)。久米宏さんがやっていたころの「ザ・ベストテン」とか、「夜のヒットスタジオ」とか、ああいう「良質の歌番」って今ないから、もう一度あの始まる前の「早く始まらないかなー」っていうドキドキ感を味わいたいし、あまりリアルタイムでは知らない「全員集合」がどれだけ人気のある番組だったのかも、その当時のお茶の間の風情に身を置きながら、志村けんの「東村山音頭」に笑転げながら感じてみたいし・・・・(^^;)

しっかし、yamanariさん、ホントにいつ見ても「美尻」「桃尻」ってことばが当てはまるようなきれいなお尻だよねー。
きっとこの「エロイデー」がコンビニなどでおかれていたら(少々値段が他のものより高価であっても^^;)、絶対に手に入れちゃうんだけどなァー。きっとyamanariさんの下着コレクション集、「熱い状態」の様子・・・・、そして今回のような「映画ネタ」に「旅行ネタ」・・・これを読めばYamanariさんの魅力が全て分かるって感じなんだろうねッ☆v-415

Ryu│URL│2009/03/26(Thu)13:30:48│ 編集
コメありがとぉ☆
Ryuさん
あぁ、テレビ番組にも昔のが見てみたいのってあるよねぇ。
でも最近はテレビドラマを始めバラエティなんかも結構DVD化してますよねぇ。
映画と比べればまだまだ少ないけどね。
それにスカパーチャンネルでは昔のドラマや音楽番組やバラエティが放送されてますよね。
ま、スカパーチャンネルによってはそれしかないぐらいにねv-413
桃尻ってどんな尻なんでしょうv-408
桃のように割れてるのは確かですが(笑
でも出来たらこのエロイデーじゃないけど、なんか雑誌みたいなもの出せたらなって思いますね。
何冊か作って損しない程度に料金設定して・・・・いやぁ、やっぱお金出して買ってくれる人はそういないなぁv-408
よっぽど何か目玉になるものがなければねぇ(^^;)

yamanari│URL│2009/03/26(Thu)14:04:00│ 編集
見たい映画、オレは邦画が主だからなー、そうだなー、今話題の「おくりびと」かな。

雑誌の表紙のyamanariさん、腰からお尻にかけて、美しく、きれいな肌してるね。

達人│URL│2009/03/27(Fri)23:03:33│ 編集
コメありがとぉ~☆
達人さん
邦画が好きなんだぁ。
ボクも邦画好きですよぉv-221
「おくりびと」なんて死ぬ前にちょうどいいかもねぇ。
あっ、それだったらおくられびとって感じだけどv-413
腰からお尻にかけてがいいですかぁ?
なんか、写真の撮り方なんだろうけど、この写真はお尻が変かなぁって気がしてたんだけど・・・でも誉めていただいて良かったv-398

yamanari│URL│2009/03/27(Fri)23:31:00│ 編集
「おくられびと」って、yamanariさん、うまいこと言うね。
yamanariさんも邦画好きなんですね。
昔の映画だけど、図書館で「寅んさ」シリーズ借りて見てましたよ。
腰からお尻にかけて、いいですよ~
ほほをそっと近づけて、すりすりしたい感じですよ。

達人│URL│2009/03/28(Sat)09:17:13│ 編集
コメありがとぉ~☆
達人さん
邦画好きですよ。
最近は邦画のほうが好きなんじゃないかなぁ。
ま、映画によりますけどねぇ。
寅さんシリーズは最高ですよねv-392
ボクは寅さんシリーズのほとんどの作品をDVDで持ってますよv-221
腰からお尻ねぇ・・・すりすりねぇ・・・(笑

yamanari│URL│2009/03/28(Sat)20:57:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/253-4c7dc9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード